カバー(株) 反発
"カバー(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/29 01:48現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
1日の東京株式市場は主力株中心に買い戻しが優勢となり、日経平均株価は4日ぶりに反発に転じる公算が大きい。 ただ、前日までの3営業日合計で日経平均は2400円以上も下落しており、空売り筋のショートカバーや値ごろ感からの押し目買いが全体を押し上げる可能性が高い。
反発材料の乏しい月末で謎の上昇をしたと思ったらポジション調整とショートカバーによるただのシステム的な反発だったというのを先月やったよね。やっぱ今月もダメなん???
おはようございます☀ 2025/3/31米市場まとめ ダウとS&P500は反発。先物が下げた後、寄り付きから安値を割り厳しい展開が予想されたものの、S&P500の直近安値での短期的なショートカバーが入ったか大きく反発。Wボトムを期待したい所だが、NASDAQはすでに安値を割っていて完全に下降トレンド中。要警戒 pic.x.com/WyCFrSiyW9
米株は前回安値を割り込んだあとで、反発らしい反発が入って高値引け 既に相当売り込んだ感じなのでカバーが入ったのだろう 明日の関税発表後にどう動くのか、何かしらのリップサービスがあるだろうがそれを信用するのかww、という日になるんだろうな 25MA抜けたら考える、というイメージ pic.x.com/UCSoCP7CEQ
昨晩の米はかなり安く始まり深押しサポ処から関税詳細前に深押し買いとショートカバーも有り4指数共に下髭陽線。只ハイテックは弱めでナス・SOXはマイナス引け。 先物は36000処の上からもまだ詳細わからないので(反発ラリーか調整継続か)気配見て本玉ホールドしつつわかる迄ほぼ見学モード。ご武運を
夜ガルパ リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー曲を第二段階としてnormalフルコンボ前提で3曲 あとRoseliaによるカバー曲は残り3曲 可愛くなりたい美人になりたいと強く願うサキュバスちゃん達が教育プログラムに反発する出来の悪い魂どもを抑え込んた証だね 感謝 pic.x.com/6LbCxdsTTl
年金リバランスと需給 >かねてから注目されてきた年金基金の月末リバランスの株式買い戻しの規模をGSは 41bn と推測する。これはショートカバー局面に当たれば上昇の燃料となるが、反発局面でポジションを外したい機関投資家が待ち構えている場合は吸収されてしまう。
売りポジも信用売残が溜まっていることから反発を予想し分割全利確 予想より下落が小さかった為、含み損を含み益でカバー ポジションを細かく売買し結果的に利益がでるよう建単価をコントロール出来た 31日米関税関連で大きく株価が下落 新規売りポジで含み益はあり それ以上に現物の含み損あり
本日の結果+1,590円 朝一にnoteでプラス。上下に激しく動いていたので少しだけお邪魔する形に。 その後、三菱重工でマイナス。 チャートをパッと見で入ったらダメだった。 あとはカバーで厚板の反発を見てエントリー。あまり強くないのを確認して微益撤退。
カバーは 日足ベースでは、下落入りだけど。 週足ベースでは、まだ調整中。 ①2470〜2365ぐらいで反発するか?と 2500を下回る期間がどれくらいか? が重要。長いと週足も下落トレンド入り。 ②後は、3/28時点で信用買残が増えてないのと、IRが複数回でるか?で去年をなぞるか決まる。 要注目👀 x.com/GON64481051/st…
明日大きく下がるのはわかってるんだけど、結構みんな警戒してるから、そんな予想よりは下がらないのかなあって気持ちもあったり。そうでもないのかな? どっちでもいいんですけど。 下落相場でもショートカバーの反発は基本あるので売り一辺倒なのは違うんですよね
昼ガルパは リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー曲 hardはボカロと、とある科学の超電磁砲SのOP normalフルコンボは東方旧作の3面道中曲原曲で有名なバップル サキュバスちゃん達プログラムに反発する無色透明や黒い魂を出来うる限り抑えて偉い pic.x.com/hnUqINZg5q
Binanceのショートカバーによる反発だって認識しておいてね。
夜ガルパ リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー曲 2+5曲normalフルコンボ ワンピースRED、シンフォギア、AIRなど 体内外にいる可愛くなりたい美人になりたいと強く願う女の子達の魂、言うなればサキュバスちゃんが魂の教育プログラムに反発する無色透明や黒い魂を抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/F83PvpPE2z
昼ガルパ リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー曲normalフルコンボ 今回は呪術廻戦OP 体内外にいる可愛くなりたい美人になりたいと強く願う女の子達の魂、つまりはサキュバスちゃんが教育プログラムに反発する無色透明や黒い魂を抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/P3AzHQy5Nx
深夜ガルパ リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー曲3曲 ボカロ2曲 体内外にいる可愛くなりたい美人になりたいと強く願う女の子達の魂、つまりサキュバスちゃん達が教育プログラムに反発する無色透明や黒い魂どもを抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/rUCYs0g84a
夜ガルパ リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー曲4曲normalフルコンボ 灼眼のシャナOP、ギルティクラウンOP、新世紀エヴァンゲリオンOP、ボカロ 体内外にいる可愛くなりたい美人になりたいと強く願う女の子達の魂、サキュバスちゃんともいうが魂の教育プログラム反発する連中を抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/ogp7JW09RA
昼ガルパ リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー曲4曲normalフルコンボ とある科学の超電磁砲2期OP PSYCHO-PASSのED曲 DARKER THAN BLACK2期のED など 体内外にいる可愛くなりたい美人になりたいと強く願う女の子達の魂が魂の教育プログラムに反発する魂、悪魔悪霊を抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/lTNyULNUkV
カバー、、、ここから反発するのか?
