アサヒホールディングス(株)
"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 02:23現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| オイシックス2 クボタ3 サッポロ2 スターゼン2 フジクラ2 ブリヂストン2 ホンダ3 リクルート3 三菱商事4 住友精化2 双日2 日経平均2 積水ハウス2 第一生命2 電通2 電通グループ2 NTT3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
新潟・燕のアサヒ、「口抜け感」重視したスプーン開発 信越企業 攻めの一手 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アイスの口当たり抜群の専用スプーン、とかなのか。 新潟・燕のアサヒ、「口抜け感」重視したスプーン開発 信越企業 攻めの一手 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
新潟・燕のアサヒ、「口抜け感」重視したスプーン開発 信越企業 攻めの一手 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
新潟・燕のアサヒ、「口抜け感」重視したスプーン開発 信越企業 攻めの一手 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 ニッケ、 本田技研工業、 三菱UFJを1株ずつ購入🐱 評価損益率は−3.10%𓃠 せっかくNTTが上昇してきたのに、 アサヒ下落が尾を引いてます😿 含み損は気にしないようにしているとは言え、あまりのセンスの無さに涙が出そうです🙀 配当金だけ見てニヤニヤします😻
@vplusasia今日のVietjo Newsに上がってました。 最近はホーチミンでアサヒのスーパードライも頻繁に見かけます。 ベトナムでは日本の酒類は高いので安くなると良いなぁ 酒類販売、ベトナム卸売企業2社を連結子会社化 - VIETJOベトナムニュース viet-jo.com/news/nikkei/24…
今日のS株(買付) ・住友精化1株(16) ・ブリヂストン 1株(7) ・王子HD 2株(27) ・スターゼン5株(40) 主証券ではエアウオーターとJSPを買いました!😊 アサヒGHDも見通し不安からか,株主還元姿勢に落胆してか結構な下落が続いています。優待も廃止され売られやすくなってる…😅 今日もお疲れさま〜♪
今日のS株 ●アサヒ ●ブリヂストン ●JT ●ヤマハ発動機 ●三菱UFJ ●東京エレクトロン ●ウルトラファブリック×3 下げると予想し朝イチにいろいろ購入。 12月配当銘柄を中心+半導体と銀行。 半導体はまだ下げるかもだけど底かもしれないなと1株だけ購入。 半導体の利回りが上がってきましたね。
@kazumarugouそんなことヤッてるから、アサヒ飲料に買収されるんだよ!?
毎年、売上が減少するし厳しい市場 ダイドーとアサヒ飲料が合併する知らせが届く。所有物件のアサヒ飲料の自販機。競合メーカー同士が 合併する厳しい市場。 合併して2社のシェア約20% 業者3位なる。業者界1位のコーラには差があるけど 飲料メーカーも生き残りに必死… pic.x.com/pVsULBO4gk
20241115 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証プライム】引け後 … 第一生命HD、アサヒ、リガクHD (11月14日発表分) s.kabutan.jp/news/n20241115… #kabutan #株探 pic.x.com/fyXSSrbjlS
まぁ私がたまたま買収できる条件だから買収されたけど、(基本はお人好しではあると思うし)アサヒはほんとに好きじゃないぞ
