ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 13:26現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1急落・暴落1
24時間以内の情報:急騰10決算/業績7急落・暴落7下落5反発3ニュース・評判・反応8今後の予想/見通し2買収/出資/提携1上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月6日 5:13 弥勒(みろく)詩歌集
おいて、国債の借入に依存せざるを得なくなるため、財政健全化の観点から、PBの黒字化が目指されます。 ※COVID-19の感染症対策予備費の計上など、予期せぬ支出があった場合は、PBの赤字が増加する事もあります。  🍃🍃 👯皆様、よく思い出してみて下さい。コロナがあったり、地震があったり豪雨が
2025年10月6日 4:17 なみなみ???
@kutsunasatoshi定期接種の数だけ感染拡大の波🌊 インフルもコロナも… 全国の病院の6割は赤字 大学病院も過去最高400億円赤字 赤字の穴埋めに国民を使うな‼️
2025年10月6日 4:13 街角のデロリンマン2号
高市政権の積極経済は名ばかりだろう。コロナの時に臨時で緊急におこなった赤字国債発行を平時に超えることができるわけがない。
2025年10月6日 2:21 ほっすん@株主優待&子育て投資家
@pgjamamdはい、そうなりますね😃お店としては手数料取られてるので赤字になりますが😅 この手の作戦の最たるものがコロナ時にあったGOTOイートの「トリキの錬金術」ってやつです💦
2025年10月5日 23:33 ?いちごいちえ
@tweetsoku1維新はだめだ 確かに赤字の大阪を黒字にしてくれたのは、橋下徹。 コロナ禍の対策も早かったのが 吉村洋文。感謝はしています。 でもずっと維新の独裁が続き 今は カジノやら 望んでない法案が勝手に通る。 長い政権は 一度解体して 初心に返ってもらいたいと 説に願う大阪市民です。
2025年10月5日 22:56 白岳&?炭酸割り
株式投資(投機)家の9割以上は損失で退場するのだよ。 コロナ茶番もそう。 デマに騙される人は同じ程度の割合なんだなと改めなくても感じている。 スマホ依存のネット民ならしかたないのかなと。
2025年10月5日 22:36 マサキ健
@hr_party_prc日本経済がコロナあけドル高円安で輸入資材高騰で中小企業の多くの業種で倒産が増え続けている。政府優しくない。潰れる所は潰れろ政策。税金巻き上げる事しか考えない。コロナは中小企業の放漫経営なの? 税金増え続ける、原因は、ほとんど消費増税。政府の黒字は庶民の赤字
2025年10月5日 21:55 あやか
@4ki4特に$STZ(コンステレーション・ブランズ)と$DAL(デルタ航空)に注目しています。 $STZの決算は特に注目ですね。アルコール業界の需要は依然として強く、特に米国市場での成長が期待されています。ただし、コロナ後の消費者行動の変化や、原材料のコスト上昇がどのように影響するかがキーです。
2025年10月5日 21:26 ひろ
@IssekiNagaeいやいや、本格的な円安が始まったマネタリーベースの伸びは日本だけ突出していた。 米国はすでにマネタリーベースの伸び率は低下させていた。テーパリング開始してたんでないか?? コロナ対応の差は為替に影響与えたとは思わない。まあ、サプライチェーン分断の影響とデジタル赤字拡大は多少影響。
2025年10月5日 21:12
去年から今年にかけて参加したエンタメ系、コロナ禍の総決算?みたいなところ大きいと思う。どうなるかわからないから、出来るうちに悔いのないように、なのかな
2025年10月5日 18:34 Gold.apfel
news.yahoo.co.jp/articles/67b46… 大和総合の市立2病院を抱える山口県光市は2024年度の赤字額が過去最大の17億円超 光市に限らず、自治体病院の経営は以前から厳しく、新型コロナウイルス禍の多額の補助金が打ち切られ、物価高や人件費増が加速して一気に問題が深刻化している 補助金は血税🩸
#大和  
