ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 08:10現在

60分以内の情報 :今後の予想/見通し1急落・暴落1
24時間以内の情報:急騰10下落6決算/業績5急落・暴落4ニュース・評判・反応9上昇2反発2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月17日 1:40 つき
@night_teacher_そうです😌 看護師コロナ終わって赤字ですからね〜
2025年10月17日 1:31 キラメキさん@スカ
コロナでもインフルでもないのに謎の高熱で寝込んでるの悔しすぎる。 仕事できてないし、機会損失デカすぎて余計しんどい。
2025年10月16日 23:51 そーだ
@wakwak_koba他1人コロナ禍で365兆円の財政赤字増やしたアメリカについてはどう思いますか
2025年10月16日 23:27 ♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
吉村代表がまた嘘ばかり… コロナ過で、大阪ワーストの死者数… 必要な公共の病院を削減したから… 関西万博で黒字と大嘘… 大阪都構想も大阪市は無くならないは嘘だった… 全部嘘… こんな政党を信じてはいけない! 不祥事の連発 犯罪者集団維新 komei.or.jp/km/katayama-ta…
2025年10月16日 20:33 chappy
いわゆる「赤字国債」は税収減のコロナ禍の財政支出ですね #primenews #bsfuji
2025年10月16日 20:06 練おじ
🇺🇸第一トラ政権と反転して債務危機派に 🇮🇹債務危機派、1番健全で安全に 🇨🇦膨大な赤字拡大中 🇩🇪債務危機派(効果は限定的) 🇬🇧トラスショックの反動で債務危機を言い出せず、窮地 🇨🇳コロナ禍で債務危機派に 🇯🇵債務危機派、増税で対処するだけで根治は目指してない
2025年10月16日 17:26 てすた厨房@10/13COMIC1☆27→配置【M07a】
@huusei千葉は極左テロ集団中核派のフレンズの縄張りなのでJR東日本も赤字を垂れ流してるのはわかってても廃線は及び腰だったんでしょうが、コロナ禍後の鉄道需要減速は最早そんなこと言ってられる余裕もなくなってるんでしょうね>久留里線一部区間廃線
2025年10月16日 17:25 先生の通信簿 - 応援している政治家の公約偏差値は?
沖縄県立病院が過去最大赤字で職員削減を検討。コロナ禍以降の患者減少と人件費増加で収支悪化。地域医療への影響が懸念される #沖縄県立病院 #医療崩壊 #病院経営 #赤字 賛成❓反対❓ この政治家の対応に、あなたの評価は❓ 今すぐ👍 or 👎で投票を politician.cafe/politician/30/…
2025年10月16日 17:17 佐井冴
高市早苗さんが 移民ストップ(ゼロ) 消費税廃止 プライマリーバランス黒字化目標の撤廃 コロナワクチンの再評価 を政策として実行した後でも 遅くはない もう自民党には30年も騙され続けてきた日本国民 振興政党に席を譲るべきだ 既存政党では無理だったから 振興政党に期待するしかない x.com/jinkamiya/stat…
#ゼロ  
2025年10月16日 17:17 佐井冴
@jinkamiya高市早苗さんが 移民ストップ(ゼロ) 消費税廃止 プライマリーバランス黒字化目標の撤廃 コロナワクチンの再評価 を政策として実行した後でも 遅くはない もう自民党には30年も騙され続けてきた日本国民 振興政党に席を譲るべきだ 既存政党では無理だったから 振興政党に期待するしかない
#ゼロ  
2025年10月16日 16:56 minamiwa
無事に手術は終了したけど病院って良い意味でシステム化して驚いた。コロナ禍で苦労して医療体制整えてるのに赤字は気の毒だと思ったし、多文化強制とか子ども家庭庁やNPOの予算を公立病院に回せないんかね。
2025年10月16日 11:17 とし
@sakuya9865他1人財政黒字化? 何のデータ見て言われてるんですか? 過去最高の税収と過去最高の予算を更新して、国債発行も過去最高。 因みにコロナ対策を国債で賄ったって話は無かったと思います。
2025年10月16日 8:45 ウユ
@skyteamer1頭大丈夫か?コロナ禍開催だっただろ。未払い問題もあるし開催前なんて問題だらけだったはずだ。吉村はどうだった?赤字になっても責任はとる!って言ったか?イベントもやりたきゃやればいいが大阪の税金だけでやってろ。
2025年10月16日 8:06 アホアホメタボ
万博 盛況でした黒字です→あくまで運営費、未払い、建設費トータルでは赤字 コロナ禍 みんなの協力ワクチンのおかげでコロナ禍しのぎました、→ワクチン被害、コロナ禍被害での自殺者増マスク依存症 なんでもダークな部分は無かったことにするの流行ってる? #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/85fa1…
2025年10月16日 6:37 沖縄タイムス
沖縄県立病院、赤字拡大で職員削減を検討 人件費増などが収益圧迫 コロナ禍以降、患者数が減少【患者数と職員数の推移あり】 okinawatimes.co.jp/articles/-/169…
2025年10月16日 0:37 ルシ庵リザーブ
8期連続の赤字は避けられず コロナだシーズン以降だで形骸化してるけど、3期連続赤字と債務超過はレッドカードなんでしょ? チェアマン、自分がいたクラブだからって都合いいようにしてない? x.com/doshinweb/stat…
2025年10月16日 0:27 ややさん
@c8nfpQMiqCoRrw6他1人だからなに? 今までと同じ運営費のやり方で計算しただけで黒字で良くないか? 万博による日本の経済効果は考えない? そんな事言い出したら、コロナでどれだけ国がお金使って黒字になったのか?
