ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 22:41現在

60分以内の情報 :反発1急落・暴落1
24時間以内の情報:急騰11急落・暴落10決算/業績8反発3ニュース・評判・反応7今後の予想/見通し2下落2買収/出資/提携2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ2 川崎汽船2 NT倍率2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月4日 17:30 朝顔
4月のゴルフ会員権価格、16年ぶり高値 コロナ禍後のゴルフブーム続く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月4日 16:51 香りのしない花
@furusatochanコロナの変異株の時点でサーズ、マーズからそこまで逸脱しないだろうって予測立てられてその通りの結果しか生まなかったコロナ騒動ほんと人災だわ
6月4日 16:37 四季折々
週刊誌に振り回されて議会制民主主義を蔑ろにし、『時間があればコロナやりまーす』あたりから、立憲民主党の大凋落が始まったんじゃないでしょうか🤔 スルー出来ない問題なら、文春特別委員会でも拵えて、文春が証拠と主張する音声を全て流して、追及すれば良いんじゃないのかなぁ🤔 x.com/soroso2525/sta…
6月4日 16:00 推し♡推し♡ひでさん
@miniacha_oichaたまには良いんじゃない?自分も滅多にしないけどね。暴落耐性って人それぞれだから勧めもしないようにしてる。100万が90万になって焦って売る人もいれば、30万になっても平然と毎月積立てる人もいるから(コロナショック時の自分)
6月4日 15:56 猫ママ
ここ最近日本政府がこぞって熊を敵視するよう仕向けている理由はこれですね👇️ 中国では絶滅危惧種となった熊。 今度は日本から輸入するつもりでしょう😡💢  中国、コロナ治療に「熊の胆」入りの薬推奨 各国の環境保護団体が反発 47news.jp/4871187.html pic.x.com/aKEhTyctwm x.com/cKd0bMUk6HLyYB…
6月4日 15:54 ミラボ | 知識を生活に「実践」する人
@kentoonこの投稿の分析、非常に鋭く説得力があると思います。 表面的な「AIが仕事を奪う」という話ではなく、コロナ特需の幻想、資金調達環境の変化、開発コストの高騰という本質的な要因を整理されている点が素晴らしいです。
6月4日 15:47 川名 廣季 / かわな こうき
6月は資金調達が一番の仕事かな、、、、会社概要見直して、事業計画しっかり作って本気で説明しに行くとほとんどの金融機関が話を聞いてくれる!また、コロナの時でも赤字を一度も出さなかったことも評価されているポイントかもしれない!
6月4日 15:46 ゆーすけ
@potecoromochi文春以外の新たな証拠出せないならやる必要無し。 文春の音声も12月のなんでしょ?誹謗中傷動画関係ない。 そもそも重要案件やってからこれやればいい。 言ってはないけどやってることは福山哲郎の時間が余ったらコロナ対策と同じようなもん。
6月4日 15:35 フドウサンパンダしゃちょ
コロナのとき売り出てた金物工場買っておけばよかった コロナ禍の初期の初期の不安でやめてしまった。あれだけ人生において1番間違えた投資機会損失だった
6月4日 14:48 Chimpormer(珍報魔)
もっとエグいの見つけた。 馬鹿だったけど兄貴がSEO系のチャラい事業で買収され、当人も安い人件費の地方オフィス構えてチャラいことやってた小中学の同級生。 コロナ前に相当儲かってるから脱毛サロンもやって、みたいな自慢を共通の知人にしてたので存在は認知してたんだけど、2022年に万歳してた… x.com/kimjongnam1971…
6月4日 14:21 keisuke
例えば20年後に含み益が+400%(5倍)になってたとして、その後に80%の暴落があって元本とトントン そんな暴落来るとは思えないけど… コロナショックの時のNASDAQ100指数の下落率が約30%らしい 暴落があれば中央銀行がお金印刷しまくるから株価の回復は早くなってる pic.x.com/RDT988f6WO x.com/fukuda_sfire/s…
#NASDAQ  
6月4日 14:15 ふぁんたろう
次のモメチン銘柄:SUMCO HBMはウエハめっちゃ使う コロナバブルの顧客在庫つきてきた 前回決算で悪材料出尽くし
#SUMCO  
6月4日 13:35 けい
@1nkomedコロナ禍でデイユースが値下がりした時期は本当に良かったです。
6月4日 13:00 tokasan03
AIの収益化が進めば、市場の見方も変わるかもしれない。 もちろん調整はあるだろうが、2000年のITバブルのような長期低迷より、コロナショックや関税ショックのような回復の早い暴落が増える可能性もある。安く買いたい資金は機関も個人も多そうだ。
6月4日 12:47 含み姫?|AI投資?
