(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 22:01現在
60分以内の情報 :急騰2件、下落2件、急落・暴落1件、上昇1件
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績5件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応8件、反発3件、買収/出資/提携2件、上昇2件、急騰2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績5件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応8件、反発3件、買収/出資/提携2件、上昇2件、急騰2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
天鎧鵬の退職、いつかは来てしまうとは思っていたけれど、実際にそうなるとあまりにも悲しいし、協会にとっての損失が大きすぎる。コロナ禍の協会を支えたのは親方ちゃんねるのメンバーなのに、みんな借株だから退職していく… 豊ノ島、旭日松と一緒にYouTuberやってください!!
@shiba_inunosuke誰が買い戻すの? そろそろ政府の洗脳から目を覚ました方がいいよ。 コロナ禍でもらった10万円戻したの? 国は13兆円の赤字になり国債発行したけど、私たち国民にはプラスになっただけ。 海外ではどの国も国債発行を続けて、国を大きくしてるんだよ。 「国の借金は 国民の利益」なのです。
@JapanIsDevil他1人ODAでググれ。 中国こそコロナの賠償金と謝罪はどうした?あれでの日本の死亡者数3万人だし、東京オリンピックの経済損失だけで2兆円もあったんだが? 中国なんか憎悪して当たり前やん😊
借株の件、にわかでも暗黙の了解として知ってるから、いつかこの日が来るかもとは思ってた… でもコロナ禍の苦しい時期にやったことのない生配信や、相撲協会のために取り組んできた様々な功績を考えたら… この損失は大きいと思いますよ、協会さん😓親方でなくても協会に残る術を模索してほしかった😭 x.com/tatsudesgarcon…
コロナ禍の損失を取り返せなかったのが今回の経緯なのかな? x.com/erinahirakawa/…
@tanakaseiji15中国は小中国ですね💩💩💩🇨🇳💩💩💩 新型コロナウイルスの責任をさっさと取っていただきたいですね😣 外国人犯罪や、新型コロナウイルスの責任に対して突っ込まないNHKは、赤字なのに、地頭が低いゴミみたいなアナウンサーキャスター気象予報士を飼ったり、経営もニュースもセンスもド素人以下ですね💩
チケットを安く購入するために必要なこと ⭐️プライマリーバランス黒字化目標の撤廃 🖐️移民受け入れストップ 💉コロナワクチン政策失敗の猛省 そして、💴消費税廃止 無駄な税金取るのをやめてもらえば その分をチケット代に回せるぜ👍
沖縄県立病院、赤字拡大で職員削減を検討 人件費増などが収益圧迫 コロナ禍以降、患者数が減少【患者数と職員数の推移あり】 okinawatimes.co.jp/articles/-/169… @theokinawatimesから
@hiyorimi14hiyo少なくとも2024年の決算は終わってます。コロナワクチンの副作用は隠蔽されたままだったので、正確にはもっと必要だったのかも知れませんが。このまま続けても、対立は続くと思うのでこの辺でやめときますか😃
@bozu_108親会社のソフトバンクホークスからの広告費などを貰わない独立採算で経営を行っていて、今年の総年俸は12球団で断トツの支払額にも関わらずコロナ禍以来の純利益黒字転換を達成している pic.x.com/dgEsjLHpgl
