ナウティスエコノミー 

(株)コロナ 決算/業績

"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/22 09:10現在

60分以内の情報 :急落・暴落2決算/業績1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落20決算/業績18買収/出資/提携7下落5ニュース・評判・反応7反発1急騰1上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月7日 2:51 Shimojo Iwao
2020年から2022年のコロナ禍で、ココゾとばかりに、政府がお金をバラ撒き、赤字であった病院経営が潤い、特需であったことが分かるチャートですね🌹 pic.x.com/0UssRLoZTF x.com/nagasaki_np/st…
2025年12月7日 2:47 Shimojo Iwao
2020年から2022年のコロナ禍が、ココゾとばかりに、政府がお金をバラ撒き、赤字であった病院経営が潤い、特需であったことが分かるチャートですね x.com/nagasaki_np/st…
2025年12月7日 2:20 種田さん
@mtfs125他1人調べてみましたが、近鉄はワゴンから自販機へ形態を変えたのと、東武はコロナでやめたのを復活させたそうです 一方でE10は車販待機スペースを荷物輸送用扉にしようとしてそうですし、やはり新幹線に対しては車内販売単体が黒字になるほどの利用がないのでは?とも思ってしまいますね
2025年12月6日 23:53 へのへのもへじ
@xantia95他1人まずその疑問と最初のコメントのJAが2000円取ってる発言は関係ないと思いますよ。 鈴木農水相が2023年の1999円だと赤字だと言われてるのが全てかなと思います。コロナ後に電気代・ガソリン代・機械代・運送費とか全て値上がりしたのは知ってますか?
#鈴木  
2025年12月6日 21:57 Nmcビフィズス菌
@don_mai_don_maiお米券は、愚策ですよ。コロナの給付金と変わらないです。そのうち国民も現金給付と同じであとあと気づきますが、 まず減反をやめましょう。価格調整を辞めて価格調整の辞めの税金を節約出来る 3500億円! 自由な市場にして健全化させましょうよ。それでも赤字なら直接農家に補助金これなら1400億。
2025年12月6日 20:37 木原大輔 _Editor, Writer
赤字校正には iPad+Apple Pencil を使っていました。いました、というのはコロナ禍以降はpdfでの処理が一般的になって、出力の必要がなくなってしまったからですね🤔同様にラフレイアウトも Indesign で実際の素材や版面から組んでしまうことが多いですね。 ▶Apple Pencil amzn.to/4pl5ox0
#Apple  
2025年12月6日 20:11 Bear?‍❄️豆腐メンタル投資家
@CB71678254コロナショックを信用フルレバで受け止めた記憶…😇 その後暴騰したけど、ショックの時の損失が大きすぎてって感じだったかな😅 ダウ、サーキットブレイカーとか思い出すねー😂
2025年12月6日 19:54 croom471
@xo749100nanihaコロナで財政赤字が膨らんだのは結局こういう中抜き
2025年12月6日 14:25 マリモちゃん
赤字赤字騒いでるけど、コロナバブル終わっただけの部分も大きい x.com/rnornota/statu…
2025年12月6日 14:12 ふみ
@n_kata先生。それは主な理由のひとつであって一番の理由ではおそらくありません。 "ここ数年で"一気に騒がれた本当の理由は、単にコロナバブルが終わったからです。 赤字病院が補助金で黒字転換していた時代が終わったからです。 pic.x.com/z8PEL2fpOj
2025年12月6日 13:42 N?