2025年10月5日 17:27 おかん
????? コロナ騒動の中 ワクチンや空床保証などで 殆どの病院は黒字化したはず・・・ 何故急に赤字に????? x.com/hasibiro_maga/…
2025年10月5日 16:43 Takanawabee
#羽田新ルート騒音被害 #減便しろ 主要6社の国内線事業に関しては、旅客数はコロナ禍前と同水準まで回復しているものの空港使用料の減免、航空機燃料税の軽減、航空機燃料の激変緩和事業などの公租公課の軽減効果を除いた実質的な営業損益では赤字に転落しており主に国内専業の航空会社は厳しい経営 x.com/skybudget/stat…
2025年10月5日 14:31 大人になったチコちゃん
@funasejuku外国人が医療費払っていないのが増えれば、赤字が増えるし、コロナワクチンで患者が亡くなった。
2025年10月5日 14:17 Kodai Kitamura|フリーランス(国内外)|個人投資家(日本株)
次期政権が給付や減税に重点を置いた政策になる可能性が高い。 ✅️総裁が財政政策、金融緩和重視 ✅️プライマリーバランスが黒字化目前で、財政規律派から賛同を得やすい。 ✅️折からの国民負担率上昇やコロナ禍以降の物価高が家計に重しとなっている。 ✅️年収の壁に関する三党合意あり
2025年10月5日 14:06 ふみ
@vNaa0nD26GXVRHg他1人一時的に補助金で黒字化させたところで、根本の問題が変わらなければ意味は薄い。 コロナに対する過剰反応で、所謂コロナバブルで黒字化させて貰った時にも我々はそれを学んだはず。 pic.x.com/Yw4cPKPIhf
2025年10月5日 13:47 佐藤裕介@釣りドカタ
自分はコロナ禍でさんざん赤字出したわけだから、今は馬車馬のように働いて当然だと思ってるけど何かおかしいかな?
2025年10月5日 13:29 ねぐせぱん@6y+2y
2歳次男:先週夜突然の熱、翌朝解熱したけど念のため受診→インフル,コロナ陰性🙆 小1長男:声枯れからの昨夜発熱で今日受診→インフル,コロナ陰性のアデノ陽性 日々インフルに怯えてるのでインフルじゃなくてよかった…😭期末決算と感染症の時期被るのマジで勘弁してくれ。早く予防接種打ちたい。。
2025年10月5日 11:26 topickapp (IT技術系ニュースサイト)
itmedia.co.jp/news/articles/… 楽天グループはネットスーパー「楽天マート」の不振により、関西エリアから撤退を発表しました。 2025年12月期第3四半期に約270億円の減損損失を計上する見込みです。 コロナ禍での消費行動変化も影響し、顧客獲得が計画を下回ったことが原因です。
#楽天  
2025年10月5日 10:05 株式投資が趣味のおばあちゃん?
🇺🇸の利上げが効きにくいのは👵 共和党の主張 「コロナ後のインフレは供給制約で、ロシアへのエネルギー制裁が重なったから。愚かなバイデンが脱化石燃料を続け、巨額財政出動したからだ。家計のB/Sは健全で、高金利は金利敏感層に皺寄せが行くだけ。財政赤字を減らし、中立金利まで利下げだ」 🤔 pic.x.com/EqQL0vzKHi x.com/1989hatooku/st…
2025年10月5日 9:37 六花
昨日は体が動かなくて1日ゴロゴロしていたのですが、決算の残業のせいか、コロナの後遺症倦怠感なのか、気温差のせいなのか、決算後も仕事が忙しくなることが判明したからなのか、どれが原因だろう🤔 全部かなw 体力付けないとなあ…。
2025年10月5日 8:56 空っぽ株汁?
自民党の安倍→菅→岸田政権まででコロナの過剰感染対策と非科学的医療で重い副作用に苦しむ人まで出してしまった 経済的損失は当然莫大で、使途不明金14兆円の責任は誰も取らないが、石破政権で選挙敗北したことでまあ有権者からNOを突きつけられたこととなる インフレの責任は確実にアベクロのせい
2025年10月5日 6:35 m.hamn
@Narahashikotoba他1人因みにコロナの時の補助金でウハウハになった病院があるそうです。で、補助金が無くなった今赤字に転落しているそうです。 つまりは補助金頼みの経営、という事ですね
2025年10月5日 6:00 マネー猫?‍⬛?
