(株)ディスコ 株価
"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 12:02現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます☀ 日経先物+200円📈 昨日の相場で上昇したプライム銘柄89銘柄、下落したプライム銘柄1508銘柄って…そりゃ自分のPFも大きく下落するわけだ😂 今日の決算は半導体大手のディスコが入ってます! 昨日はアドバンテストが凄かったけど、ここはどうかな?🤔 pic.x.com/hyGkuXABGt
ダウ先物下げ、ナスは上げ🍆 日経先物も下げ アドバンさんゆっくりS高はやめて🤣 途中で見失いました笑 でもおかげで美味しい夜ご飯でおにぎり2つ🍙食べれました✨ ありがとう‼︎😊 ディスコさん、大丈夫か? 大谷さんおつかれさまでした👏 ナイスピッチング‼️ #株式投資 #アドバンテスト #大谷 pic.x.com/4r7Kwidnxo
PTSでは下落 ディスコ【6146】、上期経常は一転6%増益で上振れ着地 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
前日比▲1.7万円 日経爆上げ、アドバンテスト、ソフトバンクGホルダーで何故マイナス?😭 原因探りました。 【☠️】エスエムエス、助川、大同メタル、古野 調整か、過熱感おさまって下落の始まりか。 見極め難しいな😓😓😓 【部分利確】フジクラ、ディスコ、KOKUSAI、レーザー、三菱重 pic.x.com/OSkWUZTJv5
日経は半導体以外軒並み下落 半導体は上がりすぎた 機関が狙うのはいつも如何にして個人にババを掴ませるか 半導体の爆上げで買わされた個人は、機関の総攻撃で日経暴落に巻き込まれる これもう下落しかないと思うんだけど ちなみにディスコの決算は、前期が良すぎて今回がしょぼく感じる pic.x.com/FLa69NDKO1
ディスコの急落から察するに パターンとしては 日銀じゃなくてソフトバンクGの決算暴落売りもありそう 11月11日であってるかな?
ディスコ、10-12月期純利益244億円の見通し 前年同期比23%減 | ロイター ディスコの株価はPTSで急落。 jp.reuters.com/markets/global…
@tobuzou321助川くんは堕ちちゃってるから…💦 今日は古河くんだけ微プラス…だけど第一四半期頑張ってるのは三井E&S 過去、頑張れない子は未来も頑張れなさそう… とぶぞうさんは「とりあえず半導体買っとけ!」じゃないの?🤭ディスコもおめでとう🕺アド様ストップ高になってすごかった🚀 pic.x.com/f7B31VUIFK
神決算でストップ高のアドバンテスト半分売って決算微妙でPTS下げてるディスコ買ったバカはどこのどいつだい? (∩゚□゚)ハィッ!↑ やかした🥹コンセンサスはクリア。期待値が高すぎだよ🥲 あとは明日の地合いと機関様に期待😅 あ、アドバンテスト300株はストップとれました(∩´∀`)∩ワーイ
🌸10月29日CNBC 🌟日経平均最高値更新!アドテスト1銘柄で1077円高 🌟AI関連に集中、ジェンスン氏「AIバブルではない」 🌟NT倍率15.65倍で今世紀最高 🌟ベッセント氏日銀利上げを支持 アドバンテストがストップ高🌷 日経1088円高、TOPIXマイナス💦🌷 これはバブル?🌷 ディスコはPTS決算下げ💦🌷 pic.x.com/4s8YuieQ2p
アドバンテスとは決算受けてストップ高、ディスコは今し方決算出て-2300円以上下落。今日あげた分ほぼ全部戻し…🤮 pic.x.com/SMACmlI23r
ディスコとかS安でいいだろ😡
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり200/値下がり1394。 アドバンテストの急騰に刺激され、ディスコ、レーザーテック、東京エレクトロンなど近々で決算発表を予定している半導体株が大幅高。 日経平均の補充採用が決まったイビデンが連日で買いを集めた。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり200/値下がり1394。 アドバンテストの急騰に刺激され、ディスコ、レーザーテック、東京エレクトロンなど近々で決算発表を予定している半導体株が大幅高。 日経平均の補充採用が決まったイビデンが連日で買いを集めた。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり200/値下がり1394。 アドバンテストの急騰に刺激され、ディスコ、レーザーテック、東京エレクトロンなど近々で決算発表を予定している半導体株が大幅高。 日経平均の補充採用が決まったイビデンが連日で買いを集めた。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり200/値下がり1394。 アドバンテストの急騰に刺激され、ディスコ、レーザーテック、東京エレクトロンなど近々で決算発表を予定している半導体株が大幅高。 日経平均の補充採用が決まったイビデンが連日で買いを集めた。
