(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 21:13現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落10件、決算/業績8件、下落4件、ニュース・評判・反応7件、今後の予想/見通し2件、反発1件、買収/出資/提携1件、上昇1件
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落10件、決算/業績8件、下落4件、ニュース・評判・反応7件、今後の予想/見通し2件、反発1件、買収/出資/提携1件、上昇1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@pekori_nemui私もリーマン級やコロナ級の暴落は未経験です。買い増ししなくても狼狽売りしなければいつかは上がると信じて握り続けておけば良いと思います🙆♀️買い増し資金別で置いておくといざという時買い増しできますよ☺️あとは気持ちの問題(←そこが一番の問題)
@Uber_kochanこの方28歳までにってとこは、せいぜいコロナ、トランプショックしか体験してないのに、ホントの暴落の恐怖がわかるのかと問いたいです(笑)
米価下落見通し強まる 供給過剰との見方は新型コロナで需要が落ち込んだ21年9月以来【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2026年6月5日) youtu.be/FtK286wlcQE?si… @YouTubeより それでもお米が高いと思うのは自分だけでしょうか?🙄🍚🍙🌾
@sogoshoshaman、遂にコロナショック時の安値まで来た😇インドネシア株の$EIDO ✈️来るよ、大急騰 👇
米価下落見通し強まる 供給過剰との見方は新型コロナで需要が落ち込んだ21年9月以来 news.tv-asahi.co.jp/news_economy/a… @tv_asahi_news
海の家を建てる準備の手伝いしてきた🌊🏠 毎回シーズンになったら 家を建てて、終わったら壊して倉庫に片付け 大変!! コロナから5年近く休んでた海の家が今年から再開するので楽しみ!! ハマグリやバーベキューで自分も海の家と提携して頑張るぞ💪 みんな遊びに来てねー🎵 pic.x.com/EXIgbRfhze
パランティアの技術はコロナ対策にも震災の避難者支援にも役立ちますが、戦争の高度化も加速させています。ダイナマイトや原子力同様にデュアルユース「軍民両用)技術には制御の知恵が必要です。 パランティアに国策を託せるか 個人情報も守る給付付き控除を:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
DDR6の普及自体は遅れるだろうし DDR5の普及帯速度向上も遅れるだろうけどね PCのメモリ速度なんて AIやAPUじゃなきゃDDR3でも十分レベルなんで 2022~23辺りのDDR4価格下落は正にそんな感じでの在庫だぶつきだったんで DDR5移行やコロナ需要からWindows10終了まで2~3年での落ち込みの谷間だったし
AVGO決算以降、東証もパウロさん @paurooteri 銘柄 逆note 、売られてきたその他セクター巻き戻しdays。 2020年も実は瞬間風速的にコロナ恩恵のGAFAMなど茄子が暴落して、コロナ逆風の航空、石油、ホテルが爆上げした日や週は何度かありました😅 長期的には ナスダックが勝ったのですが😊
2008年の金融危機とコロナ禍を通じて、FRBは国債の大量購入を繰り返し、バランスシートを6.7兆ドル規模にまで膨張させた。金融安定と金融政策の両輪を担う中央銀行が、事実上、巨額の資金調達を支える構造は、もはや常態化した。
今年のカンヌが「日本イヤー」となった背景にはアニメ作品の世界的ヒット、コロナ禍からの回復が鈍い世界の映画界の中で相対的に堅調な日本市場の動向といった要因も重なっている。 カンヌ映画祭2026(下) 見本市でも「日本イヤー」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
年度末決算の配当金が入ってくる季節になりましたが。配当目当てでなく、優待目当てで買った株の配当金は妙にうれしい。 明治HD、コロナワクチン絡みで買いましたけど、年1でお菓子はくれるし、配当も3%で意外に当たりだったかも…🤣
イソジンはコロナに効かないし、都構想は府市の合併ではなく、大阪市の廃止です。100回言おうが嘘は本当にはなりません。 x.com/orog9/status/2…
タカ派日銀でも止まらぬ円安 市場求める「早期に中立金利」 - 日本経済新聞 景気サイクル的には2013年ごろ始まったアベノミクスからコロナ禍を除けばずっと景気は少なくとも悪くない、10年以上経過して自然と、あるいは人為的にも景気が悪くなるのは仕方ない。 nikkei.com/article/DGXZQO…
