アサヒホールディングス(株)
"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 00:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
河合優実がアサヒだと個人的に嬉しい。 よくわからん赤字ビールのクリスタルに起用されたら流石に泣く
★執筆情報 週刊アサヒ芸能12・5&12合併特大号(11月26日発売)の【真説 新日本プロレスvs全日本プロレス仁義なき50年闘争史】第113回は『格闘技界混沌の中で武藤が2年ぶり新日本登場』。坂口CEOの説得に武藤が応じた理由。04年1・4ドームが見せつけたプロレスの底力 #アサヒ芸能 #njpw #ajpw
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 三菱商事を1株ずつ購入🐱 評価損益率は−3.73%𓃠 ついにアサヒGHDが1600円割ってしまった😿 その他も後場で下落したのが多かったですねぇ🙀 ビットコインの上昇は一段落したようですね🐱 1500万をウロウロしてますね😽 この辺で現物買い増し検討😾
本日のミニ株 INPEX 1株 明治HD 1株 アサヒGHD 5株 本田技研 1株 三菱商事 1株 日経平均は496円の上昇📈 PFはマイナス📉 年初最安値を更新した明治を注文🫠 株価が落ち着くまでは…と思いながらも、我慢できず💦 週末には12月…⛄️ 年内頑張って走り抜けましょう😊 pic.x.com/5MtcXSVKKk
連続下落日数 11日 3557U&C 10日 2291福留ハム 4684オービック 8日 2020インフロニ優 6643戸上電 7036EMネットJ 8887クミカ 7日 2117ウェルネオS 2127日本M&A 2304CSS 2502アサヒ 4260ハイブリッド 4373シンプレクス 5958三洋工業 6034MRT 6141DMG森精機他4銘柄
今日のS株 野村不動産 1 アサヒGHD 3 三菱商事 1 あいHD 3 評価損益率前日比 −0.08% 日経平均はかなり上げましたが所有銘柄は軟調でマイナスで大引け📉 京急が旧村上ファンド系の保有で大きく上昇しましたが株主還元とかに繋がりますかね🤔
#株 アサヒが決算それ程悪く無いのに下げてるのでエントリー とりあえず5枚 追過で5枚指し値 とりあえず12月配当っぽいので30枚迄は買い下がろうかな。 pic.x.com/vy3hORKjAs
今日は休みでゆっくり株が見れて嬉しい☕️投資始めてから毎日が忙しいけど楽しい 明治HD🍫下がると思ったけどそれほどでまずは安心😮💨アサヒも明治も既に保有していますが、こういうチャンスに狙いたかった 下落中の株を買う時にはSBIの銘柄分析で過去のPER、PBRの最小値等を確認するようにしています pic.x.com/FvSDtghq8k
今日は休みでゆっくり株が見れて嬉しい〜☕️投資始めてから毎日が忙しいけど楽しい 明治HD🍫下がると思ったけどそれほどでひと安心😮💨アサヒも明治も既に保有していますが、こういうチャンスに狙いたかった 下落中の株を買うときにはSBIの銘柄分析で過去のPER、PBRの最小値を確認するようにしています pic.x.com/feDzXeC8Zu
オリオンビールのんでる。今まで意識してなかったけれど、アサヒ系列なのね、ここ。資本提携してるらしい。それにしても、おつまみに買ったカレーおかきが思ったより辛くて辛い。素直にカレーせんべいにすれば良かった
((((oノ´3`)ノヤッター❤️ 楽天BLACK FRIDAY👍で 茨城県 守谷市ふるさと納税の アサヒ生ビールがお買い得🎊 👉a.r10.to/hkKMVW ビール好きならふるさと納税で買おう ポイント最大10倍アップ✨ 11月27日01:59まで 忘れずに買わなきゃ☺️ #楽天BLACKFRIDAY #ad
堺駅西口が昔の記憶にないので調べると開設が1994年と意外に新しい。昔何が有ったのかと手持ちの堺の古地図で1969~70年頃発行の物には現在の西口前には「秋山ゴム」という工場。初耳の会社で色々検索しても出て来ないと思ったら1957年にゴム靴の会社「アサヒシューズ」が秋山ゴムと提携とある(↓続く) pic.x.com/66y6lLKBoA
アサヒGHもこの前まで1700円割るかな?とか思ってたら金曜日の安値で1591円(終値1605円)まで下落してるし。
アサヒ株そろそろ反発しないかな〜?
