カバー(株) 急落・暴落・やばい
"カバー(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/29 00:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
・6月10日 急落 ・6月11日 買い戻し ・6月12日 再び下落 ・6月13日 全面高 この流れを見ると、 単なるショートカバーだけでは説明しにくい。 今日は、 電機・非鉄・銀行・機械・建設 まで幅広く買われた。 一部の銘柄ではなく、 市場全体に資金が戻り始めているようにも見える。 さて… pic.x.com/faeVHu4gD2
・6月10日 急落 ・6月11日 買い戻し ・6月12日 再び下落 ・6月13日 全面高 この流れを見ると、 単なるショートカバーだけでは説明しにくい。 今日は、 電機・非鉄・銀行・機械・建設 まで幅広く買われた。 一部の銘柄ではなく、 市場全体に資金が戻り始めているようにも見える。 さて… pic.x.com/dmlB6s5ufJ
まだウォッチしてもいいとおもう これからショートカバーでショート偏重が解消される場合、資金調達率マイナスも解消されるだろうから そこで再度ショートINがしてみたい気もある 暴落の起点であるハッキング前の水準に戻ったら1時間毎から4時間や8時間に変更される可能性もある
【明日の日経見通し】 先物は+1,260の67,280円と強い上振れ。 ①上昇:〜67,500円、円安160円台+地政学リスク後退+ショートカバーで上方向が主軸。 ②下落:64,800円〜 、米金利再上昇やSOX急落時。ただし円安が強く急落は限定的。 → 主役は外需・銀行・商社。半導体は戻り売りと踏み上げの綱引き
【三井金属(5706)が6/12に+17%急反発】 銅箔事業の競合参入報道を同社が公式否定→ショートカバー炸裂。AI向け銅箔「VSP」は世界シェア8割。5万7千円台から2週間で急落した反動も重なり、爆発的な戻しとなった。 note.com/kabuya66/n/ne4…
これ言った時 根拠のない反論してくるV豚に絡まれたけど 半年経ってもVtuber銘柄は上がらず暴落 カバーもエニーカラーも俺が指摘した時が株価ピークでそっからずっと下がってる x.com/syurisyusyuri/…
規模がヤバいだけにSpaceXが暴落した時の反動に警戒する必要があるんじゃないかい? あの人のところショートカバーが凄いのも覚えておいた方がいいけど… 仕事の都合もあるけど私は今全部現金にしてる。
偉そうに反論してきた奴が 結局間違ってたの面白い 結局エニカラもカバーも半年前より暴落した x.com/rgx_mv/status/…
【日経平均トレンド詳細】 目先:急反落警戒/短期:下落/中期:下落転換/長期:上昇崩壊警戒 現在地:下降第2波(ダマシの限界局面) 状況:年初来高値からの急落後のアヤ戻し 高値から1,000円以上も売り叩かれた事実は、実需を欠いたショートカバーの限界 ここでの飛びつきは自殺行為 #日経平均 #株
@KENICHIRO_JAPAN信用倍率14倍超え。空売りが溜まってるってことは、急落時のショートカバーもあるけど、逆に言えば過熱感の証拠。
トランプの一言が金価格を救った。PPI想定内で通過後「今晩のイラン攻撃はキャンセル。イランとの覚書に本気度も」原油、金利、ドル急落。金と株はショートカバーの買い集中。金価格4200ドル回復。絵に描いたようなヘッドライン相場。市場は次のトランプ発言待ち。極めて慎重な楽観論。 pic.x.com/I3VYwtdgP6
6月11日 米国市場 米国市場は急反発。中東リスク後退 株価・SOX・BTCが大きく戻り、VIXと原油は急低下 完全な安心相場というより「巻き戻し」 SOX+7.9%、前日の急落反動が大きく、ショートカバーやポジション調整の見方 金・銀も上昇でヘッジ需要残る。 F&Gは30、Cryptoは12で恐怖圏。 pic.x.com/hV7OeBvYHh
トランプの一言が金価格を救った。PPI想定内で通過後「今晩のイラン攻撃はキャンセル。イランとの覚書に本気度も」原油、金利、ドル急落。金と株はショートカバーの買い集中。金価格4200ドル回復。絵に描いたようなヘッドライン相場。市場は次のトランプ発言待ち。極めて慎重な楽観論。 pic.x.com/xyEM41NBTY
去年12月まで上場来高値圏にいたから分かりやすく期待の先取りからの暴落なんだよなエニーカラーって ただ悪材料無さそうに見えててこれだったから悪材料出尽くしたと思われるカバーの方がこの先上がっていきそうなんだよな
世界的なリスク回避姿勢の高まりが、AI・半導体関連株への売り圧力を強め、市場全体を圧迫している。 日経平均株価は売り圧力に支配され、引き続き急落した。 しかしながら、半導体・AI関連株には依然として買いのチャンスが存在する。 午後の取引では、一部でショートカバーも見られた。
📉 前場に一時1,800円安まで沈んだ日でした。 米オラクルの急落がAI関連株全体に波及し、ソフトバンクGが一時7%超下落。ただ後場にショートカバーが流入し、辛うじて38円高で終えました。 明日のメジャーSQを通過し、63,000円を守れるかが今週の焦点です。 #日経平均 #日本株 pic.x.com/QuiJAk0m4t
】 ▼ カバー(5253) 1,511円 ・ -7.19% 明日ルイ誕LIVE前夜なのに急落 市場は容赦なく-7%超のドカ下げ ◆ 出来高113万株・需給が崩れた ◆ EXPO後の高値帯から完全調整圏 #カバー #ホロライブ株
@bbbooolllpppああ、まさに今の相場は「切る勇気」が試されてますよね。デイのみに絞る判断は冷静だと思います。ただ、昨日の急落でショートカバーが入るパターンはまだ一巡してない気がしてて、朝一のリバウンド狙いも選択肢に入れてます。どう見てますか?