反発しています。 私が見るにカバーは来るぞ x.com/_nihonkabu_kam…
夜ガルパ リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー楽曲4曲normalフルコンボ ボカロ3曲 ペルソナ辺りで聞いたことがあるのを1曲 体内外にいる様々なカラーを持つサキュバスちゃん達が魂の教育プログラムに反発する無色透明や黒い魂を抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/dgUZ2zHUy4
昼ガルパ リハビリも兼ねてRoseliaによるカバー楽曲1曲normalフルコンボ 体内外にいるサキュバスちゃんらが魂の教育プログラムに反発する無色透明や黒い魂を抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/MnbsrN71AM
おはようございます☀ 2025/3/26米市場まとめ 三指数とも下落。ショートカバーにより直近で反発していたが、S&P500のレジサポ転換候補ラインである1/13の安値に接触したことがきっかけとなったか、売りが優勢となりハイテク株中心に急落。3/17-21に形成したレンジ帯での反発の可能性もまだあるが要警戒 pic.x.com/NlcWY7UJcZ
カバー △3%以上下げ エニカラも下げてたし。 空売りも入ってたと思うけど、 何故、今のタイミング??って感じ 去年は上場初年度の特別な下げで、 前年みたくならないと思う。 反発線あるし、信用倍率も下がった。 空売るなら、先週金曜日では? このタイミングで空売りなら 上昇燃料になる。 pic.x.com/IJ3FnWeJFt
@sigegp01ありがとうございますm(_ _)m 関節カバーのゴムっぽい反発で動かしても戻ってしまうし、古いものだとプラが溶けたりで… 動かしやすくなるし布にするのも定番の改造なのでオススメですよ〜
文化祭の配信曲のカバー、反発様ドセンターで嬉しいね ………………
昼ガルパ リハビリも兼ねてRASによるカバー楽曲1曲 体内外にいる可愛くなりたい美人になりたいと強く願いこちらの提示した課題に合わせられるサキュバスちゃんとも言える女の子達の魂が反発する無色透明や黒い魂を抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/YXjQVIs5sO
@christin_a_ngelショートカバーの一時的な反発でしょどうせ
今日の引けでカバーは下のラインにタッチしたなぁ、明日寄りでもうちょっと掘ってからの反発に期待かな! pic.x.com/nnBzxfqMkb
カバーもタイミーもだけど決算後急落拾う→損切り→反発のパターンが多すぎる 原因はレバとエントリータイミング
カバー 2780あたりで反発しないのかなぁら
S shenmacro.com/archives/38174… デッドキャットバウンスと言われる程度の反発すら抑圧されている。CTAのショートカバーを誘発するにはとにかく上昇モメンタムを先に現実化させる必要がある。
✅NASDAQ 週足 テクニカル分析 3月第3週はショートカバーによる反発で週足陽線引け。すでに2023年からの上昇トレンドチャネルは下にブレイクしており、今後は天井圏を試した後、戻り売りで本格的な下落に入るのがメインシナリオ。下落目標は①②③の根拠の重なる16500ラインが目安となるか。 pic.x.com/FgkwO0mE3f x.com/yukito_ueful/s…
✅S&P500 週足 テクニカル分析 3月第3週はショートカバーによる反発が入り週足は陽線引け。今後のメインシナリオとして、天井圏のネックラインを試した後に、高値で掴んだ投資家の逃げ売りと投機筋の先物ショートで本格的な下落が発生するのがいわゆる教科書的な通常の値動き。最大約2年の停滞も想定 pic.x.com/v27DPQdTxh x.com/yukito_ueful/s…
反発しています。 私が見るにカバーは来るぞ
カバー打ち合わせ終わって慌てて2回取引 マイナス1000円 読みは良かったけど反発弱い… 逆張り脳だから上がっていくときにすぐ入れない
