ナウティスエコノミー 

富士通(株)

"富士通(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"富士通(株)"の現在の状況 6/25 03:12現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12今後の予想/見通し7上昇4急落・暴落4反発3下落2買収/出資/提携1続落1急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イビデン5 オービック2 キオクシア4 レーザーテック3 三菱電機3 任天堂11 大黒屋2 日立3 日経平均2 野村4 NEC16 TIS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月4日 18:29 hs12071123
日立富士通NECさすがにね、反発するでしょ
#日立  #NEC  
2月4日 18:25 青島周一
富士通の株価下落は、むろん同社固有の問題というより、世界的なIT・ソフトウェア株へのリスクオフと需給悪化が主因。
2月4日 18:16 りょー
メインのインフォMTがストップ安近く落ちて資産削れたわ~ SaaS銘柄連安の富士通を結構買いました。
2月4日 18:16 エドワード・ニュートレード
広済堂を利確しました😊 今月の月利は0.94%です✨ まだ先は長いけど、 種蒔きしたスイング銘柄も咲きそうなので、それを繰り返すのみですね🙋‍♀️ 今日の利益で、 暴落の富士通拾いました✨
2月4日 18:06 大和
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①日本精工 +9.2% ②JX金属 +6.4% ③小松製作所 +5.9% ④大平洋金属 +5.4% ⑤三井化学 +5.2% 下落銘柄⤵️ ①NEC -11.7% ②任天堂 -10.9% ③富士通 -7.8% ④トレンドマイクロ -7.4% ⑤レーザーテック -7.1% x.com/yamato_ta_ka/s…
2月4日 18:04 FX研究 S
富士通は昨晩の米国市場でのSaaS関連、ハイテクの下落で富士通が連れ安したんですね。 そこに高決算材料出尽くしが乗っかったんですか。 単純に好業績、増配、割安の3点セット揃ったので中長期目線で買いましたがどうなんだろ、、 下がったらまた買い増ししたいと思ってます
2月4日 18:04 佐藤元彦
オービックの株価が安値 米SaaS関連株下落(4日の株式市場):日本経済新聞 🥶本日10%安🗡️6日続落の衝撃🧨NECー11.79%💦リクルートー10%💦富士通-7.85%💦大塚商会ー5.87%💦『やり過ぎ😤ちゃうの!!』 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月4日 17:49 z-u-ma@株式投資
連日の爆上げ😳 昨日買ったイーディーピーとケミプロ化成が揃ってS高😳😳😳 こんなに綺麗なダブルS高は初めて😊 逆張りはこれだからたまらん😄😄😄 ユニチカは利確。 クロスフォーを買い。 富士通をこれが底と見て買い増し💪 #YH #TradeNote pic.x.com/YenxmUBJbu
2月4日 17:45 FX研究 S
富士通は昨晩の米国市場でのSaaS関連、ハイテクの下落で富士通が連れ安したんですね。 そこに高決算材料出尽くしが乗っかったんですか。 単純にに好業績、増配、割安の3点セット揃ったので中長期目線で買いましたがどうなんだろ、、 下がったらまた買い増ししたいと思ってます
2月4日 17:30 いつき@AI分析投資家
任天堂やレーザーテック、富士通など好決算やったのに株価急落が目立つ、、、 いったいなぜだ、、、
2月4日 17:15 ゴールドマン•タックス
富士通(を含むSIer)とSaaSの暴落を紐づける人多いけど、どう結びつけてるんだ、、? 明らかにビジネスモデルが違うのだけど。 x.com/comesmile0501/…
2月4日 17:12 イルマ サリバン
今決算良くても下がるの怖すぎ 特に富士通どうした!? 信用買い多いしそろそろ暴落しそうだから今は、あんまり株持ちたくないな
