ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 02:31現在

60分以内の情報 :決算/業績2下落1急落・暴落1
24時間以内の情報:決算/業績8下落6急落・暴落5ニュース・評判・反応8反発3上昇2急騰2今後の予想/見通し2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

出前館2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月19日 16:11 ボードゲームが遊べるカフェ&Bar Spiel代表のL氏
おばあちゃんから悲しい電話が来たけど会いに行けんよ 俺がコロナなるだけで損失がマイナスになりすぎるんだって今週
2025年10月19日 16:04 丸亀かば
@8u9Ln東北地方に膨大な赤字ローカル線を抱え首都圏の設備更新もまだ道半ば、コロナで大きな打撃を受けたJR東日本が、人口減少社会で民間企業として経営を続けるためにある程度の値上げはやむを得ないです。JRの経営の厳しさはおそらくご想像を上回ります。
2025年10月19日 14:03 ワンワン
コロナショックの時、九州電力を1100円で買った。 950円になり、高値つかみをしてしまったと、950円で売ってしまった。 今、九州電力は1500円ある。 逆張りは初めてだったので、4年間待つ事が出来なかった。 損失は10万になった。 逆張りの投資家はじっくりと待つことが大事だと思う。
2025年10月19日 12:44 そら次郎
@32hirounitedコロナ赤字と胴元ががっぽりせしめてるから無理やで
2025年10月19日 11:05 渡辺@シニア投資家
88歳の現役軍人藤本茂さん、資産20億円の「令和信博」、損失2億6000万円など。日本経済の平均所得は、最初のことは大きく下がっており、最初のことは最初と同じです。 >トランプ関税、日米欧株440兆円消滅 コロナの影響で #日本株 #トランプ #中家正広 #公司投資 #有限公司 #関税 #藤井風 pic.x.com/cFlZhn5n7E
2025年10月19日 10:30 エンダーマン
@HAYewVHkxm57400他2人コロナで赤字国債200兆円発行したのに?
2025年10月19日 10:15 大西玲子
赤字続きの兵庫県立3病院、入院病床130床休止へ 収支改善が不十分ならさらに減床も 物価高や人件費の上昇で支出は急増。人口減や、コロナ禍以降の受診控えもあり、病院経営は全国的に悪化。 この問題解決せずして、医療体制縮小することは公的病院の使命放棄にならないか yomiuri.co.jp/medical/202510…
2025年10月19日 10:13 バナージ@DQW
週末の首都圏のホテルの価格高騰が止まらない。 5年前は1泊朝食付のビジホが5千円から。今は素泊まりで2万円超え。 仕方なくホステルで4500円。 コロナの損失の埋め合わせとインバウンド向けぼったくりは何とかならんのか?
2025年10月19日 9:47 池上大介 @ActRecipe 代表取締役CEO iPaaS・ノーコード・API連携
@ChemStat66667ちゃんと分析しているわけではないのですが、コロナ特需で売上が爆増したのに無期限赤字という本当に意味不明な会社。
2025年10月19日 8:50 エル
May 11, 2022 いよいよ2-3年に一度級の様相を見せてきたが歴史的にみるとまだ小ぶり。 市場損失レベルで計ると青領域に達して初めてコロナや2018年ショックと同等クラス(総悲観どころか人消える)になる。 これは同時に誰もが仕込み時として羨んだ時期への突入を意味する 青領域達したら必ず呟く pic.x.com/Kfo20QkmJy
2025年10月19日 6:38 ☆はる☆
インフルもコロナもワクチン接種せずに感染すると、2週間で元気になる所が、1ヶ月以上ゲホラゲホラで働けず、ワクチン代以上の損失なんでね…
2025年10月19日 4:43 とら屋ぼりょ吉 #NoWar #NoAbe