$TSLA ここまで安くなっても、誰も買い手がいないですね。 大きく反発する恐れが無いので、ショートカバーで上がった所を売り込まれてレンジの中で徐々に下げてる。 押し目買いはリスク高いので回避。
@beer_the_world_まくら種類ありすぎるね😇 鼻血は落ちなさそう…😭悲しいやつ… 使ってて、高さが欲しいなって思ったから直感信じて前より高さのあるやつ買ってみた✨ 枕カバーも肌触りめっちゃ気持ちいいやつ買ってみた!様子見てみる〜! 好みの素材や反発値がわかってきたらオーダメイドとかやってみたい気がする〜
2枚 4勝2敗2分 +2.9pips 150ラインでは下手くそな逆張りしてもたけど なんとか他でカバー どこが抜けていくのか、どこで反発するのか 市場参加者の心理を考えながら今日はトレードできたかな 何も考えず打ったって成長ないし! 明日からも頑張る💪💪 pic.x.com/9mF7VF0jVI
NASDAQは4週連続下落 4週連続はよくあること 5週連続となると話しは別 今週も下落となると今年は調整の年になってしまうかも。 厳しい局面 なんとか一発反発して欲しい ショートカバーが弱い
S&P500の5603買い残+80+100終了。高値-10%レベルの安値買いじゃないからあまり冒険できないしこんなもんで。下げ止まりの様相ながら日足レンジ↑ブレイク失敗。ショートカバーもあるだろうけど弱含むと結構売りでるね。NYもFOMC→MSQでまだ波乱ありかな?シングルボトムで反発は無さそうだけどさ pic.x.com/2L5thaRnMO
《この先、下目線の理由》 •ボリバン中央付近までの自立反発は終了、ショートカバーも一巡 •日銀の材料出尽くしで新たな買い材料が乏しい •38,000〜38,500にしこりがあり、PER15.5倍の38,285も抵抗帯 •レジスタンスラインが上値を抑えそう
先週は空売り残が増加。 月・火で空売り比率は35.7 36.4と減少。上昇要因として、ショートカバー、バンドウォーク終了による自立反発、追加利上げ見送り、配当取りなどが考えられる。 この先少し上げたところでコール売りを仕掛け、もし上に強く伸びるなら先物買いでヘッジの戦略で。 #日経平均先物 pic.x.com/PJ8VIGFhUs
30万チャレンジ。前日比+9000円でヨコヨコ。 ポートフォリオを少し入れ替えて、aiロボのマイナスを頑張ってカバー。 ⚫︎トライアル、反発狙いで300株買ったけど弱かったからすぐに200株売却。 ⚫︎aiロボティクス、短期信用分(100株)を利益確定。… pic.x.com/QIFzZD3YYJ x.com/ninzinman2424/…
@LockColeTHunter460円のアドバンテージは 気持ち的に楽ですよね✨ 取得単価が8700円台 ショートカバーと買い戻しで 相場が反発始めています↗️ トランプさん しばらくの間 何も話さないでね💋💞
カバー 2852リカク 常に反発する株でどうして売り仕掛とかしてきているのか・・・
反発が強く、面も大きいので女性にもお勧めです!! ■Fat Boy 16mm ピクルボールパドル ワイドボディでスイートスポットが超大型! 卓越したスピンとポップさを提供します。 可愛いパドルカバー付き! 詳しくは➡️ yanesenmeow.buyshop.jp/items/93783155 #ピクルボール #スポーツ用品
おはようございます☀ 2025/3/17米市場まとめ 三指数とも上昇。先週末から発生したショートカバーの流れが続き続伸。ダウは週足レベルのWトップネックラインである1/13安値に到達。サポレジ転換注意。S&P500とNASDAQは3/11-3/13安値を結んだミニWボトムネックラインブレイク。しばらく反発続くか。 pic.x.com/cFIVOEFL6U
「今週は短期反発」 「その理由は2つ。❶RSI<30、❷ オプションのskew、PUTのプレミアムがbearishに傾いていたのが解消されつつある」 「週末はオプション期限、ショートカバーが入りやすいが、その後は売られる」 「この調整局面は終わっていない⇨短期反発後の戻り売り」 「景気懸念は晴れない」…