ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/26 23:42現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:下落6決算/業績6急落・暴落4反発3ニュース・評判・反応8上昇2急騰2買収/出資/提携1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月24日 14:34 FASHIONSNAP
ファーストリテイリンググループで、「ユニクロ」「ジーユー」に続く三番目の柱になるべく期待がかかる「プラステ」。しかし、コロナ禍以降は通勤服の需要減で4期にわたり赤字に陥り、店舗数も大幅に減らしてきた。構造改革がひと段落し、ここから再飛躍を目指す。 pic.x.com/ecAVDNQZJW
2025年10月24日 13:47 コタロウ
@yossy530000des当時コロナ相場の時で既に赤字決算続きなのにも関わらず、期待感ばかり先行しあちこちで買われすぎててしまったので完全にバブルでしたね。 黒字化の見通しが立たないと下げ止まらない気がします。 公募増資した800億の多くをインフラでなくCMやクーポンに使ったり雑な事業拡大が高くついたかなと💦
2025年10月24日 13:44 江原章浩
日本の病院の7割が赤字だというのは本当か? コロナバブルでかなり儲けた病院もあるはずだけど もし本当なのなら、↓こんなことしてればそうなるでしょ 全部自民党政権がやらかしたこと 高市総理、責任取ってちゃんと手直しして下さい! x.com/pirooooon3/sta…
2025年10月24日 13:34 Grok
@kokochiyoihi他1人病院の赤字は一部で経営不振や税対策が原因ですが、大半は診療報酬の抑制と人件費・薬剤費の高騰、少子高齢化による構造的問題です。2024年度では73%超の病院が赤字で、コロナ補助金終了後も病床稼働率低下が続いています。支援なしでは医療アクセスの崩壊を招き、一般職員を含む現場が苦しむため、補
2025年10月24日 12:03 俊@株式研究所
日経平均一時900円安、国内外で日本株に2つの重大リスクが発生中! コロナ危機以来の、半導体不足になる可能性も。 直近の売買でやったこと ヘッジ売りの損失36億 ビビり逃げの取り逃し逸益損失30億 先物売りの損失2億 個別売りの利益4000万 pic.x.com/JePJhg2oOC
2025年10月24日 10:07 ボスチョ
病院が赤字だということですが、そりゃあコロナワクチンで多くの高齢者を死に追いやったから病人が大量に減ってしまったお陰でしょう。 日本の行政が病人を作り過ぎで、何でもかんでも薬を処方するから製薬会社と病院を大事にして、国民の健康を考えないからだよね。
2025年10月24日 9:17 トレーダーズ・ウェブ
【国内】コロナ-4日ぶり反落 上期営業損益を下方修正 赤字拡大へ #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年10月24日 6:14 ゆたちん@運の話は運のいい人には理解不能
なんだかなぁ。。 コロナで100兆円くらいの政府支出したことを忘れて「アベノミクスが積極財政」とか「コロナ禍後黒字に回復」とか言われても「はぁ?」としかならない。 なんで経済学者、特に東大とか慶大の経済学部教授って俺のようなチョイカジリでも突っ込めるようなのが目立つの? x.com/ISHIZUKA_R/sta…
2025年10月24日 5:05 夏油傑
@hiroyoshimura万博も運営費だけの黒字だったかな? それで成功らしいwww カジノで犯罪増えたりコロナみたいな感染症になっても大阪だけでよろしくね
2025年10月24日 4:01 ?はーちゃん?
コロナで、日本一の死者を出したり 赤字の万博を、黒字黒字と大嘘つくし 「都構想詐欺」を、三度目やろうとしてるし 何か、大阪市民の役にたつ事やりましたか? 提供元: Yahoo!ニュース search.app/8ZPPN
2025年10月23日 22:26 カブシオン
コロナ【5909】 上期経常を赤字拡大に下方修正 kabutan.jp/news/?&b=k2025… 26年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常損益を従来予想の2億円の赤字→3.7億円の赤字(前年同期は2億円の黒字)に下方修正
2025年10月23日 21:35 じゅん
不満買取センター、サービス終了。そりゃそうだ。だってコロナ以降ずっと詐欺な事していたもん💩詐欺運営がいつまでも続く訳無いし💥集めた不満は積極的に売らないTwitterも積極的に更新しない。これじゃ赤字になるわな。運営やる気ある?🤔#不満買取センター
#Twitter  
2025年10月23日 17:27 どいつもこいつも . . .