📢ヒンデンブルグオーメン点灯! でもこれは 「暴落確定サイン」 ではなく 「市場の中身が弱り始めている警告灯」 です。 過去にはリーマンショックやコロナショック前にも点灯しましたが、外れた回数も非常に多いです。 今のところ見るべきは ✅ 点灯したか ではなく ✅ x.com/hindenburg0men…
6月4日 12:30 ココノ@NISA株
オフショア系の開発会社と WEB制作会社 買いませんかと打診連絡が 立て続けに来た 海外エンジニアよりAIが安いし あっという間にオワコン化 人員多い小規模制作会社は 経営者が逃げに入ってる感じ コロナの時も コンテナごとマスク買いませんか と連絡きてすこしして マスク価格暴落したの思い出す
6月4日 12:22 ZEROMARU
@hitokutiuma私も最寄りが中京で、出資馬の現地初勝利も中京・・・ですが当時はコロナ禍の直後で口取りを休止していました😭辿り着くまで10年かかったのに😭😭 ちなみにこれまで36頭の出資馬が中央でデビューしましたが、中京デビューは・・・ゼロ😱何故だ?😭
#ゼロ  
6月4日 12:06 こう
資産が安いと思った時に金がない状態は地獄。それを逃して数年後に爆発的な上昇があったらもっと地獄。 それをコロナ時の三菱UFJ銀行で味わった。300円台後半にたくさん買いたいけど学生で金なくて120株だけ購入。 今の資金力なら余裕で100倍以上は購入できた。この経験したくないのでお金を稼ぐ。 pic.x.com/qHml5DqZCp x.com/kou_investor9/…
6月4日 12:05 EDINET DB
本投稿のデータの注意点。 ▼財務データの出典 ROEと売上はEDINET DBのagg_ratiosとagg_financials。連結ベース。川崎汽船FY2020のROEはコロナ初期で赤字計上のため、本投稿では平均から除外しています。 ▼ONEの会計処理 ONE(Ocean Network
6月4日 12:05 EDINET DB
川崎汽船 FY2022 ROE 98.8% 日本郵船 FY2022 ROE 83.2% 商船三井 FY2022 ROE 69.7% 日本の海運3社のFY2022の数字は、日本上場4,000社で他に例のない異常高収益でした。コロナ後のコンテナ運賃急騰で2年だけ別世界の数字を出し、その後正常化しています。 ▼5年ROE推移 日本郵船 FY20: 6.1% FY21: pic.x.com/0HoH6ksbqN
6月4日 10:17 #Rockabilly #Oldies ?‍⬛???
エボラ感染疑い米国人の「隔離施設」計画に反発高まるケニア、裁判所が「一時停止」の3週間延長命じる x.com/i/status/20621… 🦜コロナ過の隔離と一緒で よろしくないから ケニアは計画に反発し 裁判所が「一時停止」 したのではないかな でないと一時停止しないよね
6月4日 9:32 日経 校閲
1人の女性が一生で産む子どもの数の平均値。人口の維持には2.07ほどが必要とされる。近年はコロナ禍による結婚控えなどで出生数の減少が加速し、2025年の出生率は1.14と10年連続で下がった。 【きょうのことば】合計特殊出生率 人口維持には2.07が必要 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月4日 9:27 tommy
@tousiganbarupan他1人さん はい。タバコはコロナ禍の暴落時に購入しました。 今思えばもう少し購入しておけばよかったです。 まだ初心者なので、色々教えて頂きたいです!
