(株)日立製作所 株価
"(株)日立製作所 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)日立製作所"の現在の状況 6/23 02:37現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰23件、決算/業績4件、買収/出資/提携4件、ストップ高3件、今後の予想/見通し3件、上昇2件、ニュース・評判・反応3件、下落1件
24時間以内の情報:急騰23件、決算/業績4件、買収/出資/提携4件、ストップ高3件、今後の予想/見通し3件、上昇2件、ニュース・評判・反応3件、下落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト5 オロ2 キーエンス2 サンリオ2 ソニー3 チェンジ2 ティーガイア2 ディスコ7 トヨタ4 フジクラ3 ラクスル2 レーザーテック4 三井物産2 三菱商事3 三菱重工業4 富士通3 川崎重工業2 日本マイクロニクス2 日経平均6 日経2252 東京エレクトロン3 JT2 NEC3 TDK2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
前日に続き売買代金で断トツとなった三菱重工業<7011.T>は朝高後に利食われ反落。日立製作所<6501.T>も軟調。ラクスル<4384.T>、ティーガイア<3738.T>が急落、オロ<3983.T>も大幅安となった。チェンジホールディングス<3962.T>も大きく利食われた。
10.2 むぎわらファンド💴 ギョギョッ、反落🥴 8月から何度かあった暴落で下落耐性が付いたかも🧟♀️やばい🤭 NISAで長期保有はトヨタだな🚙 S株 JT 2株(10) トヨタ自動車 1株(🆕) 三菱HCキャピタル 1株(23) 東京海上 1株(10) 🐸 日立製作所 400円 TDK 300円 紹介コード【P3fF】 #カビュウ pic.x.com/pVOOCf5UEO
レーザーテック、ディスコが大幅安、東京エレ、アドバンテ、信越化学が総じて安い ファーストリも大きく下値を探る 前日に続き売買代金で断トツとなった三菱重工は朝高後に利食われ反落 日立も軟調。 ラクスル ティーガイア が急落、 オロも大幅安。 チェンジホールディングスも大きく利食われた
日経37,808(-843) 中東情勢悪化 信用デイは信越、日立、商社 別口座現物スイングはINPEX 大幅GD→ヨコヨコ→14:20下落加速、デイロングには極めて不向きな値動きでした Daily Realized Gain +125k デイ+74k スイング+51k pic.x.com/uPda2f4Xon
暴落来ても今度は大丈夫✨ あれもこれも調べ済み😊 日立=カプコン=? 第3の日立も探したいな笑 日立の時価総額、見えた日本2位 米テック超えの現実味 SCORE nikkei.com/article/DGXZQO…
これに反発した久原房之助が多額の金銭を受け取る引き換えに独立し、日立に向かうわけである。藤田平太郎とのいとこ同士の友好も非常にギクシャクしだし、平太郎と久原は以後、ほとんど事業で協働しなくなったようだ。尤も久原も後に破産してるし、藤田組を久原が継いでもどうなったかはわかりません。
朝チョロトレでプラス日😁 反発して良い感じの相場だったねー😆今日は朝イチからルール守りながら勢いすごかった、三菱重工、川崎重工、日立、三井住友でサクッと利益😁こんな日が毎日だったらトトレスフリー😁今日も仕込みなしで終わりー #株式投資 #株クラ #株友 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/YI4mjy5oZb
持ち株値上がりランキング(10/1) 1️⃣川崎重工業 +8.30% 2️⃣三菱重工業 +7.84% 3️⃣IHI +7.35% 4️⃣NEC +4.00% 5️⃣日立製作所 +3.99% 6️⃣フジクラ +3.78% 7️⃣富士通 +3.63% 8️⃣伊藤忠商事 +3.59% 9️⃣三菱商事 +2.52% 🔟住友林業 +2.35% 防衛銘柄強かったです👍✨