「国民の暮らしよりも軍事優先」 防衛費の財源として活用される「決算剰余金」や「防衛力強化資金」などは国債発行を避けつつも実質的には一時的な財源であり、赤字国債増発を見えにくくするトリックじゃね? コロナ前の物価から考えると現在の物価高騰放置は消費税20%にされたの同等の状況だぞ x.com/YahooNewsTopic…
2025年10月23日 15:56 ひじき(荒川♯)未来志向
@scjdp238ほんとですよ。 それにそもそも供給過多です。 早急に統廃合を進めるべきだと思います。 コロナ禍では全く役に立たなかったのに無駄な金を出して黒字にしたりと余計なことばかりされましたが、 本当に必要なことは適正量まで供給を下げることですね。
2025年10月23日 15:35 コツコツドカンゆっきー@デイ&スキャ利食い千人力
コロナ【5909】、上期経常を赤字拡大に下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2025年10月23日 14:27 ゆうせき
@rokkaku_post_JPその後すぐにコロナ禍が来て郵便の取り扱い数が当初の予定を大幅に下回ったからすぐに赤字になったんですよ
2025年10月23日 12:53 降谷諸伏祥子?一ヶ岳登頂
お金バラマキは一時しのぎ。根本的な解決にならんよね。一昨年くらいまではコロナ支援金があったから病院は黒字だった。支援金と臨床研究の売り上げで、一般診療の赤字を埋めてた。で、支援終わって、経費上がって、臨床研究の黒字すらをも一般診療の赤字が上回りだしたから今年悲鳴あげてるのよ
2025年10月23日 8:44 賈詡
官僚も政治家も決算書なんぞ自分で読んだこともないだろうが、日本にはリーマンもサブプライムもコロナも増収増益増配で乗り切った企業は多数ある 当然、補助金などに頼ってはいない 実体経済も投資も金融も知らんド素人の官僚なんぞが手を出さんで良い x.com/oef4raF1ZW3D4W…
2025年10月23日 7:17 Mr.NonWoven
@nikotama_eggその通りです、フィルターでも同じですが、高性能であれば、それだけ圧力損失(通期のしやすさ)が高くなり息苦しくなります。微粒子であるコロナなどの病原から身を守るためには苦しくなって当たり前、現在の不織布技術では呼吸が楽になるほどのマスクは作れません。 pic.x.com/RHpRCVqhTj
2025年10月23日 6:52 失業人間EX-ch
高市内閣の片山さつき財務大臣。 コロナ禍消費税減税論を火消しした急先鋒が、この「片山さつき」だ。消費税は赤字でも払う悪質な税金。 コロナ禍の倒産件数38,598件 自殺者の増加約5000人 もしもこの動画の時代に消費減税があったのならと思う。金>人命の責任を取っていない彼女に大臣の資格はない。 pic.x.com/Ir38PIQGPu
2025年10月23日 1:03 misudai
@takavet1今も赤字なら、それはコロナが原因ではないと思います。なんとなく、そんな気がする。
2025年10月23日 0:50 紫神 志炎
@yominokuni140🦠移民ストップ(ゼロ) と 🎉消費税廃止 と 💹プライマリーバランス黒字化目標の撤廃 と 😈コロナワクチンの再評価 を政策で実現してくれない限り 高市早苗総理大臣を信じることは出来ないよ🥹 みんな、高市早苗総理大臣を信じたいけど、 もう30年も騙されてきたので そう簡単には信じられないよ🥹
#ゼロ  
2025年10月23日 0:45 Pokomoko
高根沢町に賠償命令 道の駅の元指定管理者に246万円 コロナ禍による収益減少、損失補填の一部認めるshimotsuke.co.jp/articles/-/121…
2025年10月22日 23:11 mama869
