(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 21:40現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、上昇1件、決算/業績1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:急落・暴落11件、下落5件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応6件、決算/業績4件、反発1件、上昇1件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急落・暴落11件、下落5件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応6件、決算/業績4件、反発1件、上昇1件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【週間の貴金属市況】 今週、金を含む貴金属価格は大幅下落。金の下げ幅は、2020年のコロナ危機時、今年3月のイラン紛争時以来となりました。この市場動向の背景について解説しています。 素晴らしい週末を! gold.bullionvault.jp/%E3%82%B4%E3%8… pic.x.com/PUvKWDCX0a
10年もやってて収益200%超えられないんだね。 インデックス・ドルコスト投資とはいえ、なんだかねぇ。 コロナで絶好の儲け時が来てたのに乗らなかったんだね? 諦めない努力(だけ)は認めようかな? スペースX1株($165)値上がりするといいね。祈ってあげるわ。 x.com/inoji2025/stat…
コロナ交付金の状況と、ふるさと納税の地財計画への反映が検査対象だったけど、まぁ(全体で)歳入減の方がインパクトあるからな、と 参考 本文 jbaudit.go.jp/pr/kensa/resul… ふるさと納税のぶれ、地方財政に誤算 24年度はマイナス影響863億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@usa_freedamコロナ禍の暴落でも売らず、 真っ赤な含み損を見ながら、 淡々と積み立てを続けた者たちの精神力は本物だと思う あの下落を経験すると、ちょっとやそっとじゃ動じなくなる pic.x.com/BrMctgutYM
暴落時に買うタイミングは、ストップ安の銘柄が100を超える。 売買代金が東証プライム市場の時価総額の1%を超える。 テレビで株価がトップニュースになる。この3つが揃えば全力買い。 直近では2020年3月のコロナショック
@os112001他1人ん? コロナ禍の日本の経済がなんだって? 2020は先進国の下落率のほぼ平均値でアメリカより落ち込んでる。 21年は先進国の平均より大きく落ち込んでる。 で?日本の経済がなんだって? pic.x.com/AAqtY3roAn
ニュース0件。提携0件。 TWTが急騰してるけど、 上がった理由が1つも見つからない。 材料なし急騰のあと何が来るか、 過去に何度も見てきた。 10万入れて天井掴んだら半分消えるやつ。 コロナの時、暴落翌日に焦って飛び乗って 同じことやった。身に染みてる。
ブイキューブの株価下落と上場廃止の理由は、コロナ後のリアル回帰による業績不振と、投資の失敗のダブルパンチだったんだね。 経営者がリスキーな投資をする中小企業は投資先としは危険だね。 finance.yahoo.co.jp/news/detail/74…
@fHZMLEs72n6lFyp暴落はいずれは必ずくる。 その時に適切な株価でしっかり買い増しします。 コロナショックの時はまだ私は株取引していませんでした。が、何とか神様に少しでも近付けるのうに今できることをしっかりやっていきます。 今、毎日買い付けを銘柄を参考にしてるのは神様と半生さんです。
小売売上高の予測がわずか0.1%増とほぼゼロ成長(ゼロコロナ明け以降最低)に落ち込んでおり、不動産投資の大幅な下落(14.6%減)とともに、国内の個人消費や内需の深刻な冷え込みという構造的課題を抱えていると指摘。#ChinaEconomy
@tourouken555いや、これ普通です‼️ コロナの時の電通も似た様な物‼️ ゾンビ企業を生き残らせ、新規企業を保護せず、30年下落して、そして今‼️ pic.x.com/svprX9B9kT
【SOXL暴落の歴史】 2010年上場以来… ・2011年 欧州債務危機 → 約▲50% ・2018年 米中貿易摩擦 → 約▲65% ・2020年 コロナショック → 約▲70% ・2022年 利上げ・半導体不況 → 約▲90%(最大級) pic.x.com/bgpYEtKUvS
そしてまねきねこはコロナ禍で他社が撤退する中、逆に買収を仕掛けて703店舗まで拡大した。 コロナで閉店したカラオケ店の物件を安く手に入れ、まねきねこに転換。「全員が逃げる時に買う」不動産の逆張り戦略。 コロナ前に457店舗だったのが1.5倍超。しかも海外にも展開して店舗数を2倍近くに拡大。
出産と同時に末期がんが見つかった1児の母の闘病と葛藤の日々 「とにかく目の前のことに集中。死から逃げよう、というのが私のやり方だった」(AERA with Kids+) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/04996… コロナ注射のせいやろ。
2020年2〜3月 S&P500 約▲34% 新型コロナショック 2022年1〜10月 S&P500 約▲25% インフレ利上げ 2023年8〜10月 S&P500 約▲10% 長期金利急騰 2024年8月 日経平均 ▲12.4%(1日) VIXは65超 令和的ブラックマンデー 2025年4月 米国株 約▲10%前後 トランプショック関税政策
「開かれた町工場」、交流にも人材育成にも コロナ前の2.4倍:日本経済新聞 素敵やな nikkei.com/article/DGXZQO…
「自分たちの会社の利益(法人税減税)を死守し、株主への配当を増やし、そのために生じる国家の赤字やコロナのツケは、100%一般庶民の生活費(消費税)からむしり取って穴埋めさせればいい」という、極めて冷徹な「マフィア的・搾取的なコストカットの思考」そのものです。
株価が下がっても、もう動じなくなった。 リーマン・ショック、チャイナショック、コロナショックと、大きな暴落を何度も経験したおかげだろう。 数%程度の下落なら、株価も見ないしニュースすら見ない。 長期で保有し続けさえすれば、勝手に資産が増えていくことが身に染みて分かったからだ。 pic.x.com/YWiQWofQ4G
@11251masa🤣🤣いつだったかなー。 どっかに買収されないかなー?とか笑 コロナ時代に触った記憶が🤔 少なめ遊びですね笑
今のインフレや株高、戦争ラッシュって30年後とかには教科書に載ってるんだろうか? 「2020年に発生したコロナウイルスの世界的流行の後には激しいインフレが発生し、株や不動産などの価格が上昇した」とか書かれてたりするのかな?