2月4日 17:10 株Cats @全力スイング中
今日富士通とかその他もろもろ手放してしまうような人たちは正直言ってセンスないので積み立てでもしましょう🫢 未来に投資してる私には一才暴落だの関係ない🍵 x.com/4th_skywalker/…
2月4日 16:55 やさぐれ保全マン
SaaSショックでNEC、富士通まわりがえらいこっちゃ。 イビデン底の方で大量ロングするも引け前の下落に耐えられず微益利確。 大阪チタン利確。 もはや信用にはクソ株しか残ってない。ソニー、トレマイ、Appier、ダイハツインフィだけ。 現物のデンカは調子ええわ。 #robofolio #ロボフォリオ pic.x.com/jyyD7ue491
2月4日 16:43 暴騰予言僧
大黒屋+889% イオレ+927% 三井E&S+305% キオクシア+638% . 日本株で“一撃FIRE”も夢じゃない! . 💹詳細 👉@maasaasen . 日本株/旭川の24歳母親/スキスギ/経済指標/株の動向予測/富士通/ゼンショー/日本市場/クロス取引
2月4日 16:41 気Mama
アンソロピック、資料作成やデータ分析などのパソコン作業をAIで自動化する「Cowork(コワーク)」に法律や財務の専門業務に対応する機能を追加→ 世界的に下落 NY マイクロソフト、アドビ、セールスフォース ロンドン市場 法律情報サービスを傘下に持つRELX 日本 野村総合研究所、富士通、TIS、SHIFT
2月4日 16:39 くるみ割り人形
@hambr12h . フォローした後、私も同じ株を買って、303万円稼ぎました . 私は彼にとても感謝していま🌺 . /HFT/225 オプション/富士通/株のトレンド予測 /アクティブ投資/新千歳空港/S&P500/映画鑑賞券
#FT  
2月4日 16:26 かぶたろ@株っていいね໒꒱
あかーん!すぐマイナスなる! アドバン持ち越しGDは10分リバさせてから損切り。 25,000円はやっぱり拾うべきか🧐サポート?それより下は買い。明日やな。 富士通は4,000円付近の陽線で300株買い。伸びてください。 三菱重工は決算のスキャのはずが往復ビンタ食らって4.5万飛んでった😭 pic.x.com/Rsll21i3GZ
2月4日 16:25 凡人すぎた
富士通やNECなどのSaas系が死亡してます AIの発達によってsier系が死亡しそうって言われてますが、Saasも死亡ですかね? 富士通やNECの株価が暴落しましたけど、明日少し回復するんじゃないかなって思って、ベア2倍購入してみたけど、アメリカ市場がどうなるかによりますね…
#NEC  
2月4日 16:10 TAK?
エイチエムコムが提携したゼネラルって、「富士通ゼネラル」の新社名だったんだ。パロマ傘下に入って「富士通」の冠がとれたら、知らない会社に見えてしまった。 エイチエムコムっていろんな会社と業務提携してるね… pic.x.com/eR5215L5sk
2月4日 16:08 ししゃも@日本株
富士通は4200で一回損切りしたんだけど、4000割れてさすがに安いと思い買い直してしまった😱 調べたらSaaS銘柄がAIの影響で暴落しているらしい…(SaaSってなんだ😟) 富士通も影響大きいのかな?? 3950〜4000は過去、モミモミ多めなのでそこ割れそうなら損切りします😭 x.com/shishamo_kabu/…
2月4日 16:03 ぽん太
馬渕磨理子のビーナス銘柄 2025年11月から運用開始 ビーナス銘柄絶好調でNEC・富士通は大きく下落したが、上昇銘柄は多かった。この調子で、日経やTOPIXを引き離して欲しい。 #ビーナス銘柄 #馬渕磨理子 #株クラの輪を拡げよう #株式投資 pic.x.com/qv7AuysaL6
#NEC  #TOPIX  
2月4日 15:56 aiko★投資3年生
⭐️ヤマハ発動機 10株 買いました。 ふくおかFG増配🙌アステラス製薬決算🙌ありがとうございます!デイではキオクシアで2万くらいでした!あと、墜落していた日立と富士通を午後に買って、持ち越し〜流石に下げすぎ!選挙結果出るまでホールド!
