ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 20:37現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1下落1
24時間以内の情報:決算/業績6急落・暴落4下落4買収/出資/提携3ニュース・評判・反応8上昇2反発2今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

シマノ2 ゼロ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月30日 23:05 DAIBOUCHOU
ちなみに、セグメント別や国別の業績推移を確認するにはマネックス証券の銘柄スカウターが便利です。マネックス証券に口座を解説すれば、無料で使えます。 コロナ禍の影響もありますが、2023年まで日本は赤字で、主に中国のアジア事業の利益でカバーしているのが分かると思います。 pic.x.com/h3RYn2QO2V
2025年10月30日 21:06 ゆーすけ?✨
コロナ禍で自転車ブームとなったけど、収束に伴って今や在庫過多のフェーズへ。 そこへロシアとウクライナの戦争をはじめとした世界情勢も相まって軒並み物価高。 自転車業界も、我らがシマノが値上げしても減益のオンパレードで経営苦の蟻地獄😇 これ以上、国内サイクリストの人口減ったら寂しいな🥺
2025年10月30日 20:57 dailymotion
ナカバヤシ 利回りは普通 4% 売上、利益はコロナ前を超える(M&A影響あり) 利益率は低め 配当性向は30〜40%を意識(中計) 間近では製品内製化、価格改定による増収増益が著しい。 社宅など不動産売却による特益あり。(2024) 時価総額200億未満 増配可能性あり、チャート位置的にやや織り込み?
2025年10月30日 20:47 ゆーすけ?✨
@ujitya32コロナが収まって自転車ブームが委縮した頃に追い打ちをかけるかの如く、ロシア侵攻をはじめとした世界情勢の激変からくる物価高に突入しましたからね😇 そしてシマノは毎年のように値上げを続けたのに減益パレード😇 そのしわ寄せがショップへと波のように波及していってるんだと思います🙄
2025年10月30日 18:17 木曽屋文左衛門
コロナ禍もあった令和の法人税収の平均は、法人税率の高かった90年代よりも高いからな。 大企業には外形標準課税が課せられているとは言え、法人税収は税率で増えるものではない。 法人所得102兆円、過去最高更新 24年度決算、税額もバブル期超え(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8682d…
2025年10月30日 15:27 MiK! ® 1234!!!!
病院の「破綻」がもうじき来てしまう!?新型コロナで赤字加速 “医師の長時間労働”で保たれていた医療体制にも限界…病院が生き残るには?患者側ができ... youtu.be/BuHWnVW-lQA?si… @YouTubeより
2025年10月30日 14:57 22才株式投資マン
速報✨ ポートフォリオに入れてる人が多いいであれろう2768双日、決算無事通過💨 増配などは、無かったが配当利回りが4%もありコロナ頃から連続増配中だ。 配当性向も30%くらいなので増配期待もできる。 よし、増益で着地!...って、日経平均の最高値更新と比べると霞むかも? pic.x.com/FX9Ja8apwF
2025年10月30日 14:47 miki iwashita
病院クリニック赤字? 知るかそんなもの! コロナで散々補助金もらったくせにその補助金どこ行ったの? それと早いとこさっさと感染対策廃止したら?人によってはキツい感染対策やってると受診したくないのよ 医者嫌い薬嫌いの私には医療機関潰れて万歳🙌夕張市モデルを見ると良いけどね #ミヤネ屋
2025年10月30日 14:47
国立大学病院赤字400億円超 コロナ禍でボロ儲けしていたレビューは❓ 外国人患者からの回収モレは❓ 処方薬の転売撲滅は❓ 👆コロナ禍で『味』をしめたの❓🤨 『患者さんを増やしても赤字』❓👈増やしても❓はぁ⁉️ そも、高額医療機器を導入しすぎとか❓ 第三者委員で精査を‼️ @satsukikatayama 🙏
2025年10月30日 14:45 まーち
コロナの時にジャブジャブお金使っていたのに、いま国立大学病院が赤字で設備の更新もできないってお金の使い方おかしくない? x.com/n4er5bankpkqfq…
2025年10月30日 14:37 大納言田村麻呂さん