新型感染症対策に不可欠な保健所の削減をしたのは、今自民連立で喜びの絶頂にある維新。お陰でコロナによる死亡率日本一。税金を大量投入した万博で、運営費だけ黒字になっただけでコロッと騙されて。それでも大阪人は維新を支持する不思議。 x.com/Narodovlastiye…
2025年10月18日 22:54 決算グラフ化芸人|統計を学んでいたはずの化学系技術者
出前館も以前は黒字で営業利益率も高かったんですが、コロナの波に乗って規模拡大を狙って大型投資をしたら慢性的な赤字体質に。投資を決めたコロナの時は外出自粛もあってフードデリバリー盛り上がってたのに、成長投資は難しいなあ。 pic.x.com/VcWH4uXm0c x.com/ChemStat66667/…
2025年10月18日 22:36 エネゴリ・ごろり
市バスは、このご時世に中村13がそこそこ改善。区役所移転に伴う太閤通口循環の廃止が大きい? 代替の名駅21系統は結構な赤字だし。 あとは上社11と幹星丘2が黒字に返り咲き。 上社11は猪高のままだったら、コロナ禍でも安定して黒字だった気がしなくもないけれど。 maruhachi-kotsu.com/busline/311ran…
2025年10月18日 21:05 ユッケ
@yutabon_youtube定員削減しても、全然歳出は減らないのに、自民とか大阪に強い維新が得するだけ。つまり、我田引水だし、 元々物価対策が喫緊の課題だったのに論点もズラしも罪深い。 維新は、いつも党利党略ばかり。コロナにイソジンが効く。万博は黒字です。 全て注目を集めるためのデマ。騙されちゃダメ。
2025年10月18日 20:53 小学生の父
いや、その打撃の原因を作った張本人が京都大学にいるだろ😂 京大生は怒れよ >「新型コロナウイルスの感染拡大で大きな打撃を受けたが、コロナ禍に入る以前から、京大生協の赤字体質は長年続いてきた」 business.nikkei.com/atcl/seminar/1…
2025年10月18日 20:36 コレコレティ飲みたい
政治1230 #コレコレ ワクチン 病院赤字。コロナ禍を経て、物価高の影響もあるが、医療従事者は金の為に危ない薬でも、患者に使用するとワクチンで知ったから、病院離れが進んだと思う。反ワクの忠告を聞かない結果が共倒れとは世も末だな news.yahoo.co.jp/articles/38cec…
2025年10月18日 19:16 朔夜
@ilove_203他2人PB黒字ということは国民赤字化ってことは分かりますかね。該当するのは、バブルとか特定条件の国ぐらいです。 PB黒字化目標なんて掲げてるのは日本だけでこれもどうでもいいです。 日本は近年ほとんどの年度が緊縮財政で、増やしたのはリーマンショックとコロナの時のみ。
2025年10月18日 19:08 自営業のタクイさん
中国入国即逮捕確定ぼく、中国という国家はコロナを拡散して世界経済に大きな損失を発生させ、なおかつ台灣侵略まで画策しているので確実に首級を挙げる対象なのだ。物理的に斬りたいにぇ🥺 pic.x.com/7F68j6srjR
2025年10月18日 19:07 自営業のタクイさん
中国入国即逮捕確定ぼく、中国という国家はコロナを拡散して世界経済に大きな損失を発生させ、なおかつ台灣侵略まで画策しているので確実に首級を挙げる対象なのだ。物理的に斬りたいにぇ🥺 pic.x.com/R37S00RltS
2025年10月18日 19:06 自営業のタクイさん
中国入国即逮捕確定ぼく、中国という国家はコロナを拡散して世界経済に大きな損失を発生させ、なおかつ台灣侵略まで画策しているので確実に首級を挙げる対象なのだ。物理的に斬りたいにぇ🥺 pic.x.com/QUg7rlPYxI
2025年10月18日 18:12 虹護
@Coco2Poppinイノシシにワクチンの餌で、次はニワトリにワクチン… 詳しくは知らないけど コロナワクチンが18000円だったから、そのワクチンも同じくらいの値段だったとして 食用の鶏は2000円くらいで赤字ですけど、なんの目的ですか? ワクチン入りの鶏肉を食べさせて、日本で何を実験する気なの?
