(株)日立製作所 株価
"(株)日立製作所 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)日立製作所"の現在の状況 6/23 00:59現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰23件、決算/業績4件、買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、上昇2件、ニュース・評判・反応2件、下落1件
24時間以内の情報:急騰23件、決算/業績4件、買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、上昇2件、ニュース・評判・反応2件、下落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト4 エヌビディア2 ソニー2 ソフトバンクグループ2 ディスコ2 トヨタ2 フジクラ10 メルカリ2 住友林業2 富士フイルム2 富士通7 日経平均6 東京エレクトロン2 東京海上2 東天紅2 ENEOS4 IHI2 TOPIX2 ZOZO2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
10/16 -0.3% ⤴️⤵️3:7 ⤴️ 郵政、NTT、電発など ⤵️ 日立、三菱ケミ、ユアサなど 昨日の日経4万は何だった? 欧米より大きく下落するのはいつもの事ですね。 マイPFは暴れる日経を尻目に膠着状態です。
米国で決算を材料に金融株が買われた流れを受けて、三菱UFJや東京海上が大幅上昇。ほか、主力どころでは日立、IHI、メルカリなどに強い動きが見られた。決算が好感されたビックカメラが急騰。1Qが大幅な増益となった広済堂は買いが殺到してストップ高となった。
日経ニュース JPX日経インデックス400は反発した。前週末比104.26ポイント(0.42%)高の2万4884.01だった。国内が連休中の米株高や、円安・ドル高進行を追い風に投資家のリスク選好姿勢が強まり、幅広い銘柄に買いが入った。東エレクや日立が上げた。一方、ENEOSやファストリは下げた。
15日のJPX日経インデックス400は反発した 終値は前週末比104.26ポイント(0.42%)高の2万4884.01だった 国内が連休中の米株高や外国為替市場の円安・ドル高進行を追い風に投資家のリスク選好姿勢が強まり幅広い銘柄に買いが入った 東エレクや日立が上げた 一方、ENEOSやファストリは下げた
QPS 短期IN ファーストリテS IN リクルートSと日立Sが建値GUで含み損。 損切りしてその分どれかを利確して相殺したかったのだけど、どれを利確するか迷っている間に終わってしまった、、、 週末に今週の方針を考えられなかったので、明日までに考え直さないと。 下落するようには見えない。
10/15 トレード 6702 富士通 -2,250 4901 富士フイルム -1730 6501 日立 -2980 7012 川崎重工 +47,864 計+40904円 なんとか10時くらいから上昇に転じた川崎重工のおかげでプラスで終了。 他は全然読めず、気がつけば反発狙いしてた…要注意! #デイトレ #株式投資 pic.x.com/luC3pWfTiz
おはようございます👊😃💕 日経4万円チャレンジ 日立4000円越え期待 レーザーテック反発🙏 京成電鉄機関の買い戻し期待👊😃💕
父は元日立グループ、今は化学メーカーかな?転職したらしくてよくわからない。 母は衛生研究所所長です。 とりちゃんたんきは エレクトーンや統計グラフ、ドッジボール、デザイン画等の表彰歴多数 それから 水戸第一高等学校出身で 母の教育に反発して 一度高卒で働いていて 働いた先で下記実績
@sunra003gou私も毎日毎日下がれーって思ってるんですけど、株価が好調過ぎるのと、唯一残してる小型株が下落しっぱなしで相場がつまらないです😂 一生大型株相場なのかなって感じです。フジクラ・三菱重工・日立製作所持っていなければ人権がありません😇
@taddy0131より多くの外貨を稼ぐことだよ。それは一部のエリートだけではなく、円の価値を保つことによって全国民の生活を支えている。今だってトヨタと日立とソニーが倒産したら円は暴落して全ての国民が貧困にあえぐだろう。その過程はすでに進行しているが。
08/05の暴落からリバった三菱重工や日立、とルネサスやトヨタみたいなリバれてない銘柄の差が激しすぎる。日経平均39.000台もカオス相場すぎてようわからん
【株テーマランキング推移と上昇テーマ重複銘柄】 地方創生が伸びてきているが、地方の「テーオーホールディングス」、「さいか屋」、「井筒屋」などの地方に根付いているスーパーにも注目 重複数 コード 銘柄名 7 5020 ENEOSホールディングス 7 6501 日立製作所 7 6701 日本電気 7 6758… pic.x.com/D8rkozQDM7
④その後もしばらく「上げか!?違う、損切。反発キタ、上げか!?違う損切」で日立だけで一時期-10,000オーバー。そこまで来てようやく「今日は下げ目線でやらないといけないのね」と。遅すぎる。それからはずーっと、ちょっとでも損失を取り返すために右往左往するこカッコ悪いトレード。↓
