ナウティスエコノミー 

富士通(株)

"富士通(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"富士通(株)"の現在の状況 6/23 20:53現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:今後の予想/見通し4買収/出資/提携3決算/業績2ニュース・評判・反応2ストップ高1反発1急落・暴落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソフトバンクグループ2 プラネット2 ユニチカ2 リクルート2 日立5 日経平均3 東邦チタニウム2 楽天銀行2 野村9 IHI2 NEC28 SBI2 SHIFT2 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月27日 9:56 Go's cafe
アンソロピック関連で大幅下落したNEC、富士通、野村総合、ベイカレント、日立。 共に連日反発。 魅力だったのにいけなかった。
#日立  #野村  #NEC  
2月27日 9:20 古民家おじさん
日経は下げから始まりました。 TOPIXは微増スタート。 高配当銘柄が上がっている印象。 持ち銘柄では楽天がようやく?上がる。 任天堂は昨日に引き続き上昇⤴️ 捨てたコナミも上昇⤴️ メタプラ下落、日本電気と富士通は 上がっていくのか?現在は上昇中。 楽天!任天堂!頑張れ!💪 #新NISA #株初心者 pic.x.com/tMNxw3FdgE
2月27日 9:12 めろーね
非鉄 サブコン 半導体化学は反発気味 第一工業強すぎ ゲームは寄り高すぎてMA重め 空調が強い 富士通は3625くらいでさばいてそうな予感wいい所で売れた・・ キオクシアもみつつ
2月27日 9:01 みっこ
NEC 富士通 ソニー 特買いスタート ソニーは自社株買い発表されたのでこれは反発よね
#ソニー  #NEC  
2月27日 8:51 IMVULHDS
米国のSaaS銘柄がAHで大幅下落している一方、富士通やNECは高く寄りそうでショートのチャンスか? x.com/Masa_Aug2020/s…
#NEC  
2月27日 8:51 めろーね
この急落きた時に、朝おきて気配と前日比比べる瞬間は、毎朝体に悪い 体感、寿命を一日短くしてる自信がある。 思ったより大丈夫そうだけど持ち株2番手の富士通+7%はどうせ八百長気配でしょ・・・
2月27日 8:33 むー@高校卒業までに500万稼ぐ!
ていうかさ、昨日の時点で富士通とか反発したんだから米国市場でソフトウェア関連買いに行くのが正解だったな
2月27日 8:07 ファリオス
ブロードコム、3Dチップ100万個販売へ 最初の顧客に富士通 jp.reuters.com/markets/global… 問題はこのロイターの記事の誤訳の酷さ これじゃまるでチップ自体の製造を受けをったのが富士通って事になる…
2月27日 7:10 ?
前日25日の米株式市場ではソフトウエア関連株などへの見直し買いが続き、上昇した。前日の米株高の流れを受け、東京市場でも野村総研やNEC、富士通、ベイカレントなどの関連銘柄に物色が向かった。外国為替市場での円安・ドル高傾向を背景にトヨタなど輸出株も買われた。
#トヨタ  #野村  #NEC  
2月26日 23:55 優利加
「AI脅威論」を背景に激しく売られていたソフトウェア銘柄が昨日に続き、本日も買い戻された。野村総研、NEC、富士通、ベイカレントなどが買われた。特に、SHIFTは14.44%高と急騰した。外為市場では円安ドル高が進み、トヨタ自動車など輸出関連銘柄が買われた。
2月26日 23:16 勇太(ゆうた)
25日のモーサテで示した志田憲太郎の投資アイデアがいいね ①ソフトウェア株はまとめて売られている。富士通、NEC、野村総研などは逆張りで買えるのではないか  →下落率の大きい野村総研を昨日、今日で買付   早速6%の含み益でオイシイ投資になりそう
#野村  #NEC  
2月26日 22:43 R.D.Y@サラリーマン投資家
富士通、反撃開始か?🔥📈 日足ベースで見ると 直近は急落からの自律反発局面。 🔹一目均衡表 株価は雲下だが 雲下限付近で下げ止まり気味。 →短期リバ狙いゾーン⚡ 🔹ストキャス %K・%Dともに20以下 →売られすぎ水準から反転兆し📊 🔹乖離率 短期-14%、長期-11% pic.x.com/Kb2dwrramC
2月26日 22:29 落ちるナイフが好き♪急落は相場の華(はな)
今日の日経平均の寄与度はソフトバンクグループが上げ、アドバンテストが下げました。 143銘柄が上昇📈 最近下落していたNECや富士通、銀行業などが大きく上昇。 私の保有銘柄はほぼ全面髙で、空売りのフジクラが上昇しトータルで大幅減↘️ 日経平均58,753.39(+0.29%) #寄与度ランキング pic.x.com/Lbv6u6MYiV
2月26日 22:26 Re:Re
富士通3355でイン エヌの決算で反転のタイミングな気がする pic.x.com/hN9s6qHSN4
2月26日 22:13 アーバンN
@akina1015何があったのか、富士通と東芝は合併するんですよね そしてREGZAは今東芝の手を離れましたし
#東芝  
2月26日 22:06 Naoki@塩漬けHDアルバイト?