メタジェンは、2015年創業の慶應義塾大学&東京工業大学発の研究開発型ジョイント・ベンチャー。 アサヒ、カルビー、ウェルネオシュガーなどなど大手企業と業務提携を結びまくるのすごい。 やはり、技術力が飛び抜けてるんだろうか。。 x.com/landau__/statu…
プラチナさんのサムネ 結構人多いんだけど 質問したのが毎日以外は フリーランス、スポーツ報知、アサヒ芸能 pic.x.com/Gibds3Wt5B
今日の足跡🐾 アサヒ、 本田技研工業、 三菱HCキャピタルを1株ずつ購入🐱 評価損益率は−3.52%𓃠 引き続き講習でお尻が痛かった😿 そして、引き続きアサヒGHDは下落で痛かった😿 皆様、今週もお疲れ様でした😺✨️
今週のかぶミニ☀ 🍀近鉄G×8←New✨ 🍀アサヒG×8 🍀アステラス製薬×6 🍀三菱HCC×5 🍀クボタ×4 ○売却 NTT×100,INPEX×5 日本製鉄,三井物産,安藤・間×4 損保の決算は期待外れ😥 三菱UFJで管理職が数十億窃取😨 ↓桃太郎と紅葉デート💕 #株初心者 #株クラ #株クラの輪を広げよう pic.x.com/Xs3zOT78AI
アサヒが反発すると思って保有してるんだけど…怖いなぁ
そういえば昨日天然ガスの株価急落の時アサヒいたな
11/21 株トレード!日経平均は326円マイナス。本日もノートレ。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、ライオン、信越化学、ルネサス、村田製作所。明日はどうなる?方向感がないね。上がらない会社はとことん上がらない。アサヒビールも大幅下落している。なかなか手は出しにくい。しばらく様子見 pic.x.com/onc5ZVa8cb
お疲れ様です 本日もほそぼそと株を買いました 2502 アサヒGHD 1株ナンピン(計18株) 3003 ヒューリック 2株買い増し (計245株) 両銘柄とも終値は、さらに下落 寄付で買うのは最近の日課となっています pic.x.com/AmxZLMUaoL
今日のS株 ✅ヤクルト ✅アサヒ ✅アジアパイル ✅ホンダ ✅ミラース 日経平均は微妙な日が続きますね😅 エヌビディアは好決算だったようですね!ホルダーさんおめでとう🎉 今日もお疲れさまでした😊 pic.x.com/EC18EbwH2f
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 三菱HCキャピタルを1株ずつ購入🐱 評価損益率は−3.62%𓃠 Nvidiaの決算の影響か日経平均マイナス終了🙀 今日は会社命令の講習会に参加していたので、あまり株価を見られませんでした😿 明日も講習会で、座りっぱなしでお尻が痛いー😾
本日のミニ株 INPEX 1株 ヤクルト 1株 アサヒGHD 5株 三菱商事 1株 日経平均は326円の下落 日足で見ると下がり気味ですね📉 ようやく、ヤクルトを単元化㊗️ 約2ヶ月ぶりの注文でした💦 取得単価2999.41円 打診買いでアサヒGHDを初購入😊 たいてい、初めて購入した時が1番良かったりしません…? pic.x.com/MU4scqHJy8
今日はINPEX 、クボタ、アサヒを購入!(全て12月決算) 、三菱商事、オリックスも購入。端株の整理も進んだので王道株へとシフト中です😏 アサヒGHDは増配株で、現在PBRも低く利回りも高くなっています【画像左】 オリックスは憧れ&配当133円も夢ではないと考えて買っています【画像右】 pic.x.com/0wu2pJVf8V
TOPIX-0.57% 持ち株-0.24% INフェローテック8🆕、信越化学4🆕、コスモ1、クボタ1、アサヒ1、中部電力1、野村不動産1 エヌビディア決算無事通過・予想超えても時間外取引で下がるのなぁぜなぁぜ?
@mrmsy01いえいえ! ビルボードがアサヒ提携なので、使っているメーカーがウィルキンソンなのも宝塚温泉を感じて嬉しかったです♡ お家でもsorapi.堪能しましょう🌹🍋🍹
@TotalWorld1他1人アサヒる(あさひる【朝日る】)に新たな意味が追加。 (9)マスク氏がXを買収してから偽・誤情報が拡散している。 dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%A2%…
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 本田技研工業、 三菱HCキャピタルを1株ずつ購入🐱 評価損益率は−3.39%𓃠 地政学的リスクオフで下落と言われていますね🙀 そう言うと金を買ってみたくなりますね😺 今日は未来のレモンサワーを飲んで、アサヒGHDを応援です😻
今日の投資 アサヒ クボタ INPEX 12月決算 三菱商事 オリックス スターゼン スターゼン追加購入いっちゃいました🥶明日からが恐ろしいですが、利回り3.95%で優待込みだと総合利回りは4.5%近くになります!お酒もお肉も好きなので巴工業のワインとスターゼンのお肉を楽しみに待ちたいと思います pic.x.com/LqnGYza6N4
若者の意見は「スキャンダルなどどうでもよい。公約を実現しろ」だそうですよ、アサヒさんww なぜなのだ玉木!「あそこ、一番目立つホテルですよ」 かつて内閣を潰すほどだった「女性スキャンダル」は今 北原みのり(AERA) news.yahoo.co.jp/articles/e5762…
