(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 21:59現在
60分以内の情報 :反発1件、買収/出資/提携1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:急騰11件、急落・暴落9件、決算/業績8件、ニュース・評判・反応7件、反発2件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し2件、下落2件
24時間以内の情報:急騰11件、急落・暴落9件、決算/業績8件、ニュース・評判・反応7件、反発2件、買収/出資/提携2件、今後の予想/見通し2件、下落2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
神鉄粟生線、赤字6億5600万円 旅客収入、利用者数コロナ禍前戻らず 24年度、全線ではプラス kobe-np.co.jp/news/miki/2025… @kobeshinbunより これ、神姫バスに経営引き受けさせようとしたら全線バス転換させて神鉄ドライバーに大型2種取らせる話になりそうです。実際その方がメリットが。
@kitamuraharuo赤字の相手先は黒字、誰かの黒字国債(誰黒国債) #給付実現 政治は思想。 1.日本人一律給付金2000万円 2.日本人一律給付金毎月15万円 (生活保護廃止統合) 3.法人一律給付金1000万円 5.徳政令(コロナ禍 借入)
なぜかメディアはコロナによる損失を公表しない その代わり 意味もないことはたくさん公表する 全て コントロールされてること
@leMonade_1331コロナ前の平成28年度に 急行100(洛バス)が 51を記録してたんだよね ところがコロナで 運休しただけで 赤字扱いにされて これを消して また別に特急100なんて でてきたけど 自分にはもう 黒になろう赤になろう 知ったことでは無いWW
@don_mai_don_mai同じ思いです 国民人口が奈落に落ちていくのに、赤字もなにも気にしてる場合じゃない 先ずはコロナ程度の拠出をしてみるべき局面
経済成長によるPB黒字化も大事だよ そもそもアベノミクス+コロナ禍の財政支出で財政再建のフェーズなんだし x.com/usainu92/statu…
@mofumofu_LIONうちは一次産業で生産のみしています ここ30年変わらなかった単価がコロナ禍からの数年でモリモリ値上げしていてこの流れは続くものと見られます 今不動産所得と年金で赤字生産していたような農家が後継者不足でバタバタ廃業してるのでこのままドンドン潰れて欲しいと願っています
何も難しい事はない。銀行に100万円借金したら100万円現金が生まれるよね? コロナ給付金10万円の為に政府が13兆円赤字を抱えて我々国民は一人当たり10万円という黒字になった。 その借金返してって言われた? 家計の借金とは違うから返さなくて良いのです x.com/oisiitakosu1/s…
病院の「破綻」がもうじき来てしまう!?新型コロナで赤字加速 “医師の長時間労働”で保たれていた医療体制にも限界…病院が生き残るには?患者側ができ... youtu.be/BuHWnVW-lQA?si… @YouTubeより 根本原因はここから duckduckgo.com/?q=%E3%82%A4%E…
他のメンバーに関してもそうだよ!! 選んでくれて それこそコロナとぶつかって 採算とれない... 赤字だろ🥲 それでも諦めないで 信じて愛して 投資して😂 見る目はあるんだけどねぇ〜 売り方が... と余計なことは言わないけ方がいいね
病院はコロナやインフレやいろいろあって赤字倒産が増えてるって話。厚労省は知ってるだろう。風邪薬もぐっと絞られたじゃん。 厚生労働省へ「このままではある日突然、病院がなくなります」という申し出がなされる「これ笑いました」「草じゃなくて本当なんですよ」 togetter.com/li/2607020