@kanpo_blog利益余剰金が2020年まで80億あったものが コロナの影響でしょうね(野球もライブなくなった) 2021年12億9100万 2022年-66億8700万 2023年-87億7500万 2024年-115億7700万 2025年-67億3900万 で 2026年-10億1800万 まで戻せている。 2027年決算で+に戻せるんじゃないかな? pic.x.com/9MAlmrKiJf
赤字の場合… 京都府も京都市も極めて財政危機なのは、事実。 後、水の懸念も小学校の時に琵琶湖疎水見学で、京都市の地下は琵琶湖の水がほとんど流れてるとか。 琵琶湖の水位が減る可能性もある。 赤字の補填についても、JR西も例の大事故やコロナで財政が厳しい状況に置かれている。 x.com/kiyotaki72/sta…
なんか前に見たやむっ先生の記録と微妙に違うな……? 一回コロナ禍のあたりで値下がりがあったんじゃなかったっけ x.com/yamu_RN/status… x.com/riders0418/sta…
これ、投資の世界ではかなり本質🤔 リーマンショック。 コロナショック。 暴落相場。 こういう局面を経験すると、 ・リスク許容度 ・資金管理 ・投資哲学 が試される☝️ だから投資家は利益額だけじゃなく、 どれだけの相場を生き抜いてきたか にも価値があるんだよね。 x.com/mimojinojinsei…
投資を始めて経験した〇〇ショック ・ウクライナショック 日経平均11%、S&P50012%下落 ・2022年の米国利上げ NASDAQ33%下落 ・イランvsイスラエル戦争 日経8%下落 ・令和のブラックマンデー ピークからの下落率25% コロナ禍に投資を始めたのは大きい よく退場しなかったもんだ
米国のCROが破産法~の話は買収したビーグル犬の会社が問題になったのと、大型動物の輸入が難しくなった影響が大きい印象。コロナの時、中からできなくなり、その後カンボジアで問題起きて、その他の国から高く輸入してたよう
コロナ終わっても何年か赤字が続いていたから心配してたけどもう大丈夫そうやな 赤字はイーゾに投資してたからみたいな記事を見たけどそれが正しかったのかな #sbhawks x.com/kanpo_blog/sta…
コロナの暴落経験してたら、最近の動きは目くそ鼻くそ
@kamioka012020年3月の新型コロナウイルス初期の急騰と急落に似ている
@amoxamoxamoもちろん言う通り、増産した分の出口戦略まで見てたところに、コロナと戦争が重なり、暴落した。 反省するなら、増産ペースが早すぎたことかな。 年間何頭の和牛を酪農に任せるのか? これがコントロール出来ないままだと厳しいと思ってる。
🎉10日前に同じ見方でこの3銘柄に目をつけてた人、おめでとう! 📈キオクシアHD 59,270→79,890円(+25.8%) 📈東京エレクトロン 53,200→69,670円(+23.6%) 📈太陽誘電 10,890→18,450円(+40.9%) 今年で69歳。ITバブルやリーマン、コロナと28年の投資経験の中で数えきれない急騰・暴落を pic.x.com/rwFG2VxDec
🎉10日前に同じ考えでこの3銘柄に注目してた人、おめでとう! 📈キオクシアHD 59,270→79,890円(+25.8%) 📈東エレク 53,200→69,670円(+23.6%) 📈太陽誘電 10,890→18,450円(+40.9%) 今年69歳になるんだけど、ITバブルやリーマン、コロナと28年の投資人生で何度も急騰と暴落を経験して pic.x.com/9ZNunU9tgW
「絶対セーフなのに、判定がアウトだった!」 に対して、 「審判、ちゃんと判断してくれ」 ではなくて 「ホークスが審判買収している!」 って一部の阪神ファンがなってるの、 信じたくないことに対して、突拍子もない考えに至っているっていう点で、反ワク反コロナ陰謀論者と一緒。
ヘリコプター2機から始まったANA。 コロナで4,000億円超の赤字に沈んだ会社が、2026年3月期は売上2.5兆円・営業利益2,174億円で過去最高益を更新。 成長の主役は国内線から国際線へ。 でも翌期は燃料高騰で営業益3割減を自ら予想。 光と影が同時に差すANAの現在地を企業探訪で深掘りしました。 #ANA
和牛子牛の暴落は酪農のせいじゃなくて農政とコロナが原因だと思う
暴落が怖い人へ 過去30年でS&P500が下落した年:8回 上昇した年:22回(勝率73%) コロナで-32%になっても 半年で元値に戻ってます!
