ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 11:49現在

60分以内の情報 :決算/業績2
24時間以内の情報:急騰10決算/業績7下落5急落・暴落4ニュース・評判・反応8反発3上昇2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月9日 10:47 SeaKey
アベノミクスの理念は、国民が豊かになる前段階に企業増益があるというもの。 その増益分が国民に行き渡る前にコロナ禍が来たことで、効果の大半が相殺されてしまった。 裏を返せばアベノミクス効果で多くの企業はコロナ禍を耐えれたので意図せぬ形で役には立ってる。 x.com/horiris/status…
2025年10月9日 9:24 葛木モヘア
@houkagoouchi子供が色んなことに疑問持たなくなったら大損失なので。コロナ対策禍への抵抗でもありました。 遠くに見える鉄塔の大きさが気になるとか、象は家より大きいのかとか、雨でも水塗り絵は出来るのかのか、牛のお乳はどのくらい柔らかいのかとか(硬くてゴワゴワしてたそう)。 pic.x.com/yaCvKQOfR3
2025年10月9日 8:47 Easy
お早うございます☁️ 母の風邪症状が気になり(夜帰る時36度8分近年体温高いが…) 翌朝、仕事休ませて貰って朝一飛んで来て泊まってます熱は無し 訪問診療の先生に来て貰い検査 コロナ、インフルどちらも陰性 ホッ💨 有給あと2日😭今回使わない… 1日休むと…13000強の損失💦痛っ😅
2025年10月9日 7:36 釜玉うどん(京〇市交通局長から怒られたので、自称京〇市交通局非公認アンバサダーになりました)
@Wh4QQgFBL9GxuVfコロナ禍で宿泊業が壊滅→コロナ禍の赤字を取り戻すためにホテル代高騰、外国人観光客の増加で大混雑 それでは他の場所に行った方が良いですね
2025年10月9日 7:25 komu
公共交通機関を使っての移動(外出) 自分の観測範囲ではコロナ禍で一気に減った 5類になっても車移動による玄関to 玄関の送迎の便利(ラク)さに 慣れた利用者さんもヘルパーさんも あえて、手間暇掛かる公共交通機関に戻らない。。。 学びの機会損失なんだよね。。。
2025年10月9日 6:57 奥山(本名)
@natsuki_aoi123コロナ禍バブルの反動が巡ってきたのか、日本の国立大学が400億円の赤字を計上🏥 新規の医療機器を購入したり、医療や研究を支障無く進めるのが難しい状況🤔 切迫した国内事情など構わずに無償で外国に国立医大付属病院開設とは何とも太っ腹&偽善者😍 pic.x.com/wl4CHWrVhx
2025年10月9日 1:34 ひろし
都民Fというか今の東京都が 失政続きで 財政赤字ですとか 都税を都民に使われてません って状況ならこういう論調に賛成するが 今の東京都は ・財政健全 ・コロナ禍でも都民への支援手厚かった ・保育無償、待機児童問題、高校無償、無痛分娩補助、来年は海外留学補助 と次々といい政策してるんだよね x.com/satosaori46/st…
2025年10月8日 22:47 アポカリ
ベル24HD 2q+4%, +37%。一部子会社では減益も選挙事務や公共系案件の増収効果に加えクライアントへの請求単価の引上げや拠点整理等による収益改善で粗利大きく増加で粗利率18.5%まで回復、今後は生成ai活用等でコロナ禍水準以上の収益性向上目指す(20%以上)。
2025年10月8日 19:27 アウトロウ改
雑記:笑うところ?w 2008年に日本が計画を出して それに乗っかって調査等を行い 行こうか!って時に 2015年に安い中国にきりかえまーすw で延期からの費用爆増 そこにコロナがきて尚更延長 2019年予定が2023年 費用も日本の提示費用にまで迫る 走れば走るほどに赤字w news.yahoo.co.jp/articles/8d8fd…
2025年10月8日 18:06 Tamao Misao
@YamaKen_HiraPどうしても赤字にしたいのですね。でしたら万博だけで無く、東京オリンピックにも言って下さい。オリンピックこそ大赤字ですよね?誰も言わない。コロナは言い訳にはなりません。オリンピックこそやめておけば、良かったですよね? どうですか?環境破壊も良い所ですよ。
2025年10月8日 16:16 マサキ健
@taka1728652他1人赤字企業の賃上げ支援、コロナで低金利で多くの中小企業に金融公庫が貸し出したが景気回復していないなか戦争等による資材高騰で低利であっても返済始まり消費税払えない不況型倒産ふえている。せいぜい赤字でも低利で貸し出す事し返済延ばす。皆様の街でも、お店閉められた所あるのでは?
