(株)ディスコ 株価
"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 09:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト13 キオクシア4 コマツ3 ソフトバンク3 ソフトバンクグループ4 ドル円2 ファーストリテイリング2 フジクラ5 レーザーテック12 三井海洋開発2 日経平均6 東京エレクトロン3 NEC4 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
一方、 ソフトバンクグループ<9984>、 ファーストリテイリング<9983>、 ディスコ<6146>、 コナミグループ<9766>、TDK<6762>、 コマツ<6301>、 日東電工<6988>、 任天堂<7974>、 ルネサスエレクトロニクス<6723>、 JR東海<9022>、 ニトリホールディングス<9843> などの銘柄が下落
NEC(6701)は7〜9月期の営業利益がアナリスト予想を大きく上回り大幅高。 三井海洋開発はUBS証券による目標株価の引き上げが好感された。 ディスコは第3四半期の出荷・営業利益見通しがアナリスト予想を下回っ たため売られた。 コマツは通期予想を上方修正したがアナリスト予想に届かず下落。
レーザーテックS高は草🌱これ買ってるのアメリカ政府じゃないの? 80兆円の投資やってもらう代わりに先に日本の富裕層にお金配るよって。 来週は東京エレクトロンかディスコがS高しそう🤔
レーザーテックが+5,000円でストップ高↗ 完全に遊ばれてるやん 笑笑 明日の決算大丈夫なんか?? ディスコは逆にマイナス↘ 明日上がりそうなら買いたいな🙄 #今日から株主
レザテクの裏ではディスコやらルネサスやら急落、これだから半導体はなあ...
📈 日経平均は最高値圏での小動き。 主力株ではレーザーテックがストップ高と買いが集中する一方、 ディスコは▲3,000円超安と、半導体内でも明暗が分かれた展開。 RSI・RCIはいずれも高水準で、 短期的な過熱感が意識されやすい局面。 午後は利益確定の動きに要注意。
【マーケット概況】 日経平均の午前は89円高⤴️ 5万1,396円 ✅もみ合い ✅材料株に売り買い ✅横河ブリッジは好業績で上昇⤴️ ✅ディスコは決算で下落⤵️ ママ1億円貯めちゃうぞ~!FPがつみたてNISAで達成できるか真剣に考える|こはる@まみとら @yukimurakoharu note.com/jazzy_crow6208…
アドバンの決算ギャンブルは勝てそうな雰囲気しかなかったけど東京エレクは負けそうな雰囲気しか無いので絶対触りたくないな…ディスコ見てたらわかるやん…なんで東京エレクがストップ高するとかそんな自信湧いてくんねん…。前回ストップ安やぞ…。
9時8分時点の日経平均は42円安の5万1,253円、TOPIXは1ポイント安の3,276ポイン ト 日経平均は小反落の始まり。 ソフトバンクグループが反落し、ディスコは上期決算発表で売られた サンリオは続落 JR東海はリニア中央新幹線の東京・品川−名古屋間の総工費が拡大する見通しを 発表したため下落
前乙でした 今日はアドバンテストが反発して 高値抜けたとこでIN 急騰して速攻利確設定値に到達 その後ディスコが反発したタイミングでIN すくすく上昇利確 大勝ち😀 レーザーテックにも入ろうとしたが、あまりに高値で寄ったのと板薄すぎてボラ 凄すぎ見送る
NECは通信事業者向けソフトウエアの米国企業の買収で大幅高。 三井海洋開発はUBS証券による目標株価の引き上げで大幅反発。 一方、ソフトバンクグループが売られ、ディスコとコマツは決算発表を受けて安 い。
まえおつです 前場デイ勝ち スイング勝ち デイは寄り祖父番下げてたので先物と見比べて何度もしつこくインしてリバ スイングは決算控えてたディスコ以外半導体のスッ高値持ちでレザテの恩恵もあった その後レザテのS高張り付き見て先物200円高確認後祖父番入ったら損切 誰か何かやってんでは?
ディスコ(6146)の株価が一時7.7%安と急落しています!
@KSQpoKp1TybYK1X今日はレーザーテックS高張り付いたね‼️ ディスコは決算後📉 昨日ポジ0にしといたから助かった😮💨 あと一押しだったか笑笑 損切りばかりのわたしが上手いわけないじゃん🤣笑 みししっぴ先生🧑🏫
ディスコはちんでて、レーザーはS高?