■ 中小企業支援で補助金が増える コロナ禍で疲弊した中小企業を守るため、固定費支援や設備投資補助、雇用維持のための助成など、積極的な支援策が期待される。地方経済の活性化にもつながる。 ■ PB黒字化撤回でバラマキ再開か
2025年10月5日 2:26 Ken
「ディズニーの質が落ちた!」なんて騒いでる人達ははただよ厄介オタクなだけで、数年に1度とか年に何度か行くくらいの人にとっては寧ろ進化してるように見えると思う 決算もコロナ後からずっと黒字だし 俺はストームライダーをクローズして魚畜生の施設にした事以外不満はない
2025年10月4日 22:46 mebiusmaxwel
@EARL_med_tw赤字病院への国からの緊急融資が必要でしょう。コロナ禍の時の中小企業等への対処と同じようにやればいい。
2025年10月4日 21:24 RRC808
コロナは終わらなくていい 5類以下の唯の風邪 ウィズコロナでいいやん 終わりにして欲しいのは 5年もコロナを解決出来ない医療 医療が信頼されてないから 大学病院も赤字になるんじゃね🙄 厚労省の計画通り⁇ pic.x.com/c7BsaSXcv2 x.com/shiraishia_md/…
2025年10月4日 19:32 Shin-ya Ohnishi
コロナ禍で黒字が減ったのは事実だけど、フリーキャッシュフロー5000億円に対して静岡問題勃発前から毎年3000億円程度しか工事発注できてないので、これは失当 x.com/ohnuki_tsuyosh…
2025年10月4日 18:47 大貫剛????З Україною
ところが、コロナ禍で東海道新幹線の黒字が減ったので、JR東海は「黒字で賄える規模の資金」の額が減っちゃってる。資金の上限範囲内で建設するとそもそも2027年名古屋開業は無理だったが、静岡問題が起きたので、全体のの建設ペースを落として借入金を抑えてる。
2025年10月4日 17:00 C
一番大きいのが人件費の増加が病院の赤字の原因らしいけど、赤字なら、もらっている順に報酬を下げるのが筋。コロナ期間中は補助金で黒字だったのに、その補助金がなくなったら、大赤字になるのはおかしい。すべての帳簿を公開した方がいい。
2025年10月4日 16:13 sou16
インフルと違ってコロナは複数回感染したら後遺症確率が上がるそして気づかないうちに認知障害・脳委縮になる。 なので流行のたびに経済的損失になるんだよ。 運転中に赤信号の意味を突然忘れたりすることになるんだよ。IQは下がりアホまっしぐらでもいいなら、勝手にに遷ればいい。
2025年10月4日 15:21 宇多川流@デマには検索と一次資料で対抗を
新型コロナを終わらせないのは医者や薬剤メーカーが儲けたいから、もよくあるデマ 5類になって補助金もなくなったし、ワクチンメーカーは数千億の赤字だし、もともと7割赤字の病院がどんどんなくなってるし つーか儲かるならなんでどんどん発熱外来も病院も消えてるんですか
2025年10月4日 14:20 neko_news
@nikkeiコロナの馬鹿騒ぎで400億円の数千年分の金をドブに捨てた間抜けな国なのだから病院の赤字なんてゴミみたいな問題ですね。
2025年10月4日 13:43 50の手習い
全国の病院のおよそ6割が赤字経営だといいます。 詐欺コロナでボロ儲けしてたじゃん 詐欺医療にはお金が回らなくなったから 単に、これまでのうまい汁が吸えなくなって窮してるだけでしょ?🙄 x.com/kcwtje/status/…
2025年10月4日 13:37 神崎龍一
月末締めで半期決算てすけど新型コロナです どこから感染したのかしら…?
2025年10月4日 13:15 もみのかか
国立大学病院の多大な赤字!?日本も貧しくなった。何故、国の財政支援が出来ない?コロナ過においても、使途不明金がかなりの額あったと聞くが…。解決策は、若者と高齢者を分断して、国民負担増大へと繋げていくのか?
2025年10月4日 12:34 綾瀬
病院は赤字なので値上げしますという事が行なえませんからね。保険医療機関は診療報酬制度のせいで、そういう事が行なえないのです。おまけにコロナ禍による導線分離も必要でした。 そして、国公立大学病院だけでなく、私立病院も苦しいのです。。。 x.com/hayashi21yoko/…
2025年10月4日 12:04 齊藤浩文
この棒グラフを見ると順当に収支マイナスの角度のまま赤字になったように見える コロナ補助金で一時的に黒字になっただけでは?