@masa_0083バブル弾けて設備投資(というか建屋関連)保留で、いい加減ヤバいと更新計画立てたとたんに、親父鬼籍に&翌月からコロナ渦で赤字転落、往生中・・・。
@SALLOW_SL書面っすか?すごい 私はそこで面倒で手が止まっちゃいました😅 いや、結構面白いと思うんですけどね コロナとか海外と喧嘩したとか、テロとかあったら大きな損失出るリスクはありますが、想定利回り8%ならありかなーと 電子対応してくれないかな。。。
✨赤字国債について思うこと✨ 個人的には中立です。 (賛成理由) 1.出生人数が減っているので、将来の子どもたちにどちらにせよ負担になるなら、今、銀行や富裕層から借りるべきかと 2リーマンショックやコロナ、地政学的問題の緊急対応の際に、資金となる 3.事が起きる前に必要 (続きあり)
@yasupi24赤字のプロかも😊 長期保持は苦手なのであまりやって無いです。 コロナ禍の時、宵越しで株を持つと大暴落していた印象が強くついてしまったので😅 最近もデイトレメインですが 売るの忘れて結果的に長期になってたり、株とはちょい違いますが退職金(確定拠出年金)を預け替えて遊んでたりしてます🤭
支店長が今日から上期決算月のこの時期にコロナって休みになったことで私ニキの業務量とストレスが爆増となり、けっこうな借りを作れたと思うので伊勢前乗りワンチャンあります🫵🏻🫨
三菱UFJはコロナ以降で株価は5倍を超えていますが、利益は2.5倍程度なので、PERが7倍→約14倍へと上がっているんですよね。 以下、2025年度第1四半期の決算資料↓ pic.x.com/zB1g2UcmPo
@altnox再演は流石に5年経ってるし、声優じゃなくて役者にキャスト変更なりそうではある…🤔 それだと観に行かない勢もいるかもしれないし… コロナ前後のイベントが赤字で回収できてないとか? 予算ないとかかなあー
>老人や病弱者がいなくなれば医療費がかからなくなる そこまで望んでいるとは思いませんが、政府はコロナ対策にお金を使いたくないように見えます。その結果、後遺症患者の増加に伴う医療・生活補償や経済的損失(世界では1兆ドル規模と言われています)が、あたかも“見えていない”かのようです。 x.com/8EdoJx0gVorbQx…
Instagramようけ見とるな。。。 よほど、暇人無職が多いということだ。 総裁選終わったら、まず戦没者ではなく コロナ禍からの自殺総数の方々へ 謝罪から始めろよ。 自死者数十万人が、国の無策から失われた損失は大きいぞ。 救えなかったことを認めて謝罪から始めろ。 自民党 pic.x.com/Fe6pWooN88
Instagramようけ見とるな。。。 よほど、暇人無職が多いということだ。 総裁選終わったら、まず戦没者ではなく コロナ禍からの自殺総数の方々へ 謝罪から始めろよ。 自死者数十万人が、国の無策から失われた損失は大きいぞ。 救えなかったことを認めて謝罪から始めろ。 自民党 pic.x.com/rgSsZKw4cU
@kbys_rebel250宿泊業もここぞとインバウンドの中 コロナの損失分を荒稼ぎ中(´・ω・`; ) 国民から取らないで 外国人の富裕層から搾取すれってな🥺
@RyuRyu72137231維新を信奉する大阪府民が、維新に独裁的な権力を与えています。 万博もカジノも大阪府には何一つ寄与しません。 万博で証明済み。 大阪ワクチン、松井カッパ、保健所削減、これでコロナ死亡率を日本一にしました。 でも維新大好き大阪府民。 将来に渡って府民に投資するお金は赤字補填で消費。
@wUhgG4h4oq63135他1人【兵庫県の黒字化は斎藤元彦ではなく、 自民党内閣のおかげと云う事だね】 はい。 兵庫県の財政黒字化は斎藤県政の独自成果ではなく、 岸田内閣を中心とする自民党政権の国策・脱コロナ禍による波及効果によって生じた現象であると評価するのが妥当です。 🧭