本日は4トレ ライト工業利確+2940 1月17日の高値付近に来たので 日立利確+37400 9月27日天井? 三菱HCC利確+4540 200日線割れて アドバンテスト100株買い 5日線上にはあって 9月27日天井感は否めず短期目線 今日は石破内閣発足のご祝儀もあるか… 持ち株 上昇 三菱重工など 下落 ロートなど pic.x.com/eUKJGX1eqa
10/1 +2.3% ⤴️⤵️9:1 ⤴️ 川崎、三菱重工、日立など ⤵️ ANA、JR東海など PFは大きく反発 重工コンビが+8%も伸びて指数をぶっちぎり。商社も高かった 反動あると思うが月初としては良いスタートがきれました🤗
日経反発🥰 昨日仕込んだ三菱重工、フジクラ、日立の9月年初来高値組が期待通りの働き。 すべて日経平均を上回る上昇。 三菱重は今日さらに高値更新した😊 とこのように、平均的には、買われてる銘柄はもっと買われ、売られてる銘柄はさらに売られるというのが相場ロジック😇 pic.x.com/XTbOBPNOnz
現物pfは全銘柄で前日比約5万円下落でした。 信用pfは全銘柄で約10万円の下落でした。 オリエンタルランドがずーっと足を引っ張っています。 そして欲しい銘柄の日立さんは相変わらずハイボラですね。あと200円下で拾いたいと思います() pic.x.com/y0ypsivurs
信用組。 三菱重工、日立を新規買い。 フジクラを引け成りで100株追加。 9月に年初来高値つけた者たち。 日経反発すれば大きく買われるはず。 下げれば塩漬けでも大丈夫。 あとメタブラも300株新規買い。 トータル300万円ほど建ててる。 残り枠は5000万ほど😊 pic.x.com/zj1kw9yqbt
前場のちょっと反発したところで、日東紡を利確、日立製作所を損切り。 石破さん、政権任せて、大丈夫かね。話し方とか目つきが苦手。 防災に関連してるケンウッドを買い。
週間ランキング (9月27日) 値上がり率kabutan.jp/news/marketnew… 値下がり率kabutan.jp/news/marketnew… 今週の【話題株ダイジェスト】 グラン、児玉化、ゲームウィズ (9月24日~27日) kabutan.jp/news/marketnew… 今週の【上場来高値銘柄】三和HD、日立、サンリオなど63銘柄 kabutan.jp/news/marketnew…
日経平均先物 は2500円程石破ショックで暴落してるしブラックマンデー確定😱 石破銘柄買い増しに向かへ🏃♂️💨 東京電力、日本製鉄、東急、関西電力、三菱重工業、JFE、川崎重工業の神セブン⭐️ 買い増し日本版FANG+ トヨタ7203 日立6501 三菱UFJ8306 ソニーG6758 キーエンス6861 ファストリ9983… pic.x.com/3w8ggh5hkm x.com/ichiokutameo1/…
明日の日経平均暴落 ・JPX ・三菱重工 ・日立 ・SBIホールディングス あたりを監視して良さそうだったらちょっとだけ買おう。 根拠もない予想だけど、1週間だだ下がりするかもだから最小限にして。
株式分割は簡単です。分割日を起点としてトレンドが転換します だと・・ 6758 ソニーグループ(株) 2024年9月26日 終値 14,240円 5分割 → 2024年9月26日 終値 2,861円 おいおい、上昇トレンドからさらに騰がってんじゃん、確か、7月末の日立製作所もそうだったよ pic.x.com/mvmjs8fwde
明日の新規買い予定 大阪チタニウム ホンダ 空売り返済買い予定 キヤノン 日本新薬 後は大幅下落銘柄の新規買いを予定 第一生命、日立、太陽誘電、野村マイクロ当たりかな
金曜にやっと200万超えたワイの日立株も月曜に暴落するんやな 泣けてくるわ pic.x.com/vkv6mglboc
国内株はエクスポージャーを落としたいので、日立とか8月6日の暴落で拾った奴や東エレ、ディスコ等のしこってるやつも損切りで流動化する。海外CFDも今は仕込むにはちょっとタイミングは宜しくない。今週は現金比率を高めて様子見かな。 pic.x.com/ozrgumpxkn x.com/triesner1/stat…