アサヒ芸能記者(宮崎県出身)と私(元日本経済新聞記者、テレ東石川社長と同部署)が意気投合したんだが、「関西準キー局の記者たちって、自分らは東京より自由にやっていると絶対勘違いしてるぜ」「給料が東京より高いのも良し悪し」「高井美紀アナの死因を明かさないMBSに報道を語る資格なし」。 x.com/saito_ouen/sta…
昨日のS株 🍀1429 日本アクア 1株 🍀2502 アサヒGHD 1株🆕 🍀3512 日本フエルト1株 🍀3861 王子HD 1株 🍀5187 クリエート 1株 🍀9432 NTT 2株 決算後大きく下げたアサヒを新たにお迎え😊 利回りは高くないですが、ディフェンシブ銘柄としてコツコツ育てていきたいです✨ 皆さま、良い週末を😊
2502 アサヒ 20241114 3Q 7-9月期(3Q)最終は6%減益 s.kabutan.jp/stocks/2502/ne… #kabutan #株探 pic.x.com/88GdxT8GIt
2502 アサヒ 20241115 決算マイナスインパクト pic.x.com/udp730O5uh
@cheena_chanアサヒはカルピスを買収した事で飲み心地が改善したのがあるんでしょうね。元は瓶の濃厚カルピスしかなかったけど、06年からストレートがより飲みやすく改善したペットボトル、缶飲料を作れるようになってましたから。味の素の子会社だったけど買ったのは正解すね。
皆さんお疲れ様です☺ 今週もよく働きました✨ 🇺🇸のトランプラリーは、金利の引下げペースが遅くなる見通しにより、株価💹は下落! しばらくもみ合いが続きそうな印象です。🇯🇵は決算発表がひと段落し、個別株は明暗を分けました🤔 今週の個別株の売買は 7320 solvvy 100株 売 2502 アサヒ 100株 買 pic.x.com/qy3JoUDBIg
今週の投資 #S株 iSJリート×6 INPEX×2 積水ハウス アサヒGHD×3 双日×5 アステラス製薬×2 クミアイ化学×4 日本電子硝子×2 本田技研工業×9 三菱商事×5 三菱HCC 今週もコツコツと買い増し🫡こうやって一週間分をまとめて見ると、もう少し絞ってもよいのかと😅下落で始まりそうな来週は…🤔
アサヒとキッコーマン1株ずつで良いや 月曜日が真の暴落かわからんし。 三菱商事は2650以下になってくれないと追加する気になれないしスルーで良いか 200株は取得単価2800に近づけたいし
【しごおわ速報】 ビジネスホテル到着ーーーーーーーーーーーー😆👍🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 早速ですが本日はアサヒスーパードライ生🍺にてキャンパーい😆🍻😆🍻😆🍻 仕事が忙しくこんな時間に…😅 ドル/円を始めとするクロス円はやはり円高に下落していますね…🤔 本日も皆さんお仕事お疲れ様でした😆… pic.x.com/2bxdcoHRTz
【今日の取引】 ◾️三井住友トラストG 3株 ◾️クボタ 2株 ◾️アサヒ 2株 ◾️双日 2株 4日連続陰線とすっきりしない1週間でした。おかげで欲しい銘柄を買い増せました☺️ 基本ビビりなんで8月の暴落以降恐怖指数をチェックするようになりました❗️ ⚫︎VIX指数 14 ⚫︎日経VI 23
@UsakoOlive「アサヒ」の回答が、一番の正解と思います。 企業IRの立場の目線では。 電話をかけた人が得をするというような対応は、本来は許されない対応だと思いますし、いろいろ、トラブルの種になります。会社目線では。 個人的には、場中の決算発表を禁止にしてほしいと思っています。
おつかぶさまでした☺️ 今日の引けの下げなにあれ😓 決算で下げていたアサヒGを買いました。今のところプラス。 昨日買ったすかいらーくはズルズルと下げてしまった… 🍀紹介コード【PMMC】 #カビュウ pic.x.com/eheBd4018B
