ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/28 00:31現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:急落・暴落11急騰11決算/業績7反発3ニュース・評判・反応6買収/出資/提携3下落2今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月3日 22:43 はっせん@ぴたけっと5 E-10
個人経営の飲食店とかが潰れる理由として適切に値上げができずにジリ貧になっていくというパターンがあるようだし、絵描きも適切にギャランティを値上げしていかないと気づいたら赤字ってことにもなりかねないよね。 ちなみにコロナ以降で20%値上げしてなかったらインフレ負けしてると思う。
6月3日 22:34 ベイタウンエックス
@bSM2TC2coIKWrlM石丸を「おもしろい」と感じたのは、 ・選挙ポスター代の踏倒しや市議への名誉棄損で最高裁敗訴 ・マスコミや他の議員への無礼な態度を曝す ・「再生の道」と市長を無責任に途中で投出す ・コロナ補助金のお陰なのに財政黒字化をドヤる ・近寄るファンを「フリーキックのボールにしてやるぞ」と恫喝
6月3日 22:27 טומוהירו♦︎悪童姉妹
コロナ前くらいにワコールの社長が渡米したら、ヴィクトリアズシークレットを買収しに来たのかい?と聞かれたなんて話があったけど、真逆路線で互いにまったく影響がないのは面白いね
6月3日 22:19 慚愧F
AIがそんなにスゲェならよゥ! AIでいますぐ戦争止めてくれよゥ! なァ! できんのかって聞イてンのッ!! AI株が死ぬほど値上がりしてコロナから日経が4倍だァ?! その陰で年初低つけてる株がいくつあンだよッ!!!なァ!!!!
6月3日 22:14 ‧₊?.*˚‧
先週、コロナの時からあたためていた投信を売却したんだけど、今週また下落しだしたから、たぶんいちばん底値で買っていちばん高値で売れた
6月3日 22:07 洋朗
@TsutomuIkarashi【 1 】令和8年6月1日(月)    参議院 決算委員会 上野厚生労働大臣 vs 安達悠司 新型コロナ対策とワクチン検証 #参政党 #安達ゆうじ #安達悠司参議院議員 youtube.com/live/apg54aiBl…
6月3日 21:56 梶本時代@文フリ東京に-21 (南3-4ホール)
私はコロナ禍で看護師を経験して、日本の医療の危うさを憂いた。議員になろうかと考えたけど、もっと別のことで医療業界に貢献することにした。その時は、まさか文春を応援することになるなんて思ってもみなかった
6月3日 21:17 サイトウ | トレーダー兼AI開発者
インデックスが上昇してる今、乗っかれば誰でも利益が出る相場。 でもS&P500もリーマンショックで-57%、コロナショックで-34%下落した過去がある。 下落はいつ起きるかわからないし、-30%となった時に積立を続けられるか? 長期積立をしている場合は、この下落を常に意識しておかなければいけない。
6月3日 20:57 さとシ・マルヤま/ベンチャー投資(VC)事業家/起業家とともにStarshot狙ってます
2019年のサウジアラムコのIPOが史上最大と言っていた時代からまだ数年しか経ってないのに隔世の感があるなー 特に市場からの資金調達額は、コロナ禍を経た世界の過剰流動性からのインフレ社会を象徴しているような感じはするけど 株式市場というか資本主義はどこを目指しているんだろうか
6月3日 20:56 Sisyphus1953 恒久的な平和は特定の大国に依存しない経済学、#非核で実現
②食品消費税「ゼロ」に飲食店が反発のわけ コロナ禍でも打撃「なぜ」 #朝日新聞 digital.asahi.com/articles/ASV1Z… “スーパーなど食料品の販売業者の場合、経費は食材だけでなく、輸送費のように「消費税ゼロ」の対象ではないものも含まれる。こうした消費税は控除できない” pic.x.com/bLqCOd0oL4
#ゼロ  
6月3日 20:53 山田光太郎
