(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 10:05現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰10件、下落6件、決算/業績5件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応9件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、反発2件
24時間以内の情報:急騰10件、下落6件、決算/業績5件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応9件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、反発2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@To530365Ry丁寧にありがとうございます。 おっしゃる通りだと感じます。 1970年から高齢者の数は約5倍なのに医療費は約40倍で、中抜きによる損失って不透明で実際はかなり大きい額なのだろうなと感じます。 コロナの時も中抜きは相当行われていたでしょうね 日本の社会保障、全く社会を保障してくれていません😇
5年前 そりゃそうよねコロナ禍だったんだから… あのライブ円盤にしなかったのは損失おおきいよな
つーか、コロナで100兆円以上ばらまいておいて、幽霊病棟とかもあったのに、赤字でやっていけないから金くれってどこの放蕩息子ですか?病院さんよ
どこが「万国」博覧会なんだか… コロナ禍のドバイよりも失敗の感がありますね 赤字の可能性も指摘されてますし、工事費未払金の訴訟問題もあるし 万博、外国人客は想定の半分以下の6・1% 協会の〝作戦〟不発 難解なシステムもネック(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/99f14…
いつも応援来てくれる人の所にボスが応援入ってるんだけど、ビルマルのガス漏れ検知器つけるやつやってるみたいで羨ましい…٩(′д‵)۶💦やってみてぇ…。60台って果てしねぇなぁ。てか、コロナでメッチャ赤字出したってニュースやってたのに予算よくあるな。
2020年3月のコロナショックの時に豪ドル円のショートで数日で5千万円くらい利益を出しましたが、その後、戻り売りが失敗し、3ヶ月で利益を失いました。トレードは失敗した時に損失を確定しないといけないので、難しいんです。人間はよく間違えるからです。
さらに約6割の国内企業は赤字申告で法人税を納めてないです。 ちなみにお寺も法人税納めろと法律で定まるなら法令遵守ですから黒字の年はちゃんと納める所存です。 その代わりコロナ等で収入が減ったときは支援してくださいね。
@multidamage1他1人コカ・コーラの価格上昇の主な理由として、原材料(砂糖、容器)の高騰、エネルギー価格の上昇、為替変動(円安)、物流・人件費の増加、コロナ禍による事業損失からの回復が挙げられます。2025年の200円改定もこれらのコスト圧力が背景です。
コロナ後の石油ショックの時に三井海洋開発を爆買いして その後上がったが 決算一撃で、利益の80%がなくなって10万で損切り おもいっきりシンダ その株をこの前、見たら80万 シンダ…、 ランダムは二度シヌ
コロナの頃の西村氏のことを覚えているがこのを活かさないのは損失だと思う。 x.com/nishy03/status…
北海道遠征初日、本日は末端の新十津川〜石狩沼田駅間が赤字83線として国鉄時代の1970年代に真っ先に消滅、次いで2020年に北海道医療大学駅以北が廃止されたもののコロナ騒動()でまともなお別れすらできなかった悲劇のローカル線、旧国鉄・JR札沼線廃止代替バスの旅をやっていきます! pic.x.com/WZcRLAWCGa
なんやねん、これ💢どうせ、運営費だけの黒字を強調して成功アピして、僕すごいの自分宣伝するんやろ💢どうせ、嘘とごまかしと真実を言わんのやろ💢コロナの時もTV出まくり、やってる感出しただけで結果は全国一死者を出したよな💢なんの責任も取らんかったよな💢今回も責任は取らず、逃げるつもりやろ pic.x.com/fFD9RKuwpv x.com/hiroyoshimura/…
OLCが黒字回復したとはいえ、コロナ禍の大赤字+世の中のありとあらゆる物が不足してたり値上がりしてたりで難しいのかもしれない… 一時期ヘリウムガスが不足してるとかで医療系に優先されるからとかでバルーンも販売してなかったし x.com/feel_the_disne…
自民党が1番見えてないものは何かと言うとコロナワクチンとコロナ後遺症で働けない人が増え約10億円位の経済損失を毎年積み重ねていくという現実だよね、これを統計学で計算して報じてほしいけど誰もしないよね
@sobuline2151437都01…コロナの影響が大きすぎた 都03…本数少なすぎ、新宿から短縮して中途半端、主要な部分を都05に食われた あたりですね。本数多いのと赤字黒字は路線の性質によるので、そこまで関係なかったりします。
昔はことあるごとにし~むすに誘ってたりしてたけど今はリアルの即売会の人入りがコロナ前に比べて少ないので迂闊に誘いづらいのは事実。だけど紙の本が出来てそれにお金を払ってくれる方が目の前にいるという事実はたとえ赤字になってもまた参加したくなる経験と励みになるのです。やれる範囲でぜひ1
ああ、損失の穴埋めか、納得!そういえばコロナショックの時のゴールドでも同じことが起こった。あの時にスポット購入で安く買えたのはよかった。 x.com/C4Dbeginner/st…
都営地下鉄の2024年度決算(経営状況) 乗車料収入:1,355億円(+56億円) 経常損益:205億円(+25億円) と堂々の増収増益。路線別では大江戸線以外は黒字。とはいえ4線ともコロナ禍前の乗車人員数には戻っていないのですよね… pic.x.com/NqlIOsPIGZ
本それ 今後常に過労死する(直前)迄働かせないと日本国民にとっての損失、費用対効果が超絶にマイナス 社畜奴隷層は今でも(更に言えばコロナ禍の不要不急の外出自粛期間中も満員電車にすし詰めで朝から終電まで)毎日馬車馬の如く働いてるのに x.com/irodada/status…
初演のドグラはコロナ禍だったので、万が一陽性者出ました!とか、緊急事態宣言で上演できなくなりました!とかあったら、数百万円のヤバ支払が初回から待っていたのに、よくやったよねえ・・・後からAFFだっけな?に救われたんだけど、何も考えてなかったからそれでも赤字。馬鹿怖い!つおい!