宿みてるんやけど。 インバウンド終わらんかな? コロナ禍の赤字は非常に分かるけど。。。。日本人が旅行しにくいんよ。。。宿がバカたけぇwww
単純な話。4日やっていた時と2日しかやっていないのであれば来場者数も半減しますし、コロナ禍の影響も書店委託販売が増えたと言うので現地へ出向かずに買えると言うのもあると思ったのですが。 基本的にマンションが買えたとか壁側でしょうし、本来自費出版であり、赤字が出るイメージです。
#給付実現 政治は思想。 1.日本人一律給付金2000万円 2.日本人一律給付金毎月15万円 (生活保護廃止統合) 3.法人一律給付金1000万円 5.徳政令(コロナ禍 借入) 【速報】赤字国債の増発やむを得ないと高市氏 #47NEWS 47news.jp/13192182.html?… @47news_officialより
自治体交付金増→赤字企業支援にって、頭おかしいの? 赤字企業は、どんどん潰せよ! 低成長、高付加価値を生まない企業は要らない! コロナ支援の教訓を全く学んでないな。ゾンビ企業が残るだけ。 地方創生ってそういうことじゃない! #報道ステーション
【農学部流出は荻原市長の失政】長野市・清泉大学連携協定に定められた連携協議会がコロナ終息後も再開されていないと、決算委員会で確認。コロナ前は毎年開催されていた。昨年、清泉(本部:長野市)は農学部を千曲市に新設すると突然発表。事前に本市に知らされていたのかとの小泉の質問に、市は要点を
維新が統治する大阪では、介護保険料が全国最高水準、国保料も高く、財政黒字化の裏で市民負担が増加。公立病院の統廃合により医療体制が脆弱化し、コロナ禍では死亡率が全国最悪に。改革の名の下に逆機能が露呈している。 x.com/shizukayokoo/s…
先週ある方と面接をしたのですが、そのある方は元タクシーの運転手。 その運転手から話を聞くと運転手不足で手取り収入がコロナ前と比べ約3倍から4倍に増えたけど会社は赤字倒産になった話を聞きました。手取り収入は増え会社が赤字倒産、なんか複雑だねえ
次の決算委員会でコロナワクチンをきっかけに調べ出した予防接種の数に驚き。自分が小さい頃は何種類くらい打ってたのかと調べようとしたけど 役所はそのデータは5年程しかどこも取っていないとの回答。足立区はたまたま機械の入れ替えが10年前にありそのデータは残ってるとの事でした。
Amazon中国輸入で仕入れた商品を輸入する際円安コロナ禍を機に船便が主流になったが、売れて在庫が切れそうな場合臨機応変に航空便も使うべき モタモタして在庫切れになると機会損失とSEOスコア低下が大きい
@47news_official植田さんのやりたい事と逆ちゃうかね、毎回日銀と政府がバラバラなる 世界的にコロナ禍の債務膨張と慢性的な赤字で債権の買い手も離れて、日本はインフレの時にこれやったら悪手な気がする プライマリーバランスと債務に対するGDP比の範囲内とか条件はつくのかな なんかあかん気がする
新型コロナ感染したら40℃付近まで発熱するから、この状態で働かせようとする職場は異常だ。更に、この強烈な感染力を前に有症者にマスクさせないのも大問題だと思うぞ。 シンプルに営業が継続できなくなる。 経済的な損失を考慮しても、万全な感染対策は重要。
新型コロナ感染したら40℃付近まで発熱するから、この状態で働かせようとする職場は異常だし、この強烈な感染力を前に、有症者にマスクさせないのも大問題だと思うぞ。 シンプルに営業が継続できなくなる。 経済的な損失を考慮しても、万全な感染対策は重要。
@atsushiTSK俺は最初から万博賛成だけど、始まったから楽しめってのが分からないって言ってなかった?? オリンピックはコロナで使う訳ない仮設席設置解体4000億利権、税金を抜く建前を協会から利権者が買ってるだけだよな。4兆赤字?未だに反対。 pic.x.com/siZEODUtns
🤔コロナで栄えたところもあれば、逆に翻弄されたところも。 決算:あさひ税引き利益19%減 3〜8月、自転車買い控え響く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