冴えないディスコ決算 去年の3Qより内容は良くても、動きが真逆で下落😅 やっぱり高値付近でほどほどの内容だと売られちゃうんですね。勉強になる。過去をみると売られたあと数日待って上にいくので今回も見ておこう🤔 長期口座で持ってる、東京エレクロトンも同じく上がり調子の決算なのでやや心配😅
@4ki4ディスコの業績予想が厳しいですね。円高の影響を受けていることもあるけれど、AI向けの好調さを考えると、今後の戦略次第では反発の余地もありそう。特に新技術のリリースに期待したいところです
本日の暴騰銘柄(11:01時点) 株価値上がりランキング 1.シリウスV 2.レーザーテク 3.Genky 4.日本アビオ 5.リンクユーG 株価値下がりランキング 1.グッドコムA 2.ノジマ 3.カプコン 4.ディスコ 5.JR東海
打合せでようやっとチャート見たら… 今日はレーザーテックの出番、みたいな感じかいな こんな値嵩株が銘柄変えて連日ストップ高って、すげー相場だな… 決算下げのディスコは、派手に下げてる、と… もー、分からんてwww
ディスコ(6146) 精密加工装置技術に強みを持つ企業。微細化トレンドに対応し、半導体機器需要の上昇が追い風。直近決算や開示で材料確認を。長期視点で技術優位性を見極めたい銘柄。
リアルタイムではアドバンテスト、ソフトバンク、フジクラ、キオクシア等が上昇トレンドですがディスコ、ファーストリテイリング等が下落トレンド。上昇トレンド銘柄が多く、上昇トレンドの間のみロングを握るトレードがデイトレでの勝利の秘訣となるでしょう。とにかく強い銘柄をロングしましょう。 x.com/extrail24/stat…
レーザーテック ストップ高〜🚀✈️ 本日日経マイナス50〜100 SBGとディスコ凹んでるのに レーザーテックのお陰ですね。 アドバンテスト・フジクラ・キオクシア頑張ってくれてる💰 メタプラ昨日1/3売却したのに本日↑かぁ〜下手クソでした😱 本日も買うのないので ノムラ予約して行ってこよっと🏇 pic.x.com/5aabSJnvdm
レザテクS高アドバンキオクシアイケイケなのに ディスコ... pic.x.com/JF6RLGgGIN
6146 ディスコ 決算発表を受けて下落 と言っても昨日決算ギャンブル勢が上げた分が剥げただけ 保有してないけど今年に入ってあんまりぱっとしない銘柄 業績予想の開示に後向きな企業。変動が激しい業種だが、通期業績予想は本決算時に出したほうがいい。未定のままより出して都度修正のほうがいい pic.x.com/7FrB2VlRTE
日経平均/下落 本日米中首脳会談や日銀会合を控え、様子見ムードから日経平均下落スタート ソフトバンクGやユニクロが下落し、日経を押し下げる一方で、アドバンテストが大きく上がって日経平均を1銘柄で支える 昨日決算発表のディスコが予想を下回り大幅下落 電力や銀行は上昇 pic.x.com/oGCYy1HCXR
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり200/値下がり1394。 アドバンテストの急騰に刺激され、ディスコ、レーザーテック、東京エレクトロンなど近々で決算発表を予定している半導体株が大幅高。 日経平均の補充採用が決まったイビデンが連日で買いを集めた。
寄り前気配 値上がり銘柄数多く TOPIX系、NEC↑ ディスコ、SBGなど調整あるかどうか・・ あとは終了しているG250、どこまで売られるか。
FOMC0.25利下げ予想通り 日銀政策会合会見 日米首脳会議 何かあるなら今日がX-DAYかな🤔 昨日はアドバンテスト筆頭に大型株半導体・AI・電線系が日経押し上げたけどディスコの決算と政策出尽くしから本日は下落するでしょうね。 どれぐらい下落するのか?日経1%迄ならOK😃 注目↑↓は半導体銘柄かな pic.x.com/mZmwoxZBks
xoxo 投資部朝会: ダウ▼74 FOMCタカ派◆NVDA主導でNASD、SOXはATH 小型株続落◆引け後決算グーグル△6% MS▼5% メタ▼8%◆長期4%乗せドル円153円◆日経CFD▼350◆EVDA、NEC、SKハイニックス、決算○NEC×ディスコ
日経平均プラス寄与度上位 アドバンテスト(1077.46押し上げ ストップ高)ソフトバンクグループ(207.07押し上げ 日足では+2σを上回る陽線)東京エレクトロン(105.05押し上げ +2σの下で陽線)フジクラ(+3σの下で陽線)レーザーテック(+2σを上回る陽線)ディスコ(+1σを上回って寄り陽線)
利下げあった〜😊 なしでの暴落は回避🔥 ダウ⤵️ナスダック⤴️ エヌビディア爆上げ💥半導体強すぎ Google決算◎ Microsoft決算良いのに下げ⁉️ サンディスク爆上げ⤴️ キオクシアS高⁇😂 日経先物は下げ、ディスコの影響か🤔 ワールドシリーズも楽しみ⚾️ 大谷さん頑張って💙 #大谷 #キオクシア
明日、ディスコ暴落確定だし上がる要素なくない??