@Aju_Aju4他1人観戦にかかってるのがほぼ0円/なんなら収入になってます🙊 なのでトータルで見るとテニスで掛かるものより、テニスで収入は回収して黒字にしてます🤣 コロナ明けは大学生で暇で、週6レッスン+PL, ガット張りが月2だったのでかなりかかってたと思います🙂‍↔️
2025年12月6日 13:25 うじー@感染対策魔人はマスク着用と科学で対処
@whiteangel9999認知機能の低下はおっしゃる通りの損失を齎すと考えます。 新型コロナ感染後の後遺症自体の損失もえぐい損失が出てますが……加えて、ですね。
2025年12月6日 13:09 sakanakana
🇨🇳で「キャッシュ決算が進んでいる」 のは全ての購入履歴を管理しているからです コロナの時など薬を買っただけで 自分の状態が「感染の疑いあり」と 政府に把握されてしまうのです 「進んでいる」 物は言いようです
2025年12月6日 12:45 Eris
@satoyon4_今は男性看護師もだいぶ増えましたよ。 給与を引くくする風土というより コロナ禍の支援もなくなり円安で医療資材の高騰。 注射器も手袋も医療ガウンも使い捨て。 手術すると赤字とはなあ🤔 看護師退職で病床閉鎖の病院もありましたね。 pic.x.com/stLCXYP589
2025年12月6日 11:55 Yuki
おはようございます。週末の朝は平日以上にコーヒーを楽しめます。さて直下型地震による経済損失の縮小は昨今の耐久性の向上などが寄与されてると言われますがそれ以上にインフラ停止による流通が寸断されることで経済全体の損失を助長す流と思います。ある意味コロナ禍での世界情勢に類似してます。 x.com/nikkei_nagara/…
2025年12月6日 11:04 マッスル・スネオ
昔のRIZINは朝倉海vsマネルケイプ再戦の大晦日PPVは今は亡きGYAOで2200円。コロナで運営が億単位の赤字で助けを求める形でPPV大幅値上げだったが、一度上がった物は結局戻らない。
2025年12月6日 10:47 はまち
#正義のミカタ ひとつ付け加えるが どれだけカメラの前で討論したとしても すべて嘘 ただのパフォーマンスだ 事実は 赤字回収のために わざと大量に輸出し 国内の流通量を減らして価格を上げた そー言えば ヒゲ教授はコロナの時も熱く大嘘を語っていたな
2025年12月6日 10:37 グララはスペ115
@NeoEMA2000都立なんてどこも赤字で補填されでしょう 周産期やコロナで必要性は全員が深く理解してるはず やることやって堂々と赤字垂れ流せばよろしい 国は民間含めきちんと診療報酬として賃金物価に応じた金を出せ
2025年12月6日 10:05 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
アサヒGHDの株価、2025年12月5日時点で1,050円台。 サイバー攻撃で一部業務停止、主力商品に絞り復旧中。 完全復旧は来年2月見通し。 忘年会シーズンの出荷制限=機会損失は推計50億円超。 だが海外事業はノーダメージ。 2020年のコロナ底値950円が目安。
2025年12月6日 7:53 umizoino-founder
@hst_tvasahiコロナ補助金があると黒字で無くなると赤字 そんな病院が存続する必要はない
2025年12月6日 6:55 イサミ@割安株投資
ロック・フィールド (2910) 今期経常を減益に下方修正で2020年のコロナ禍以来の安値に。コンビニのカップデリの充実っぷりが凄いので押されているのでしょうか。RF1が大好きでちょいちょい利用するので頑張ってほしいです pic.x.com/voJytRIb5F
2025年12月6日 6:28 道下祥吾
デフレでいくらものを作ったところで売れるわけはなくてこれを民間で埋めろということは民間が投資をせんなん訳やけどもこんな金利で銀行から金借りて投資する訳ないんだよ だから政府が財政出動するしかデフレ脱却の道はないしこないだのコロナ対策ではリーマンショックを超える赤字国債を発行した x.com/47news_officia…
2025年12月5日 23:12 TinCod
@trucknakanohitoコロナが流行りだした後は審査が緩くなって お金足りてるところにどんどん借りてくださいて来てましたね  いや貸すべきなのは赤字企業だろうと 銀行嫌いですw たまにお客さん紹介してくれるけど
2025年12月5日 22:16 裏シラバス~極み~@青森公立大学
社会保障の予算は、財源を税金ではなく、国債である。 政府一般会計、特別会計の貸借対照表をご参照 多くの地方は、赤字分を市の借金、中央からの地方交付税交付金で賄っている 例えば、mRNAコロナワクチン無償接種1回130ドルを弁済しない乞食マスク日本人と同じ
2025年12月5日 22:13 ゆかし
ずっとライオンズはお金ないのかな、コロナで母体が大変だったから今でもお金ないのかな…と心配してたんだけど、今井髙橋の年俸分が浮く&お金を使う場所がなかったのかと妙に納得してる ちょっと調べたら西武は黒字球団の上位らしい…お金あるじゃん!