@nekoruckこのグラフでは24年9月だが 実際の取引は23年と考えられる。 ポスト・コロナ初期であり、世界のインフレが落ち着いた頃。円安は今ほど進んでいない。当然パンデミックで冷え込んだ貿易がグラフに表れているに過ぎない。 タイムラグを考えると円安による貿易黒字は25年のグラフに表れると考えられる。
@Aji3maioroshi見本市や展示場に使ってた三セクの会場が、コロナ禍で閑古鳥だったから、療養所と見せかけて、赤字の穴埋めしたと見た😒💢💢
第40回岐阜県病院協会医学会に出席。コロナ禍で、県の専門家会議での議論、病床確保や入院調整など大変お世話になったことへの感謝と、自治体病院をはじめ医療機関が赤字になっている経営問題について、各政党への提言活動など首長有志の取り組みなどについてご報告。 pic.x.com/0jCjIGeXvE
コロナ禍前は、(趣味でインド居住などという絶対的損失のマッドプレイをやってなかったこともあり)僕の収入は何倍かあって、日本の物価もいまの数割引きだったことを考えると、 6、7年前にくらべると、強烈に貧困になって生活の質が落ちたことを感じますぬ。
コロナ(5909)|材料:上期経常赤字拡大に下方修正。空調・除湿弱含み。投資判断:🔻Sell #日本株 #注目銘柄 #決算
日本の景気が良くなって、サイゼリヤも日本の売上で黒字になるようになったら、また季節の限定メニューを出すようになって欲しいなーと思ってる コロナを期に無くなっちゃったのすごく寂しい
“「戦前・戦中の歴史を謙虚にかつ厳密に学ぶことは、将来の日本を築く力になるだろう。」 コロナ禍のときに、 私は反ワクにそまりました。 それがどれだけ国家の損失となるか、 学べば学ぶほど、反省の日々です。” 江崎道朗さんの本を読んで。|ひろあ@ひろあ塾 note.com/hiroa009/n/nee…
不満買取センター、サービス終了はアプリ運営会社が赤字だからだろう。コロナ以降明らかに詐欺な事していたし。買取不可増える、ポイント下がる、勝手にアカウント停止にされる。メールしても逃げの回答か回答来ない。調べたら他の利用者も同じ被害に↓↓ #不満買取センター #インサイトテック #ポイ活
コロナで報酬が激減してインフルへシフトチェンジして赤字解消への悪あがき もはやチャリンコ操業🤣🤣🤣 pic.x.com/N7q8xVVec7 x.com/Tqbz0adPzjIOdG…
今回、併せてコロナ禍以降の赤字の削減も行いたいと思ってきましたが、逆に負債を抱えることになるかもしれません。しかし最後まで諦めず金曜日10/30まで募金を続けてまいります。映画館のスクリーンは世界にひらかれた窓であり、いながらにして世界や人々、文化・歴史を知ることができます。(続く) pic.x.com/4ohTvULjzW x.com/cinepipia1/sta…
今夜からまた仕事(一週間スタート) 最近まともに休み取れなくてキツいけど、とりあえずやっとコロナの赤字が何とかなりそうでそこは嬉しい(僕は宿泊施設フロントマン) 今度の三連休も何それおいしいの?って感じで仕事だし、まあ給料日を楽しみに頑張って働こうと思います なんか食べて寝る pic.x.com/uTfNM8JdUn
@psaopanchanpコロナ禍のピーク後ぐらいです。 当時株価激下げ→激上がり中だったのですが コロナで実経済ボロボロで業績減益なのに 株価上場が続くっておかしくない? 金も25mプール3杯分しかないはずなのに 販売されすぎ、売られすぎじゃない? と疑問に思ってからですね。
こうべのお店って20時に閉まるのにコロナ禍以降11時オープンになって戻ってないの、売り上げの損失じゃないのかな〜とちょくちょく思っている
これみて集計あるところからざっとみたら、2015年以降PFがトータル含み損に突入したことなかった。2016年2月も2020年3月も含み益だった。投資総損益(入金-評価資産)では、2016年2月は瞬間赤字。コロナではプラスでなにを危機とするかにもよるけど危機になったことないかも・・・とか。