コロナの補助金もらってバブルやったのに何故病院赤字やねん😔何といふ経営やってきてるんや! #日本医師会 #ミヤネ屋
2025年10月30日 13:47 Hicklie Kaeru????CF
10月24日からなんにもしていない。せめて決算委員会を開いてコロナワクチンが本当に有効だったのか。資金 20兆円がどこに消えたのかぐらいの審議はすべき。 野党はどこに消えたのか。 国会会期一覧 第219回(臨時会 令和7年10月21日〜 令和7年12月17日 58日間 shugiin.go.jp/internet/itdb_
2025年10月30日 10:45 ヤス
Fiserv凄いな。 決算一発-44%で、ここ半年で-70%下げて2018年の株価に逆戻りなのか。 コロナ前あたりは、フィンテック系でVとMA以外から選ぶならみたいな銘柄だった気がするけど、その後見かけなかったらこんなことでまた目にするとはね……
2025年10月30日 10:23 みゆみゆじん
周りの医療機関を潰してまで拡大路線を続けていたのにね…その結果が赤字みたい 県立3病院の130床を休止へ…物価高騰やコロナ禍以降の受診控えなどで経営状況悪化が加速(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7e48b…
2025年10月30日 8:25 だてまき
@kurosio9640一番の原因はコロナ禍です。 JR東は、コロナ禍で頼みの綱の首都圏の通勤路線から稼げなくなりました。 コロナ禍後の今は首都圏の通勤需要も戻ってきて回復してきていますが、コロナ禍で失った損失はかなり大きいです。
2025年10月30日 7:33 たま
@mofuchanyoro金💰かもね JRコロナでやられたし リニアも赤字決定だから 地元はどこも反対だから
2025年10月30日 1:08 ?私?‍⬛?市?よしみ?@神風介護タクシー雲助
@kurosio9640まあ、JR東日本は普通の会社ならコロナの頃の減益で倒産しているレベルですし。 そして来年は首都圏を狙い撃ちにした大幅値上げ。通勤定期の乗客は会社側から私鉄利用に切り替えさせられることもありそう。特に公務員は最安経路という決まりありますし。東日本はますます減収になるんでは。
2025年10月29日 23:57 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@KeiOkagaki団地線がさん東部線に切り替わる(さんぽまちは団地に市がつけた愛称 それくらいしか知恵が無い)のが令和元(2019)年 それまでの赤字一部補填から全額補助に切り替わったとのこと その直後にコロナで輸送量が壊滅し、令和2年度が赤字4000万 野球場に突っ込んだカネより全然少ないのですが、慌てて
2025年10月29日 22:16 旅人車いす【鉄道・旅行系YouTube】
コロナ前あたりまで、JRの本州3社は東海>東日本>西日本の順に経営が苦しいイメージだったけど、東日本が多すぎる赤字路線に、東海がリニアに苦しむ今となっては西日本が一番安定してるのか?? pic.x.com/5sagGhtysV
2025年10月29日 19:57 ゆう
@xWpl4UTwOA35110五輪の赤字はコロナ延期の特殊事情。WBCとは別です。「民放に余裕がない」は憶測ですよね?実際は決勝42.4%(平日朝)、準決勝(メキシコ戦)42.5%と驚異的な視聴率です。この数字なら広告収入で150億はペイできた可能性が高い。
2025年10月29日 15:16 T2
8億33百万円の赤字(R8年2月期中間決算) 34百万円債務超過 イベント企画・運営、モデル派遣、美容サロン、アパレルなどを手掛け、年商7000万円規模だった。 結果:コロナ禍で受注減、事業転換失敗により2025年9月に破産手続き開始 という会社の代表取締役 がんばっていただきたいが、違和感あるよね x.com/nekoyamamanage…
2025年10月29日 13:35 tokumeikibou
@monetaraisanロシア寄りでウクライナ戦争を起こしたメルケル 貿易赤字かつ経常赤字に関わらずバラマキをやったトラス ゼロコロナはともかく、それからのインフレや治安の悪化を抑えられず燃え尽き症候群になったアーダーン 3人はろくでなしで参考になりません ブレクジットをぶん投げられたメイは可哀想でしたが
#ゼロ  
2025年10月29日 10:27 未来解析ラボ
大阪を悪くした人です。 大阪は維新の会のせいで コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト エンゲル係数最悪 大阪は万博のせいで今後10年間赤字確定。 これで立て直した? x.com/KojiroNakashoy…
