ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 19:52現在

60分以内の情報 :下落3ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落11下落8決算/業績4買収/出資/提携4ニュース・評判・反応6今後の予想/見通し1ストップ高1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア2 テスラ3 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月14日 0:33 gdp @コロナ後遺症60ヶ月(LongCOVID)11月退職済
@cnn_co_jp移民大国でも、出生率が低下するのだから、日本の移民学者の主張する移民で少子化対策するのは間違っているのでは? リーマンショックの後に急落した後、2019年からも急落しているから、 コロナ後遺症やワクチン後遺症による性機能障害も関連が疑われると思う。対策すべき nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 23:17 けい@高配当株投資家
「暴落が来たらインデックスを買い増すだけ」 そう余裕をこいている人に限って、本当にコロナショック級の暴落が来た時に恐怖で画面を閉じ、含み損に耐えかねて底で狼狽売りする。人間のメンタルはそんなに強くない。 一方、高配当投資家は暴落が来るとむしろ元気になる。
6月13日 22:33 日本株の森先生
テスラが経験した主な暴落 ・2010年 IPO後:上場後しばらく低迷(-40%超) ・2016年:生産・資金繰り懸念(-30%) ・2018〜19年:量産問題・需要懸念(-50%) ・2020年:コロナショック(-60%) ・2021〜23年:金利上昇局面(-70%) それでも最終的に IPO比 約360倍。
6月13日 22:18 ✨ℛℯ???✨
@ChnEmbassy_jp武漢の研究所から排出されたのはコロナでしたね 世界中でパンデミック起こして責任も取らない地球で最も下等な民族ですね “新型コロナ発生源 中国研究所か”米ホワイトハウス 新サイト | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月13日 22:00 はるきち
何かイデオロギーを押し付けた訳でもないのに。 そんなんだからコロナの頃に大変な目に遭うんやで。 エンタメ側は政権に阿る必要もなければ、思考停止で反発する必要もない。 x.com/gyutangogo/sta…
6月13日 21:34 はんぺん | 高配当投資家
@kamigamo_trade分配金は支払われるとは思うんですが、相場下落時のROCの頻度がどうなるのかが気になるところです!🤔 その点、JEPQはコロナショックの時も、私が確認ミスってなければ、ROCはされてなかったと思う🤔 ちなみに、私も少量ですが563A買ってます😇 裏付け資産の実績とどのくらい乖離するか…🤔
6月13日 21:09 緋色
@TA43786386コロナの次はクマで、寝言のように言う時は、何か魂胆がありますよね。前回はワクチン利権、今回はAI利権でしょうか。AI関係での株の上場も今後目白押しのようですし #マスコミ #テレビ
6月13日 21:06 陽気なS子
ANA、リアルにルフト化してるのね。 日系ってコロナ禍でも他業種出向とかで、解雇しなかったイメージだけど、なんで人手足りてないんだろ? ANA連結決算で過去最高益とか言ってたけど、人件費とか削って最高益ヒャッハーで今回のANA離れに繋がってるなら笑えないよな。 x.com/yukapova/statu…
#ANA  
6月13日 20:49 まんまる@25歳セミリタイア日記
今25歳でNISA枠、月30万円をオルカンで埋めたいと思っているのですが、暴落が来てから開始する方がいいですか?もうそろそろコロナ級こないですかな。
6月13日 20:46 よろづ屋
《18歳未満入店禁止》のラーメン屋「賛否両論のルール」(現代ビジネス) u.lin.ee/qfrxqzZ?mediad… コロナの時行って その時は並ばんちゃ普通に食われたし 持ち帰りして家で食ったり そのあと18時くらいに行ったら閉まっとって 次に行ったら大行列で諦めた 全乗せの替玉がよかやんね pic.x.com/ucN6sf8yKR
6月13日 19:46 しっぽこ社長(秘書)
話題になっているWBS動画 柔よく剛を制す 株式投資の真理真髄 現在のマーケットの本質 投資歴15年(2011年~)絶好機から開始 リーマンショック 東日本大震災の大底圏 アベノミクス相場二度の天井 コロナショック 植田暴落 関税暴落を 経験潜り抜けてきている キオクシアHD 2024年12月18日上場 pic.x.com/7jcPKBVtj5
6月13日 19:22 ゴール・D・飲茶?