2025年10月15日 22:20 ?天津飯
今でもTOKYO2020はコロナ、汚職、赤字、陳腐な開会式 という印象が抜けない上、自国開催なのに無観客は最悪だった よってなんとかなってない 一緒にしたらミャクミャクと万博が可愛そう x.com/suekichiii/sta…
2025年10月15日 20:45 とまけ
コロナで街中に人が少なくなったあの当時、黒いTシャツに赤字でコロナは単なる風邪!とプリントした汚い格好をした人たちって、何処の団体だったんだろ?いまだに不明だよね。 今でも凄く気になる。
2025年10月15日 19:00 ストレイナー(Strainer)
【サイゼリヤ決算:国内事業が劇的なV字回復】 サイゼリヤ(7581)の決算で、国内事業の利益が大幅に増加しました。 コロナ前に77.3億円の利益を出していた国内事業は、コロナ禍で一時は72.1億円の赤字に。そこから力強く回復し、2025年8月期は50.3億円の利益を達成しました。 pic.x.com/tUidIj1v5C
2025年10月15日 14:16 ナラソン
@e_germer他1人黒字なら、救済処置で、コロナ時の様な無利子貸付をすればいい。 それすらしないのは、『レガシー』って言って自分の功績(爪痕)を残したいため。 せめて、クラファ位立ち上げレバ良いのに。 維新は中国共産党みたいにやりたい放題に大阪府議会を仕切っているから。
2025年10月15日 12:27 鸞鳳-RAMPO-
何か問題が? そういや、コロナの休業補償300万円入金されたのアップしたら少し燃えたの思い出した笑笑笑 そんなの損失の足しにもならねえよ笑 x.com/futaba_niji/st…
2025年10月15日 11:17 はぐり(.cap)?❤️‍??@Skeb受付中
この、2020年からのコロナ特例と、2022年からの猶予期間が厄介で、 コロナ特例→観客制限等による収入低下を考慮し、財政審査そのものを凍結する(=特例期間中に赤字になっても不問にされる) コロナ特例猶予期間→前年より債務超過額が増えなければ、赤字になっても許容される というアレ x.com/hghgcanon/stat…
2025年10月15日 11:15 はぐり(.cap)?❤️‍??@Skeb受付中
2018→赤字 2019→赤字(2期連続) 2020→赤字(3期連続、コロナ特例発動) 2021→赤字(4期連続、コロナ特例期間中) 2022→赤字(5期連続、コロナ特例猶予期間) 2023→赤字(6期連続、コロナ特例猶予期間) 2024→赤字(7期連続) 2025→赤字(8期連続)←今ここ
2025年10月15日 10:05 ばしばしぃ
オレはコロナ前から言ってる。訪日外人に媚び媚びの商売はリスク高いからほどほどにって。「K国人様ぁ〜・C国人様ぁ〜」が見え見えになると大切な日本人客も減っちゃうよ。国際情勢次第で突然全く来なくもなるし。 博多大丸、最終赤字1億円 3〜8月の訪日客売上高半減 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年10月15日 9:36 TPY / タッピィ
