ナウティスエコノミー 

日立建機(株) 株価

"日立建機(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"日立建機(株)"の現在の状況 6/23 01:05現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いであ2 アドバンテスト2 コマツ3 ゼロ2 ソフトバンク4 ディスコ2 ファナック4 フジクラ5 マクドナルド2 ライオン2 住友林業2 商船三井2 日本郵船2 日経平均8 東京電力2 西華産業2 TOTO2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月15日 11:07 証券覇者
6305 日立建機(株) -34(-0.89%) 配当方針変更に伴う大幅増配計画をポジティブ視 明日こそストップ高! ktdis.balakabu.xyz/posts/12/12262…
2025年2月13日 18:20 C.H L@株畜⁉Xの無課金おじさん
2/13 神戸製鋼は2日連続下げ、一旦利確 日立建機...妻はこの銘柄で一時期プラ転だから買ってみたけど、翌日下がった🤣何とかプラ転になって、今日寄り天だから売っちゃった トレンドマイクロストップ高✨ 今日だけ含み益+15万、嬉しいー 株価が万超え〜ひーー🫣 pic.x.com/S8DUCc4Yzp
2025年2月13日 7:42 棚ボタン
少しリバウンド 日本株はマルハニチロを決算上げで売却 同じく日産証券を下落で売却 早稲田アカ、キッツ、いであ、日立建機が上昇 アメ株は主力のHLIとTLTが下落 投資信託は上昇 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/A7rIstr8TU
2025年2月13日 7:35 さりなす スーパートレンド・ラボ
【2/13日経 カラウリ注目記事②】 ●米消費者物価3.0%上昇 4ヵ月連続で加速 ●「全世界株」日本8銘柄減  ブラザー・日立建機・日本マクドナルド・  東京電力HD・TOTOなど除外 #空売り #日経 #投資家さんと繋がりたい
2025年2月13日 6:57 気まま投資生活
【指数組み入れ銘柄見直し】 →下落の可能性あり ブラザー工業と日立建機、ジャパンリアルエステイト投資法人、KOKUSAI ELECTRIC(コクサイE)、日本マクドナルドホールディングス、三井化学、しずおかフィナンシャルグループ、東京電力ホールディングス、TOTOの9銘柄が除外…
2025年2月13日 3:03 投資騎士
6305 日立建機(株) +160(4.36%) 株主優待を新設、8000円相当の九州特産品贈呈 明日はストップ高だ〜〜 lwdcv.twikiko.asia/posts/12/12262…
2025年2月10日 13:36 とっし@デイトレーダー
2/10  +102630円 【利確】IHI(持ち越していた分)、川重、フジクラ、サンリオ、アドバンテスト、日立建機、コメ兵、ニトリ 【損切り】 【持ち越し】 これから用事があるので今日はここまで。合間に見て、川重とIHIが急落したらinするかも。
2025年2月5日 9:11 ぷるぷるにゃんこ?
一昨日買った日立建機あはは😍 クロマグロではないアジだけど、 うまうま 一昨日急落の底で拾いました 試合終了or試合開始 早くゲームやってノート買いましょう pic.x.com/ZTYHvHusrQ x.com/peconnnnnn/sta…
2025年2月5日 7:29 棚ボタン
指数リバったけど、持ち株無反応 日本株はジョイフル本田、日立建機が上昇。ゼロ、日販、ライオンが下落 アメ株はヨコヨコですね 投資信託は高配当米株がマイ転 オルカンは下落 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/eLXGJkKiST
2025年2月4日 20:47 みなみな@高配当優待インデックス
@yuki75868813751積水化学も配管銘柄でもあるのですが なかなか上昇せず😢 日立建機は、上昇しました。 前澤工業も、仕込んでおくの 良さそうですね😊
2025年2月4日 18:07 モーネ=アホカト@サイドFIRE実践中(チームひよのんNo.157)
日経 38,798.37 +278.28 とりあえずは反発⤴️昨日の大引けに仕込んだ日経レバを朝イチ売却💰1,000株くらい仕込める胆力が欲しい😇塩漬けだったレザテも昨日処理したので、その分3月の配当取りに向けて高配当株を仕込んでる😆昨日日立建機2枚、今日リョーサン菱洋2枚、日本郵船1枚購入。本日+10,300円 pic.x.com/07MufBCXQ8
2025年2月3日 21:04 yomogi