菅義偉はふるさと納税と携帯電話料金の件は良くなかったな。コロナ禍の安倍晋三からのリリーフは良かったんだけど。 / “ふるさと納税8百億円赤字 24年度決算、自治体全体で(共同通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/2VGBvUJHjs
6月13日 19:19 とん子@投資
@kabu_st0ckコロナ時代の巣篭もりで買いたい人は買って、近年は「資産価値が〜」と言いながら今買う必要ない人までも慌てて買ってた。坪40万〜の時代もあったのに今は坪60万〜、一流メーカーとかは坪140万〜。金利も急騰しこれからも上がる予想。家がぱったりと売れなくなってます。
6月13日 17:52 ヘンリー投資家
特に厳しかったのが、2018〜2019年です。 Model 3の量産地獄。 需要懸念。 資金繰り不安。 マスク氏の発言への批判。 当時は本気で、 「テスラは終わるのでは」 という空気がありました。 この局面で、株価は約50%下落。 さらに2020年のコロナショックでは、 株価は一時約60%下落。
6月13日 17:31 ねころもち?慶應通信77期 経済
コロナ禍の頃に三菱ufj株を買うか迷ってルンバを買ってしまい、今になってからだとあまりに上がりすぎて心理理的に暴落が怖くて買えないという
6月13日 17:21 Maki*²
愛知で続発「俺コロナ」事件 消毒・閉鎖…影響甚大 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO… なぜかここらへんの地域はこういう人が目立つイメージ
6月13日 16:57 たのたの@資産運用
最高値圏から急な値動きが続くと利確した方が良いのかなと思う人もいるでしょう 短期的には売って良い時もあるでしょうが、売った後の買いのタイミングは非常に難しい 例え今回、下落を回避しても次回も成功するとは限らない コロナ暴落でタイミング失敗してから、バイ&ホールド一択を続けています
6月13日 16:46 8787MAX
@INDEXpyon戦争コロナ関税など、個人ではどうにもならない地政学リスクの影響を強く受けます。 25.4.7月トランプ関税ショック⬅️これがきっかけで日経平均急落からの〜爆上がり始まりました。 近い未来に起こるらしい関東大震災がいつ発生するか心の準備が必要ですね。😅
6月13日 15:27 mayuu✈︎子連れ旅行☺︎1y5y?
我が家毎月NISA積立して後は爆散財💸✈️💎なんだけど、昔からの運用益がただ増えてくからそのおかげで資産が減らない🙂‍↕️ なんでこんなありえんほどお金使って毎月赤字なのに資産減らないんだろって🤪 運用してなかったらまじでカッッスカス‼️ コロナ禍にドカン買いしたSP500様ありがとうな
6月13日 15:14 明日の天気は☀晴れ?
@ma4bqEimrCgICrN記事出てたが日本の医療崩壊 病院の今、8割方は赤字経営。今必死に処方薬増やしたりワクチン接種で収益を増やし薬害見ぬふり。 家の母親もコロナワクチン接種勧められたり処方薬出す話でる度、要りません!と断わってる。要らん💊飲んで何故病院の経営助けないかんのか!知らんがな!
6月13日 15:07 きくらげ
@puvbKrUeQS92700株初めてから何年もずっと含み損でした。 コロナの時には全体の30%くらいまで下落して全く株価見れませんでしたし当時は何度も後悔してました。 ただ退場だけはしなかったので奇跡的にキオクシアで元値の3倍くらいになってます。 退場さえしなければきっとチャンスはあると思います。
6月13日 15:07 ぱむなす
ブログ更新しました。😀😀 投資歴30年の資産形成史②。 米国株で作った資金を、なぜ日本株へ移したのか。 海外口座への不安、コロナショック、メガバンクの下落。 偶然が重なり、後の日本株資産復活につながりました。 pamnasu.blogspot.com/2026/06/30_047…
6月13日 15:01 Oxalis☘️
| ˙꒳​˙) また一つ、新型コロナウイルスの厄介な性質が発見されました。 アクセサリー蛋白のORF8がマクロファージを再プログラムさせ、マクロファージ表面のACE2発現を上昇させるとは… 各変異株の性質も予測できるのは良い寄与。 bioRexiv 2026年6月11日 doi:doi.org/10.64898/2026.…
6月13日 13:38 みんロイ
○企業業績は反動増でなく加速  ∟TOPIX EPS前年比2割増、コロナ後の反動増と異なる  ∟高圧経済の効果 ○日経平均型はSQスクイーズか  ∟SQ週初めの下落から買い戻しの動きが5-6月のトレンド pic.x.com/oHdskDIxJ4
6月13日 13:16 ぶぶぶのぶー