6月4日 9:03 『戦記』教育投資ジャーナリスト
「シーケンシャルリスクの話だ」 御意。個人の場合、メンタルにも多大なる影響を与え、崩落時の握力に直接影響します。最初の年にリターンを得る。これが鍵。そして過去4年間は株式投資家は全員勝っているので暴落耐性も強い。逆に債券派は(コロナ後利上げに伴う債券価格下落で)メンタルきつい。 pic.x.com/wrBN8K2FVt x.com/wearethewordle…
6月4日 8:49 『戦記』教育投資ジャーナリスト
「シーケンシャルリスクの話だ」 御意。個人の場合、メンタルにも多大なる影響を与え、崩落時の握力に直接影響します。最初の年にリターンを得る。これが鍵。そして過去4年間は株式投資家は全員買っているので暴落耐性も強い。逆に債券派は(コロナ後利上げに伴う債券価格下落で)メンタルきつい。 pic.x.com/sW8nF7XKK1 x.com/wearethewordle…
6月4日 8:33 とも|トラック運転手の投資術
暴落が来るたび 「もう終わりだ」 という声が溢れる。 でも終わったのは 相場じゃなく “耐えられず売った人” でした。 コロナでも リーマンでも同じ。 人は資産が減る前に、 メンタルが壊れる。 脳が 「売りたくなる」 ようにできてるから。 今日のnote第2話で、 その仕組みを解説しました🥺👇
#note  
6月4日 8:17 橘@投機
2000年 ITバブル崩壊 →NT倍率が急上昇した直後に暴落 2020年 コロナショック後 一部銘柄への集中でNT倍率が急騰 その後、物色が急転換し調整。 15倍・16倍に迫る局面は過去 相場の調整か物色の大転換の きっかけになってきた事実を 忘れずに今は16.37倍。 集中が崩れた時
#NT倍率  
6月4日 7:17 Estela Tekitsu
これちょっと違うね。新型コロナ対策による損失に比べて新型コロナそのものによる被害が相対的に小さくなったと評価されたので、損失が発生する(と信じられている)対策が講じられなくなった、と自分は考える。新型コロナの被害が小さくなったのは、ワクチン・治療薬の普及、免疫の獲得に起因する x.com/bob_hoffman_jp…
6月4日 7:13 たじりさん@1000方良しの経営を
記事の中で出てくる40代で40年のローンは僕はなかなか組もうと思わないなぁ。建築物価の高騰で36年以上のローンを組む人がコロナ以降増えてるのはわかる。 住宅ローン「超長期」急増、首都圏新築は3人に1人 家計にリスク:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月4日 7:03 ぼーじゃん土偶クマ
参政党が結党時のコアの一つだった世の中のコロナ対策ごっこへの不満・反発 それでも実際のところはそれを余り議会では主張せずに議席を広げてきていたのは世の中全体の雰囲気を見た為かな、と思ってた 今?ようやく国会でワクチン問題について本格的に取り上げたのは、今なら世論も…と読んだのかな?
#コア  
6月4日 6:53 柴ジー
4.暴落が来た時こそ差がつく リーマン、コロナショック、あの暴落で資産を失った人と増やした人、差はたった一つ。 「売ったか、持ち続けたか」。 高配当株は嵐の中でも配当という"錨"を持たせてくれます。 感情は最大の敵です。
6月4日 6:06 にく×にく
@citizen_dayoコロナみたいに長期化や程度がわからんのと台風と比べるとリスクは予想しやすいし最小化もやりやすいでしょ。今回進路もバッチリだったし 基本強風域出れば大丈夫だし 当然損失は出るけど織り込まないとダメよ。台風は Jアラートだって狼少年になってるけどちゃんと毎回対応しないま実際に来た時に死ぬ
6月4日 5:54 闇小僧@白鴉??爺の決死隊?フロンティアエージェント?
新型コロナワクチン薬害問題と不自然なワクチン対策出資、結構な人が気づいている。 youtu.be/VqSvALcArNo?si…
6月4日 5:47 中野 仁(Jin Nakano) (AnityA代表)
こんな感じなのかな…。 ・リーマンショックの際に発生したデリバティブで発生した損失により財務基盤が弱体化した ・コロナ特需で売上は好調だったが、財務基盤を立て直す程にはいかなかった。 また、製造業の特性として売上拡大に対して固定費もある程度増やす必要があった x.com/tsr_news/statu…
6月4日 5:32 P0S
さあETH週足デッドクロス秒読みだよ〜😏 2018年、コロナ、2022年を生き抜いた自分だけど、こんなのまだ全然ヌルい方だよ 本当の地獄はここから始まるべき pic.x.com/tJgEwZ7cSJ
6月4日 4:25 桃モアイ?10年以上連続増配株投資
③EPSと配当の関係をチェック📊 EPSは10年で約2.0倍に成長。コロナ禍の2021年は一時的な特別損失がありましたが、その後はしっかり最高益を更新中です。 配当性向は還元方針もあり61%と、株主への手厚い還元姿勢がうかがえます。 pic.x.com/oSX8zlQ5G4