2025年10月4日 11:57 無敵のペペ
多くの病院ではコロナ前と比べて症例数は復調傾向で、施設によってはむしろ増えてる所もあるって聞く それでも赤字って事はやっぱり病院の努力だけでは立ちいかないんだろうな
2025年10月4日 11:45 オーマイカッパ
福岡市を本拠とする常設オーケストラの九州交響楽団(九響)は2日、福岡市内で経営再建へ向けた改革プランを発表した。九響は2020年の新型コロナウイルス禍の影響による活動休止や来客数の減少などで経営難に陥り、20年3月期から6期連続の赤字が続いている。27年3月期に経常収支の黒字化を目指す。
2025年10月4日 11:35 Rio Rio
ここじゃ無いけど。話はきいてる。コロナ時に外国人も受け入れ、丸投げ 国立大学病院“最大の危機”巨額赤字の見通し 命守る現場で何が(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/36504…
2025年10月4日 11:27 skycrawler
@shumaipianoインフルエンザは治療薬があるから、少し高いですけど安心ですよね。怖いのはコロナの方です…。ワクチンも高いですけど、インフルエンザやコロナにかかると経済的損失も大きいので私はワクチンを受ける予約を入れてます。
2025年10月4日 11:17 No more ゴキゴリ?
@t3OeLwq1Ky39585患者がいないからなあ ここ数年で 沢山の方が なくなりましたしね 巨大医療利権の闇 日本医師会支配下の 町医者は コロナ補助金で儲けまくりましたし 患者不足で害人診療が多いのも 本末転倒 大病院の赤字は事実ですが これ以上 医療に投入されても 製薬や機器メーカーに 金が流れるだけ
2025年10月4日 10:03 スモールダック
満席運行←理想 1週間前で満席←増発1本分の客がいる可能性大、黒字 前日で満席←増発1本分の客がいる可能性少、赤字 こういう経営判断ですかね コロナ前の利用客に戻ってもコロナ前の運行本数に戻さない会社なので😅 x.com/shinyaohnishi/…
2025年10月4日 9:20 segawara
そして多くの病院も赤字だらけ! 特に大病院が潰れている! コロナワクで信用を失い、コロナで病院へ行かなくなり、 地域連携云々で町医者回帰・・・!? そして何でも値上げで生活が苦しくなり、 病院へ行く余裕?さえ無くなってきた!? 病院へ行き、山のような薬の時代は終わった!!! x.com/ych369/status/…
2025年10月4日 9:16 つよし
@nikkeiコロナがあったとしてもなぜ2019年から赤字が開始されたのか? その辺の分析はちゃんとやってるの?
2025年10月4日 9:11 大庭真一郎
国立大学病院長会議が赤字で苦しいから財政支援をしろと訴えています コロナ特需もなくなったので元の赤字体質に戻ったということですが、院長や医師が桁違いの給与をもらうのを改めるなどやることがあるのではないかと思います 医療利権のための騒動は、もういらないです news.yahoo.co.jp/articles/bbf3d…
2025年10月4日 9:07 まっさん@自由への招待 塩水Ver.
@super_rom_rom鉄道や再開発ビルでも問題になってますが、「通勤」や「ランチ対応」だけ需要が高すぎて、人員や設備が高コストになってしまうんですよね。。。(コロナ後になかなか大手鉄道会社が黒字にならなかったり、、、) ほんと、持続不可能都市東京になってます、、、
2025年10月4日 9:01 つみたてちゃん@割安株スカウター
#週刊つみたてちゃん vol.133 今週は、業種トップ3リストの更新です🌸 【現在の利回りが赤字の銘柄は、コロナショック時より利回りが高い銘柄】 【現在の利回りが黄色で塗りつぶしの銘柄は、現在の利回りが10期最大の銘柄】 となっています✨ 業種トップ3リストの中で pic.x.com/biTGbuJCcx
2025年10月4日 8:53 初雁育介@ファシリテートドクター®
もともと増収減益で右肩下がり傾向だったところへ、コロナや戦争がやってきて加速したものと思われます。 x.com/HIMnobu/status…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応