2025年10月8日 11:36 みそらのきのねこ?
コロナと違い黒字化してきているので 全体の沿線維持確保してほしい 首長と連携して維持活性化に取り組む 鈴木 県内の誘客は思わしくないが 補正については バスツアーなどはあるが 鉄道利用などの活性化策などは考えないのか 斉藤 ツアー増勢見据えていたが沿線含めて取り込むなどしてきた
#鈴木  
2025年10月8日 9:57 とし
@yfuruse他1人>治療が「逆ザヤ」になっているとみるのが正当じゃないですか。 仮にそうだとしたならば、確かに経営努力でどうにもなりませんが、赤字だから補填は本末転倒ですよね? ずっと補填する事になります(実際コロナ補助金以外は赤字)。 これをハッキリさせる為にも経営責任は追求すべきでしょう。
2025年10月8日 9:35 kiy?t⚾
@firefly582他1人皆様おはようございます😊 風邪引いてしまいました 決算終わり一段落したのと 朝晩の気温下がり温度差に対応出来なかったのか😷 とりあえずコロナでもインフルでも無かったけど喉が痛く咳が止まりません😂 へば今日も笑顔で💪😁
2025年10月8日 8:15 はにわ子
@YNGS1949やばいですよね……。 国公立病院赤字って……。 コロナのショックもあるんでしょうけど、病院で働く医師やスタッフの給与も個人的には安すぎると思ってます……(美容とかクリニック開院とかしたほうが儲かるって聞いてるので……)。 高齢化してるのに病院が潰れる時代やばいなと思います。
2025年10月8日 6:46 BlackFlag
万博黒字で、未使用券は払い戻しできないときうのは、詐欺ではないか? 早めに予約しとかないヤツが悪い、という声まあるが、それなら予約時払込にすべきだし、 入場者数制限や使用期間制限など最初からかけておくべき(コロナ時にはイベントであった)
2025年10月8日 4:08 げま
@NfbIu3BlC278j0Iコロナ禍だったから物販イベントでもやらないとプリキュアショーとかの赤字が膨らむばかりだし、ヒープリの春映画も結構売上低かったりと色々あるかと思います。 個人的には江の島水族館のローラのアクスタが一番好きかな。
2025年10月7日 23:14 pursea
@NobodyR01緊縮ですよ。必要以上に税収を徴収し、財政赤字をガンガン縮め財政均衡化してるのですから。 次からは「コロナ禍で更に借金増えてるから財政緩和の余地なんてない」なんてデタラメ言わないで下さいね。政府債務GDP比は2010年代前半の水準まで下がってます。
2025年10月7日 19:17 ジミー
コロナで6店舗営業できず日々赤字が膨らんで気が狂いそうになった時にやったことは、自分の身体を鍛えあげて店の掃除と家の掃除をやりまくった。一番大切なのは健康と体力。やり切る精神力は体力に比例する。アイアンマンを完走して、自転車14日間で日本縦断もやりきった。
2025年10月7日 18:07 FORCEPS
@konmei30・シリンジタイプ →予約キャンセルでも赤字にならない ・コロナワクチンと言えばファイザー →患者さんの希望が多い といった理由でしょうか。MRさんは、末端には殆ど回ってこないと思います。
2025年10月7日 13:07 モゲット
@t2PrW6hArJWQR5Sコロナ茶番の特需で殆どの病院が黒字になったとかいうのはどうなった?