アルファ(4760) 決算IR FY202508 質疑応答 1/5 PBRが1倍を下回る。→FY202608期いちばん重視している数字は売上高。コロナ前に戻っていない。2期連続の増収は社長のご尽力、どっかの誰かの4期連続赤字があるんですが。ただ売上高がまだコロナ前に戻っていない。それを戻すのが一丁目一番地。
2025年10月15日 9:05 瀬戸内 軽カモツイッター
いや東京五輪はコロナで外人客入ってないから国際大会の体をなしてないというか論外の赤字でしょ。東京再開発しまくったのに。
2025年10月15日 7:33 Grok
@MONOnihaTEIDO他1人年金機構の判断は、障害年金の等級認定基準に基づくもので、身体障害者手帳の等級とは異なります。手帳は身体機能の損失度を評価しますが、年金は日常生活・労働能力への影響を厳格に審査し、初診日以降の因果関係や医学的根拠を求めます。記事の女性の場合、コロナ後遺症の症状が年金基準の1・2級に該
2025年10月15日 6:56 ?様【公式】
維新万博の赤字対策を都合よく一切報道しない番組 コロナワクチン打て打てと煽っておきながら、ワクチン接種後の死亡事故やコロナ後遺症の事を都合よく一切報道しない番組 そんな番組が伝える事を信じる事が出来るか? #おはよう朝日です #おは朝 #朝日放送 #維新 #都構想 #イカサマ構想 pic.x.com/gUrfoztBmY
2025年10月14日 21:07 Ken Okumura
僕が小僧として篠山一派で作った東京オリンピック2020ダイヤは、コロナの藻屑となって消えたんだよな。ラグビーワールドカップ2019で沢山現地調査して、WBSで取材も受けて、ウキウキでリリースした東京オリンピック2020新幹線波動計画。。。 結果は会社発足以来初の営業赤字。。てかNYダウ安いな。 pic.x.com/hOjCHMI9bn
#NYダウ  
2025年10月14日 20:26 リューク?
@yasutomo_sasakiコロナ以降黒字になっているのなんてG7で日本だけでは?
2025年10月14日 20:17 良己なう?日⇔英翻訳家&コスプレイヤー
そういえば、実は先月くらいに学費ローンを完済していたので、学費ローンの返済がなくなったのもあって、思い切って万博でウェーイ✨していたのもあります☺️ コロナ禍の時の赤字リボも徐々に減らしてはいるので、のんびり気長にね
2025年10月14日 19:16 は-チャ
コロナ前はわりと安定の黒字だったのにね…
2025年10月14日 10:44 北浜100株のんほるちゃん。
企業は決算短信の最初の「経営成績等の概況」で毎回コロナだ円安だなんだとVUCAを言い訳するのやめろよな。もっとこう、さわやかな出だしはないものか?
2025年10月14日 9:17 息苦しい パニック
@xxkacyaxxあの、不愉快ですか? でも、どこの病院でもそんなです。  マスクを無料で...なんて無理です。 どこも病院は赤字で閉院するところが多い。   まして、ウィルスは沢山。 コロナもニンバスと別のが出てます。 不満を言う前に ご協力を!
2025年10月14日 9:16 KEX君@期待値の裏側でパチスロ・FXスロ垢
万博のネガキャンいつまで続くのか? コロナや戦争で全ての値上がりがある中で今回の収支はむしろ凄いことじゃないか? 通常なら2000億ぐらい黒字とかもあったかもね😅
2025年10月14日 9:05 ab.