億り人案件来てます 《6501》日立製作所 株価3856円 1ヶ月であの『さくらインターネット』の ""株価10倍を超えも狙える日本株 "" いま仕込むことで "300~1000%超えの大急騰も狙える" すぐ見返せるように 「いいね/ブックマーク」で保存は必須 利確・買い増し位置は画像内記載なので要チェック✅ pic.x.com/5oaptwhkjj x.com/634_nikkie/sta…
ADRの日本株は、対東証比較(1ドル142.21円換算)で、ゆうちょ銀行<7182>、ディスコ<6146>、アドバンテスト<6857>、ルネサス<6723>、日立製作所<6501>、信越化学工業<4063>、村田製作所<6981>などが下落し、ほぼ全面安となった。シカゴ日経225先物清算値は大阪日中比2,400円安の37,450円。
【国内】ADR主要銘柄(日本)-全面安、TDK、日立、信越化学が大幅下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
自分用のメモにて📝 8月頭の暴落で戻りが早かった銘柄を今一度思い出して今回も続落がある程度続くならそれらを少しずつ買っていくこと!そして長く保有すると、誓う!三井物産、キャノン、三菱重工、サンリオ、日立、NEC、富士通、大和ハウス、住友淋病、日本郵船
夜間PTS開始後30分超ですが、 優良日本企業が軒並み暴落中😱 ディスコ、三菱商事、日立、トヨタ、 JT、INPEXは円高不利でわかるけど、 MS&ADって利上げ優位じゃないの😕 三菱重工って石破銘柄の筆頭では? 原油安and円高のWパーンチで苦しい INPEXを買い増すチャンスです。 1,880円より下で買い待ち pic.x.com/k3qmudmueo
思ったより下落しなくて買い増そうか悩むな😕 分割銘柄は三菱重工と日立で痛い目にあったことあるからすぐ飛びつかない!!😅 銀行と保険は新総理が決まってからじゃないと投資できない💧 結果、買うものがない😅笑
9/26のニュース ・日経平均暴落幅回復 35000円下値に上昇続くか ・鉄道とAIのタッグ 電車のco2排出少なさ魅力 日立がデジタル技術運営しセンシング 日本鉄道の安全性武器 ・東京ゲームショウ AI用いたデバッグ作業 開発にも大幅に関与 人海戦術の見直し ・兵庫県知事 失職して再選挙出直し
■本日のポイント 1.日経急反発、1000円超の急騰高値引け 2.欧米株軟調も、急速な円安進行で強気マインド後押し 3.9月の権利取り最終日、配当取り買いも追い風 4.総裁選の投開票前日も買い意欲に衰え見られず 5.売買代金は5兆円、日立が時価総額2位に pic.x.com/thuj7uylex
#日本株 上昇率 銘柄 1 10.92% 日本オラクル 2 9.27% ディスコ 3 8.01% 東京エレクトロン 4 6.01% アシックス 5 5.85% SCREENホールディングス 6 5.7% 明電舎 7 5.39% アドバンテスト 8 5.18% 日立製作所 9 5.16% 日経平均レバレッジETF 10 5.13% MonotaRO
東京エレ ディスコ アドバンテ が値を飛ばし KOKUSAI ELECTRIC TOWA 日本マイクロニクス も急騰 三菱重工業が活況高で上値追い トヨタが堅調 日立 ソニー も上昇 キーエンス も買いが目立った ファーストリ リクルート が高く 三和ホールディングス も大きく水準を切り上げ
日経は再び上昇を初めてますが、弱い銘柄ばかり持ってるせいで全く上がってない… 重工と日立買ったあの日に戻りたい(定期) pic.x.com/pzlwnvjozz
9/26 +2.3% ⤴️⤵️全面高 ⤴️ 電力、日立、三菱重工など ⤵️ 三菱ケミ 円安と権利日で日経千円上げのリスクオン 39kが見えてきた。 総裁選で一気に4万超えは期待し過ぎ? これで明日の配当落ちを加味しても今月プラスは確保出来そう。 もし総裁選で暴落したら自民には入れん。
東京株式相場は大幅反発。 電機・機械株など輸出セクター、半導体関連株が上がった。 日立製作所(6501)、東京エレクトロン(8035)や日本マイクロニクス(6871)が上がった。 前日比-2,100円
三菱重工と日立を利確。1万円にも満たない含み益だったけどいい夢みた。この軍資金を、 【メモ】明日の下落に備えて 明日の監視したい銘柄 三菱商事(含み損2%) 三井物産(含み損6%) 信越化学(含み損3%) セリア(含み損0.3%&円高メリット) 下落幅見て判断