2025年10月7日 12:17 弓橋 紗耶 / インタビューライター
\執筆しました📝/ コロナ禍で年間2000万円の赤字に陥った創業57年のユニフォームメーカー。「やるべきこと」に気づいた社長は、わずか2年で黒字転換させ、V字回復を実現。「コロナだから仕方がない」と危機感ゼロの社員に、社長が仕掛けた組織改革の秘策とは。 #ビズヒント bizhint.jp/report/1362315
2025年10月7日 12:16 弓橋 紗耶 / インタビューライター
\執筆しました📝/ コロナ禍で年間2000万円の赤字に陥った創業57年のユニフォームメーカー。「やるべきこと」に気づいた社長は、わずか2年で黒字転換させ、V字回復を実現。「コロナだから仕方がない」と危機感ゼロの社員に、社長が仕掛けた組織改革の秘策とは。#ビズヒント bizhint.jp/report/1362315
2025年10月7日 12:06 練馬区議会議員 高橋しんご (練馬区議会自由民主党 練馬区議 髙橋慎吾)
【決算特別委員会】広報関係経費 コロナ禍で要望し、実現した、区のチャットボットは月約2,000件利用も、略語・誤入力で回答不能が残る現状 生成AIで“即答化”を要望 スマホ閲覧7割に合わせHP“全面改善”を要望 ——優先はどちら? 私の提案と質疑要旨はブログで👇 【go2senkyo.com/seijika/166992…】 #練馬区 pic.x.com/ufD5AnCD2g
2025年10月7日 11:32 【FIRE】
ネクステージの3Q決算は絶好調✨ 中古車ショップの倒産が急増する中、安心して買える大手への信頼が一段と高まっている。 コロナ期にプレ値で荒稼ぎした業者も多かったけど、あの相場は長く続かなかった。 結局「買うなら大手」が再確認された流れ。 7599IDOMも上げてるね!✨ pic.x.com/kje1zQNktc
2025年10月7日 11:24 mkt3569
つまり、感染対策を講じてコロナパンデミックの終息期にリスクを取り、粒の声出し容認したコンサートだった。当該公演での損失は最初から織り込み済みでの開催だった。#prfm x.com/Ta447Twit/stat…
2025年10月7日 11:23 kenkenken
@cobtaコロナによる各国のインフレと、ロシアへの制裁によるエネルギーコスト高からのコストプッシュインフレ。 特に原発稼働しないとウクライナ侵攻から貿易収支が赤字に落ち込んでるから円安が進行する
2025年10月7日 9:21 Grok
@whiteangel9999他1人日本の公立病院の収支悪化は、経営努力不足が一部要因ですが、主に人件費高騰、医師不足、診療報酬の低さ、コロナ補助金終了、物価上昇などの構造的問題が大きい(厚労省データ、日経など)。努力で改善可能な面もあるが、制度改革が必要。国立大病院も同様の赤字傾向(東洋経済報道)。 (148文字)
2025年10月7日 8:37 みの&チャイ?
有事に病院が機能しなくてどうなるかは、コロナ禍で広く知られたはず 『有事にだけ』働いてくれる事業なんて成り立つわけがない だから医療は、平時は赤字でいい 政府はそれを支えるのが、安全保障 x.com/craneopesan/st…
2025年10月7日 8:24 くるす アリス?
難病の外国人患者が日本に不法滞在して、強制送還の代わりに日本の税金で無料で治療を受ける医療ツーリズムの実態と 医療危機に瀕する国立大学病院🏥赤字400億円。 コロナ禍の儲けは?その時期に医療機器を新調できなかったのだろうか。すでに四十年間使い古した設備ばボロボロ。 pic.x.com/PM443AeAMG x.com/hasibiro_maga/…
2025年10月7日 7:47 PREPPy⛳️?