急落後の貴金属、今すぐ飛びつく場面ではない。 でも、押し目買い候補はかなり絞れてきた。 現在の相対強度は 🥇プラチナ 🥈ゴールド 🥉シルバー 特に注目はプラチナ。 ✅ 安値からの戻しが3銘柄で最も強い ✅ M15モメンタム改善 ✅ 売り圧力が鈍化 ✅ 1,723〜1,730突破ならショートカバー加速の余地
日経225先物は2時時点で6万3490円まで急落。22時には6万5790円まで上昇し、6万5000円を床にしたショートカバー継続に見えたが、その見方は一気に否定された。背景は、米軍ヘリへの攻撃を巡る対イラン反撃示唆で原油が85ドル台から89ドル台へ急反発し、ドル円も160円45銭まで上昇したこと。市場が置いて
衛星軌道は有限だから期限付きでもSpaceXがガッチリ宇宙利権取ったら他社がロケット開発をカバーできるインセンティブはかなり減る SpaceX以外の会社にとって参入障壁はどんどん高くなり、SpaceXの存在感は大きくなる どこかの地点でSpaceXへの許可上限が検討されるから、その時は $SPCX 暴落しそう
🇯🇵 本日の日本株への影響3選 1️⃣ 日経平均先物は大反発!前日の急落を帳消しにする「リバウンド劇」があるか🚨🚀 日経平均先物は終値比1,580円高の65,400円と強烈なプラス圏で戻ってきた。昨日の東京現物市場の歴史的な急落から一転、下値の堅さを確認した劇的なショートカバー(踏み上げ)に期待。↓
40代会社員ですが、前田さんの配信を見るようになってから負け方が変わりました。 今日は急落を避けて、戻りだけ狙って+22万。 無理に入らない判断ができたのが成長です。 ビットコイン 日経先物 ドル円 ゴールド FRB 利下げ ショートカバー 雇用統計 x.com/r4FKb9o4bd4428…
NISAの成長投資枠、タイミング見て買い増ししたつもりが市場急落で即-1.8%含み損。全体資産の0.3%だけど、こういう時に冷静に追加投資余力計算するのが大事。 結局今月は固定費以外で支出抑えてカバー。皆さんは市場変動の影響額どうやって把握してる?
暴落で買いたいのはカバー 神は現物で買ってんだよなー
@garko_otoku6月はポートフォーリオのバランスを見直す月ですからね 概ね予見できた動きです その証拠に東証には膨大なショートが溜まっていてカバー早めに入ってくるでしょう AI半導体関連が暴落するにはタイミングが早すぎます $SOXX 760ドルあたりまで伸び切ったとき、ここが暴落するタイミングと見ています
特に重要なのはVIXよりVVIX。 VIX21はまだ調整レベルだが、VVIX102は市場が「次のイベントでさらに大きな値動きが起きる可能性」に保険を掛け始めたことを示す。 今の焦点は6/10の米CPI。 ここでインフレ鈍化ならショートカバー、再加速なら今回の急落は序章に過ぎない。
@onebound_1bounわんばんさん、おはようございます!安全資産で8年カバーできるのは強いですね🤭✨暴落してもやることは変わらないですよね🤭
暴落と煽り インプを稼ぎ 損失を𝕏収益でカバー。 見事なヘッジ 青い株クラwww 𝕏と株どっちが メーンなのか 気になる昼下がりw
仕手株化した株は、ゲーム終了のアナウンスにより急落する。実績で上げたわけではない、ショーカバー上げした分は、戻る。
📍#MSTR Ding Ding テクニカル分析レポート (2026/06/05) 【核心的な視點】:長陰線の破位で下落瀑布が継続、無量横這いは強気派の陥落。 仮想通貨市場の急落と完全に連動し、日足主要サポートの陥落から猛烈に下落中。1H足でショートカバーの横這いがあるものの、依然として壊滅的な形勢です。 pic.x.com/KtLZjdCGm5
ジョイスがカバーwww (ここウケるとこ) つうかそんなんしたら住宅価格および賃貸価格が暴落するだろうから、逆に恨み買うだけだぞ魚屋の女。 支持率首位のオーストラリア極右政党議員、外国人永住者の自宅押収案を発表 直後に撤回(AFP=時事) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bf949…
あれ、みんな暴落目線なの? 自分はどっちとも取れない感じなんですけど 唯一、原油下落に日経が反応してないのが気になる。 今週の週OPは損はしないんだけど、カバードでDITMしてるコールなんで、あんまし利益にならないっす😭 明日は先物決済のタイミングが緊張します。
岐阜さんて、、ショートカバーとか知らないのか、、一方的に上がらないし、、一方的にさがらない、、🙄、、日経暴落予想して、、ロング😦、、不思議トレーダー、、これはアンチ活動じゃないよ、、事実だから🖕😾 x.com/gihuboy/status…