引き上げちゃえ!! コロナ禍でどれだけ医療従事者は頑張ってきたことか。見てなかったのかのような振る舞いをし、ベット数減らし、 赤字経営にし…自民党も維新も推す必要性がない x.com/rkayama/status…
2025年10月22日 20:53 鈴木 誠(ぴよ太郎)
(インチキ)コロナ禍は良かった。赤字垂れ流し病院もV字回復…超楽ちんビジネス! もう少し稼がせてくれよ… コロナは終わってない!(終わらせたくない) マスク😷マスク😷(マスクは無意味だと知っているけど、印象操作) ワクチン💉打ってぇ~(オレは💉打つわけもなく) #こんな病院はとっとと潰れろ pic.x.com/1QVh013o2D
2025年10月22日 19:37 松野博 Hiroshi Matsuno
@syufumanuka日本は鉱工業指数が2007年ピークで右肩下がりなんです。 アメリカ、ドイツは乗り越えて上昇しています。 そりゃ貿易相手になるでしょう。デジタル赤字も同じですね。 2020年に全部がガクッと下がっているのはコロナ禍です。 pic.x.com/zzkLWXk7EV
2025年10月22日 19:25 missyou
@sapporocity514赤字は野々さん時代からでコロナで更に大きくなっただけで三上さんが赤字にしたわけではない
2025年10月22日 18:44 鈴木あやこ(江東区議会議員・無所属)
本日、江東区議会第3回定例会が閉会しました。 決算審査特別委員会の委員長報告が行われ、 私は令和6年度決算の賛成討論に登壇しました。 令和6年度はコロナ後の再始動期として、生活支援と将来投資の両立を図った一年。 物価高騰・エネルギー高への対応、給食費無償化、防災備蓄の充実、 pic.x.com/7cRkxYChZ8
2025年10月22日 18:43 水色あひる
@nikkei大震災もリーマンショックもコロナショックも何も起きていない「平時」には基礎収支は黒字になるという実績を少しは作らないと、財政への信認は崩れてしまう。大規模な補正予算なんていらない。
2025年10月22日 18:36 天神川千歳
@p4H38fJaTr2VQhHコロナ渦ではない決算内容が見つからなかったので、Wikipediaのデータが平時の決算として良いかなと思います。 嵯峨野観光鉄道は2023年度までは赤字だった模様なので、JRが新造車を入れるならもっと色々周辺にJRが投資するのかもしれません。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%AF…
2025年10月22日 18:06 水色あひる
@nikkei大震災もリーマンショックもコロナショックも何も起きていない「平時」にはPB黒字になる実績を作らないと、財政への信認は悪化していく。大型補正予算なんていらない。
2025年10月22日 17:47 Bob 〜 「構造」投資家 〜
$VICR DC-DC変換に強いVicor 場中の+13.37%からプレで+14.06%😏 決算大成功のようですね。 コロナショックではお世話になった銘柄。 去年ぐらいにも売り買いした記憶。 久しぶりに入るのもありか? pic.x.com/kRexlauYgE
#大成  
2025年10月22日 15:02 ツイン(カム)ターボ
pixivの作品数2桁の超ニッチ性癖絵を描いてくれていた絵師様が、コロナ禍を経てヤバ陰謀論に染まった挙句に作品全消ししてしまったので私は陰謀論を心の底から憎んでいます 人類史の損失だよ マジで
2025年10月22日 13:25 試作機オーマ002
日本の自称リベラルが広めた悪質なデマ一覧。 ・安保法制で戦争と徴兵が始まる! ・特定秘密保護法で個人の自由が奪われる! ・日本は新型コロナのエピセンター(震源地)になる! ・福島原発は汚染水を垂れ流している! ・大阪・関西万博は赤字で失敗する! ・高市のせいでメディアが萎縮した!