#西武  
2025年12月5日 21:37 PR TIMES広告・マーケティング
コロナ禍の逆境、赤字の重圧を乗り越えた黒字化への道。Hmlet Japan株式会社 代表取締役社長 佐々木健一が出演 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/2BlxlKg8ni
2025年12月5日 17:23 関東の遅刻魔
@carp_buun2016年時点では「黒田に6億円払って、マエケンがポスティング失敗しても十分に年俸を払える」って話で、コロナ禍で赤字の年もあったとはいえその前後では十分な客入りもあったのに、なぜ今こんなお金なさそうな動きなのか理解できない。 その間も2億以上いったの菊池丸誠也長野大瀬良ぐらいなのに。
2025年12月5日 16:40 saburou
コロナのゼロゼロ融資の返済開始がピークを迎えたのが2023年 21,22年が低いのは融資を受けた期間なので本来倒産していたはずの企業の延命が終わり返済始まった途端に増えたと考えるほうがシックりいく。 21年以前のデータ出もして比較してみればいい。 黒字にかかる法人税と比べるのも違う。 pic.x.com/sJvhSOpKAO x.com/zousan202201/s…
2025年12月5日 14:56 WBCまでに円高になってね
ホークスは独立採算で黒字って嘘とまでは言わないけど詭弁だよね、そもそもポストコロナで各球団がコストカットの方向性で動いていた21オフから22オフにずば抜けて人気があるわけでもないホークスが大補強敢行してたの見て違和感抱かないのちょっとビジネス音痴すぎるかも
2025年12月5日 13:11 うじー@感染対策魔人はマスク着用と科学で対処
なんなら今も新型コロナウイルス感染で毎年三万人ほど亡くなってます。 長期障害は定義の差はあれ、全世界で報告がエグい、経済損失もレポートされてます。 感染力をきちんと評価してたら 「マスクを外す選択肢」はかなり反科学なのですがね…… おっと文科省と厚労省への文句になってしまった。 x.com/higureshuuen/s…
2025年12月5日 11:12 太陽の神
コロナ禍の赤字の補填は流石に完了したんかな?今年の羽振りの良さを見た感じ。 x.com/shima2_jiro/st…
2025年12月5日 10:17 りー
ちなみにコロナで入院してきた患者が心不全併発してて治療が必要になると病院の持ち出しになる✋一度退院させたくてもできなかったりでそりゃ赤字にもなるわなっていう感想(笑)
2025年12月5日 6:09 uz_tw
長崎県大村市にある市立大村市民病院さんが華麗に登場。 スマホ映像で救急医療を改革――コロナ後に市立病院の黒字を実現した舞台裏(Medical Note) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7ee71…
2025年12月5日 3:25 炎?のサイクリスト(?‍♀️自転車で福井を変えていく活動家)
#心の問題❤️福井県、杉本知事の辞職…。 福井県にとって、とても大きな損失、、 6年間、知事として先頭を走って頂いた事 ありがとうございました、コロナ禍の対応や北陸新幹線沿線🚄など、長い間お疲れ様でした🙇‍♂️ pic.x.com/0WZ010FRKp x.com/fbc_ojama/stat…
2025年12月5日 2:23 takashi
@ohishi_shokaiコロナ前はこのくらいで赤字。 今は倍でとんとんかちょっと黒字。 意味がわからない。
2025年12月4日 23:01 リア猫
だから何? 他の国でいくらでも公演できる 今回の損失 いくらでも回収できる 逆に言えば 中国系のイベンターからオファーが来ても 「No」が言える下地ができた そういうこと 解散や活動休止が相次ぐ コロナ禍を生き残ったアーティストにとっては たった1回の中止は ただのかすり傷 x.com/nekoruck/statu…
2025年12月4日 17:37 皇国の民(日本を守る会、維新から大阪を)
こんな奴が東大の教授で居る事が亡国や。コロナ禍で国民の1人あたり10万円の給付は国債発行によるもので国民1人あたり10万円の黒字で政府は赤字になったこの事は小学生でもわかるのにこいつは東大の教授やのに分からんとは情けないし恥ずかしい。newspass.jp/a/c4mkn