コロナ前は日本と真逆の経済政策をしたら、経済成長するって言われて、実際に成長したんだよね そして、今度も日本の逆をすれば人口回復する 少なくとも、ここまでの急落はしない反面教師になるんじゃないかな? 各国からテストケース扱いされると思うよ x.com/taraba777/stat…
6月3日 20:45 あかねぞら
これね。じつは500から2000人の中規模会場の使用料がコロナ以後倍増してしまって音楽業界でも同じ現象が…。プロのスタッフを色々削った結果のような気がする、やれば赤字のライブをやりたがらない運営が増え、小さいイベや配信が増えて質が落ちるの悪循環。 x.com/bensukeing/sta…
6月3日 20:37 欲望
AIのコストに関しての話題を見かける機会が増えてきました。大企業でも躊躇するAIのコスト。個人が使うわけありませんよね。 リーマンショックにしてもコロナにしても、予兆段階では市場は無視してきました。暴落は間近でしょう。
6月3日 20:24 おもち
まあ実際のところはコロナ明けの需要減と合わせ技だったんだろうけど、仕事道具で愛用してる側としてはどこかに買収されてでも生き残って欲しかったなあ……
6月3日 20:19 パンダちゃん
日本人の赤ちゃん出生数は67万人。減ったと言えば減ったけど、去年68万人、その前は72万人、さらにその前は77万人、81万人。 毎年5万人下落スピードからは明らかに落ちた。 コロナ禍開けを待って婚活した層がどっと結婚して子ども生んでるからだと予想。
6月3日 19:46 MaaaaRi
@HotSandalTVカジノで一時的に-300万かな。でもコロナの時株が暴落した時はもっと😅
6月3日 19:27 あさひ|78歳ローン×準富裕層の公務員
「暴落したら安く買えるチャンス」 相場の良い時は誰もがそう言いますが、実際に資産が30%も吹き飛ぶパニックの中で平常心でいられる人はほぼいません。 投資歴28年。 ITバブル、リーマン、コロナ。何度もショックを経験しました。 ショックは突然起こりました⬇️
6月3日 19:18 りっきー
@karasumi_FIREコロナの時の金融緩和がヤバすぎましたね…。 さすがにそろそろそれなりの下落来るはず??
6月3日 19:16 Loulan (高市政権推しフォローヨロ、日本人❗️フォロアー募集中Mt.Fuji is No.1)
@t3OeLwq1Ky39585meguみん‼️ またね🖐️ やっぱ 慣れん日本株は やらん方がいいニャ 訳有りのS高の 翌日S安とか 訳分からん‼️ コロナ禍ETF買い過ぎて 流動性🈚️ そいえば コリ知ってる❓ 全然報道されんけんど コロナ死亡者数が インフル死亡者数を 未だ、超えちょる‼️ 2026年は、5月までね‼️ 2025年から高止まりの予感 pic.x.com/XHJoInQmQu
6月3日 19:00 シン@35歳5,000万でFIRE‖無職2年目のリアル
投資歴11年目ですが 今年は今まで一番難しい相場かも🤔 なぜなら ・勝ちと負けがはっきりしすぎているから💦 コロナショックやトランプショックは みんな一緒に暴落、みんな一緒に株価上昇でしたが 今年は 勝っている人は大勝ち、負けている人は負け という状態 周りの人が勝っているのに pic.x.com/vh1ILpHwUa
6月3日 18:44 つりゃ
W杯が近づいて来てnhkニュースが日本代表の動向を逐一報道し始めるのコロナ初期の感染者速報より怖い。絶対アニメの話題で倒してやるからな。
6月3日 18:29 KAZZN
@qUuvgIGcYHyVPONハッピーさん、コロナ後の回復相場から東証の低PBR改善のバリュー相場へ、そしてAIバブルで日経10万も見えてくるなんて、まったく予想できませんでしたよね🙇✨ 株は難しすぎますけど、やめられない魅力がありますね🤭✨
6月3日 17:56 加賀田浩子
6146ディスコの決算を皮切りに日経平均のEPSは+485円(+21.4%)と急増も株価は12%しか上がり切れないため、バリエーションは26.20倍から24.18倍まで急低下。因みに25倍超というバリエーションはコロナ初期の誰も儲からないのに期待先行してた時代に初めて登場。次に現れたのが高市総裁誕生の日。 pic.x.com/7SkKbNI34T
6月3日 17:37 はっぴーたろう@S&P500??