@roadto_1oke私は「〇%下落したら」というより、下落した時に積立を続けられるかで考えています✨ 実際、コロナショックの時も売らずに積立を継続できたので、今の投資額は自分に合っているのかなと思っています😊 ただ、正直どこまで耐えられるかは暴落が来てみないと分からない部分もありますね😅
②急落時に損をしやすい行動2つ 「含み損が怖い」という感情から取りがちな行動: ①全額売却→下落分の損失が確定する ②積立を止める→安値での購入機会を失う 2020年コロナショックで積立を継続した投資家がその後の反発で利益を得た(Bloomberg)。
コロナショックで優良企業の株が半値になりました。 でも怖くて買えませんでした。 後から振り返ると、 あれが人生最大の買い場でした。 暴落時に迷わず動ける人と動けない人の差 衝動買いと素早い決断の違い 「風のごとく」素早く決断できるのは? note.com/limber_sage329…
@fukuda_sfire下落のたびにざわつくの、何年やっても完全には消えないですよね😅 自分はコロナショックの時、「見ない」と決めて積立だけ続けました。 良かったことに目を向ける以前に、まず画面を見ないという荒技で乗り切りました😁
令和8年6月1日 参議院 決算委員会 質疑「ついに新型コロナワクチン問題に切り込む!」#日本人ファースト #参議院 #参政党 #安達悠司 #決算委員会 youtu.be/_PREsTGSL0g?si… @YouTubeより #おはよう寺ちゃん
コロナで-700万💸 FXで-1300万😇 いろいろやらかした結果たどり着いた答え… 「余計なことをしない」 最近も株価下落が話題だったけど、もう戻ってるし🤣 インデックス投資が一番楽。 pic.x.com/Hti2XW2TGg
@marinchan1030めちゃ辛い😂 10年前に 1ビットコインかってればってよくいわれてるんだけど 実際はコロナのとき 1ビットコイン200万円から30万円まで暴落 2021年は800万円から400万円 直近だと最高値1800万円から1000万円きってるところ と円換算でみてたら上がる時も下がる時も 気が気じゃない。という😂
@ZL7V9aI4Us16405しっかりコロナの時の安い所で仕込めてる方はその後の上昇局面で企業業績が上がり増配してるので、利回り10%実現可能だと思います。 私も売らないで残してる銘柄軒並み10%から15%配当利回りあります。 残念ながら億いってないですが。
オリエンタルランドは東宝と同じく短期線がゴールデンクロスして堅調に推移してる。 コロナで落ち込んで、そっからほっときゃ上がる状態だったが、2024から大幅に調整。2019年ぐらいの水準。 シーの25周年好調さや秋から予定のホテルの大幅値上げなどで収益性改善と見られてきたか。PERは32倍。 x.com/_disney_mania_…
【今回の下落の大きさ】 金価格は昨日、年初来の上昇分をすべて失い、他の貴金属とともに年初来マイナス圏へと転じました。 また、今週の金価格の下落率は、2020年3月のコロナ危機時(▲7.2%)、今年3月のイラン紛争時(▲9.6%)以来の大きさとなる見込みです。 pic.x.com/2Onr8Uhfqa
@mkikkai20「積み立て初期の暴落こそ、のちに大きく育つ最高のスパイス」、素敵な言葉ですね。 わたしもコロナショックで資産が大きく減った経験がありますが、あのとき売らずに続けたことが今の土台になっています。 壁突破からの暴落を乗り越えての言葉、説得力があります🌱
@hato__bブラックマンデー、ITバブル、リーマン、コロナなど諸々起こる定期的に暴落に拒否反応起こしてるのかと思ってます そういう人には長い目で見たら上がってるっていって拒否なんでしょう
オラクルの株、昨日全部利確して正解だったー 決算普通に良かったから流石に戻ると思うけど コロナ禍からの経験で最近実績良くなってきた、まだ全然素人だけど🥲 pic.x.com/R8RPyWIgTY
rt本当にそれー!うちの後期高齢者の母も、コロナ禍から、朝にNHKニュースを見て、ああ今日も大丈夫、と思って1日を始めるって言ってた。一日中テレビついてるけど、今の状況、ほとんど知らない。テレビー、しっかりしてくれー!!!