本日のS株購入👀 1928 積水ハウス1株 2502 アサヒ1株 7267 ホンダ1株 今日の一言 NVIDIA決算待ち。 ウクライナ情勢の悪化が気になる。 ソニーがKADOKAWA買収報道も気になるところ。 #NISA
お疲れ様です 本日もほそぼそと株を買いました 2502 アサヒGHD 1株ナンピン(計17株) 3003 ヒューリック 1株買い増し (計243株) 2502は今日も下落。とある掲示板でも1,500まで下がるという書き込みもあった。好きな会社だとこういう下落への耐性も強い💪下がるなら買えるだけ買おうアサヒGHD #日本株 pic.x.com/lerv9KMDoX
今日のS株 ・MS&AD 5株(75株) ・アサヒGHD 5株(15株) 保険株、あの決算でも売られるのね🫥 MS&AD今のうちに単元目指そ〜🍤
アサヒバイオサイクル、ビール酵母細胞壁水熱反応物にRCSが存在することを発見:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
【ルメール全勝ち鞍@あの年の今日の勝利】 JRA通算1,499勝目 JRA重賞通算122勝目🏆 2021/11/20 東京 11R 東京スポーツ杯2歳S(G2) 芝1800 イクイノックス 1人気 木村 哲也 (アサヒ) #ルメール #ルメールメモリアル pic.x.com/FsV3XELqv4
“コメどころである新潟と金属加工で有名な燕の職人から「米(マイ)スタースプーン」と命名し、同社のオンラインショップなどで販売を始めた。価格は1本880円” (信越企業 攻めの一手) アサヒ 「口抜け感」重視のスプーン販売:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
@pomemaru5109ポメまるさん 決算シーズンは本当に重要ですよね!アサヒGHDの結果がどうなるのか、私もドキドキしています。🐕💭
【今日の取引】 ◾️アサヒ 3株 ◾️オリエンタルランド 2株 最近コツコツ購入しているアサヒの利回りが気づいたら2.9%まできました⤴️大好きな連続増配株なので3%を超えてくるようならもう少しまとめて買いたいと思います😎 今週はエヌビディアの決算に大注目ですね🇺🇸
今日のS株です ・1343リート 1 ・アサヒGHD 1 ・双日 1 ・ヒューリック 1 ・王子HD 2 ・オリエンタルランド 1 ・クボタ 1 ・ホンダ 1 ・三菱商事 1 メガバンクに続きメガ損保の決算も良かったですね✨東京海上、SOMPOの増配うれしいです☺️
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 本田技研工業を1株ずつ購入🐱 評価損益率は−2.87%𓃠 日経先物が下落🙀 プーチンの核兵器に関係した下落らしいです😾 米国供与の兵器使ってロシア領攻撃の情報もありました🙀 円、フラン買い進んでるみたいです。 明日は何だか下りそうですね😿 金は上がってるのか??
今日の1株投資 🥉アサヒGHD×5 今日で決算シーズンもおしまい。 お疲れさまでした🌰 ↓何とも言えない顔してるもふもふ🐶 pic.x.com/JCCiPOTtXC
おつかれさまです☕️ 38414.43円(+193.58、+0.51%) 米ハイテク株高受け反発。半導体関連株に買いも、NVDA決算前の様子見。個別の保有株は、日本製鋼所+11.55%、ゼンショー+9.12%、フジクラ+7.16%、コニカミノル−3.33%、リクルート−2.93%、アサヒGHD−2.23%など。全体は+0.85%(修正あり)でした😊 pic.x.com/1X4VRiz4AN
本日の購入 ・アサヒGHD 1株 決算後から下げ止まらない🤔 でも上昇すると信じて買い増し中です。 MyPF比率No.1のNTTが156円台になりようやくプラ転😭 NISA口座分はまだマイナスなのでこのまま頑張ってほしいです。 まだ火曜なのにお疲れ気味… 今日は早く寝て明日に備えようと思います。…
本日の日経+193.58🌽某N決算前相場 米国指数半導体が少し戻し日経先物も上がる はい寄り天井と思いきや後場結構粘って終了 半導体⭕車⭕銀行⭕ 不動産❌船❌電力❌ 7203 トヨタ キタキタ⤴️マツダ微妙 2502 アサヒ ⤵️サッポロが上昇しただけに下げが目立つ 抑え蓋も❌ 6525 kokusai 半導体ここだけ❌ pic.x.com/yfnTJjsC3U
決算○✘ ショーボンド○700株 Q1計画通り 日産化学◎2500 やっと来た上方修正、次回も🙇 BS△800 ダメージコントロール下👍 三井住友🐯◎800 前年から急拡大、自社株300億 アサヒGH△1500 割安中🤣 SOMPO🥳400 東京海上🥳2500 上方修正、増配、自社株 x.com/tshin816/statu…
@info_history1Kindle Unlimitedなら、月額980円(年額9800円)で雑誌「も」読めます。 週刊新潮(週刊文春は取り扱いなし)、サンデー毎日、週刊東洋経済、週刊エコノミスト、FLASH(付録DVDなし、代わりにグラビアが20ページ増量w)、FRIDAY、週刊大衆、アサヒ芸能などがありました。 現在30日間無料体験中です。
@MOkada13682869他1人札幌発祥ですが戦前にヱビス、アサヒと合併して東京に本社を構えました(銀座ライオンとして社屋は現存)。戦後アサヒを分離しましたが本社は東京のままです。