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 三菱商事、 三菱HCを1株ずつ購入🐱 評価損益率は−2.85%𓃠 アサヒがガクッと下落したのが痛過ぎました😿 しかも、寄りで買えてないし🙀 今週も皆様お疲れ様でした😺
@jenga8746UNOさん、こんばんは~。 アサヒホールディングスさん、決算悪かったんですかね? 魅力的な値段まで下げてますね。
21年東スポ杯 1着イクイノックス1番人気順当 2着アサヒ4番人気差しやや展開向く 3着テンダンス6番人気内恵まれ ︙ 5着レッドベルアーム2番人気過剰人気 6着アルナシーム3番人気強さ見せるも無茶なレースぶり
21年東スポ杯 1着イクイノックス1番人気 2着アサヒ4番人気 3着テンダンス6番人気 ︙ 5着レッドベルアーム2番人気 6着アルナシーム3番人気 内をスルスル抜け出たテンダンス、イクイノックスと一緒に伸びてきたアサヒ。展開に紛れはあったものの概ね実力通り。レッドベルアームは過剰人気だったろう。
今日のお買い物🫠💰 #高配当 #S株 今日は久しぶりにお買い物したって感じがします!果敢に決算オチを中心に拾ってみました🫣是が非か… 6銘柄💸 ✅コスモエネルギーHD 4.49% ✅あいHD 4.16% ✅日清紡HD 4.03% ✅オカダアイヨン 3.88% ✅三菱商事 3.69% ✅アサヒG HD 2.80% (本日終値 利回り) pic.x.com/6LanUjbHYO
昨日の決算を全てマイナス方向に喰らい、マイナスです。アサヒ決算だったの忘れてたw まあしょうがない。売買なし。今は一喜一憂せず大人しくする。 ダフネメンテ終わったみたいだしゲームしよ。 pic.x.com/Phogefgv3j
今週のかぶミニ☀ 🍀三菱HCC×10 🍀王子×10 🍀ホンダ×8 🍀いすゞ×6 🍀アサヒ×5 ○売却 NTT×130,ヒューリック×10 稲畑産業,クボタ,みずほFG×4 決算ラッシュの1週間🌀 ホンダ,いすゞ利回り5%😨 メガバンク超絶決算💕 #株クラ #株クラの輪を拡げよう #投資初心者と繋がりたい pic.x.com/Dt7wzFWuto
ドナルドに株価暴落を回避する様に伝えたと自慢したのが落合信彦 アサヒスーパードライ 傭兵部隊とは日本でピラミッド詐欺で荒稼ぎしたアムウェイのベッツィーダボスの弟エリック・プリンスの事か❓読んでないから知らんけど pic.x.com/lzRheYs3V8
🦕ノ NK+0.28%,MyPF+0.28% 買☆(ゝω・)vキャピ MyPFとNKの前日比が一緒でビックリ🫢 →三菱UFJ 3メガ銀 4-9月期の純利益最高 海外事業・日銀利上げ寄与 →アサヒ 1-9月期純利益5%増 日本や欧州が好調 →FRB利下げ急ぐ必要ない 金利上昇 円は下落 →バークシャー ドミノピザ株取得 金融圧縮 pic.x.com/42yYsxvbJq
◯4~9月期決算振り返り ∟①業績は力強さ欠く、アサヒや電通Gは急落、決算ラリーにならず ∟②自社株買いとTOB・MBOが急増、UUUMがTOBで上場廃止、配信事業低迷 pic.x.com/k4yj3sCas9
今週もお疲れさまでした! 日経平均は引けにかけて失速😨さて、賞味期限が今月までなので株主優待ビールを飲もうと思ったら、アサヒが急落してる😯!? 株価は下がってもビールはフルーティーでコクがあって美味しいです🍺来年から優待ビールがなくなるのは残念だけど、配当金アップでまぁ良しとする👍 pic.x.com/jkY19ea9gj
お疲れさまです。 日経平均は引けにかけて垂れちゃいましたね。金曜の手仕舞いもあったのか🤔 ところで賞味期限が今月までなのでそろそろ残りの株主優待ビール飲もうと思ったらアサヒ暴落してるけどどうした😯?! ビールはフルーティーでコクもあって美味しいです🍺 pic.x.com/a6oxsHG9tF