2025年12月4日 16:30 西堀靖広@ゴルフ大好き整形外科医
コロナの治療薬とかアルツハイマーの治療薬とか抗癌剤とか、バカ高いのに効き目が微妙な薬の薬価を大幅に下げて、ケナコルトとかキシロカインとかカロナールとか有効性も安全性も確認された安い薬の薬価を黒字になるように上げてほしい。 x.com/CwpTBjqHIwuEny…
2025年12月4日 16:20 犬熊猫
2020年のコロナ禍で財政赤字が拡大した後は、日本の財政健全化は急速に進んでおり、2025年にはG7で最も赤字幅が小さくなる見通し。 mof.go.jp/policy/budget/… pic.x.com/0ux93AzpMA
2025年12月4日 15:37 naomi"RINKO"tanahashi
@anielreinadanceクリスアンクローバーは嫌いで別れたわけじゃないからねぇ。 景気は上がってほすぃ。。。 今はなんかコロナ禍の赤字を取り戻すのに必死感。
2025年12月4日 15:15 Tombo-unagi
そんなに儲けた筈の病院がなぜ今押しなべて経営が苦しいのか?それまでの累積赤字解消に消えたから?コロナ以外の新療や手術が減っていたから?その両方? x.com/mooncave3/stat…
2025年12月4日 15:10 エア紺
きるからやろ。コロナ禍の決算で確か80億越えの赤字とかだったし。他の球団は利益のためにある程度のリスクヘッジもしなきゃならないのにあのレベルの金満に追いつけとか無理やから。親会社変えろとか言ってる障害者は無視します。無駄なので。あと日シリで負けた僻みとか言ってるのも無視です。障害者
2025年12月4日 14:32 ??ハクナマタタ??
米FRB、コロナ禍対応による損失局面が転換か 繰延資産が減少 | ロイター jp.reuters.com/markets/japan/…
2025年12月4日 13:37 keme
スマホ映像で救急医療を改革――コロナ後に市立病院の黒字を実現した舞台裏(Medical Note) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7ee71…
2025年12月4日 13:33 haya_yamaga
@Shinshu_AKうちの経営形態の場合、社長の権限が多くあるわけではなく、人材も現状限られているので一発退場はよほどの背徳行為か不祥事じゃないですかね。J全体でこうというのも極力提示したので、上回る材料がないとうーむ……。あとコロナ禍で8割が赤字になり、山雅は降格も重なった事情はあるでしょうね。
2025年12月4日 11:46 とるとる@
@m8QNr1u44Y82706他1人すいませんわかりやすく民営化と言いましたが、NHOなので民営ではないのです。ですが病院スタッフは公務員ではなくなり、給料を公務員に準ずるとしてはいますが、実際は効果よりも低い給料で働いているスタッフが大多数です。 コロナ特需で黒字になったのは民間の病院にも言えることです。
2025年12月4日 8:54 yuki
昨日TVで「7割の病院赤字」てやってたけどさ クッッソ高い社会保険料、毎月毎月払ってんのに知るかよ💢としか思えん。 殆どの病院は「またコロナになってくんねーかな」て熱望してんだろうな x.com/mooncave3/stat…
2025年12月4日 7:11 ふぁっ休さん
@n_kata普通にこれは1番メス入れるべき事案だったと思っています。 病院のM&A資料みて1番驚いたのが紹介会社への高額な手数料です。 コロナワクチン大規模接種の時に高額な時給の1/3を抜いている紹介会社もありました。 こんなものが病院経営を圧迫し赤字の原因を作っていた原因なのかと気づきました。
2025年12月4日 6:07 クリスくん。
特に食べもので勝負しているお店。コロナのときよりも大変だったりして、売れば売るほど赤字もお店もあるはず
2025年12月4日 5:57 葉牡丹(秋)
@pokekuti3150他1人独立行政法人=民営でない。  独立行政法人だから予算制でない。  コロナ特需で赤字完済。  元国営関係なくコロナ特需で黒字になったのであり原資は税金。  本来返すべき金を先払いしたに過ぎない。  あと、成育は国立病院機構じゃない別組織だからね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応