高齢者て細々と続けてた人たちが、コロナ消費低迷〜プーチンの悪事による飼料高騰、価格低迷等で、だいぶやめたよね。大きく手掛けてるとこはけっこうあると思うが、そんな極端に減ったんん? 肉用子牛急騰 3割高 和牛肉生産、10年ぶり減少へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月13日 12:47 りんごロレックスマラソン
コロナ禍以降のロレックス相場を見ていると、ロレックス相場が下がっても長続きしない。 世界中でお金が刷られ続け、資金の行き場が実物資産へ向かっている影響も大きいと思う。 「もう少し待てば安くなる」と考えているうちに反発し、結局買い時を逃すパターンが定番化。 x.com/ringo_rolex/st…
6月13日 12:14 NASDAQ全力マン
Taslaは分割調整後のIPO価格から見ると、 今は約360倍になってます。 しかし、途中で何度も暴落しています。 2010年IPO後→しばらく低迷、約-40% 2013~14年→急騰後の調整、約-35% 2016年→生産•資金繰り懸念、約-30% 2018年→モデル3量産地獄需要懸念、約-50% 2020年→コロナショック、約-60%
6月13日 12:04 age
@kiFKHr4XxpM9Ge5ウインマリリン 一口出資馬です。重賞を4つ勝って、私をGⅠ馬主にしてくれた最高の牝馬です。新馬戦で口取り出来たのもいい思い出です。コロナ禍の中、がんばりました。
6月13日 11:09 Роберт(ロバート)
用地買収の難航 地質上のトラブル 新型コロナの直撃 建設費 当初予算 $60億超 →最終的 $72.7億(約113兆ルピア) 超過分 約$12億 →🇮🇩政府 国家予算 追加投入 融資金利(CDB)2%→超過分3.4% 支払利息 約$1億2100万/年 需要予測 5万人/日 →実際 1万8000人前後 (続)
6月13日 10:26 デアリングポン吉
1番好きなレースは?と聞かれたら 即答で2022年の宝塚記念と挙げます。 コロナ禍で中々出資馬・デアリングタクトを見れる機会が無かったこともありパドック、馬場入場、レース全てに感動しました。 怪我を乗り越えてよく戻って来た。ディープボンドを差し切った姿は今でも脳裏に焼き付かれています pic.x.com/1D8cAMUbIp
6月13日 10:15 積極財政で日本復活を
@JPEA_0701他3人財務省がアホだからすねww コロナ期に赤字財政支出ドッカーンしたら、デフレ脱却しましたね🙌🙌🙌🙆🙆🙆
6月13日 9:44 ごちゃうる@レバ投資の暴君
2020年にレバナスを買った人へ。 コロナ後の高値から▲60%超の下落を食らっても握り続けた人は普通じゃない。 きっとどんな環境下でも生きていける。 優雅で豪勢なレバレッジライフをお送りください。 pic.x.com/LlEIkE2lKh
6月13日 9:43 Ⓚaspa
前身であるホテル会社はコロナ禍の前からすでに実質的な経営破綻状態(上場廃止危機)だったからね。 ​勝つには【BTCの急騰】この一択。 じわじわ上昇したのでは巨額の借金が重荷すぎてメリットが薄い。 ​新株ジャブジャブの次の一手も読めるわ。何度同じ轍を踏むんだよ。
6月13日 9:01 忍者犬x乳丸
2020年春、コロナ禍に反発し会社の近くにある居酒屋さんに一人で入ってみました。 以降、店主の人柄と美味しいお酒と料理に惚れ込み、常連さんとも仲良くなって毎週一人で通うようになり、編集長や編さんが来たら案内していました。 そんな仕事と家庭の間にある大事の拠り所の店主が60歳で急逝。辛い。 pic.x.com/LZfDiTgkEw
6月13日 8:36 モリモリ
バヌーシー久しぶりの友道厩舎 私の初めての出資馬トラちゃんことアイワナトラスト デビュー戦康太ジョッキーでワクワクしたなぁ。という事で私の一口馬主初出走は友道厩舎からでした。 またこのメンコのバヌ馬が出るのは嬉しい。 コロナ禍で一度も掲出出来なかった応援幕。今や馬の写真で一杯の壁に。 pic.x.com/o46pnq5JHJ
6月13日 8:34 hisa
なぜ「屋外エアコン」は10分で完売したのか コロナが見つけた“家の外”という新市場(1/4 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
6月13日 7:28 浜田さな
てんかんの群発発作+軽症コロナの合併で寝込みましたが、地味に体調回復してきました。ペン入れは少しずつできるようになってきました。ただまだ怠い日が多いので、文章書くのも辛いのと、絵は仕上げにまで至らないです。
6月13日 7:12 パンデモニウトムラウシ