@mememe8hemi8富士通は決算良いですしダイジョブダイジョブ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アンソロピックショック過大反応ッスネ フジクラ入ったら余力速攻無くなる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アカン
2月26日 21:04 まぁちん@株2020.8~
@Ruuuuuun0412前に1度反発した時も富士通の方がNECに比べて弱かった印象あります
#NEC  
2月26日 20:57 NDI仕事人 仕事✖育児✖副業
「(株)オービックビジネスコンサルタント、ついに急騰🎉」 26日の日経平均は、終値170円高の58753円です📝 NECや富士通など直近で売り込まれていたソフトウェア関連の多くが急伸しました✨ (株)オービックビジネスコンサルタントは、6%超えの急騰です👏 pic.x.com/5XREMwGmmh
2月26日 19:52 君なら明日を変えられる 学墓 株
25歳資産1000万円貧乏人 新NISAによる金融リテラシー格差!円安加速後の火消しに必死!Nvidia決算通過後!AIメカテックストップ安、NEC富士通銀行系が楽天銀行以外は反発上昇!少子化超加速! youtu.be/ruc0AuNftf4
2月26日 19:12 ETFマスター
🔍セクター注目点(2/26)[テスト] 上昇: サービス業+3.29%、銀行業+3.28%、海運業+2.81% 下落: 小売業-1.39%、ガラス土石-1.02% エヌビディア過去最高決算で朝方買い先行。ソフトウエア関連(NEC・富士通・野村総研)に見直し買い継続。内需セクターが相対的に堅調。 #セクター分析 #ETF投資
2月26日 19:11 ししゃも@日本株
IONQ好決算によりアフター上昇🚀 同じ量子銘柄の富士通にも影響きそう! pic.x.com/saC5F6WlDr
2月26日 18:24 大和
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①メタプラネット +107% ②NEC +9.4% ③東洋紡 +7% ④富士通 +6% ⑤大平洋金属 +5.5% 下落銘柄⤵️ ①セイコー -5.4% ②住友電工 -4.4% ③村田製作所 -3.1% ④エイチツーオー -2.2% ⑤ルネサス -1.4% x.com/yamato_ta_ka/s…
2月26日 18:20 みずたま?トレード日記
昨日はチームラボに行って来た〜🥰 かなり進化してて子供も楽しそうだった☺️ どのエリアも宙に浮いてる様な感覚で…🪽 また行きたいなぁ 富士通信用分👋😍 最近の株事情は東洋エンジがS高したことしかわからない…笑 Xもほぼ見てない…😭 通勤時間のデイトレやめても結局忙しい… pic.x.com/yUpmhdkUjD
2月26日 18:14 橘 龍馬
📘【SaaS/サイバーセキュリティ関連銘柄まとめ】 AI脅威論で売られてきた人工知能やサイバーセキュリティ関連などのソフトウェア株が反発基調を継続📈 🟢Appier:+12.5% 🟢PKSHA:+ 12.0% 🟢🟢野村総研:+9.5% NEC:+8.5% 🟢富士通:+6.4% 🟢ヘッドウォータース:+ 6.9% 🟢網屋:+8.0% pic.x.com/WE8tgJrv0y x.com/t_ryoma1985/st…
2月26日 17:44 地下労働トレーダー
一昨日、中国輸出規制で大きく下げた富士通、PTSで1,000株買って今日利確! 持ち越しは実質1日 13万5,000円利確! みずほはおまけ😂 現金余力少ないからデイトレ、短期スイングで! 現金余力は暴落時対策💰 8割は長期保有です🤗 pic.x.com/Ix6g0yDrOa
2月26日 16:36 めりり@主婦とれーだー
ここ最近富士通とNECの暴落で思うようなスイングができず落ち込んで、いざ上がったときにビビってすぐに富士フイルム売ってしまった +で売ってはいるけれども、損失としては一万円。えーん。
2月26日 16:32 ラオGさん
日株、インフレバブル?!取り敢えず、半導体、ちょい下だった日立、富士通とか?どうなるか?少し遊んでみるとどうなるか?トランプ米株は不安定すぎるんでおこぼれ日株上昇か?!