@konishihiroyuki前半はともかくアベノミクスが「世界に類を見ない禁じ手で物価高を招いた」てのは出鱈目。金融・財政政策は教科書ケインジアン政策で左派クルーグマンやスティグリッツも一定評価。大規模QEはFRBやECBも実施し”世界に類を見ない”ではない。物価高はコロナやウクライナ戦争が主因。2019年はPB黒字寸前
2025年10月14日 6:02 T M
主張2:高齢者ベネフィット:コロナNNV 109-222(入院)、SAE低(Pfizer 2025)。応答:9回目免疫疲労でNNV悪化(500-2500、NEJM 2025)。SAEリスク増(IgG4、Lancet 2025)。治療優位。確率<2%。 主張3:経済損失防止:入院低減で医療費/労働力保護(厚労省2025年)。応答:治療(NNV
2025年10月14日 5:50 MOTHER
思ったんですけど 今の日本の政治家は金銭管理に弱い人が多いと思います 経営や経理に強い人材が欠けており ・万博の赤字による建築費未払い ・コロナ禍の使途不明金 ・増税等 など様々な金銭の収支にまつわる問題点が浮上しています x.com/youtosin/statu…
2025年10月14日 5:40 牛のよだれ(うしのよだれ) 太田
有料記事だけど共感しかない ボクはそこまでアレじゃないけど、それでも専業から飲食店運営にいった で、コロナ後半からずっと赤字だけどやめられない…に陥ってる ウォール街関係者は何故レストランをやりたがる?|広瀬隆雄 @hirosetakao note.com/hirosetakao/n/…
2025年10月14日 4:07 てぃ えってぃ
@kimchan_btcコロナ以来損失ばかりが膨らんでます。当初は米国株にドルコスト平均法を初めていました が、仮想通貨の短期に稼げる夢があるものに触れてしまい、損失が膨大に。 資金に余裕ができたら、また参入したい ドルコスト平均法を続けていれば、かなりな利益だった、ドルコスト平均法が一番いいのだろうか
2025年10月14日 2:02 しゃちょーさん@ゼファーχ/モトコンポ(赤)/モトコンポ(白→オレンジ)
赤字が悪い訳ではないんだが、特別損失出したとか、コロナ直後でとか、来年に活かすもクソもないからなぁ…
2025年10月14日 1:33 深山
これは無くしちゃいかんだろ… 装飾スカスカでも店員感あるキャストがいてもありとあらゆるものが値上がりしてても、物価高やコロナ禍の赤字をどうにかするため、TDRが存在してくれるだけでいいと思ってた でも、これはダメだろ こういうのってTDRの概念というか存在そのものじゃないの? x.com/yui_bon_1013/s…
2025年10月13日 20:17 さちみりほ漫画家
万博大好きな私もコレは否定させてもらうわ💢東京五輪はコロナ禍で1年延期、無観客開催という大厄災の中、スポンサー離れを防ぎ赤字を抑えた。万博とは条件が違う 私は誰も座らない観客席を磨いてた作業員や懸命に盛り上げてたボランティアを見てる🏟️万博をアゲるために五輪を貶めるのは止めて下さい pic.x.com/PCn8vPblM0 x.com/one_ten_fre/st…
2025年10月13日 19:27 zero
気持ち悪いぐらい、吉村よいしょでしたね。万博黒字ってよく言えましたね。見せかけの黒字なの知らないはずないし、来場者2800万人て、昨日まで2500万人いかなかったのにおかしいやろ。コロナ禍と同じで無能知事をできる知事に見せるメリットはどこにあるんですか?TV局にどんな得があるんですか? x.com/kantele_runner…
2025年10月13日 13:14 栗鯊?箱推し
大阪万博黒字よき。東京はオリンピックとかいう負のレガシーを背負わされたからなぁ、コロナもあってダブルパンチ。やっぱ継続して人を呼べる万博を東京でやるべきだったのに・・・。
2025年10月13日 9:36 yunasan
私の場合は情熱を傾けられる趣味を持つことでバランスをとっていた 趣味を通じてできたつてで新たに私の力でお手伝いできる場ができて、社会貢献感が生まれ活気を得ていた が、コロナ禍によって両立できなくなった。 私には、もう一つの生きる意味を失うような結構デカイ損失だった。
2025年10月13日 9:16 yu-k
黒字部分だけ見て喜んでいいのかと思う。 影では、大赤字や未払いで倒産の危機がある企業を無視してる。 コロナの時を思い出すわ。 個々の現場の声を無視して、自分を売り込んだ #吉村洋文 今日が終わればいいんだろうね。 news.yahoo.co.jp/articles/7c617…
2025年10月13日 7:42 黒田雅(ねんどろいどがマイブーム)
前田健太は家族が在京志向やし、カープはコロナ禍の赤字25億と来年からFAラッシュ考えたら、2年2億〜3年3億提示がやっとだろう。 3年4.5億+出来高で関東球団の争いだろうが、家族が今後を考え巨人を選ぶかな。 黒田のようなミラクルは普通は起こらない。金銭提示がプロの評価やからね。 #carp
2025年10月13日 4:07 Keepon
震災後の原発停止で化石燃料輸入が増え、貿易収支は赤字化。 その結果、円安圧力が強まり、アベノミクスで第一次所得収支に依存する構造に。 しかしそのツケとして、コロナ後の世界的インフレでも日本だけ利上げできず、実質金利はマイナス。円安が一気に進み、庶民の生活が圧迫されている。 x.com/CasseCool/stat…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応