2月4日 15:54 ミント968M3B
#引け乙 昨日の2000円超えの爆上げから427円の下げで止まってまぁよかったけど、NECがハンパないね 5060円でナンピンして買い増したけど、後場はさらに売られて4722円の大引け11%超えの急落⤵️ 霞ヶ関キャピタルもついに7000円を割ってどうしたものか🤔 富士通明日も下げて4000円割ったら買い増すかな pic.x.com/EedGDZGAKM
2月4日 15:46 糸ようじ
とらたぬ ・富士通 短期 買いエントリ(小ロット) ・金融、金セクター が主に上昇 +60万 ・決算マタギ 1銘柄 無事通過 前月比やっとプラ転 +10万 やっと3営業日分の日当かな? pic.x.com/gQZxF7m7OP
2月4日 15:26 青空レコード
大黒屋が急騰 メタプラは10倍 キオクシアは5倍 アドバンテストは5倍 免疫生物はストップ高 . line-e.com/QLR90sq . 日本株//決算/JR 西日本/富士通/DeNA/長期金利
2月4日 15:03 としのすけ
アンソロピック?何それ? 富士通アホみたいに下落してるじゃん😱
2月4日 14:43 ひなた
@uma00200日経平均の下げは、任天堂 約 10% 下落 や富士通などの主力株が、コスト増や AI ショックによる 連想売り に押されているためっす。一方で、三菱重工などの好決算銘柄が牽引し、個別株の多くは堅調。指数に惑わされず、個別の質で勝負できている証拠ですね
2月4日 14:42 果物@28卒@金融
日経購読 日経平均一時700円安 ・午前の終値は329円安の5万4391円と反落。 ・米アンソロピックの新型AI「Cowork」が市場に波及。 →富士通や野村総研が急落し、TISは一時ストップ安。 ・任天堂やイビデンも決算内容や投資を嫌気され大幅安。 ・東証プライムの7割は値上がりしており、地合いは堅調。
2月4日 14:41 右陣
アンソロピックネタで富士通、日立、NEC暴落してるけど例えば数年単位で影響でるのかな? しかも、彼らはインフラ、防衛、宇宙etc...担うわけで パニック売りでしょ、と判断して富士通とNEC追加
#日立  #NEC  
2月4日 14:40 成長株•バリュー投資分析
@riorio1412富士通なんで暴落???
2月4日 14:17 Yahoo!ファイナンス(ヤフーファイナンス)
本日のYahoo!ファイナンス日本株"閲覧者数"ランキング📊 チャンスの兆候を掴むことも大事ですが、リスクをいち早くキャッチすることも重要です👀 1位→任天堂 2位→NEC 3位→富士通 4位→イビデン 5位→三菱電機 値動きだけでなく、決算の中身もあわせて確認しておきたいですね。 pic.x.com/n9Nv3p8Hg4
2月4日 14:17 Rob
NEC、富士通が10%級のマイナスなのにグロースのSaasぽいところが5%とかで済んでいるところもあるなんて優しい相場だね、ストップ安でも全然いいと思うけど
#NEC  
2月4日 14:13 全力ブル!24卒 元学生投資家
NEC、富士通、オービック、野村総合研究所等の下落はアナリストでも予測はできなかった。 事業が継続できるという前提の上で業績予測をしているわけで、事業そのものが崩壊するなんて… というか、その分野で働いている人はどうするのだろうか。
2月4日 14:09 1192松下季央
決算で暴落して居る4062イビデン 2株買い戻し  暴落して居る 4776サイボウズ2株買い増してみました。 6702富士通は買えてません。
2月4日 14:03 ✡️株魔道士☪️
NECや富士通はなんとなく昨夜のアメリカソフトウェア会社崩壊の連れ安か。 任天堂は意味不明な暴落、投げ売りが止まらない。 メガバンクが下値抵抗強いので少しずつ集めています。 三菱UFJ、三井住友、どちらも堅いねえ。
#任天堂  #NEC  
2月4日 13:35 たこやきコーチ
後場の注目銘柄ではキオクシアとフジクラが総強気継続。任天堂や日本電気、リクルート、野村総研が総弱気で急落。レーザーテックやイビデン、富士通も日足と週足が下落トレンドで急落。古河電工や三菱電機、住友化学は総強気で急騰。コマツも総強気継続で上昇。旭化成も総強気で急騰からの先行き期待。 pic.x.com/KoIgNMoBJf x.com/extrail24/stat…
2月4日 13:27 うさかぶ
もしかしてなんだけど、今日サイバーセキュリティ全体的に軟調なのってこれの影響?FFちゃんも連れ安してるし。。富士通も陰線引いてるし。。 米業務ソフト株急落、「SaaSの死」警戒再び アンソロピックAI脅威 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月4日 13:19 たむじゃい株クラクラ??