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり200/値下がり1394。 アドバンテストの急騰に刺激され、ディスコ、レーザーテック、東京エレクトロンなど近々で決算発表を予定している半導体株が大幅高。 日経平均の補充採用が決まったイビデンが連日で買いを集めた。
【⚡本日注目:半導体関連が爆発的上昇🔥】 ✅ アドバンテスト(6857) S高+22.08%🚀 AIサーバー向け検査装置の需要急増で一気に買い集中。業績上方修正への期待も高まる展開。 ✅ ディスコ(6146) +4.66%↑ 半導体製造装置の受注堅調📈 生成AI関連投資の拡大で業績成長が加速中。 pic.x.com/duiwpjEMuF
今日はアドバンテスト1社だけで日経を1077円上げてます。 半導体関連の上昇だけで他は下落してました。 ディスコ、東京エレクが上昇、米株ではSOFIが上昇しました。 JPXが下落、米株ではRGTIが下落しました。 今日は前日比 −47万円でした。 pic.x.com/tYfbqoKZak
アドバンテストのストップ高以外も半導体銘柄が爆上がり。 ディスコ、キーエンスは今日決算発表だけど、こんなに上げてて大丈夫なのか? pic.x.com/eSEqlwLXZh
ディスコの決算またごうかな。アドバンテストがストップ高してるし、いける気がしてきた。それか、日経レバを強気でまたぐか…命のお金入金して勝率高いのどっちだろ…
世の中には2種類の男しか居ない。 AI半導体株で儲けた男か、それ以外か 2万円台 アドバンテスト S高 ソフトバンク レーザーテック フジクラ 1万円台 キオクシア イビデン 日経平均採用 ニデックってなんなのさ 5万円台 ディスコ 株の利益でニトリ購入 Nスリープ 相場逆流ヘッジを意識 pic.x.com/pX4Nx39IYh
アドバンテスト ストップ高💹👏✈️🚀 本日決算銘柄 ディスコも好決算なら 明日も権利落ち日になりますが 日経↑にいってくれそうですね。 ディスコ頼むよ~ アドバンテスト保有されてる方おめでとう🎉凄いね~ pic.x.com/KhmvMMYTTn
明日の倒産砲ロックオン6857今日のストップ高でも良いのだが、ディスコの決算もあるので明日のディスコも含む
ディスコも売却 バブルのおかげで小遣い稼げた😅 保有は圧倒的暴落…🥲
アドバンテスト、東エレク<8035>、ソフトバンクG<9984>、フジクラ<5803>、レーザーテク<6920>、ディスコ<6146>、住友電<5802>、 日立建機<6305>、 スクリン<7735>、 村田製<6981>、 日東電<6988>、 太陽誘電<6976>、 日立<6501>、三菱電<6503>、 キーエンス<6861> などの銘柄が上昇
アドバンテスト S高目前 ソフトバンクは寄り天で安値横ばい 売買代金上位 レーザーテック キオクシア1万 フジクラ2万 ディスコ決算 東京エレクトロン イビデン すごい相場だ すごすぎて何も言えない 1999年2000年のネットバブルとは違った意味ですごい AI半導体株+寄与度で日経平均ドーピング
今日はディスコの決算なんだな。 好決算→グロカス銘柄売って半導体銘柄買い クソ決算→半導体銘柄に釣られてグロカス銘柄も暴落 きっとこうなってしまう x.com/ham_holdings/s…
本日妄想購入銘柄 ニデック2020.5 GNI2470 それぞれ後場涙😭の買い足し予定 半導体が値上がり上位占めてますね🤔 本日のディスコ決算31日東京エレクトロン決算で更に↑にいくかもですね。 ディスコ決算頼むよ~ ニデック買ったの早かった😂😭😱 pic.x.com/En6yYCVmT2
📊【本日注目銘柄】 6857 アドバンテスト AI半導体需要拡大で業績上方修正✨ 営業益3740億円へ引き上げ、再上昇トレンド期待🔥 6146 ディスコ 半導体セクターに資金流入💹 25日線反発で高値圏トライに注目⏫
昨夜の株価は!? NYダウ +0.34% ナスダック +0.80% S&P +0.23% 日経平均先物 +0.40% グロース先物 +0.42% フィラデルフィア半導体株指数 +0.37% アメリカ国債10年 3.9757 ドル/円 152.12 今日はディスコなど半導体株と中小型グロース株が上昇ですね☀️⬇️⬇️ ichiokufire.com
昨晩の米は米中更なる緩和観測受け、一部のハイテックが牽引し4指数共に連続最高値更新。只値下がり数も多くダウ上髭陰線、S&Pは陰十字。個別ではファンCEOが提携等発表のNVIDIAやインテルが5%上昇。 先物は上からで昨日無事通過のアドバンテストに続いて ディスコ・NEC等決算。明朝メガテック3社。
おはようございます☀ 日経先物+200円📈 昨日の相場で上昇したプライム銘柄89銘柄、下落したプライム銘柄1508銘柄って…そりゃ自分のPFも大きく下落するわけだ😂 今日の決算は半導体大手のディスコが入ってます! 昨日はアドバンテストが凄かったけど、ここはどうかな?🤔 pic.x.com/TOVz0Rav25