#日立  
2月26日 16:09 モモンガ
#三菱電機 や #アンリツ の爆益をぶつけても、相殺できなかった #伊勢化学工業 の損切(笑) それより、60万の大損で損切した富士通が今日は爆上がり! あのままナンピンしていたら助かったのだけが悔しい 日経過去最高値更新も、暴落! momongadiaryblog.com/day-trading/26… #NF日経レバ #日本精化 #デイトレ
2月26日 16:09 値上がり株データ/ストップ高・急騰銘柄
本日5%以上の急騰銘柄一覧 2962テクニスコ 4596窪田製薬HD 7794EDP 429Aテクセンド 6613QDレーザー 3133海帆 3697SHIFT 3103ユニチカ 5726大阪チタニウム 3350メタプラネット 4307野村総研 6701NEC 3436SUMCO 6702富士通 6501日立 8411みずほFG など
2月26日 15:52 Lucky Star?
今日の株価は、2月決算権利落ち銘柄以外は上昇。 良かった良かった…と言いたいけれど、 昨日損切りした富士通が上がっててガッカリ😓 もう1回やり直したいなあ pic.x.com/Coravg16Ld
2月26日 15:45 あげだし@株
・金融、海運つよくて前日比プラス ・ここ数日下げてたSBI HDが反発してくれて良かった ・昨日買ったDOWA、INPEX、フルヤ金属は朝に利確、横浜ゴムは損切り ・デイトレはSCREENでプラス、三菱マテリアルでマイナスなど ・住友林業、JT、富士通、丸紅を引けで買って持ち越し pic.x.com/RxHi9tEiFX
2月26日 14:55 ななた
ロングだったら今まで売られてた富士通やNECの反発を買いにいくべきなのか、今まで強かったJXとか住友電気とかを拾いにいくべきなのか難しい、それともどっちも不正解なのかもしれない
#NEC  
2月26日 13:51 にこそく
ソフトウエア株⤴️「AI脅威論が後退で見直し買い」 「SaaSの死」「アンソロピックショック」 で大きく下落していた株に買い戻し、見直し買い NEC +9% 富士通 +7% 情報通信セクター⤴️+2.7% グロース250⤴️+2% pic.x.com/0bbOLhAuQb x.com/nicosokufx/sta…
#NEC  
2月26日 13:49 にこそく
ソフトウエア株「AI脅威論が後退で見直し買い」 「SaaSの死」「アンソロピックショック」 で大きく下落していた株に買い戻し、見直し買い NEC +9% 富士通 +7% 情報通信セクター⤴️ グロース250⤴️ pic.x.com/PZ7jMib4Ey x.com/nicosokufx/sta…
#NEC  
2月26日 13:33 桃途ゆういん@ブロガー9年目
2月の決算ガチャ・デイトレ⑩ 東邦チタニウム🌸ストップ高🌸売らんぞ 大阪チタニウム◯2回転 ハブ IN→損切り✕ MrMax IN 3Dマトリックス 昨日540IN、今日588で買い増し、良い感じ 楽天銀行🌸7200で空売り 富士通 3300代を逃した💦 JX金属 がちほ 明日はバイオハザードレクイエム🎮️楽しみ❤
2月26日 13:32 伊波
日立も富士通も今日は大きく上がってる😢 どれもこれも損切りした銘柄ばかり急騰してる。
#日立  
2月26日 13:24 ナンヌコ
富士通大きく反発したんだ。 こっから戻すか?