2025年10月29日 8:07 はやぶさトニー
(日経新聞)松竹の祖業である演劇事業が6年ぶりに営業黒字に転じそうだ。新型コロナウイルス禍の影響がなくなった後も団体客が戻らず、個人客を取り込もうとしていたところに、ライバルの東宝が6月に公開した映画「国宝」のヒットで歌舞伎への注目が高まるという後押しを得た。
#東宝  #松竹  
2025年10月29日 7:23 kiokio19777
上場はコロナ直後でアホみたいに駆け上がって大失速。売り上げは、ほぼ横ばい。赤字からクロテンして底から約3倍になったけど、残念な動きに変わりない。変動デカイ  マクアケ、今期経常は15%減益へkabutan.jp/stock/news?cod… kabutan.jp/stock/news?cod…
2025年10月28日 23:04 りゅーき
@SMEj5846他1人コロナの時、京都の赤字えぐいぞ インバウンド頼りだから不安定なんだよね
2025年10月28日 19:15 佐々朋彦
@DPFPnews他2人中小企業の運営をしています。最近、国会の皆さん忘れてしまっているのか、今の中小企業が1番困っているのはコロナ融資の返済です。コロナの期間の赤字部分の大半は国の施策によってもたらされた物です。 せめて当時の決算書の赤字分ぐらいは 返済を免除してくれてもいいと思うんですが どうですかねー
2025年10月28日 16:43 山田朝右衛門
@rosehistory2022他1人日本もコロナ禍の一昨年以外は普通に貿易黒字ですけど
2025年10月28日 14:46 たなか
出産後コロナで赤字で調停で路頭に迷い拾って貰ったパート先が覚えられず道に迷ってタクシー通勤して給料相殺した話しましたっけ x.com/azplanetaz/sta…
2025年10月28日 13:46 高松ふみ子とサポーター??
コロナ前に消費税を増税した頃から医療機関の収入と支出は釣り合わなくなっていましたが、人件費を抑えることでごまかしてきました。今は人手不足もあり、はっきりと赤字。診療報酬が低すぎるのが明白です。働く人が真っ当な報酬を得るためにも、急いで手を打つべきです。 #しんぶん赤旗 pic.x.com/HRDGztqlcO
2025年10月28日 12:36 heaven taxi(個人タクシーの運転手でーす)
値上げ、値上げ!! コロナの時期の借金のことはだいたい書かないぜー 多くの事業者が赤字状態だったため運賃の値上げが必要と判 宮崎県内のタクシー運賃値上げへ 来年春ごろに公表・施行の見通し(宮崎ニュースUMK) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f8e3f…
2025年10月28日 12:27 山口春美
「財政非常事態宣言」県下10位の財政力。2024年決算では、40億円、過去最高の法人市民税収入。 市民の病院もコロナやリニューアルを経て、入院1億円増収、外来ものびています。物価高騰と人件費増は、国の財政支援が不可欠💢 市民につけを回さないで😖 あおいパーク鑑賞温室潰しも、市民いじめも同じ💢 pic.x.com/Tze806ELyD
2025年10月28日 11:06 残クレワゴンR
@Malaysiachansan新型コロナ期、政府の疑似ロックダウン政策により多くの事業者が売上を強制的に止められ、垂れ流れる固定費は「ゼロゼロ融資で埋めよ」と促されました。ところが、コロナが明けても失われた売上は完全には戻らず、いま淡々と返済だけが始まっています。延命された赤字企業の話ばかりが取り沙汰されます
2025年10月28日 8:24 chai?10/26??若干通知不良
@26U12Aジャンボリもいいけど人気ももう落ち着いたからあのステージを生かしたショーを復帰させてほしい コロナ禍の赤字も回復したからきっと何かやってくれるはず🥺
2025年10月28日 8:17 亀太郎
逆張りの個人投資家が8月中旬以降徐々に順張りに転じてきた →この現象はコロナ禍直後や24年年初に4万円台に駆け上がった時以来 →いずれも想定以上の株高を演出 MRF残高は16兆円と過去最高水準 →依然押し目待ちの個人投資家も多い 今決算で増配や自社株買いを発表する企業へ資金流入期待 #仙石誠 pic.x.com/2Ue9xs4joQ
2025年10月28日 7:07 ONKEN21
JR東日本、ローカル線の赤字悪化。 コロナ前は首都圏の黒字で問題なく維持できましたが、 コロナ後は首都圏も通勤客が減ってる。 なので来年3月14日に値上げとなるのでしょう。 首都圏では大幅に… x.com/i/trending/198…