アドバンテストの決算を受けてか ディスコ 東京エレクトロン コクサイ 東京応化工業など半導体銘柄のPTSも上昇してますね
SBG、東京エレクトロン<8035>、 中外製薬<4519>、 信越化学工業<4063>、 住友電気工業<5802>、 イオン<8267>、 ディー・エヌ・エー<2432>、塩野義製薬<4507>、 古河電気工業<5801>、 テルモ<4543>、 東京ガス<9531>、 ディスコ<6146>、 オリンパス<7733>、 ルネサス<6723> などの銘柄が上昇
妄想天国と地獄銘柄 キオクシアとアドバンテスト キオクシアの現物は保有し空売りは買い戻し🤔 アドバンテストは決算での上方修正ありきの期待上昇なので修正幅次第と修正なければ下落😱 明日はエレクトロンとディスコ決算でほぼ半導体決算の行く末は見えますね🤔詳しくは↓youtube.com/@kinkame-youtu… pic.x.com/U2zZlZTWQR
昨夜の株価は!? NYダウ +0.71% ナスダック +1.86% S&P +1.23% 日経平均先物 -0.14% グロース先物 0.00% フィラデルフィア半導体株指数 +2.74% アメリカ国債10年3.9911 ドル/円152.79 米金利低下により、ディスコなど半導体株と中小型グロース株が上昇ですね☀️⬇️ ichiokufire.com
はい❗️また当たりです 半導体銘柄はまだ上がりますよ 🌋合計+130%🌋 ・ディスコ +27% ・村田製作所 +8.4% ・信越化学 +20.6% ・アドバンテスト +48% ・東京エレクトロン +26% 中国×米国の摩擦も追い風になってきます 次の急騰銘柄を見つけてます 知りたい人だけ『イイネ』どうぞ #日本株 pic.x.com/UNbBKokpnl
【上昇率+85.7%の半導体5銘柄】 ディスコ +19.8% 村田製作所 +3.8% 信越化学工業 +16% アドバンテスト +29.6% 東京エレクトロン +16.5% アメリカと中国が90日間の関税引き下げを発表。次の波は“半導体”で間違いない ""大事なのは利確タイミング"" 完璧な利確ポイントが知りたい人は『イイネ』 pic.x.com/z7dNLeiSfD
先ほどYouTube収録終えましたー! 今日のYouTubeも明日からのトレード戦略に役立つ内容になっています☘️ 短期急騰の条件が整ってきそうな部分があるので、規則性を踏まえたうえで解説しました😄 ・IHI ・ディスコ ・アドバンテスト ・レーザーテック ・川崎重工 公開楽しみな方は「いいね」👇🏻
明日からいよいよ半導体関連(アドバン、ディスコ、イビデンなどなど)も決算が出てくるので注意! 欧米の半導体好決算のせいでかなり期待感も高まってる気がするから、ちょっと微妙な決算が出るだけで簡単に売られる気がする 前回の東京エレクトロンのストップ安がトラウマであんまり持ち越したくない
投資始めたのが去年の10/17。 銘柄別まとめ。 リミックス→高値掴み安値売りの繰り返し。 ディスコ→信用相性-10000。 abc→この企業に入れた私が🐎🦌でした。 オンコリス→3/27暴落-トランプ関税まで。 QPS→利益300万を信用で溶かす。 北浜→最大含み益300万損失。 見直すと損失の出し方ひどい。 pic.x.com/mawi6qctTW
金曜日の株価は!? NYダウ +1.01% ナスダック +1.15% S&P +0.79% 日経平均先物 +0.49% グロース先物 +0.69% フィラデルフィア半導体株指数 +1.89% アメリカ国債10年 4.0026 ドル/円 152.85 本日はディスコなど半導体株を筆頭に日本株全体上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
金曜日の株価は!? NYダウ +1.01% ナスダック +1.15% S&P +0.79% 日経平均先物 +0.49% グロース先物 +0.69% フィラデルフィア半導体株指数 +1.89% アメリカ国債10年 4.0026 ドル/円 152.85 明日はディスコなど半導体株を筆頭に日本株全体上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
逆神の動きを見ると、アドバン、ディスコ辺りが決算でこけて、日経下落か?🥺 x.com/sikeda23/statu…
📊 昨日の日経平均上昇が示す通り、 資金がテーマ株へ移動。 半導体・DX・バイオが注目。 ディスコ と ペプチドリーム の動きに短期トレンドあり。 目覚めの良くなる投資情報と銘柄分析を毎日配信!! #トレード #テーマ株 pic.x.com/9b5EYKzcxB
東証プライムの騰落銘柄数は値上がり677/値下がり880と値下がり銘柄の方が多かった。 ソフトバンクGが5%を超える上昇。ディスコ、アドバンテスト、レーザーテックなど半導体株買いが盛り上がり、キオクシアが一時ストップ高となるなど値を飛ばした。