本日のミニ株 トヨタ紡織 1株 日立建機 1株 ホンダ 1株 三菱商事 1株 トランプ関税の影響を受けて多くの銘柄が下落しましたね。 おかげさまで気持ち良く買い増しできました😀
2025年2月3日 15:45 スイングトレーダーDEN
2/3 利確 日立建機(デイ) 合計+1,830円😄 OP +156,900円→再エントリー済 日経平均1,000円超の大幅下げ!含み損はとんでもなく増加😭😭 関税なんて織り込み済みじゃないの? 今日少し買い増ししたので明日暴落するのはヤメてください🙇 Forget your worries and gimme your smile〜🎵 by ZARD
2025年2月2日 16:50 株式衝動
6305 日立建機(株) +2(0.05%) 株主還元方針の変更に伴う増配・自社株買いを発表 明日ストップ高来たらうけるな(笑) kdkz.twikiko.asia/posts/12/12262…
2025年1月31日 7:32 棚ボタン
1月少し権利落ち トレードせず見てるだけ 日本株はREIT下落 塾関連の早稲田アカ、東京個別が上昇 毎日コム、日立建機が下落 アメ株は 全銘柄小幅上昇 インドネシアはずっと下落 投資信託は全滅 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/heY1vClutS
2025年1月30日 21:57 S株男?毎日3,000円高配当株投資
本日の取引、お疲れ様でした😆 日経平均は微増でしたが、昨晩のエコペトロールの株価上昇の影響もあり、今日もMyPFはプラスで着地しました🛬✨ 💹今日(1/30)のS株購入銘柄 1️⃣ソフトバンク:5株(4.29%) 2️⃣日立建機:1株(4.69%) 3️⃣クミアイ化学工業:1株(4.46%) 4️⃣Casa:1株(3.78%)…
2025年1月30日 11:20 dsfsd
6305 日立建機(株) -70(-1.84%) 自社株買いの実施を発表、 明日ストップ高でいいと思います v.hotyahoonews.asia/posts/12/12263…
2025年1月30日 7:27 棚ボタン
LHの更なる更新は無し 日本株はREIT踏ん張る CREがTOBでCREロジが上昇☝️ 松井証券、ビジネスエンジニア、日立建機、ウェーブロックが売られる アメ株はHLI、TLTが下落 投資信託はオルカン上昇 米国高配当下落 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/WkfF9ymMzO
2025年1月29日 22:31 S株男?毎日3,000円高配当株投資
本日の取引、お疲れ様でした😆 昨日とは打って変わって日経平均は+3😅⤵️ 下落の要因はハイテク株のようですが、私はほとんど持っていないので、MyPFはプラスで着地しました🛬✨ 💹今日(1/29)のS株購入銘柄 1️⃣ソフトバンク:5株(4.30%) 2️⃣日立建機:1株(4.60%)🆕 #高配当株 #NISA #SBI証券 #増配…
2025年1月29日 17:52 (天気を)うらな(うアラ)イさん
今日のPFのコーナーなのだ 日経平均は3日ぶりの上昇だったのだ 眺めていて割と気分良く過ごせたのだ 売買は、信用で日立建機に再エントリーしたものの損切り撤退、SREを買いでデイトレード、その他新たに2銘柄エントリーして持ち越したのだ #うらなイさん運用レポート pic.x.com/4yRmUzRXm4 x.com/forcas_isan/st…
2025年1月29日 12:36 相場の哲学
一方、 日清粉G<2002>が下落したほか、 昨日上昇した日立建機<6305>が売られた。 また、ディスコ<6146>、レーザーテック<6920>、SUMCO<3436>など半導体株の一角がさえなかったほか、 フジクラ<5803>も下げ止まらず。 このほか、 住友ファーマ<4506>、 エーザイ<4523>、 第一三共<4568> などが下落
2025年1月29日 12:35 眠り猫の投資職人
前場終了お疲れ様です。 日経平均株価は 39,232.75円 +215.88円 (0.55%)の 上げた相場となっています。 日経平均は4日ぶりに反発。 米国株高を受け半導体株中心に買い先行も、アドバンテストや東京エレクトロンの失速で上げ幅縮小。 三菱重工や古河電工などが上昇する一方、日清粉Gや日立建機が下落。… pic.x.com/5RDF8Oqhal
2025年1月29日 11:26 投資騎士
6305 日立建機(株) -64(-1.65%) 想定以上の業績上方修正がインパクトに 明日はS高行くのかい? kdkz.twikiko.asia/posts/12/12262…
2025年1月29日 5:05 あーひー
昨日が買い場だったってことかな 昨日は急騰した日立建機を売却 急落していたイビデンを購入 今日はいろいろ逃げられそう
2025年1月29日 3:38 ginnnoha.the1st!