【市況】 日経平均は297.84円高の39575.80円で取引開始。米国市場の続伸と中国の景気底入れ策に支えられ上昇。円安・ドル高も好感。企業物価指数は前年比2.8%上昇。海外投資家は国内株に2週連続で買い越し。業種別では銀行業や保険業が上昇。一方、住友林や日立などが下落。
10.9 むぎわらファンド💴 続落😢 下げた時にコツコツ買う👨💻 我慢ガマン😣 S株 東京海上 1株(11) 🐸 日立製作所 100円(dポイント) TDK 100円(dポイント) 紹介コード【P3fF】 #カビュウ pic.x.com/F82Yi7GypX
◯日経平均は利益確定売りに押され下落。 ◯アジア市場は中国当局からの期待された追加政策への言及無く売られた。 ◯ゴールドマンサックスの目標株価引き上げで上昇。日立は11/7決算での好業績期待。フジクラはAI向け製品を生産しきれない程の受注を抱えているとの見方。 pic.x.com/AjV43yCpUZ
2024/10/08 日経CNBC 【10月8日(火)東京株式市場】日経平均株価は4日ぶり反落、米長期金利上昇で米国株⇩/中国株伸び悩みも重荷/日本株・金融株に関心/日立とフジクラ上昇、GSが目標株価引き上げ/TOPIXコア30入れ替え ⚪︎フジクラと日立 ゴールドマンサックス買い推奨… pic.x.com/f49XxuxTmR
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり241/値下がり1386。米エヌビディアの上昇にアドバンテストが好反応を示して2.5%高。日立や富士通など総合電機の一角に買いが入った。証券会社が目標株価を引き上げたフジクラが商いを伴って大幅高。上期および通期の利益見通しを引き上げた東天紅が急伸した
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり241/値下がり1386。米エヌビディアの上昇にアドバンテストが好反応を示して2.5%高。日立や富士通など総合電機の一角に買いが入った。証券会社が目標株価を引き上げたフジクラが商いを伴って大幅高。上期および通期の利益見通しを引き上げた東天紅が急伸した。
日経ニュース 8日のJPX日経インデックス400は4営業日ぶりに反落した。終値は前日比355.52ポイント(1.42%)安の2万4698.94だった。前日の米株安や中東情勢の悪化懸念から、幅広い銘柄に売り優勢となった。 三井物や三井住友FGが下落した一方、富士通や日立は買われた。
10/8 トレード 9509 北海道電力 -60 6702 富士通 -2790 6501 日立 +340 7012 川崎重工 +3990 8316 三井住友FG -600 1570 NF日経レバ -19 計+861円 今日は全然乗れなかったー こうゆう日は気がつけば反発狙って入ろうとしてしまう。 何度も気づいてすぐやめれたことも成長。 pic.x.com/vsEuHcPZOw
昨日上げたから今日下がるという単純な動きはダメです。反発してください。 フジクラとかアドバンテストとか日立とか個別の強さが際立っていますね。 私はINPEXとか富士通とかENEOSで心を慰めています。
結局、今日は前日に比べフジクラ、三井倉庫、日立でなく日本新薬が売り持ち 前日に比べ買い持ち増はナシ もう、明日は暴落あるのみでしょ❗
10/7 トレード 7012 川崎重工 +25,770 6501 日立 -1200 3092 ZOZO ±0 計+24,570円 朝は順張り徹底で10時半くらいまでにだいたいの取引が終わったかな、後場もちょいちょい入ってけど反発狙うと損切りと元値で出る感じ。 #デイトレ #株式投資 pic.x.com/b7NwsxNJlf
8/7の暴落で買った日立を売りました。12万円ごち pic.x.com/OMYcA8srk9
1951年 #10月5日 #小平浪平 没。東大で西洋の模倣に反発して #国産技術立国 の理想に目覚め #お雇い外国人 を嫌い職を転々。羨望の東電送電課長をも辞して茨城山奥の日立鉱山へ転じ故障の多い外国製モーターの国産化を決意,1910年久原房之助を口説き #日立製作所 を興します pic.x.com/hkd7Hkk7Kg
月曜、寄り天か、はたまた上昇か 雇用統計で上がった⁉️って材料がないに等しい 少し買うか、また静観か悩む、解散選挙だしな〜上がるんだよな〜 欲しい銘柄を絞る 三井、伊藤忠、日立、ZOZO、信越、川重、名村、SMBC、住信、任天堂
おはようございます😃 株資産の状況をたまには ポストしておきます。 S&P500は良い調子です! 国内株は日立製作所が 駄目ですが、来年NISAで 下落したら、買いなおします! pic.x.com/KWZ1tASRIK
今日はもちろん急落の海運株を買い増しした。日立も買い戻し。
独自路線いっていると思う。プチ日立みたいな。景気にあまり左右されないディフェンシブ銘柄になるだろう。 リコー株の23年末比の上昇率は5割を超える。約3割の富士フイルムホールディングスやキヤノンを上回る。投資家が注目するのは経営陣の本気度だ。 nikkei.com/article/DGKKZO…