@aroundfiftyrealありがとうございます! コロナで暴落したときは、投資を辞めたくなりましたが、続けて良かったです😭
6月3日 17:36 50代リアルマネー|金融30年×資産1.1億
@happytaro999おめでとうございます!2019年スタートということは、コロナ暴落も乗り越えての3,000万円。重みが違いますね。
6月3日 16:52 佐川学|代表取締役|㍿シー・エス・エスホールディングス
「非IT企業によるIT企業買収」の割合がコロナ前と比較して約2.5倍に激増しています。金融・小売・製造などの大手が、外注から「開発体制の内製化」へ大きくシフトしているためです。全社的なデジタル刷新を継続的にリードするためには数十人規模では足りず、200〜300人規模の開発部隊が一括で必要とな
6月3日 15:53 AI投資猫
@kabu_st0ck他1人短期的には下がりますよね😇 暴落時は個別銘柄ではなく、 ①指数売り ②信用解消売り ③換金売り が先に来るので、PERやPBRより流動性の高い銘柄から売られます。 2020年コロナショックでも割安株が一緒に売られました。 むしろ暴落後の戻りで、業績とバリュエーションが効いてくる印象です。
6月3日 15:39 ハゲマン
当時も感じてたけどやっぱこれ、コロナ禍で緊急事態宣言とか自粛とかをもっと緩めて、高齢者が多少亡くなるとしても若者に外出させた方が良かったんじゃない?としか思えないんだけどどうなんやろ 去年の出生数67万人で過去最少 想定より15年早く少子化進行 | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月3日 15:37 布顚藩
@GOKUROBO08他1人ヤバいくらいの信者脳ですね 3年ちょっとの実績…? 実際に黒字化した年はコロナ補助金で その他は例年通り赤字です コロナ補助金でほとんどの市町村は黒字化してます 役人や自身に給与を下げるわけでもなく ふるさと納税等自身の切り抜き動画の人気なので 永続性無し 結局産業を作れなかった
6月3日 14:46 もも??カナダ留学のプロ
カナダでは、コロナ禍以降の住宅不足の解消や家賃高騰の抑制が大きな課題となっています。バンクーバーのあるBC州も、まだ課題は残るとしながらも、現時点での改善の成果を発表しています。 ・募集賃料は2023年比で12.5%下落 ・空室率が上昇 x.com/bcgovnews/stat…
6月3日 14:44 ?DAY
コロナ禍の財政出動、赤字国債で通貨の価値は下落したか?してねーぞ?
6月3日 14:08 Tom トム VIX
くー 次の暴落の時に買います。 関税ショックの時には SOXL見張ってなかったー コロナ暴落の時にも 原油10ドルくらいの底あったのに買えなかったし 次回は三度目の正直 SOXL x.com/trader_utmed/s…
#原油  
6月3日 13:16 Bang@CRYPTO
過去のビットコイン暴落の引き金 2014年 ・Mt.GOX破綻 ・中国規制 2018年 ・ICOバブル崩壊 2020年 ・コロナショック 2022年 ・Terra崩壊 ・FTX破綻 2026年 ・マイクロストラテジーショック (32BTC 売却)
6月3日 12:51 雨投手
新型好きなんやな❤️ コロナも新型の発祥だし、軍国主義にも新型つけちゃって❤️ 支那さんは新しいもの好きやなー "国民玉木氏、中国の新たな対日ワード「新型軍国主義」を疑問視…小泉氏反論は「高く評価」" - 産経ニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7QqKad9K/0Rf…
6月3日 12:33 株式投資が趣味のおばあちゃん?