@renton0513レントンさん コメントありがとうございます! それは本当に多くの人が通る道ですね😊 コロナショックみたいな急落は、頭では分かっていても実際に資産が減ると耐えるのが難しいですし💦 でもそこで一度経験できているのは大きくて、その後の投資判断にはかなり活きていると思います📈
新型コロナワクチン接種後に14歳女子中学生死亡、司法解剖で因果関係を認定 徳島大 - 産経ニュース sankei.com/article/202305…
【倒産】高級食パンブームの中、高級食パン小売業にも進出 自動車販売会社が破産手続き開始 高級食パンブーム沈静化…コロナ禍…負債約4億7600万円 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/258… >大幅な債務超過であったこの関連会社を吸収合併したことで 何で吸収合併して共倒れさせたんだろう🤔
@rin302916私がキー局を推奨したのは23年2月19日。コロナ暴落のメガバンクと同様に長期で保有できる銘柄だとお伝えしました。 その時、多くの塾生から落ち目のテレビ株なんて魅力ないでしょ…って言われましたね😅
@zenfinance3131ありがとうございます! 私が資産管理アプリのマネーフォワードを使い始めたのが2019年でしたが、その頃からの伸び率はものすごいものがありました! 2020年2月頃のコロナショックで一時的にドカンと減っていますが、それ以降は一時的な多少の下落はあれど、おおむね右肩上がりで増えてきました😊️
@sakurauchikoshiお前は会員なのか? 文春好きなんですね ネタを提供してくれるから? コロナよりモリカケ ナフサより文春
[社説]社会保障を揺るがす消費税減税は再考を - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 消費税減税は社会保障制度の安定財源を切り崩すことになる ↑ 日経新聞は、昔から消費税の増税を主張している偏向報道機関です お気をつけて 因みに コロナワクチン接種連呼も、偏向報道をしておりました
スタートアップの資金調達額が4割減と。投資家側の出資意欲の後退が挙げられているが、実態としては ・起点の21年頃がコロナで盛り上がっただけ ・特に24年以降はAI普及により調達の必要性が低下(受託やBPOで十分) ・IPO難化傾向でエクイティ忌避(デットで十分) と、事業者側の事情が強いと予想 pic.x.com/mQpjlDQ1bT x.com/nikkei_startup…
@paurooteriコロナ禍のマスクの需要は天井が予想できましたが、生成AIの進化がストレージ需要を増大させているため、多少供給が増えても、需要を満たすか不明と思います。また、同様の寡占市場でもあり、コロナで暴騰した海運株が、予想に反して今も下がっていない現実もあります。
ITバブル崩壊やリーマンショックとコロナショックを暴落の規模だけで比べてはいけません。前者は当時の金融システムそのものの崩壊、後者は突発的な外部要因による経済活動の縮小。ゆえにリカバリーに7年と数ヶ月という差ができました。人は失敗から学びます。従い数年規模の暴落はもう来ない、多分ね
新型コロナウイルス禍以降のゴルフブームが続く中、1000万円以上の高価格帯を中心に値上がり基調にある。 4月のゴルフ会員権価格、16年ぶり高値 1000万円以上の高価格帯が人気 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
やっぱキャプスクリニックすごいよな どこが出資してるんだっけか なんかすごい とにかくコロナ渦ですごかったんだよな あらゆるワクチン接種の仕事(特に職域接種)を手にしていた気がする
コロナ前まで全国飛び回り各地の展示会で売って売って売りまくってた お気に入りのいくつかの商品が 調達等の事情からもう製造が出来なくなり廃盤に 祖父が考えた商品がいまだに愛されているのにもう作れないのは哀しいし寂しい ものづくりは連携プレー 物価高による提携業者の廃業も影響が大きい
@kenzo_909えらい先まで行ってしまった💦 コロナ程度じゃ暴落といいませんか🥹
@ssl_satoshi買う気が起きないチャート📉 そろそろ反発して頂かないと...🫣 コロナショックあたりで永久保有するつもりで買ったので売りませんが🥲 バークシャー、実は売り抜けた?🫣w
@MasazumiGotodaコロナ前と比べて減ってますね🤔 一度も前知事時代を上回った事が無いようで、特にはしゃぐような内容とも思えませんが? 議会騙して赤字補填した香港便は黒塗りのイメージが定着したようで大失敗でしたね🤗 #徳島県 #後藤田正純
@akemiohnishiコロナ禍による急落から回復したのと、現在の30歳付近の人口がもともと横ばいの減少率だったことが原因らしいですね。つまり傾向としてはあまり変わってないと。
緩消法でうつ病も良くなるから薬を使わない治療法として広めていきたいが、病院の収益が減る上に製薬会社の薬が売れなくなるから反発が大きく、難しかったとお話されていた。そういった利権のないコロナ後遺症やME/CFS、線維筋痛症からアプローチしていき、緩消法を普及させたいとのことだった。(3/)