【チャート考察】 6501 日立 日足、週足、月足 陰のトンカチ 下落トレンド入りなのか… 来週以降に答え合わせです pic.x.com/4zhhPkJmka
日本株が暴落しろと願うさもしい貧乏人な日本人が多いのは驚きです。日立製作所は買った時の4倍、荏原製作所は買った時の5倍に増えてます。僻み妬み辛みが得意な日本人のなんと愚かなことか。日経プライムは暴落は絶対にしない。上がり続けます。命かけてもいい
NECが年初来高値を更新!足許は富士通や日立製作所なども含め、機械銘柄が好調です!これらの銘柄はDX関連銘柄としても市場から見られており、株価が好調という印象です。8月の下落以降で年初来高値を更新する銘柄はハウスメーカー銘柄や機械銘柄くらいの印象なので、引き続き注目ですね pic.x.com/53sq6aaZvR x.com/Kazzn_blog/sta…
半面、 ディスコ<6146>や東京エレクトロン<8035>が安く、 ソフトバンクグループ<9984>や日立製作所<6501>が軟調。 住友林業<1911>やフジクラ<5803>が下落した。 米港湾ストライキが終結し、運賃上昇期待が後退したことから日本郵船<9101>や商船三井<9104>、川崎汽船<9107>といった海運株が急落した
半面、ディスコ<6146.T>や東京エレクトロン<8035.T>が安く、ソフトバンクグループ<9984.T>や日立製作所<6501.T>が軟調。住友林業<1911.T>やフジクラ<5803.T>が下落した。
【🟦8営業日で1.7%下落】2024年09月24日に3856円をつけた[6501](株)日立製作所は現在3790円です
↗️10/3(木)日経38,552円(743円/1.97%) 大幅反発 早期利上げ否定発言円安 エムスリー(2413) 住友ファ(4506) 味の素(2802)⤴️ ニトリ(9843) みずほ(8411) 日立(6501)⤵️ ✅保険・海運↗️ 紙・銀行↘️ ✅米国指標小幅反発 ADP雇用強い ✅円安一時147円台 輸出株↗️ ✅グロース+0.89% TOPIX+1.2% pic.x.com/ho368xN5wB
稲田朋美が大量保有している 防衛関連株 三菱重工 川崎重工、IHI、日立製作所が 爆上がりしてます #ヤバすぎる緊急政令 #ヤバすぎる緊急事態条項 #殺傷武器輸出反対 株価上昇率、三菱重工・日立が上位 24年上半期の日経平均株価銘柄 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/empathyjojo/st… pic.x.com/ELGll9mc5P
相変わらず日経VIが高く明日はまたGDで下落しちゃうのでしょうか? 昨日損切りしたアドバンテストは上がり持ち越しした日立は下がる🤣 逆にするべきでした 株式投資って楽しいことよりも辛いことの方が圧倒的に多い やっぱメンタル…… #投資家さんとつながりたい pic.x.com/vdTy1PyPJT
日経平均は大幅高。きのうの下げ分(843円安)は埋めきれなかったが、かといって大きく失速することもなかった 一方、石破首相が追加利上げに慎重姿勢を見せたことから、三菱UFJやみずほなど銀行株が下落。日立やフジクラなど足元高値圏で推移していた銘柄に弱い動きが散見された
プライム-1%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 住友林/Lドリンク/帝繊維/北越コーポ/石原ケミ/ツムラ/富士石油/日本ヒューム/大平金/東邦鉛/酒井重/シンフォニア/コーセル/日立/日野自/東京計器/アシックス/兼松/トレファク/楽天銀/みずほFG/日本取引所/SREHD/チェンジHD nikkei.com/markets/rankin…
寄りが1番高かったかー 上がったのが嬉しくてただ握ってしまった すぐに手放さないと 日立が下がってるのなんでだろう スイングで買いたいな メリカリ上下激しすぎて売りでも買いでも入るの怖い 最近上がって下がっての繰り返しで38,000台キープしてるけど暴落きそうでこわいな pic.x.com/aMmON1pNOM
①各銘柄、最初の1時間位は明確な下げトレンドだったのに少し動きの荒いメルカリに入ってしまい上手く取れず-2,200。次に入った日立でも急落からの戻し。また急落からの戻し。そしてまた下がる。の全部に往復ビンタ食らって一時期トータル-8,880まで行き泣きそうになる。↓
@wate488049他1人かつて日本の時価総額トップだったこともある松下電器産業(現・パナソニック ホールディングス) 今では時価総額68位にまで下落 ライバルの日立は3位、ソニーは4位なのに 本当に没落したねえ。 これが「関西企業の雄」なのだから… finance.yahoo.co.jp/stocks/ranking…
😀日立株、年初来上昇率84・1%。 私の言う「爆益成長株」とは、 日立のような銘柄も入ります。 つまり時価総額が小さな小型株でなくても、 「爆益成長株」になり得るのです。 それも年初来、堅調に上昇し続けています。頼りになる銘柄ってことですね。 ⇒日立製作所の時価総額、見えた日本2位…
10/2 -4220円⤵️ 逆コツコツ💨 下落相場は勝率高かったのに全然ダメ🐽テヘ 〜デイトレ〜 日立 三菱重工 #株 #デイトレ pic.x.com/w6TJmXTmpY