6/1&6/2 -98.1万円 6/3 +112.0万円 6/4 -76.5万円 昨日まで福岡に出張で相場を見られず。その間に宇宙3社が急落・・利食いする位置まで決めてたのに 保有は半導体製造装置(200Aでカバー)が買われてここまで上がってた村田、イビデン、レゾナックが売られ
@Bipedal_chargerコロナとかでも株価全体が暴落してたからあれでもアウトか 1社2社のマイナスをカバーできるようにする感じはニーサに似てる
メイン長期保有で持っている住友林業が暴落💹から戻ってきてるので嬉しい 暴落💹したから配当利回りは4%です まぁ3年持ってれば配当で損失カバー出来るかな
今日も寄付から先物主導で急落しましたが、最近似たような動きが多いので調べてみました。黄色の▲▼が日本時間9時台の動き。初動で一気に動いた後、カバー注文が入って停滞することが多いです。投機筋のAIアルゴが日本の個人をターゲットにしてるように個人的には感じますが、どうなんでしょうね🤔 pic.x.com/cIR5MBY0A4
グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF(2865) 評価額1,000万円を超えてきました 年間配当90万円弱 年利回り10% 最高値圏に近づいているので今買うと利回り8%ぐらいなのでおススメしないです 暴落したら買いましょう😎 ちなみにこの1,000万円は野村証券の担保ローンに設定しています😱 pic.x.com/LM4Hoz5POs
どや デイ目線 カバー エニカラ 安値掘ったやろww −100 −94 で掘ったら 次の目線はワンチャンリバ狙いなんよ ただし日経も暴落中なんで もっと掘るも想定しないとダメよ 半導体資金抜ける 出遅れ へ資金移動 ってのもあるけどね。
カバー 自社株買い 途中経過 発表しちゃったか そりゃ 24億すでに使ってる出したら 暴落するよw 追加10億とかいうなら大丈夫だったが 残りいくらかってなると まあ エニカラカバーもちゃんと自社株買いしたのは えらいw どこかの企業は発表だけして一切しない悪質なのあるからな。
カバーは自社株買い8割終了か。それでこの株価だとまた売り圧強くなりそう🤔 株主総会までに暴落したら質疑応答荒れそうだな tdnet-pdf.kabutan.jp/20260601/14012…
一方で、決して無視できない強烈なリスクもあります。 それは「将来売却した時に、残りの借金を本当にカバーできるのか?」という点です。 もし将来、物件の価値が購入時の半分以下に暴落していたらどうなるか。 売っても借金が返しきれない「残債割れ」となり、多額の自腹を切るハメになります。
トランプ政権がパスポートや文化施設、さらには紙幣にまで自分の顔や名前を刻もうと躍起になっている様子が「個人崇拝だ」と批判されています。 「トランプという『大統領のエゴ』を上手に利用して、財務省や国際金融資本は、建国250周年というお祭りのドタバタ劇の中で、『ドルの価値暴落をカバー
⭐先週の #XAUUSD は激動の展開でした。 ⭐チャートでも確認できるように、 ⭐インフレ懸念から一時4360ドル付近のディマンドゾーンまで急落して構造破壊を形成したものの、 ⭐週末のイラン停戦合意報道を機に強烈なショートカバーが発生し、 ⭐一気に4540ドル台へV字回復🔥しています。
極論だが ラプラスが謝罪する→謝罪したという事はやっぱり悪かったのだと世間的に認識される→バンナムとカバーの株価が暴落する→最悪大株主とかが星になる は十分起こり得る話。保身だけで謝れないと思っているのが浅すぎる。 x.com/kukuri172/stat…
暴落したら買うと言った人が、本当に暴落したところで買ったのを見たことがありません 適切なリスク許容度の中で投資をする 常にこれでしかない訳です マンション価格は足元では調整しています でも、私はまた上がると思っています ではもし下がったら?他の資産でカバーです
🏦同じ「ベトナム銀行株」でも これほど違う 2026年Q1の数字。 VCB 不良債権比率 0.62% 引当金カバー率 174% 利益 +5%で安定成長 EXB(エクシムバンク) 不良債権比率 3.07% 引当金カバー率 38% 利益 ▲60%という急落 同じ銘柄カテゴリーでも 別の星の話をしている 二極化の構造と
昨日の急落でクオリプスは買ったけど、今日でバイバイの予定(*‘ω‘ *) バンクはボックスのお小遣い狙い カバーはホロドリ特番ギャンブルかなー(๑•̀ㅂ•́)و✧