@mogumi13万博未払いを知らないと コロナで死傷者ワーストでしたね 万博は赤字 解体業者も大変そう
日本のコロナ後遺症患者数を推計したものはあるのでしょうか。労働力損失に伴う国内総生産への影響の推計を精緻化したいために知りたい情報です。アメリカは分かりますが、日本の推計が欲しいです。
収入消えた。コロナで対面の仕事0。求人0。メルカリは在庫で赤字20万。アフィリは準備だけで半年、収入0。noteは無料前提で500円でも売れず。クラウドワークスは営業と低単価で疲弊。SNSはフォロワー集めてもお金にならない。凍結されたら収入0。1年半失敗し続け絶望。でも月100万超えたのは
平日ですら混雑してるので連休に外出は気が乗らない。 コロナ禍の新幹線貸し切り状態を体験してるとなおさら。 路線バスですら毎回複数人の外国人が利用している。 路線バスの赤字軽減には貢献してそうだけど… 個人的に路線バスは住民の足で旅行者にはハードルが高い認識。 x.com/ozawa_jimusho/…
ただの風邪で死ぬような老害や弱い個体よりも子供を含めて年間2万人の自殺者を出してる方がよっぽど国家的損失であることくらいまともな頭ならわかると思うけど、それすら理解できない白痴が77兆円と皆の人生の貴重な数年間をドブに捨てて茶番やってこの国の衰退を数十年早めたのがコロナの正体。
コロナワクチンもインフル並の負担ならと思う… 帯状疱疹もだけど、長い目で見ればワクチン助成やワクチンの開発をがっちりサポートした方が経済損失抑制に繋がるだろうし、何ならワークライフバランスを捨てなくてもいい状況が増えるんじゃないんですかね?政治家先生たち含めて(勿論イヤミです)
インバウンド増でも国内線は大赤字!?知ると納得!ニューストリビアを池上解説 ✔飛行機利用者は1億人以上とコロナ前の水準まで戻っているが、国内線は赤字状態 ✔円安や物価高の影響で、燃油費や整備費が大きく増加 ✔15年前と比べて新幹線の利用客は増加しているが、飛行機の利用客はほぼ横ばい pic.x.com/cO72NZkyCA
@KMat1058694他1人プライマリーバランス黒字化目標の撤廃 コロナワクチンの再評価つまり反省 不法移民の強制送還の即時開始 消費税廃止
高失業の時やコロナ禍経済の場合なら赤字企業への支援は大賛成なんだけどね 流石に現状はその状態からは脱しているから反対 x.com/newsmiruaka/st…
鍵RP 鍵で失礼だけど、そもそも一般会計+特別会計で、40兆円を超える赤字なんて、リーマンショックとコロナの時だけなので… 国債発行額とか当初予算に入れてニュースにするの辞めてほしいですよね。 x.com/cargojp/status…
🇯🇵はいいなあ👵 「コロナやロシア対応で財政赤字が膨らみ、政府債務/GDPが110%超でEUルールに抵触!財政改革で年金受給を64歳にしようとしたら、デモ!首相がコロコロ交代。法案も通せやしない。S&Pに続いて、Moody'sからも💦 イタリアの方が優等生になっちまったよ」 bloomberg.co.jp/news/articles/… pic.x.com/00EK7uyy3k x.com/1989hatooku/st…
@egaodekannuki今、コロナの時に大学生だった子達が社会人になっています。 その様子を見ていると、貴重な経験の機会が奪われたことによる社会的損失の大きさは計り知れないと痛感するばかりです。
値崩れを防いでますね。 2023年前はコロナ禍ですから、生産調整をしていた。しかし、60キロ13000円〜15000円では、農家は赤字ですよ。今年のJAは概算で24000円も出してる。今までが安過ぎた。鈴木農水大臣「物価高対策はおこめ券で対応できる」 news.tv-asahi.co.jp/news_economy/a… @tv_asahi_news