2025年10月28日 4:37 こまきみどり?ブーゲンビリア?️
2019年10月、沖縄に行ったのはこれが最後😿翌年3月に行く予定をキャンセル😿3万円の損失😿コロナ禍で現在に至る。ぴょんきちの病気も悪化、目が見えず😿 pic.x.com/N58zjnV11s
2025年10月28日 2:10 久木田かな子@10/23〜物語研究所本公演
深夜にひっそりと。 コロナ禍から物価高騰等で、ずっとこの数年結果が出なくて今回も赤字だったら解散という最悪の事態を覚悟していました。 赤字を返す為に社会人生活を送りながら二足の草鞋で本当に苦しい事も沢山ありました。
2025年10月28日 1:55 キカイダー
@satsukikatayamaコロナ不況で自己破産が急増しても、信用情報の保存期間は依然5〜7年。再起不能のまま放置するのは制度の怠慢。金融庁は「金融秩序の維持」に逃げず、「再チャレンジの機会保障」を議論すべき。破産は罪ではない。立ち直りを阻む制度こそ、社会の損失。
2025年10月28日 1:51 キカイダー
@gov_online他1人コロナ不況で自己破産が急増しても、信用情報の保存期間は依然5〜7年。再起不能のまま放置するのは制度の怠慢だ。金融庁は「金融秩序の維持」に逃げず、「再チャレンジの機会保障」を議論すべき。破産は罪ではない。立ち直りを阻む制度こそ、社会の損失だ。
2025年10月28日 1:39 急かすとリーバ椅子
コロナ期間中にデニムの損失が凄い記録😭 x.com/qd2022bp/statu…
2025年10月28日 1:16 海猫の冬 〜クソ新自由主義の向こう側へ〜 #自維連立政権は自慰連立政権
#アンジェス森下 コロナワクチンも税金食うだけ食って成果ゼロ。 維新と共に大阪に巣食うシロアリ企業。 とっとと潰れりゃいいのにね? #アンジェス の25年12月期は63億円の最終赤字へ、売上減で fukeiki.com/2025/10/anges-…
#ゼロ  
2025年10月28日 1:06 【? mini? *⑅୨୧⑅* ?コンサル?】
で、名古屋行きました。 令和元年11月スタートして、すぐに、コロナ流行になりました……💦💦💦 名古屋での赤字はデカかった。 〇年間、毎月家賃五万円捨ててた。 その後、おずおずと、津島市に帰るのでした。
2025年10月27日 23:43 ??⭐マッドまつ丸
@ncIiWdBaJS5DMpmこれほどの赤字があっても、首都圏や新幹線の大きな黒字があるので、JR東日本は3,768億円の営業利益を出しています。(2024年度決算/連結) ちなみにコロナ禍前の営業利益が4,813億円(2018年度決算/連結)なので、結構戻って来ています。
2025年10月27日 22:36 えだまめ
@kureseki他1人ではなぜドル円120円の相場がコロナで崩れて久しく日本は貿易赤字国に転落しそれが続いている? 2022年以降赤字が続き今年も赤字ですけど。
2025年10月27日 21:45 K
JREこの値上げや外人客等の利用者増加で儲かってコロナ前までの黒字に戻るかと思いきや更なる赤字問題でてるのな… 寧ろ悪化してる
2025年10月27日 20:17 rimu?
コロナ明け初めて学校行ったらその間に溜まってた課題が大量に渡されて戦意損失中🫠
2025年10月27日 19:54 ゆきむら@30代眼科医
当院3次救急の総合病院で1000床近くあるけど コロナ禍も含め、赤字になったことがないよ、毎月会議出てるけど ずっとこの病院しかいないから 大病院、赤字言われても正直ぴんとこない まわりの市民病院は大赤字だから、何が違うんだろうな 他の総合病院の経営にアドバイスしてあげてよ、経営陣よ
2025年10月27日 19:25 サイレントトラベラー
ローカル線の赤字額が拡大したのは、乗客の減少に加え、新型コロナ禍を受けた業績悪化で先送りしていた修繕費用を計上したことが要因らしい。 ローカル線、赤字790億円 利用者少ない36路線71区間―JR東:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2…
2025年10月27日 18:36 冬眠太郎
x.com/60g_800mg/stat… まぁ平成20~23年あたりの材価は、コロナ禍と同じで「よくぞこの時期を越えて生きていた」って言いたくなるほど低いもんな。 スギ丸太4m、これが1立米あたりで1万円以下なんて、「仕事をすればするほど赤字」って数字じゃん。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応