今日のS株(買付) ・IFJリート1株(32) ・ホンダ1株(117) ・スターゼン5株(35) 主証券ではあいHDを買い増し! アサヒや住友精化,全国保証も下落を続けてます😅 日本国債10年の年利回り1%超えてるので配当投資目的の僕のスタンスからは,増配率の高い銘柄に投資したいです!😊 今日もお疲れさま〜♪
今日のかぶミニ アサヒ 5株🍺 MyPF+0.17% 私のアサヒがあの決算で売られていたので 応援の気持ちも込めて購入🍺 私事ですが、今月土日が休みの真性華金は 今日だけなんです🤭🌸 今週もお疲れ様でした🍺 華金楽しみましょー♬ かんぱ〜い🐱🍻イェイッ✨ しっかりめに吹き出したので ご紹介🤣天才↓ pic.x.com/p1kh8WQXTP x.com/nikkei_busines…
本日の購入 ・積水ハウス 1株 ・アサヒGHD 3株 アサヒは昨日の決算内容以上に 下げていたように思い買い増し。 今日はインフルエンザの予防接種&歯医者へ行くミッション完了💮 歯医者は妊婦健診以来4.5年ぶりで、 絶対虫歯あるだろなーと覚悟してたけどまさかのゼロでした✌️…
引け乙でした! 取引なし 日経+107円と小幅高。PFはアサヒ・三菱HCCが決算被弾し前日比-13,396円とマイナス📉やっぱり今日も引けにかけて売られるんかい😲 #株式投資 pic.x.com/5tJdouzbZ1
おつかれさまです☕️ 🇯🇵38,642.91円(+0.28%) 米国株安も円安推移から半導体や自動車、機械などの輸出関連株が買い。好決算からメガバンクも人気。 保有株は、日本製鋼所+7.12%、みずほHD+6.62%、日産自+4.46%。アサヒGHD−4.42%、三菱HCC−3.90%、清水建設−2.43%。全体で+0.42%でした😊
今日は出張なので何もできず。 アサヒが暴落🥲 #株 #日本株 pic.x.com/RNbPKXh3xJ
@ERIKA11221122同じく アサヒは朝の寄りが買いでしたね。内容そこまで悪くないだろうで見たらもう結構リバってて出遅れでした サッポロはほんと怖い サンリオもリクルートもですが決算反応のいいところの売りは怖いですね(買いたくてももう高いですもんね)
今日(11/14)の注目決算銘柄🍀 ✅第一生命 14:30 2Q ✅三菱HCC 15:00 2Q ✅アサヒGHD 15:00 3Q ✅みずほFG 15:30 2Q ✅三菱UFJ 16:30 2Q ✅三井住友 17:30 2Q
引けお疲れ様です 日経値上がり myPFは+0.2% 今日の好調銘柄 オイシックスラ大地 +23.61%(+26.33%) 2Q好調 不調銘柄 アサヒ -4.42%(+17.17%) 3Q減益 売買無し 今週もお疲れ様でした
@ERIKA11221122サッポロ下げないですよね 決算も大したことないのに アサヒは急落というのに 結局また高値伺う動きなんだもん(せめて信用倍率1X超に戻って欲しい)
決算ボーナスアサヒ飲料
一方、 電通グループ<4324>がストップ安となったほか、 ネクソン<3659>、 楽天グループ<4755>が続落 クレディセゾン<8253>は純利益見通しを上方修正したものの下落。 アサヒ<2502>も決算が嫌気されて売られた。 このほか、 荏原製作所<6361>、 パナHD<6752>、 フジクラ<5803>、 クボタ<6326> が下落
東証プライム(13時) ・値上がり/1025 オイシックス ギフティ ・値下がり/541 東邦亜鉛 電通グループ ・変わらず/72 プラス寄与度トップはファストリ次いで東エレ アドバン TDK マイナス寄与度トップはリクルート次いで電通G アサヒHLD 京セラ
取引量は充実しており、東証プライム市場の売買代金は約2兆4071億円に達し、売買高は11億6601万株にのぼりました。市場の動向は、みずほFGや東京海上、ホンダなどが上昇を見せる一方で、リクルートやアサヒ、フジクラなどが下落し、選別的な動きが目立ちました。これからの市場の方向性に影響を与える…