診療所の経営環境“悪化”が話題となっています。 利益が実際に悪化 ・2024年度は医業利益赤字45%/経常赤字39% 物価高+人件費上昇 ・日医調査は悪化要因として物価高騰・人件費上昇の影響が大きい コロナ補助・特例の縮小・終了
地方都市の社員50人以下中小企業だけど、コロナ禍以外は黒字だよ。ボーナス出なかった年はないよ。みなし残業こえた分はしっかり払ってるよ。有給休暇は私用のためって理由で取れるよ。全社員リモート勤務も対応してるよ。社長がお菓子いっぱい買ってくるよ。 そんな会社です笑
今年の冬、年金の診断書を書いてもらわなきゃなんない 症状軽めに書かれてしまったら困る 週5きちんと働いて年金もらって生活費トントン コロナに罹って仕事に行けなかった月は赤字 双極なんて持ってると計画的な人生とか難しいし
【農学部流出は荻原市長の失政】長野市・清泉大学連携協定に定められた連携協議会がコロナ終息後も再開されていないと、決算委員会で確認。コロナ前は毎年開催されていた。昨年、清泉(本部:長野市)は農学部を千曲市に新設すると突然発表。事前に本市に知らされていたのかとの小泉の質問に、市は要点を pic.x.com/mwitnEaum5
@since20211126他1人あの、なにがですか? 日本語ちゃんと読んでください。 提案ではなく、指摘です。 そんなことでいちいち絡まないでください。 大震災後の赤字財政からの立て直し。 コロナ予算を語らず、 ただ提示された情報のみを鵜呑みにするのは、主張としては誤解を招きます。
日本医師会の調査で、診療所の約4割が2024年度赤字に転落。物価高や人件費増、コロナ補助金廃止が影響。松本会長は診療報酬引き上げや補助金支援を要望しました。 news.yahoo.co.jp/articles/7215f…
@IkawaMototakaその県立病院の実務方さん達には、自分の病院がとんでもなく赤字である事を理由に、メーカーや卸会社に卸値を○○円まで下げろと無茶苦茶な方法取ってますわ。 価格交渉に応じない業者を病院へ呼び出し、対応しなければそれ相応の対処をすると脅すしまつ。 コロナで散々儲けたくせに、
コロナワクチンという特需があったにしろ医療関連で年間4.5兆円くらいの貿易赤字が生まれてる。そりゃ通貨安にもなる。 2025_MIGAコラム_(松山先生2025.04.15).pdf share.google/KxTXdE18icdOG0…
自分 コロナショックで 1100万→250万 保険解約して 400万→最大5300万→2000万 →1億(5分)→6000万→1200万 →800万→3000万→1700万→ 現在6100万です❗️ って株クラ界隈に相談したら どう言われてしまうんだろう😱 自分でも客観的にみておかしい😵 累計利益約2億 累計損失約1.5億だし😵😱💦
@luxury_condoニーズを掴んで商売しているだけの事。ニーズがなくなれば自然淘汰される商売なのでそのリスクは取ってます。コロナの時はかなり淘汰されて損失出してる方も多数いました。 ハイリスクハイリターンなので爆益は間違ってはいないです。民泊やってる人達のポスト見ていればその側面は否定できません。
8月9月と黙々と働いてました…決算もようやく終わり減収増益(黒字とは言ってない)コロナ禍の絶望から縮小に舵を切りなんとか望みが…(黒字とは言ってない) でも製本業は変わらず短納期に苦しめられております。あと数日待っていただければできるのに、泣く泣く断ることも…
例えばですけどね コロナ前 売り上げが1億円 支出が8000万円だと差額の2000万円が「開業医の収入」なわけですが、 それが 売り上げが1億1000万円に増えたものの 支出が1億2000万円に増えてしまって1000万円の赤字 と言う医療機関が少なくないわけです x.com/seikeikaigyoui…