アメリカ政府はどうやらコロナウイルスは人工物と発表しているの知ってた?【港区議会 決算特別委員会2025】(港区議とよ島くにひろ) youtu.be/FXx2ZgF-O-Q?si… @YouTubeより
確かカープはコロナ禍の2020年度と2021年度が2年度連続で赤字だったんだっけ #carp
@baby_doc_to_be他1人mRNAコロナ遺伝子ワクチンは感染予防効果ないって既にわかってますけど ↓ コロナにかかって亡くなったり周りの人にうつすということがそのリスク以上に厄介&経済的損失
5月くらいから両膝が痛く、整形外科に通院。 名古屋記念病院でMRIを撮影後に再診断では半月板に異常なしだった。 ただ、5年前の右膝半月板損失、破片が奥に入ったため除去手術した時と似た痛みがあり、紹介状を頂いた。 この受け取りに行った時に、新型コロナ・ニンバスに感染。 今も少し口の中が苦く
@niitakayama17他1人この世の中の全ての薬剤(ワクチン含む)にはリスクがありますよ。 コロナにかかって亡くなったり周りの人にうつすということがそのリスク以上に厄介&経済的損失につながるから社会はあなたにワクチン接種を要請しているのです。 そんなのまともな大学で学問を収めてたら教養で学ぶでしょ笑笑
2023、経常が60百万に対し純利が54百万もあるから、多分繰延べてた欠損金だから2022までにコロナで累積赤字出してたのかな。 2025だけ多分イレギュラーで営利率が高いけど、実力値で25.0-30.0%あたり。 競合優位性の薄さとマーケットの不安定さがdiscount要因。 あと3期avg.だとmultipleはもっと高い。 x.com/makemmd/status…
@nishy03NHKに黒字って、報道しろって言って よくやったって事ですか?コロナの時から、NHKのニュースは反対語として解釈してます。もう、騙されませんよ。
両親のライブハウス、 毎月かなりの固定費がかかるのに、 まもなく50周年で赤字ゼロ。 コロナの時さえも常連の方々が寄付で応援してくださったと聞いた。 都内では信じられない低価格で、 おつまみやお料理は全てその場で手作り冷凍なし。
「有事に金は「売る」ためにあります」 よもぎぺんさん 「コロナショックでは実際下落」 「追証や損失を埋めるために売られました」 「しばらく後で 緊急利下げとともに暴騰」 x.com/vubvi0ktiizz4h…
コロナの割には症状が軽いのかピンピンしてる 入るはずだったバイト代9000円ちょいの損失はデカい
お客に『会社の人の不倫現場見たせいかいじめられてて、コロナ禍で誰とも会えず鬱っぽいからどうしても会いたい』って言われて、代金も払うって言われたけどどのみち赤字にしかならんし、そんな金額で責任もって仕事するくらいならなんも考えず茶だけする方がマシと思って会いに行ったことあるけど
なんか今までのアイマスコラボってパネルついたりグッズだけが多かったのにコンテンツ化やイベントが加速していきたいの多すぎる。 そろそろコロナのイベント赤字ペイできそうか?まだ必要か?(財布バリバリ)
病院赤字問題、診療報酬が削減され、赤字経営が目に見えていたところにコロナ禍が直撃して、カンフル剤打ち込みまくった跳ね返りにしか見えないんだよな。 share.google/QFzyusQGQThyHi…
@D4C_maison株は基本的な事しか知らないよ笑笑 でもコロナショックみたいな事起きない限りは信頼できる株で長期保有でずっと配当貰っておけば株下がっても赤字にはならんから安心‼️
赤字だったら資本金減らして外形なくなるから税務的にはいいんだろうか?コロナでJTBだかHISもやってたっけ? 数年税務やってないから変わってるかもだけど外形関係の集計と税金計算面倒だから経理担当者は嬉しいと思う 黒字多いと外形の方が税金少ない(はず)からその時増資するのかね? x.com/SOU_BTC/status…
今後の課題は北米市場での展開だ。07年に進出した米国ではブランド認知が広がらなかったほか、新型コロナ禍のあおりも受けて20年に米子会社が日本の民事再生法に当たるチャプター11(米連邦破産法第11条)の適用を申請した。この日の決算説明会では米国市場の話はほぼ出なかった。