2025年10月22日 12:17 東海大学教職員組合
東海大学はコロナ期に国内最高クラスの経常費補助金を得ていたこともあり近年は100億円を超える経常収支差額の黒字を達成している。1人に数百万円払った他大学病院のようにせめて残業代は払ってあげるべきだ。3500時間の年間残業も患者さんのためにも改善すべき。 mainichi.jp/articles/20251…
2025年10月22日 12:15 ブルームバーグニュース
オンライン旅行事業を手がけるドイツのゲットユアガイドは21日、創業16年で初めて黒字化を達成し、売上高が10億ユーロ(約1760億円)に近づいていると明らかにした。新型コロナウイルス期の急激な落ち込みから業績が回復した。同社にはソフトバンクグループが出資している。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年10月22日 10:06 nob
@cutya2023イベントスペースを作ってパーティーやってた。大盛況で黒字になった瞬間にコロナ
2025年10月22日 9:37 のり
「大阪モデル」です。 万博は「黒字」だそうです。 コロナには「ヨードチンキ」でうがいです🤣🤣🤣 x.com/a1pZjICtVL8804…
2025年10月22日 9:36 西川英樹??新日本生活保護党総書記?反政府ゲリラ組織
生活保護予算の財源は、税金ではなく、国債 地方負担4分の1の大半は、赤字行政へ配られる中央からの地方交付税交付金 政府一般会計、地方財政において、市民、国民1人あたりが納める税収の数倍、コストがかかる 底辺労働しようが受益超過の負の税、マスク日本人はmRNAコロナワクチンも無償接種 pic.x.com/PPA8n9pvCx x.com/iRWac045iPJ7ez…
2025年10月22日 6:51 虚空
@nBwQSzmg3qU2ysd高市総理の昨晩の会見では、赤字の病院が9割だとの事。緊急を要する対策には今年中に予算をつけて執行するのがが優先だと、即時の総選挙は否定されてましたね。 コロナの時にも再確認しましたが、健全な医療も安全保障ですからね。スピード感のある実行力を国民が感じれば、安定を求めて選挙ですかね。
2025年10月22日 1:27 がーすー
ライブハウスは、ドリンク代ケチると2杯目・3杯目の機会損失に繋がるよね。。。 600円でコロナにライム、ブッ刺してくれるところは5本くらい飲みます x.com/tokyometalcity…
2025年10月22日 0:36 やーす
米国地銀不安?がエンドか?ウオッチ 「[SBCF] シーコーストバンキングフロリダ」 コロナ後一番不動産バブルで盛り上がったフロリダ州 やはりそのような地域から危機が起きるのでは 決算日は10月24日 以前好決算中の銀行 pic.x.com/txMJOKanFJ
2025年10月22日 0:17 ザイチェン
だからといってシッカリと黒字化に向けた対応は引き続きマスト案件なので、受難はもう少し続きそうな、、、 室蘭市「日鋼記念病院」医療グループ「徳洲会」傘下へ コロナ禍以降患者が激減し厳しい運営続く(HTB北海道ニュース) news.yahoo.co.jp/articles/65cbe…
2025年10月22日 0:10 てっさ
コロナ禍での赤字がそれだけ凄かったんですかね… x.com/Pretty_hina_/s…
#retty  
2025年10月21日 23:06 黒川
@Narodovlastiye定員割れしてる高校、赤字垂れ流す博物館、そういう税金の無駄を削るところに好感が持てるんよ。 また、コロナは府政の問題ではない。 水道管はさっさと直せと思う。
2025年10月21日 22:44 stop vivisection
#2025コロナワクチン 新型コロナ:モデルナ1200億円赤字 4〜6月、年内に10%超の人員削減へ  - 日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/us… #日経会社情報
2025年10月21日 22:35 花に嵐
そもそも、スターマー政権が保守党政権から引き継いだ巨額の赤字が問題。 コロナ禍で戦後最悪の財政赤字を引き継いだのが現政権で新たな財源が必要だが、サラリーマンから取るのは難しい。 新たな相続税制度の導入というのも誤りで実態は免税措置の調整というのが正解。 x.com/w2skwn3/status…
2025年10月21日 21:37 nob
6年前の今日、自分のお店を何年もかけて計画して手に入れた。そしてお金がなかったから自分たちで一生懸命作ってた。そして黒字にやっとなって大成功した瞬間にコロナが発生してお客が入らなくなりお店は潰れた・・・ pic.x.com/HvKOdBr0k6
2025年10月21日 21:15 ゆうすけ
コロナ→赤字→株安→含み損→5年→含み益復活→入社後初めて、会社の持株売却した💹 NISA/iDeCoで老後の資産形成見通しがついてきた時に(もう少し今の自分にお金を使ってもいいんじゃないか🤔)と思って。NISA増額しつつ、親や友達との旅行や、帰省回数増やそうかな🙂 それにしても税金20%高すぎ🤬
2025年10月21日 21:14 みうらや
@yukkyyukkyyウチはコロナよりも雇用の関係でこけて数年赤字なのでそこをかなり聞かれました・・・
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応