#EPS  
6月4日 4:17 ghost 投稿
これで得するのは病院かもね…実は コロナ禍でも赤字の病院が黒字になるまで 補助金を騙し取っていた病院の数が酷い 日本の常識 世界の非常識なんて 言われてんだけどね 止められないか…それで儲けてる奴等は youtubeなんかでは医者が おかしいって動画あげてんだけどね 中抜き…キックバック…利権 x.com/hamusoku/statu…
6月4日 3:15 PriofNYC with corochy
まず普通は金利ってあるw10年も金利なしは異常だし、コロナ金ばら撒き大インフレから戦争による物資高になってインフレ加速、株価急騰、で、円キャリ加速www 利上げしてもしなくても、バブリーの次は決まって大暴落だったw今回は全体が上がっているのではなく、数銘柄のテーマ株だけが上がるが特徴w
6月4日 2:19 しちずん3
@muscle_navy今回も許容できてない人は主観的には存在するのでは? コロナの時もそうだけど、実際には経済活動が止まって損失は出てるのに「何もなくて良かったね〜」と、ゼロリスク神話の中ではその損失は無視されますよね。 「何も得してない」というデメリットは確実に存在してるんですよ
#ゼロ  
6月4日 2:16 キジバト(鳩通信班)
今までは大暴落がくると数十年単位の停滞があった。これが株の恐ろしいところだ。今でも私は恐れている。そうなる可能性はいつでもある。空売りしてしのぐか、などと対策を練る。でもね、今はそれがないかもしれない。即座に輪転機まわしてお金を刷るからね。直近のコロナがそうだったでしょ。暴落は
6月4日 0:51 こうや(2.94)
@Bipedal_chargerコロナとかでも株価全体が暴落してたからあれでもアウトか 1社2社のマイナスをカバーできるようにする感じはニーサに似てる
6月4日 0:46 馬券案内人
過去40年間に25%くらいの株式暴落イベントは8回で平均5年に1度発生してる。前回は2024/8の令和ブラックマンデー、2020/2月のコロナショック、2018年のVIXショック、くらいか。結構起きてるので、もう暫く起きないと考えるか、近年は2〜4年に1回だからそろそろと考えるか、起きてみないと分からない🤦
6月4日 0:25 大前木田ゆうき
@Darkmsy05コロナ繋がりで、確か『コスモス』の時に提携が始まってるので、コスモスメインのPOPもあったと記憶しております。
6月3日 23:22 Laki*LILA*
コロナ禍の時に原油価格が暴落して0ドルに近いからと0ドルを背中に買ったら勝ち確でしょタワマン買えるわって勝負に出たらマイナスドル台に突入して死んだ話めっちゃ好き
#原油  
6月3日 22:55 シオ@お金の海図
リーマンの暴落で、私は何も取れなかった。 10年以上、「次は入る」とだけ思っていた。 コロナで利回り7%を見た日、ようやく動けた。 note→ note.com/shio_kaizu/n/n… #お金の海図
6月3日 22:53 akipoo
@4yururin最初の頃はマイナス長かったので、投資って‥って死んでたときがあったんです😭 コロナ暴落とか吐きそうでした(笑)おかげで投資信託とかなんぼ下がってもいいやって…って、そこまでは思えないけどw😂
6月3日 22:49 レバナス道楽リーマン
@sgptrh下落を待ってキャッシュたんまりだった人は負けと言われても仕方ない相場ですね🤔 コロナショック大底からレバナスの基準価額は5倍になりましたからそれはもう浮き足立っていましたよね🤭 その5倍上がった頂点付近で楽天レバナスが誕生しました✌️🤑←現在に至る
#楽天  
6月3日 22:48 IPO経理の中の人
日経平均68,402円、TOPIXも最高値更新。 でも、持っている株がそこまで上がっているように感じない。 その答えがNT倍率(日経平均÷TOPIX)。 コロナ底からの上昇率   日経平均:約4.1倍   TOPIX  :約3.1倍 この差こそがNT倍率に現れている。 コロナショックの底:12.89倍
6月3日 22:43 はっせん@ぴたけっと5 E-10
個人経営の飲食店とかが潰れる理由として適切に値上げができずにジリ貧になっていくというパターンがあるようだし、絵描きも適切にギャランティを値上げしていかないと気づいたら赤字ってことにもなりかねないよね。 ちなみにコロナ以降で20%値上げしてなかったらインフレ負けしてると思う。
6月3日 22:34 ベイタウンエックス
@bSM2TC2coIKWrlM石丸を「おもしろい」と感じたのは、 ・選挙ポスター代の踏倒しや市議への名誉棄損で最高裁敗訴 ・マスコミや他の議員への無礼な態度を曝す ・「再生の道」と市長を無責任に途中で投出す ・コロナ補助金のお陰なのに財政黒字化をドヤる ・近寄るファンを「フリーキックのボールにしてやるぞ」と恫喝
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応