株価が上がった時だけポストが増える。でもリーマンショックやコロナ期みたいに暴落した瞬間、みんな一斉に“資産を見なくなる”。あの静けさの中で仕込めた人だけが、後で「人生最大のチャンス」掴んでるんよ。上がってる時に騒ぐんやなくて、“誰も見てない時に動けるか”で差がつく世界。
@ichidokiridayou2022年とか暴落酷かったですね💦 その前の個別株時代でコロナショック見ているから まだマシでしたが(*≧m≦) 先輩になっちゃった🍓🤭 これからもコツコツ入金頑張っていきます💪
その後、アメリカダウ平均株価は、新型コロナにより、2020年2月12日の高値から2020年3月23日の最安値まで、40日間にわたって急落した x.com/c111231044323/… 2月12日+3月23日=5月35日 pic.x.com/U0xtYHd3Uf
チャイナ+イギリス離脱の2コンボをした2015年からの推移やコロナでも結局Tを超えられないなら、リバ前の安値更新される。 未来においてもショックがあって急騰してもTを超えられない場合、指数の買い場になる可能性がある。 pic.x.com/offpD03ysp
@09pauaiまさかのまねきねこ!!! ボクもカラオケ店員を6年やってた過去があります(ちなみにコロナ禍でまねきねこに買収された店です)
@c0paNkiv2G59535大宝運輸 (9040) 脅威の出来高ゼロです。日経が暴落すると出来高が300株ぐらいになり、200円ぐらい下がります。 優待で洗剤セットが貰えます。 一応、コロナ以降の株価は右肩上がりではある。 売ろうと思ってもちょうどいい場所に板がないので物理的に売れない。 pic.x.com/9jTtlri3uO
@kana_fire02リーマンクラスの市場がクラッシュする程の暴落は無いと思います。 コロナ以降、世界は通貨を発行しまくりマネタリベースは激増し そのお金の行き場が株なんです。 成長分野、世界平均に投資しているなら大丈夫ですよ。 お金の行き場です。
暴落、暴落って必死に煽ってるアカを散見するけど 暴落なんて当たり前だし、逆に20%レベルの暴落に耐えられないなら投資やめろ思う コロナで30% あれくらいなら皆んな耐えたでしょ?
もともとPayPayアプリの中でも、ちょっした保険はありましたよね。たしかコロナの保険もあったような。 なので地盤としてはあって、今回で本格的に参入ということなんでしょうかね。 / PayPay、T&Dフィナンシャルを1343億円で子会社化 生保事業に参入 #NewsPicks npx.me/v2/17UNxe/v9RP…
@yujinmoney狼狽売り、私もコロナの時に一回やらかしました。今は相場が荒れたら理由をClaudeに『感情?根拠?』って聞いてログ化したら衝動売りが止まって。仕組みで握力を作る感じです。ユージンさんは下落局面のメンタル、どう保ってます?
女性の価値っていうか、肌を出すっていうことに対しての暴落かな。 言っちゃえば男性の需要は一定っていうか下がってるのに、推し活なんかでパパ活や水商売に流れる方がコロナ以降かなり増えたからね x.com/1to_0kashi/sta…
ビーコルの歴史で驚いたのは ・一時期、事務所が幼稚園の中にあった ・実はDeNAに買収されそうになってた ・赤字出しまくってたけどコロナ特例で見逃してもらえた あたりかな コロナ特例なかったら問答無用で降格してたのか… そこからよくぞここまで…😢 #ビーコル
ワイの考えは、もしリーマンショック級の暴落が来ても、当時のように回復までに何十年もかからないと思ってるんや。もちろん株式の中の話やけど。 コロナ見ても回復までのプロセスが早すぎた。世の中は学んでるんやで
関西人ならヤマダ電機と同様誰もが思う、なぜあんなに多店舗展開しているのに人がいなくて不思議で仕方がなかった千鳥屋宗家の業績、数年前は赤字かまぁコロナもあるしそうよなと思っていたら最近民事再生してました🙄 news.yahoo.co.jp/articles/f1419… x.com/OsakaSubwaycom…
4月のゴルフ会員権価格、16年ぶり高値 コロナ禍後のゴルフブーム続く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@furusatochanコロナの変異株の時点でサーズ、マーズからそこまで逸脱しないだろうって予測立てられてその通りの結果しか生まなかったコロナ騒動ほんと人災だわ
週刊誌に振り回されて議会制民主主義を蔑ろにし、『時間があればコロナやりまーす』あたりから、立憲民主党の大凋落が始まったんじゃないでしょうか🤔 スルー出来ない問題なら、文春特別委員会でも拵えて、文春が証拠と主張する音声を全て流して、追及すれば良いんじゃないのかなぁ🤔 x.com/soroso2525/sta…
@miniacha_oichaたまには良いんじゃない?自分も滅多にしないけどね。暴落耐性って人それぞれだから勧めもしないようにしてる。100万が90万になって焦って売る人もいれば、30万になっても平然と毎月積立てる人もいるから(コロナショック時の自分)