しかも、10時過ぎに日立建機も売り切って昼寝したので、マジ日経平均下落みてない。ソシオ空売りがきまっちゃって、あらら?だった😅
2025年1月28日 21:11 みんロイ
◯【決算本格化】業績の上方修正相次ぐ展開  ∟ファナック、トランプ政権で不透明感も強い  ∟日立建機、エネルギー関連で需要増か  ∟日東電、AI関連で下落も円安効果で期待 pic.x.com/fMh0qFsoQ5
2025年1月28日 19:52 トーマ会長
私の持っている株は今日も上昇。日立建機が一番上がった。"米半導体大手・エヌビディアの株価が急落 時価総額は約92兆円減少 中国DeepSeekショック" l.smartnews.com/m-is5bYxX/fI5j…
2025年1月28日 19:31 弾@FXに疲れて個別株を始めた人
【連日急騰】🚀 ⭕️6305 日立建機 取得して1週間 特定口座で打診買いしたんだけど、 NISA枠も使えば良かった 今の株価でも、利回り4.5%ですよ 業績も順当です #日立建機 #新NISA pic.x.com/oSJdsj3OGK
2025年1月28日 18:07 (天気を)うらな(うアラ)イさん
今日のPFのコーナーなのだ 日経平均続落、しっかり被弾中なのだ… 売買は、信用は日立建機をデイトレ、ドテン狙いの空売りをしたら無駄に利益を減らし…素人がやるべきでなかったと後悔、追加のポジションは無し 現物は継続して買ってるものの他、アドテストを逆張りなのだ #うらなイさん運用レポート pic.x.com/kiivCBpy7A x.com/forcas_isan/st…
2025年1月28日 15:54 Yoshiki.F
今日も引け乙ですmm ・【注目銘柄】日立建機が上方修正発表、大幅高。ファナックは堅調な動き。みずほFGは昨年来高値を更新。 ・【全体】中国ディープシークの新AI発表を受けて米国半導体関連株が急落したことが日本にも影響。 #株クラ #投資家さんとつながりたい
2025年1月28日 15:54 たぬき証券?日経新聞を読むのが好き❤️ストレスの少ない投資の心がけ?⭐️
@minamayu826日立建機 利確しちゃった😂🫣🚀 とりあえずコマツはまだある😅 形崩れ銘柄も 上昇を始めた予感😳
2025年1月28日 10:16 湖畔の窓辺
日立建機、昨年の大暴落の日に、高配当銘柄の中から選んで買って持ち続けている銘柄の一つ🙂 今日みたいな暴落の日にクッションになってくれている。 あの日、もっと大人買い出来ていればなぁ😅 pic.x.com/Tf5RUPYY8P
2025年1月28日 10:11 湖畔の窓辺
日立建機、昨年の大暴落の日に、高配当銘柄の中から選んで買って持ち続けてよかった🙂 今日みたいな暴落の日にクッションになってくれている。 100株だけだけれどね😅 pic.x.com/2SIUhnqybh
2025年1月28日 10:02 NSJ 日本証券新聞
☆[概況/寄り付き] 半導体AI関連が続落。防衛関連とフジメディアも安い。三井不動産と日立建機は上昇|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… #日本証券新聞 #市況 #日経平均株価
2025年1月28日 9:52 チャートなび
『日立建機が上方修正で急騰』が投資家の間で話題に。 chartnavi.com/scan/wadai/bra… pic.x.com/rw7fBQS0nh
2025年1月27日 16:07 dsfsd
6305 日立建機(株) +35(0.94%) 株主優待制度の拡充を発表 明日はS高行くのかい? v.hotyahoonews.asia/posts/12/12263…
2025年1月27日 15:41 ワッツ
引け乙〜 アステラスは暴落すると思ってたからちょっと意外… 織り込んでたな…こりゃぁ… とはいえ暴落の危険性はまだまだ続く! さ、日立建機とファナックの決算見てこよっ👀 そしてそのあとは…フジ😆 今日もお疲れ様でした🙇‍♂️ pic.x.com/xBO3KXq9Jx
2025年1月27日 8:32 ダイ。
おはようございます!1月もあっという間に最終週ですね💡今週も元気にいきましょ 金曜日アメリカ3指数は揃って下落。 SOX-1.89%,金$2772→,原油$74.21→,ドル円155.59円BTC日曜比-1.51% 日経先物は強く40480。今日は寄りが強そうですが続くのか??決算はファナック、日立建機、ゲンキードラなど。
2025年1月27日 2:32 あいこ
6305 日立建機(株) +25(0.68%) 株主優待制度の新設を材料視 明日は、ストップ高? v.hotyahoonews.asia/posts/12/12263…