朝7時過ぎに寝て12:30に起床。 富士通とNECが何でこんなに暴落??? 富士通は持っていなかったけど日本電気は200株昨日買っていて撃沈された。。。 今年のトレードも何をやってもダメ。。。 タヒにたい。。 pic.x.com/NS8wH8S1Pw
#NEC  
2月4日 13:17 こじゃけ
三菱電機とJX金属の上げを富士通と任天堂が相殺してくる。 そして三菱重工決算か。 コワーイ( ´Д`) まぁ売らんけど。
2月4日 13:09 KabuJapan
🎮 $7974 任天堂 -10.7%(出来高1,518万株) 10-12月期 営業利益+22% YoYの「好決算」… のはずが市場予想を下振れで容赦ない売り Switch 2移行期の谷間 「好決算なのに売られる」が今の東京市場の厳しさ IT大手も巻き添え: $6701 NEC -9.5% $6702 富士通 -9.0%
#任天堂  #NEC  
2月4日 12:53 りお? 株式投資
富士通急落はこれかー x.com/nicosokufx/sta…
2月4日 12:51 海外ハイブランド TOD’S BOTTEGA エルメス 新作をいち早くお届け!
@kabu_st0ck確かに、、富士通あげ狙いで保有したのが、昨日ニュースで暴落、、汗 利益予定3分の1になった汗
2月4日 12:46 えぬいーしー
@nikkei日本の大手ITも株価激下がりですね。。salesforceやServiceNowとガッチリ提携してた富士通とか、どう思ってるんやろ🥺
2月4日 12:43 Saturn
NECも富士通も買った。高いとこで買える癖に、暴落で売ってる奴は雑魚of雑魚。いつまで経っても雑魚。
#NEC  
2月4日 12:42 ゆーぽこ┃株初心者が暮らせるようになるまで
+32万円とスイング株たちはすくすく育ってます😊 今日は先物見ると怖かったですが、日経全般強いです⤴️ 任天堂さんは好決算でも沈んでしまったのと、富士通さんの謎の暴落がありました⤵️ あと、ダイヤモンドテーマが地味に伸びてきています💎 ここ、次のテーマになるのでは✨ pic.x.com/21cv3q8ugY
2月4日 12:41 永遠青年☆
NECや富士通 今日きつい下げ 値下がり率ランキング上位に来とる
#NEC  
2月4日 12:41 まはり
任天堂の含み損が結構なことになってきたのと富士通が行ってこいからの下落ムーブに突っ込もうとしてるのが辛いけど、東レがぶっ飛び&INPEX良い感じなので良し🙌
2月4日 12:37 Una10
アンソロピックAIの脅威で「SaaSの死」とか言われて暴落してるけど、そんなに影響ある? むしろ富士通にはプラスの可能性すらあると思うんだけど。
2月4日 12:34 びーぼーい
朝寄りで富士通売ってたから助かった! …と思ったら代わりに買ったクラシル暴落してた… 「最悪だ」
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応