与次郎が10/10めちゃくちゃ強かったのはコロナ禍で600人打ち切りした時だけで後は1000人以上並ぶような感じじゃないけど今日はどうなんだろ? 600人打ち切りの時はマイナス台は数台しかなくて全機種赤字だったよ ワンチャンこの3日間の方が出そうまであるけど、スロット増台リニューアルしてるんだし pic.x.com/OnLwSoPyl9
しかしどいつもこいつも減税だの給付金だの物価高対策だの、バカかよって思うんよな。今の物価高なり景気低迷は一過性のものか?新型コロナとかとは違うってわからんのかな? 積極財政とか赤字国債とか高市さんもバカで、誰か将来世代の事を考えろよって。
インドネシアってアレだろ。高速鉄道で日本の測量資料なんかを中国に流して激安発注した国。まぁその後のコロナ禍で営業開始も遅れるわ駅が観光地から遠いのに足がナイわで赤字になってるのに更に延伸しようとしてる国。
これで私がインフルとかコロナにかかって数日間の予約飛ばしたら一日20万オーバーずつの損失、お前が全部払ってくれるん??、?、??、
@SQ_contactフジは大赤字ってところをスルーするのがなんとも・・・ 増収増益なのはコロナ明けで広告収入がもちなおしただけで今後は未知数でしょう。 WBCの放映権Nerflixに持っていかれるくらいだし。
とはいえ汚職まみれだわ、神に見放されコロナになるわ、赤字状態で経済効果も相殺された東京オリンピックに比べれば、大阪には多少経済効果はあったのかなぁという感想。 万博は会期が長いので巻き返せるし、一瞬で終わる大阪オリンピックが誘致失敗したのは、結果的によかったのかもしれないな(´`)
大阪万博が予想外に黒字らしい。 赤字を予想していた無能な奴を晒した方がいいと思います。 いかに試算が根拠がないのか コロナの時もそう。 自称専門家とか経済評論家の言うことが当たった試しがない。 そこを報道してほしい。 まぁ黒字という計算自体も疑わしいが
@kapibara19190バブルが弾ければ逆回転しますよ。ITバブル崩壊時もコロナバブル崩壊時も同じことになりました。CFではなく株式の含み益が利益の源泉ですからね。 一方でトヨタもFCFはマイナスであることが多いうえに。「営業CF<純利益」であることから、保有している株式の含み益がかなり決算に+になっています。
@yakyulog123そういえば電撃辞任でしたね… なんの前触れもなく… いまやコロナ禍も明けて、どの球団も黒字に戻ってるみたいなので… 背広組の権限って強そうですね。
@MisaoTamao他1人いやまあ、あれこそ100%コロナのせいなんですけどね。 チケット売り上げは黒字基調、予想経済波及効果は20兆円を超えていましたから (政治的な理由での)反対論者は多かったですが、もし有観客開催だったなら、黒字化+大きな経済効果を得られた可能性は高かったと思います。
事務所整理してたら令和3年に税務調査にきた調査官3人の名刺出てきました。コロナ禍真っ只中の8月だった。顧問税理士立ち会いのもと、1日調査と3年分の資料全部持ち帰られ(決算報告書、現金出納の領収書全て、年末調整書類1式、通帳全てのコピー、取引先からの請求書、弊社発行請求書、請負契約書類全 pic.x.com/IPgMKCIWJL
@Govt_Shiro2他1人まったく東京オリンピックを思い出せ と言いたい。大赤字も良い所です。コロナのせいには出来ません。なのに誰もこの赤字の責任取れなんて言わない。勝手すぎるよね、東京って。
アベノミクスの理念は、国民が豊かになる前段階に企業増益があるというもの。 その増益分が国民に行き渡る前にコロナ禍が来たことで、効果の大半が相殺されてしまった。 裏を返せばアベノミクス効果で多くの企業はコロナ禍を耐えれたので意図せぬ形で役には立ってる。 x.com/horiris/status…
@houkagoouchi子供が色んなことに疑問持たなくなったら大損失なので。コロナ対策禍への抵抗でもありました。 遠くに見える鉄塔の大きさが気になるとか、象は家より大きいのかとか、雨でも水塗り絵は出来るのかのか、牛のお乳はどのくらい柔らかいのかとか(硬くてゴワゴワしてたそう)。 pic.x.com/yaCvKQOfR3