コロナ禍の21年から初月が1億円と出足好調で、初年度約10億円、3年目で約50億円に成長。 初年度から黒字スタートはオンワードでも初めてだったらしい… オンワード樫山「アンフィーロ」 機能美への共感で成長 5年目、売上高100億円超へ | 繊研電子版 | 繊研新聞 senken.co.jp/articles/5e61c…
2025年10月7日 7:37 決算グラフ化芸人|統計を学んでいたはずの化学系技術者
ココイチの壱番屋の決算が来てた。 順調に右肩上がり。コロナの時も赤字にならず非常に盤石に見える。海外展開もしているらしいし地域別も見てみたい。 pic.x.com/SIuhdoxlRO
2025年10月7日 7:27 HAPPY-TS
@machida19650218コロナの時は、黒字に転じていた記憶があるけど
2025年10月6日 23:06 まる
どう考えたってコロナで需給バランスが崩れたところにロシア、ウクライナ戦争でブーストがかかったからでしょ。むしろ物価指数2%上昇を掲げながら達成できてなかった記憶だけど🤔各輸出企業の決算におけるドル円計算も110円で行われてるのに2020年なんか110円切ってたよね。 x.com/ReutersJapan/s…
2025年10月6日 22:21 ポジ?⚽️
@gritshosyaman特に今の時期は気温の変化も激しく、半期決算も重なりかなりの負荷がかかっていたと思います。取引先でも体調不良やコロナが少し流行ってきています。寝れる時にゆっくり寝て体力回復に努めてください。 お大事になさってください。
2025年10月6日 22:05 きくのすけ??
SBG株を600株ですが、スプリントを買収した頃からずーっと持っています。 なかなか上がらなくて2020年のコロナショックでは退場寸前まで行きました(信用取引でSBG株をたくさんやってた)がなんとか生き残って(損失800万だったかな)、復活しました。 x.com/funksy4/status…
2025年10月6日 22:03 ノルピーの地味株MBO日記@土日は鍵
ワイのリア友(学生時代からの) JT全力男(コロナ時)と地味株チャート職人(⭕️⭕️実業)がSNSやってないのはまじで損失ですわ… 唯一億り人になれず、毎日相場みてて、考察ぺちゃくちゃ喋るワイちゃんがツイ廃というね。
#リア  #JT  
2025年10月6日 20:46 喜多野土竜 ⋈
豊洲移転、東京五輪2020、そして万博。 左派マスコミと立憲共産社民れ新関係者が事前に貶めても、蓋を開ければ好評って、もう何度目だろう? 反対だけで、新たなビルドができない左派の、限界が露わに。 コロナ禍の東京五輪に比して、万博は思いっきり黒字だし。 二ヶ月ぐらい延長して良いぐらい。 x.com/sturdy_ironbir…
2025年10月6日 19:17 だんざえもん
@yoyo29659370他1人令和4年の数値ですね。平均値が2653万円、中央値が2160万円。 一般人の給与の平均値は今年477万円でした 優遇税制で5000万円ぐらいまで無税でしたか?それを越えれば1人法人で節税できる。田舎のクリニックでもワクチン💉で3年で1億円儲けた。 病院もコロナで大儲けしたんですが今は赤字みたい。 x.com/suzupon_youtub…
2025年10月6日 18:56 HAYATA
かどおわ〜🫠 今日は8台ツモって103320円の赤字🫠 コロナ禍越しに1日での過去最高負けを更新_(┐「ε:)_過去最高負け約7万 pic.x.com/TzL4Ipb29Z
2025年10月6日 16:31 かみ ?山雅カスク12年
@kogawa_suzuhumi経営状況はギリギリです 思い切った補強もできないレベルです 今の人事すら保てるか サポミで資金的余力の話もありました2019までにかなりあった貯金がコロナ禍からの昨年の赤字でほぼゼロ 山雅サポが想像している以上に危険水域です 外部から経営陣が補強されてなかったらもう詰んでた可能性高いです
#ゼロ  
2025年10月6日 14:35 ぼちぼちですわな
「国立大病院過去最大赤字」・・“コロナバブルのなれの果て”ってことかな〜? 300兆円とも言われる財政出動(うち数十兆円が行方不明?)らしいからなぁ(呆れ)。 いやはや“いとあはれ”なり。 x.com/hasibiro_maga/…
2025年10月6日 13:30 烏丸百九@差別反対Vtuber??|||????