本日の大注目 ディスコ 第二Q決算 売上高1,945億円(8.7%↑) 純利益559億円(4.6%↑) 増収増益 生成AIが好調のため、増益を確保 配当金を上方修正 上期末配当金110円→129円/株 売上高進捗率(目標66.6%)67.8% 純利益進捗率(目標66.6%)69.6% 進捗率は顕著ですね PTS大幅下落で反応中
6146 ディスコ 通期業績予想 増収減益 決算短信、決算説明資料とも内容は冴えず PTSで下落 pic.x.com/BVoXhtZKgO
ディスコ決算良かったがPTSで大きく下落してるねー 前にもこんな事があったような気がする! その時は全戻しした気がする! もしかしたらチャンスかもね。 pic.x.com/Q3UHFlGAUR
本日はアドバン効果でディスコ、東エレ、レーザーも軒並み高騰しましたが、大引後のディスコ決算がイマイチな感じ。前回の東エレ並みに暴落しそうな気が🥺 pic.x.com/UUU7ClgGEg
@ikinaricar持ってたら売ってました? ストップ高の仕組みはよくわからんけど俺なら売らずに明日をまちます。。 そして多分下がると思ってる だってそんな上がる内容かなあ?決算と自社株買いでしょ ディスコが悪いとなると楽観はできない気がするけどなー 半導体の工程が違うらしいが
6146 ディスコQ2 平凡な決算を出してPTSで急落 なぜアドバンテストに遠く及ばない数字になるのかを解説|ジャリ @sekainorisugura note.com/y_y_y_y_y_y/n/… 昨日のアドバンの決算で強気になっている株価推移でしたが、その分はPTSで吐き出しています。 半導体銘柄と一括りにしてはいけない。
高市相場過熱感と現実 本日はアドバンテストが日経を牽引したので日経は大幅+1088 しかし下落銘柄は約8割😱 勝ててる方の方が少ない 現状は大型株 AI(SBG)電線系(フジクラ) 半導体(キオクシア・アドバンテスト・レーザーテック・ディスコ) が! 本日決算ディスコが🤯 明日明後日は要注意⚠️日🤔 pic.x.com/8F58XiH7qM
@CoroCor43122284なんかディスコがダメそうだし でも反発はあるだろう
おはようございます☀ 日経先物+200円📈 昨日の相場で上昇したプライム銘柄89銘柄、下落したプライム銘柄1508銘柄って…そりゃ自分のPFも大きく下落するわけだ😂 今日の決算は半導体大手のディスコが入ってます! 昨日はアドバンテストが凄かったけど、ここはどうかな?🤔 pic.x.com/hyGkuXABGt
ダウ先物下げ、ナスは上げ🍆 日経先物も下げ アドバンさんゆっくりS高はやめて🤣 途中で見失いました笑 でもおかげで美味しい夜ご飯でおにぎり2つ🍙食べれました✨ ありがとう‼︎😊 ディスコさん、大丈夫か? 大谷さんおつかれさまでした👏 ナイスピッチング‼️ #株式投資 #アドバンテスト #大谷 pic.x.com/4r7Kwidnxo
PTSでは下落 ディスコ【6146】、上期経常は一転6%増益で上振れ着地 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
前日比▲1.7万円 日経爆上げ、アドバンテスト、ソフトバンクGホルダーで何故マイナス?😭 原因探りました。 【☠️】エスエムエス、助川、大同メタル、古野 調整か、過熱感おさまって下落の始まりか。 見極め難しいな😓😓😓 【部分利確】フジクラ、ディスコ、KOKUSAI、レーザー、三菱重 pic.x.com/OSkWUZTJv5
日経は半導体以外軒並み下落 半導体は上がりすぎた 機関が狙うのはいつも如何にして個人にババを掴ませるか 半導体の爆上げで買わされた個人は、機関の総攻撃で日経暴落に巻き込まれる これもう下落しかないと思うんだけど ちなみにディスコの決算は、前期が良すぎて今回がしょぼく感じる pic.x.com/FLa69NDKO1