2025年10月18日 16:22 キチムラはん
@9Mi6KMjl8N79482他2人コロナ禍で万博してたらそれどころの赤字じゃなかったかもやね
2025年10月18日 13:11 ユッケ
@0ne0saka維持は保守じゃない。 注目を集めたいだけの迷惑軍団。減税が一番の論点なのに、定員削減と論点をずらしたり、30兆赤字を黒字といってみたり。 イソジンがコロナに効くと信じた大阪のバカが未だにマンセーしてるだけ。大阪よ、マジで独立してくれ。日本国から出ていってくれ。吉本と漫才しとけ。
2025年10月18日 12:14 決算グラフ化芸人|統計を学んでいたはずの化学系技術者
出前館のバランスシート無茶苦茶すぎるぞw 2020年、2021年に大幅増資してからひたすらそのお金を溶かし続けている。コロナも終わって売り上げも落ちてるのにまだ赤字なのは結構絶望感あるな… pic.x.com/oc4eWiEOG0 x.com/ChemStat66667/…
2025年10月18日 11:15 てな
看護師長から全国的に全ての病院が赤字で看護師の診療報酬が低い状態にあってわざわざ資格取って働くよりも就職した方が稼げるって言われて絶望的なんだけど これから資格とる人に言うか?(  ・᷄-・᷅ ) 東京はコロナ多すぎて看護師は2ヶ月間無給で働いてる人もいるって最悪すぎる😈
2025年10月18日 8:57 hannna
@12koku他3人アマさん、シナモンさん、ハンニバルさん、スガちゃんマンさん、お早うございます🍁🍀維新の酷さは大阪市介護保険料日本一、コロナ死日本一、万博の赤字を府民から徴収する。彼らが政権に入れば、国民の身を切る改革特に保険関係、安楽死法、終末期医療の自己負担、利権は政治家へ、高市早苗と合致です
2025年10月18日 6:54 平畑先生は私の光
コロナ後遺症オンライン。 診療明細書みたら加算がなさすぎた・・ だから、赤字になる所が多いだろう・・ もっと国は、後遺症に向き合って欲しい
2025年10月18日 6:31 momoko
🟡現在、新型コロナウイルス感染症による人口100万人当たりの死者数は、大阪府がトップです。 (次いで、北海道、沖縄と続きます) 🟠大阪維新の会(地域政党)がおこなった過去の政策をみれば- 原因は一目瞭然。 🟠赤字の公的医療機関は廃止/黒字の場合は民営化。 🟠千里救命救急センターへの補助金
2025年10月18日 5:41 alive forever osaka city
ハッキリ言って吉村の大阪の功績なんぞ1ミリもない 全国ワーストは全て大阪といっても過言ではない コロナ禍で大阪は全国突出の死者ながら、吉村はコロナ対策で英雄扱い 維新と関西メディアが結託して延々と洗脳・煽動報道垂れ流し反省も一切なくやれば成功と吹聴 万博13兆円も運営黒字で大成功なのだ x.com/mas__yamazaki/…
#大成  
2025年10月18日 3:01 ゆりちゃん
@wanpakuten吉村さん、下品! 品性がお顔に表れてる。 考えてることが下劣で大嫌い! なんで大阪府民は騙されては続けてるの? 万博も未払い解決しようともしない。イソジンもガラガラのコロナ時の空室も失敗。万博も運営費だけで黒字ってごまかしてる。中国寄りでやりすぎ民泊も市民困ってる!竹中平蔵用いるな
2025年10月18日 1:29 テツー
@Xg3sT57W994pQc高市早苗は、年内にコロナワクチンの総括をやらねばならない‼️ あとは、 1.プライマリーバランス黒字化目標廃止 2.消費税廃止 3.移民政策ストップ のどれかを年内にやって‼️ 高市早苗がSNS規制と、憲法改正を言ったら、すぐに見限ります‼️
2025年10月18日 1:09 テツー
@Ootani_Acid高市早苗は、12月までに、コロナワクチンの総括やらないとすぐにクビ‼️ あとは、12月までに 1.プライマリーバランス黒字化目標廃止 2.消費税廃止 3.ワクチンについての評価見直し 4.移民政策ストップ を1つ以上決めないとクビ‼️ SNS規制と、憲法改正を言ったら、すぐにクビ‼️
2025年10月18日 1:09 テツー
高市早苗は、12月までに、コロナワクチンの総括やらないとすぐにクビ‼️ あとは、12月までに 1.プライマリーバランス黒字化目標廃止 2.消費税廃止 3.ワクチンについての評価見直し 4.移民政策ストップ を1つ以上決めないとクビ‼️ SNS規制と、憲法改正を言ったら、すぐにクビ‼️ x.com/ootani_acid/st…
2025年10月18日 0:02 ガレ
@livedoornewsこれ、店長はスタッフを理不尽な客から守ろうとしているわけだから、本部は頭ごなしに説教するでなく、この問題は向き合った方が良いんじゃないかな。 コロナ禍を経て黒字化してきているんだから、優良客と迷惑客はちゃんと分けて、優良客が損しないようにと、スタッフが辞めない職場作りしないと。
2025年10月17日 23:37 宅建持ち東経大卒エリート
ダメじゃないよ。 マスメディアなんか信用しない方がいい。 害しかない。 マスメディアを信じた馬鹿はコロナを信じ、尋常じゃない経済損失を出すばかりか、毒ワクチンを打ったり打たせたりして尋常じゃない健康被害を出していたからな。 x.com/miru_nichijo_/…