@karaage_rutsubo他1人恒常的に地方やグループ会社の偉い猫の首都圏出張がある会社なのでグループ内に宿泊施設を持っていたが、コロナ時に外部役員から「宿の方が安い」と出て全て処分>社内規定内で泊まれる宿が無い事態に>社内規定の金額を上げたら、宿泊施設を維持してた方が安上がり 宿泊施設は貸出もしてたので黒字
昨日の早朝街頭は、JR奈良駅周辺にて。 冷える朝でしたが日中は暑いくらい😅 昨日で奈良県議会9月定例会が閉会となり今回は令和6年度の決算も無事に承認されました 気温差が大きい毎日 インフルエンザの流行も始まっています コロナ対策とともに手洗いうがいを❗️ 皆さまもお健やかに🌸 pic.x.com/YLISvsvBfr
ホテル代が軒並み庶民の手の出るお値段じゃないのよ おそらくコロナ禍の開店休業で損失した分取り戻したいホテル側が、インバウンド基準や万博の繁忙期価格でブイブイ言わせてるんだろうけど😔国内需要捨ててった結果国民の行動パターン変容してくよね x.com/nikkei/status/…
@KadotaRyusho何度でも書くが「政府と日本銀行が連合軍で200兆円という対策費(円建て国債)を打った。政府が発行する国債は日銀が、ほぼ全部買い取ってくれている」コロナ期の安倍元総理の実話。責任ある円建て国債(黒字国債)発行は、今は必要。 #移民政策断固反対 #夫婦別姓反対
赤字病院救済といっても どうやって選別するんだろ。 自助努力もなく時間が止まったような病院もあるが。 コロナ救済のような一時的な延命に終わらなきゃいいけど。
江川様、 「アベノミクス(財政赤字拡大)をしたら円安になる!」 といった頭のおかしい連中には、 「じゃあ、コロナ禍において日本と桁の違う財政赤字を拡大した アメリカはどうなんだよ」で論破完了になります。 x.com/amneris84/stat…
政府から牛乳を増産する様に指示された酪農家はその後どーなったかな⁉️ 2019年に増産したが コロナ禍やウクライナ侵攻などで牛乳が余剰になり2023年から生産抑制開始2024年には酪農家が一万以下(2009年には二万)となり約6割が赤字経営と云う現状… 農業は機械じゃない❗❗ x.com/southern_x777/…
無責任に言いますが、当初のイメージダウンを覆して、黒字黒字って言ってるのだから、そこから出せば?と思います。 コロナの時でも、防護服をチャイナに送ってしまい、市民に雨合羽の提供を呼び掛けたはいいが、その後あまり要らなくなって粗末な扱いしたような維新ですから、対応は見えていますね。 x.com/rina_yoshikawa…
@jinkamiya💉の精査も反省も無く「攻めの予防医療」か…。 演説中、何度も赤字の病院や介護施設への補助金は早急にやらないといけないって…コロナで医療機関大分儲かったはずでは?増築や新設を結構見かけるけど…🤔 【政府(補助金)→利権組織や支援団体(献金+組織票)→自民】🇯🇵💰️→🇺🇦→💰️→🇺🇸B政権。と一緒
当該路線は赤字全額補填(市が)なので、中央バスとしては不採算ではなく運転手不足が撤退理由 なおコロナ最悪期の赤字が年4000万だったそうです その後客の戻りと路線再編で赤字は減ってます
@Sankei_newsコロナの時の逆をしてほしいんよな。赤字の会社じゃなく三年黒字の会社に補助金つけてもっと儲けて、投資してってのがいい気がする
@K_t_T_2000他1人髪形がだらしないジョンソンがウクライナ紛争を助長する為にDSサイドから2億円の裏金献金を受けていたことが最近発覚しているが、ここ10年のイギリスはインド人が首相になったりかつての英国ではないのだ。財源は関係ない。赤字国債でいい。コロナの500兆は何で賄った?この地方議員は痴呆である。
ファーストリテイリンググループで、「ユニクロ」「ジーユー」に続く三番目の柱になるべく期待がかかる「プラステ」。しかし、コロナ禍以降は通勤服の需要減で4期にわたり赤字に陥り、店舗数も大幅に減らしてきた。構造改革がひと段落し、ここから再飛躍を目指す。 pic.x.com/ecAVDNQZJW