本日2銘柄利確 JR東日本100株+246 宝HD100株+2000 たいした額では無いですが 権利落ち日に下がると考えて 一部売ると決めていました 自民党総裁選で上昇あり? まあそれならまた買えばよいかと 持ち株 上昇全銘柄 日立 ふくおかFG ロート製薬など 下落なし 昨夜は首の出血はしませんでした😌 pic.x.com/3oipzx1fh3
日経はどうどうの1000円上げ。 電力関連がよく上げた。 日立は8月5日の忘れ形見。 今日で+42%いった😇 こういうのあると暴落待ち戦略はおいしいように思うけど、滅多に起きない。 なので長期では買い続ける人に負ける(という過去データ)。 pic.x.com/zee8kgdawb
8/5の日経暴落の日に三菱重工を買い増してよかった。ちなみに日立も買い増してよかった。レーザーテックやルネサスは微妙だったから損切になったけど。 三菱重工と日立はまだ持ってる
8月からの急落と2番底、日立は本当に良い押し目だった。
米マイクロンの好決算を受けて、 東京エレクトロン、 アドバンテスト<6857>、 ソシオネクスト<6526>、 スクリーンHD<7735>、SUMCO<3436> など半導体株が総じて上昇。 このほか、 荏原製作所<6361>、 ディスコ<6146>、 三越伊勢丹HD<3099>、 日立<6501>、 ソフトバンクグループ<9984>などが買われた
@kazukabu88jうぅ~ 昨日と同じパターン❗ 後場2:30から、急落 持ち株の日立が、上場最高額。 半分、利確するか、、、迷い中😖
おはようございます😊 気温も下がり過ごしやすい博多です。 日経は今朝も元気🈵 一方の私は昨日デイで損切りした日立が朝から特買スタートで鬱😂 微益で手放した重工は新高値で鬱😂 スイング持ってる時に限って暴落くるから日和ってポチ出来ない病に罹ってます😂 株むずい〜 コレ食べて元気だそ。 pic.x.com/slnkw1rqyf
日立の鉄道事業に #nvidia のAI活用がされる模様。 news.yahoo.co.jp/pickup/6514532 大幅下落するも強し。 pic.x.com/nocobnpsvy x.com/1qt5mn76nngcgy…
☆[概況/寄り付き] 米マイクロン効果で半導体関連が高いがレーザーテックは格下げで下落。重工と日立も上昇|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… #日本証券新聞 #市況 #日経平均株価
9/25、米国のメモリー系大手企業、マイクロン(MU)は好決算、移動平均線は下落中の30日線が270日線(緑線)を上抜くか。 訴訟と超円高で経営危機になったエルピーダ(旧NEC日立メモリ)をマイクロンが買収、1.8兆円投資し広島に大工場建設。 広島の半導体製造系ローツェ(6323)も好決算の予定。 pic.x.com/vzbupt7n6v
日立に入って+8000だった 終わりは下落したが、寄り付き後の上昇で利確
今日は場を見られずノートレ 昨日首の粉瘤の切開手術を受けて 「出血しますので枕元にタオル敷いて寝て下さいね」 との話でしたが かなりの流血で バスタオル2枚でもダメで枕と敷布団真っ赤に… かなり疲れてしまい 夕方まで寝てました 持ち株 上昇 レーザーテック 三菱重工 下落 ふくおかFG 日立 pic.x.com/d5zxgi8lsd
日経225指数は0.19%下落、TOPIX指数は0.23%下落したが、アドバンテストとダイキン工業は3%超上昇、三菱UFJフィナンシャルと三井住友フィナンシャルは2%超下落、ファーストリテイリングと日立製作所は2%近く下落した。日経平均株価は午前中は強かったものの、予想通り下落した。 pic.x.com/6hulue40r5 x.com/qwertasdfg695/…
ザラ場終了 急落早すぎて二回とも何もできなかったな アクシージア、戻り始めた 中国の金融緩和受けてだろうけど 日立、タカラトミー早々に損切り… エターナル塩漬け継続中… 明日下がったら全部切る 9月散々だったなぁ 本日マイナス12万