DAZNに批判殺到 W杯「月980円」、実は年2万6340円……「騙された」「ダークパターン」(ITmedia NEWS) コロナ禍のU-NEXTもプロバイダ経由!!!での契約で解約トラブルあったしもうサブスクはAmazonとdアニだけが無難だわ。 後、契約するときは※をよく読め。 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/74b81…
#Amazon  
6月13日 7:02 ゆーたん@米国株(高配当株)投資
昨晩の米国株🇺🇸は上昇⤴️ ヘルスケアがパッとしませんが、+0.61%と悪くない値動きでした✨ すっかり麻痺してしまいましたが、もうコロナ禍以降、現金比率は0.数パーセントのフルインベストメントを維持しています。
6月13日 6:33 ガーコ?✨
特に厳しかったのが、2018〜2019年です。 Model 3の量産地獄。 需要懸念。 資金繰り不安。 マスク氏の発言への批判。 当時は本気で、 「テスラは終わるのでは」 という空気がありました。 この局面で、株価は約50%下落。 さらに2020年のコロナショックでは、 株価は一時約60%下落。
6月13日 5:36 黒いメタボ熊
JR東が値上げに踏み切ったのはコロナ禍による収益減だけではなく、赤字路線の維持でもある。 「赤字路線を廃止しろ」という意見もあるが、地元自治体が同意を得られないと廃線は厳しいのが現実といえる。 x.com/kaorurmpom/sta…
6月13日 5:32 ひろぽん
なんで日本の文化、なのにバイオベンチャーなんぞに出資してんだよ、しかも140億焦げ付かしたとかバカなの(´・ω・`)? バイオベンチャーなんて大半が金ムシリとるだけのクソなのコロナの時散々騙されたやろに(´・ω・`) x.com/YahooNewsTopic…
6月13日 4:39 ひかれあうch
悲報、厚生労働相がコロナワクチン情報を廃棄してしまう。 #コロナワクチン #ワクチン #自民党 提供元: ITmedia share.google/mXRtiDMYsuNuCl…
6月13日 3:52 Elias?‍?
彼らは、プーチン大統領や🇷🇺軍の主張が、正しかったと事実上認めた形となります。 私個人の見解としては、これは新型コロナウイルス(COVID-19)が「🇺🇸が出資した実験」であったという事実が、公に開示され始める初期段階なのだと考えています。 そして、その真相は🇺🇦の研究所へと行き着く可能性が⬇️
6月13日 3:47 Gold.BullionVault.jp
【週間の貴金属市況】 今週、金を含む貴金属価格は大幅下落。金の下げ幅は、2020年のコロナ危機時、今年3月のイラン紛争時以来となりました。この市場動向の背景について解説しています。 素晴らしい週末を! gold.bullionvault.jp/%E3%82%B4%E3%8… pic.x.com/PUvKWDCX0a
6月13日 2:54 イツワリノウタヒメ♂
10年もやってて収益200%超えられないんだね。 インデックス・ドルコスト投資とはいえ、なんだかねぇ。 コロナで絶好の儲け時が来てたのに乗らなかったんだね? 諦めない努力(だけ)は認めようかな? スペースX1株($165)値上がりするといいね。祈ってあげるわ。 x.com/inoji2025/stat…
6月13日 0:23 (-。-;
コロナ交付金の状況と、ふるさと納税の地財計画への反映が検査対象だったけど、まぁ(全体で)歳入減の方がインパクトあるからな、と 参考 本文 jbaudit.go.jp/pr/kensa/resul… ふるさと納税のぶれ、地方財政に誤算 24年度はマイナス影響863億円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月13日 0:12 OKIRESI(オキレジ)
@usa_freedamコロナ禍の暴落でも売らず、 真っ赤な含み損を見ながら、 淡々と積み立てを続けた者たちの精神力は本物だと思う あの下落を経験すると、ちょっとやそっとじゃ動じなくなる pic.x.com/BrMctgutYM
6月13日 0:05 ノエ@小遣い投資家·アウトプット継続
暴落時に買うタイミングは、ストップ安の銘柄が100を超える。 売買代金が東証プライム市場の時価総額の1%を超える。 テレビで株価がトップニュースになる。この3つが揃えば全力買い。 直近では2020年3月のコロナショック
6月12日 23:53 やのさん
@os112001他1人ん? コロナ禍の日本の経済がなんだって? 2020は先進国の下落率のほぼ平均値でアメリカより落ち込んでる。 21年は先進国の平均より大きく落ち込んでる。 で?日本の経済がなんだって? pic.x.com/AAqtY3roAn
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応