株は安い時に買え👵 「軽油/ガソリン代高で、運輸株が売られてるが、 $UPS の予想PER14.3倍は歴史的に見て割安だな」 「150DMAを明確に上抜け、逆へッド&ショルダーを形成してる。株価はコロナ安値と並び、ダブル・ボトムだ!」 「配当利回り6.3%」 🇯🇵の運輸株で似てるのあるかしら?🌷 pic.x.com/lyhVzi94cc x.com/1989hatooku/st…
6月3日 12:16 さだきよ
毎年のように新一年生の保護者とかから、コロナも終わったのに未だに保護者入れ替え制の運動会なんですか?って言われるの、もう疲れたよパトラッシュ… 20年前に合併した時に全国初の小中一貫校の同一敷地内に拘って、面積が小さい方の学校を使うことにした市と教育委員会に言ってよ…
6月3日 12:15 みずな
余剰資金が大きい人はこのターンで買って寝かせておくのかな? コロナ渦下落で買った人が正解とはどこで見た👀 金利がまだ上がりそうだから、ローン組むなら不動産は早く買うか一括払いなのかな…。 一般の人なら上昇地区狙って減税がつくまでそこに住んで売るのが得なのかな? 不動産は難しい💭 x.com/kuroshibawanko…
6月3日 12:15 Find(ファインド)|pommuに退避
@kabu_st0ckコロナでも下がったんだから 暴落が起きたら下がるに決まってるでしょ。
6月3日 12:05 orlaya
@blackcat009アタマが草 方向性の問題やいうとるやろ 米欧は、コロナの赤字の圧縮進めてて日本だけ遅れとるのに🤭 x.com/blackcat009/st…
6月3日 11:56 ジンジャー源三
@IzapEdXyO380160メモリは紆余曲折がありまして、当初はコロナ特需で増産して作り過ぎて赤字に。 それで各社減産したのに、AIで需要あるから作ってと言われても、疑心暗鬼で各社すぐに増産しなかったんですw 中国の増産も工場が無くて直ぐに出来ませんし、今はAI向け高性能も汎用品も何もかも足りないって感じです。
6月3日 11:49 かわちゃん@割安株、高配当
もし2020年3月に戻れるなら、私は絶対に売らない。コロナショックで含み損が膨らんで、胃のあたりがキリキリして、結局NISAを損切りした。周りもみんな売ってたから。 ✗ 暴落ニュースを見て慌てて全部売る ✗ SNSで「もっと下がる」の声に流される ✗ 損失額ばかり見て積立を止める ✗
6月3日 11:44 FACTA 編集部
買収直後からコロナ禍で成長が鈍化、毎年多額の赤字垂れ流し。迫る債務超過の足音。 最近話題のアジア系投資ファンド「MBKパートナーズ」のもう一つの失敗案件。 期間限定でFree公開中です! スクープ/「ゴディバ」資金繰り逼迫/「高値づかみ」MBKパートナーズの涙 facta.co.jp/article/202606…
6月3日 11:25 みやはらわいわい zero
これまで、5年単位でどれぐらい人口が減ってたのか検索したら たしかに直近5年は急落すぎる。 まあコロナ関連としか思えんわな。 x.com/tweetsoku1/sta…
6月3日 10:54 Wei-Hsiu Huang 黄偉修
コロナの前のある日中の会合で、中国はかつてない国力を持つようになったため、自らの意思で政策を打ち出すことができる一方で、その政策が招く反発を受け止め、それに伴う責任を取らなくてはならない覚悟もすべきと某は指摘した。まさにその覚悟を中国はいまだ持っていないということであろう。 x.com/t_nihonmatsu/s…
6月3日 9:53 たにし
🔵 2020〜2022年:コロナ禍で同じレバーを引く MBが再び60%超の急伸。 PPPローンで商業銀行与信も連動して上昇。 しかし2022年以降のQTでMBの伸びは急落。 同じ構造が繰り返された——FRB主導の信用供給、その限界。
6月3日 9:36 しゅーぞー@Kindle出版の専門家
@RIKUHIRO7コロナショックの時はまだ残高が少なかったので、本当の意味での暴落を知らないので怖いです...りくさんに慰めてもらわなきゃ🥹🥹
6月3日 9:02 株式ニュース|銘柄情報まとめ
**買収で復活なるか?** 関東スーパー大手オリンピックがドンキに買収される背景には、コロナ禍での業績悪化と競争激化がある。ドンキの24時間営業ノウハウと商品力で再建を目指す。 オリンピック(2178) 🔗itmedia.co.jp/business/artic… #株式投資 #日本株
6月3日 8:47 tks@指原的有終乃美謝謝
クレカ会社のプライオリティパスの度重なる改悪はインフルエンサーによるものみたいな話あるし、クレカ会社も会員が度重なる利用で云々とか言ってるんだけど、インフルエンサーに罪ないでしょ プライオリティパスサイドがコロナで赤字だからってレストランとかマッサージとかを拡充したのが握手だよ
#パス  
6月3日 8:21 ししとう
@logoslabo他2人アベノマスクは中国がコロナを武漢で止められてあまり流行らなかったから、マスクの輸出を解禁し、過去最大の輸入量になったのが大きな要因で値下がりしたんだけどな。 アベノマスクしなくても価格下がって転売ヤーはどっちにしろ吐き出した。 つまりかなり無駄な税金投入だぞ。 pic.x.com/AZNj9PbJod
6月3日 8:10 ITmedia
[ITmedia ビジネスオンライン]中身は他と本質的な差はない──60年超えのロングセラー「味ぽん」、コロナ禍の停滞を打破した「2本柱の戦略」 itmedia.co.jp/business/artic…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応