2025年10月17日 22:06 とっと
コロナ禍の収入減少時、ここの動物園は存続の危機だったんだよね。 「無くなったら地元どころか、日本にとって大損失!二度と作れない場所だよ!!」と思って、初めてクラウドファンディングに参加したもの。 それがSNS戦略で日本・世界にファンを持つ有名な動物園になって本当に良かった…!😭 x.com/totto_to/statu…
2025年10月17日 21:05 Toshihiko Makita
#資本主義 資本の飽くなき執念.かつてはリーマン・ショック、東日本大震災や新型コロナウイルス、経済危機の際にリストラが行なわれた.しかし現在は業績が黒字であっても、上場企業は平気で人員削減する.まさに「黒字リストラ」の時代! business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
2025年10月17日 20:24 政府の赤字は国民の黒字
@konishihiroyuki小西ひろゆき様に伝えたい。 日本が円安になった理由は、 「コロナ禍」に財政赤字(=#民間黒字)を拡大しなかったためです。 アメリカがドル高になった理由は、 「コロナ禍」に財政赤字を拡大したためです。
2025年10月17日 19:57 Solid Stake
@nishy03コロナ対策でさんざん泥をかぶった西村さんを100万円の不記載で裏金議員と呼び登用しないのは日本の損失だろう。
2025年10月17日 17:37 大路富士
@rosmir1854tbこんばんは。 しかし、コロナ第1波の頃のパソナみたいに、公金投入されることでしょう。 パソナ赤字を追い風に、横浜市はハマ弁業者と契約解除し、自校調理給食導入を願います。 #人材派遣制度廃止 #西村康稔辞めろ #維新全員落選運動 でパソナを会社清算に追い込みます。 #斎藤元彦に不信任決議を
2025年10月17日 17:25 清家純一
@grigri3コレを見た当時、赤字が続くウチには全く当てはまらな過ぎて大変驚愕しました。コロナ補助金の莫大さを思い知りました。
2025年10月17日 13:37 タミヤムラノギョウジャ
@syouyutosyougaやらせだろ テレビカメラの前で支那人が土地を買うのは金が入るから良いことだと言い切った奴だし、水道インフラを黒字化できる部分だけを外資に無償で譲渡した奴、おまけにコロナ騒動下で火葬場を支那人に売り渡しもした 正真正銘の売国奴
2025年10月17日 12:17 崎山正克 a.k.a.腐敗・堕落・忍者ハッタリくんウォッチャー?民主主義のデクレッシェンド を観る
[ リード文 ] コロナ禍によって 県立 6 病院の入院患者は 急減したが、 県内全体の入院患者数は 4 年連続で増えており、 県立病院が 患者を取り込めていない ことが 16日までに分かった。 県の病院事業の赤字が 過去最大に膨らむ中、 県病院事業局は、 県立病院の職員に 「退職者の不補充が原則」 pic.x.com/IO4i6SlWui
2025年10月17日 10:55 しょーき@高配当株でサイドFIRE目指す
【事業融資について】 ✅赤字を出してしまったら融資はしてもらえない?😭 〜結論〜 事情によっては借りれる👍 事情とは、コロナショックで売上が落ちた。や今年や過去に一時的に多額の出費が出た。(やむを得ない経費) こういった『その年だけ』という事情は、銀行は理解してくれるケースも😊
2025年10月17日 10:15 川面梵児
9月30日までの会計年度(トランプ大統領の2期目の任期の約9カ月を含む)の財政赤字は、2024年度の1兆8170億ドルから減少した。 年間の財政赤字が減少したのは、新型コロナウイルス感染症対策の縮小で、歳出が減少した2022年以来となる。 (全文) >msn.com/en-us/money/ne…
2025年10月17日 6:57 あじあんたむ
経済損失の観点から男性の更年期障害に注目するのはいいことだけど、コロナ後遺症にももっとさぁ…
2025年10月17日 6:37 ?(ユエ?すみっコぐらし族)????☀
アメリカへの旅行者がコロナ禍以降初めて減少したみたいだね オーランドだけでも年間7500万人が来てうち海外からは600万人の旅行者だから経済損失は相当なものだと思う 海外からの旅行者は客単価が高いからね オーランドがあるフロリダ州はカナダの人が多く中には不動産持ってる人もいるからね
2025年10月17日 3:21 Jane M
AI 財政黒字化とは何ですか? 現在の日本は赤字(マイナス)の状態ですが、税金などの収入だけでプラスになることが「黒字化」の意味です。 2020年・2021年と新型コロナウイルス感染拡大により、多額の財政出動がありました。
2025年10月17日 1:43 ロッキー@コロナ後遺症と戦うベンチャー経営者
コロナ後遺症になって3年半。 ほんとによくここまで頑張ってきた。 仕事続けられへんと思ったけど、何とか穴を開けずに頑張った。休み休みやったけど。 経営者として、この3年も2期連続の黒字。 地元の信用金庫もお金を借りてくださいと、少しの面談で⚪︎万円さらっと、少ない利率で貸してくれた。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応