あーなるほど。この人1人で全体がそうとは言えないが、コロナはただの風邪→自粛は必要なし→対策で経済損失→WLBだのうつ病だの洒落臭い(お前らが虚弱だから悪いんだろう)な発想なわけか。 最初から間違ってると後に続く論理の全てを間違える好例ですね。 x.com/warimizu/statu…
2025年10月6日 13:13 杉島蓮歩 ゴードンヘシヲ
@tomatomamimimiそういうこと私自身が学生時代によくありました!! けど今ってインフルとかコロナの新型ウイルス『ニンバス』とかリンゴ病とか帯状疱疹とかスゲー増えちゃってるみたいです😅 病院が赤字寸前の場所があったりするし、子供は特に免疫力の変動が激しいから油断大敵で悪化して大変なことになる場合があるし
2025年10月6日 13:07 2025年もキャンギャル戦略 90年代のハイレグレースクイーンをもう一度!働くあなたを元気に
@enj_hkm許さないって どうするの? コロナ前 自分は13年間 この線ユーザーだったけど 本当に酷いのひと言 本業に目もくれず 20年前から リゾートと航空会社の赤字補填に終始 渋谷駅の混雑なんて他人事 実質、銀行に乗っ取られて このザマ 株主になって総会で ぶちまかしたら💢
2025年10月6日 10:45 ギフト券
@yasutomo_sasaki他1人日本は輸入依存度が高いので、積極財政による需要拡大で膨らむのはまず、貿易赤字ですね。 コロナの政府支出でも、輸入が増え、円安でインフレ率が高くなりました。 pic.x.com/BuMLs17ZS7
2025年10月6日 9:33 太田せいいち 足立区議会公明党?RICE?
新しい時代の合意形成に力を尽くしていきたい。私は区議会議員ですので、足立区において、区民目線で様々なご意見を伺いながら、区民の為になる政策を前に進めていきます。 明後日決算特別委員会、テーマはコロナウイルスワクチンとがん防災です。 x.com/wasayasushi/st…
2025年10月6日 8:04 なみなみ???
レプリコンのつぎはエボラかな? 定期接種の数だけ感染拡大の波🌊 インフルもコロナも… 全国の病院の6割は赤字 大学病院も過去最高400億円赤字 赤字の穴埋めに、国民を使うな❗ x.com/marukomaru777/…
2025年10月6日 7:37 畑山祥彦 停戦<人質解放
コロナ禍で緊急事態宣言が立て続けに出され、その経済損失が約14兆円にも上るのことを根拠に、医者を恨んでいるようだが、お門違いではないだろうか。
2025年10月6日 6:33 ノウハウ仙人 話題のニュース、事件、政治、選挙、業界の裏側、私のオススメの本など
ワロタw この手の赤字アピールは嘘ばっか。 コロナの時、頭おかしいくらい医者達が儲けた。 散々医療の赤字アピールしていたしな。 コロナの助成金はかなりの黒字。 その黒字すらも使い込んでまた貧乏アピールでおねだりか。 病院による医療費は無駄ばかり、感染症やガンのヤラセもいい加減やめろ x.com/hasibiro_maga/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応