2025年1月22日 16:07 モーネ=アホカト@サイドFIRE実践中(チームひよのんNo.157)
日経 39,646.25 +618.27 デイトレ、朝の下落局面でエレク入って損切り💢いつものように切ったら上がる😑そしてフジクラとディスコ、どっちも同値撤退😫今日ここに入って利益取れないの、ワイくらいやろ😇正直ディスコは、刺さると怖くてお漏らししそうになるんだけど🥹日立建機売却。本日+13,030円 pic.x.com/zsaqus7VqA
2025年1月22日 14:34 たぬき証券?日経新聞を読むのが好き❤️ストレスの少ない投資の心がけ?⭐️
日経に「欧州株、景気低迷下の高値」 相場をけん引する銘柄は 様変わりとあるね😳 日本株はフジクラにソフトバンクが 上昇⤴️ ほどほどの配当と優待銘柄が 好きなので近寄れず🙅‍♀️ そんななか、コマツと日立建機 西華産業、サンワテクノが好調🙌 どれくらいで、ちゃりんしようかな😅 金沢のお土産🎁… pic.x.com/d3ckiAO8Vx
2025年1月22日 14:27 たぬき証券?日経新聞を読むのが好き❤️ストレスの少ない投資の心がけ?⭐️
日経に「欧州株、景気低迷下の高値」 相場をけん引する銘柄は 様変わりとあるね😳 日本株はフジクラにソフトバンクが 上昇⤴️ ほどほどの配当と優待銘柄が 好きなので近寄れず🙅‍♀️ そんななか、コマツと日立建機 西華産業、サンワテクノが好調🙌 いつ、ちゃりんしようかな😅 金沢のお土産🎁… pic.x.com/i0cxIAKd5R
2025年1月22日 7:52 棚ボタン
売ると上がる… 日本株はライオン、ARTIENCE、住友林業が上昇 日立建機、フルサトマルカ、ゼロ、ヒラノテクが下落 アメ株は全銘柄上昇 MMMが大きく上昇 投資信託は全部プラ転 安心するねぇー #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/LRslSi1I3u
2025年1月20日 17:57 カブリバ
前日比+0.78% 堅調な銘柄が目立った。 個別では日立建機などが上昇 CP 12% #TradeNote pic.x.com/iv546nQ8Vx
2025年1月18日 23:36 らんらん
@tomadoorトランプ銘柄ってやつですね! 日立建機、レンジ内ですが跳ねそうな気配ありますね。 勉強になります😊 それにしても昨年の下げは強烈😨 主に防衛って言われてますが、まだ📊的にも入るの怖すぎですね。 個人的に🇺🇸に子会社がある会社が上昇するなら嬉しいです😆
2025年1月18日 10:19 棚ボタン
さよなら👋バイデン 日本株はいであと住友林業、日立建機が落ちすぎていたからリバウンド IDHDは下落 アメ株はABBVが続落 HLIが続伸 TLTが一旦リバ 投資信託が下落 BBRIから配当8000円程度 #日本株 #米国株 #FX #TradeNote pic.x.com/wVOpb879Py
2025年1月17日 16:04 ユニバ専門ゴミダフ屋
年初来損益 +0.83% ポンコツ(週間)975円→1,087円 112円高。昨年の急落時に購入した分を売っています。 CP 0.00% ユニバーサル(6425) 17.91% 日立建機(6305) 8.45% ジャックス(8584) 8.17%
2025年1月14日 22:09 栗山茂也
1月14日株予想→結果 上昇 9104商船三井→× 4093東邦アセチレン→×25日線下回る 下落 5444大和工業→◯ 9101日本郵船→◯ 6305日立建機→△ 7164全国保証→△ 6098リクルート 10,740辺りに抵抗線→抵抗線を割る 大引10,630 日経平均株価38474.30 -716.10 前日ダ+358.67   ナ-73.52 SP +9.18
2025年1月8日 16:00 のんき
商船三井がプラ転したのでいったん利確しました😂 日立建機、みずほも薄利🤭 お昼にストップ高銘柄🤭 帰宅したら↘️😂含み損 明日もう一度上がってください🙏 pic.x.com/CJUqsVFYLX
2024年12月29日 9:25 ソフトパンクくん @格安スマホ情報局 株価 1,158円(最安値)→1,899円(上場来高値)
日立建機を2024年8月5日の暴落時に運良く30万円(100株)で買えたとしても、5か月の保有で利益はたったの5万、1か月当たり1万円。これだと暴落時にリスク取って買ってもリターンが割りに合わない。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応