2月26日 13:23 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
12時38分時点の日経平均は251円高の5万8,834円、TOPIXは47ポイント高の3,890ポ イント。  日経平均は前引けに比べて上げ幅を縮めた。  リクルート(6098)が大幅高。  NECや野村総研が続伸し、富士通も高い。  AI関連のPKSHAも買われた。  住友鉱山が下落。
2月26日 13:23 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
ソフトバンクグループが買われ、NECや富士通などITソフト関連も高い。  テクセンドフォトマスク(429A)は反発。  三菱重工は大和証券が目標株価を引き上げ。  ユニチカが大幅高。  東邦チタニウムはJX金属が完全子会社化すると発表しストップ高買い気配。
2月26日 13:17 野比
10時50分 市場雑感三菱重工(+3.6%)、IHI(+3.0%)、川崎重工と、防衛・重工セクターが売買代金上位に食い込みつつ強い上昇を見せています。 また銀行も大きめの反発。売られ倒した富士通、NEC 大反発‼️ セクターローテーションですね! 直近売られた銘柄が強く、日東紡など直近買われまくった銘柄が
#日東紡  #IHI  #NEC  
2月26日 12:39 天丼マン
体に染み付いた暴落恐怖症は半永久的に克服できないという悲しい性なので、一旦富士通利食いしておく ここはセールスフォースとお友達のはずなんだよな...ムズイわ
2月26日 12:08 BOX
昨日下落で長期枠のnisaで買った富士通もとりあえずいい感じ
2月26日 10:56 株ハカセ
以前紹介した、リクルート株(6098)が+8%の大幅反発📈 いい感じに窓を埋めています。結果論ですが良いチョイスでしたね🙆 NECや富士通も反発してるみたいなので、売られすぎ組が買い戻されただけかな👀 今後も優良銘柄や狙い目株を紹介します👍 pic.x.com/FHbTbsXABJ x.com/kabuhakaseai/s…
2月26日 10:55 野比
10時50分 市場雑感三菱重工(+3.6%)、IHI(+3.0%)、川崎重工と、防衛・重工セクターが売買代金上位に食い込みつつ強い上昇を見せています。 また銀行も大きめの反発。売られ倒した富士通、NEC 大反発‼️ セクターローテーションですね!
#IHI  #NEC  
2月26日 10:42 在りし日のアキ
完璧などん底でSaaSを知ったのに、ほとんど何も出来てない(´・ω:;.:... NEC-大幅続伸 米ソフトウェア株上昇を好感 国内関連銘柄も買い戻し続く traders.co.jp/news/article/1… 富士通<6702.T>、ベイカレント<6532.T>、野村総合研究所<4307.T>、オービック<4684.T>、マネーフォワード<3994.T>なども
2月26日 10:21 牛すじ@んほぉメーカー使ってね
#Rob式ランキング (プライム 売買代金 x 寄付比) 売買代金上位50銘柄のうち、寄付比で上昇した上位10銘柄 【10:04頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー】 ・NRI:4,135 / +6.05% / +8.82% / -0.56σ ・富士通:3,575 / +4.53% / +6.88% / -1.17σ ・NEC:4,014 / +4.21% / +6.76% /
#NEC  
2月26日 9:48 せみー
ポジション整理 9348 ispace 9432 NTT 6367ダイキン工業 6072地盤ネット 3135マーケットエンタ CRCL(米株) 6701NEC 6702 富士通 8410 セブン銀行 4689 LINEヤフー 8473 SBI ダイキン減 CRCL、NEC、富士通、セブン銀行、SBI、ヤフー買い 米国下落銘柄が底打ちしたっぽいので 狙ってた銘柄を買い。
2月26日 9:42 四股800
富士通ようやっと反発
2月26日 9:38 カブくん@株くん
富士通、NEC↑↑6%上げ 数日前の暴落投げを完全に吸収しそうだね
#NEC  
2月26日 9:38 YYWA
富士通、日立、NECのSaaSpocalypseくらってるチーム、ようやく反発か。3つとも入ってみた。デイトレになるか、持ち越すかはチャート次第。 x.com/yoshikawayasuo…
#日立  #NEC  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応