カバー(株) 反発
"カバー(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/29 00:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🍆は明日は流石に反発すると思うんだよね 水平線あるし週足RSI30切ったし 単なるショートカバーだと思うけど流石にね
@qNT5ytsVfo91983ヤマキさん、こんばんは✨ リプありがとうございます😊 あくまで私の憶測にすぎませんが、あり得る可能性の一つくらいで受け取ってもらえればと思います🙇🏻♂️ ショートカバーが入っていないということはまだ含み益の売りポジが溜まっているということなので、反発には乗れるようにしたいですね🤔
🍆の週足はRSIの30の切ったか 流石に月曜日は反発するだろ(ショートカバーだと思うけど)
ドル円、微妙な雇用統計を受けてレンジからの週末リスク回避のショートカバーにより147付近まで反発かな。来週も売り込まれる可能性が高い。しかし、トランプ関税は今後やりすぎ部分は緩和して来ると推測する。その場合一気に爆上げする可能性が高い。トランプ関連は要注目。
1. パターンA:リバウンド前提 もし月曜後場に、32,000円付近で反発が確認できたら、これがまさにロングタイミング!32,000円付近で支えられる場合、下からのショートカバーや反発の動きが強くなるだろうから、ロングを仕掛ける!目標33,000円〜33,500円を視野に入れつつ、しっかり利確を狙う感じだ。
金曜日のアメ株市場でもショートカバー的な動きは何度かあった。ただそれ以上の売り浴びせがめちゃくちゃあったし引けにかけての強烈な売り浴びせがあそこまで下げた要因だと思っている。 だからこの辺りで反発してレンジ相場になる可能性もあると思っている。勿論まだ掘る可能性もあると思っている
夜ガルパ リハビリも兼ねてMorfonica編成でオリジナル楽曲1曲、カバー楽曲1曲(2003年のハガレンOP) normalフルコンボ 体内外に可愛くなりたい美人になりたいと強く願う女の子達の魂が教育プログラムに反発する無色透明や黒い魂どもを抑え込んだ証だね 感謝 なおnormalフルコンボノルマ4曲だった pic.x.com/nwxevNQElr
ここからはショートカバーも一定程度予想できるため、新規でのショートは無し。ゆっくり買っていくフェーズだと思う。ただし、反発しても高値更新は出来ず、最終的にはにさらに安値を更新するというのが長期目線
日経はどれだけ反発してもショートカバー込みで35000〜37000が限界だと思う 2025-2026は地獄(といっても数年前より全然高いけど)の低レンジ相場 投資はクソってなった頃、みんなが忘れた頃に上がりだすはず
おはようございます☀ 2025/4/4米市場まとめ 三指数とも急落。中国の報復関税により先行き不透明感が増して全面的にリスクオフ。世界的な株価暴落につながり米市場も全て5%を超える暴落に。ショートカバーもほぼ入らずに落ちるナイフ状態。テクニカル的な反発が入っても良い下落だが、今の所気配なし pic.x.com/JvA76jVPkW
株指数も小反発化し米金利も1段昇って来ており依然としてドル指数も強くドル円相場短期的にブル・ベア転換化もしそうな勢いに このショートカバーがただの修正波的な変動で終わり2番安値を形成して来るのならば無問題ではあるがV字反転し続け148円ミドル回帰する様ならばもう2番安値処下値も限られる
NYと日経共に下落相場入りでよいと思う。でも日経先物=1月高値-20%でS&P500も高値-15%水準。その他もオーバーシュート水準示唆=ショートカバー警戒でデイトレ売りも懸念。NYはランチタイムで追証ブン投げ売り警戒スか?ココを通過すると反発?既にコッチは買い仕込みしてんだからさw一旦反発しとけ? pic.x.com/DM2EYyilOi
ベトナム関税0ニュースでショートカバー発生。一旦反発すると思うが、BTCを買うべきか思考を張り巡らせてます
米株価指数反発しており、 米金利も直近内では20時以降堅調ではありましたが、 24時通過分でドル円145.9円付ける買い上げショートカバー入る?FIX通過フローだけの要因だけこの変動?
カバー (5253) 前日比▼-2.46% ザラ場中▼-160万円からの底打ち反発100万円以上の激リバ🚀🚀🚀 耐えたのか...?👼 日経グロース指数も底打ちの予感...🚀🚀🚀 信用全力フルレバ10000株 ダブルバガー目指して握るぞ!!!!! 俺は逃げない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! x.com/GJS_TMT/status…
本日収支➖10000 資金の半分今日しこんでみます。 雇用統計後の反発ギャンブルしたくなった。コツコツトレードのストレスかな🤫🤫🤫 クリングル ジェネレーション フライト エスサイエンス四銘柄指値中 カバー 三菱商事ミライロは様子見て買うか?
@nikkei他1人反発戻ししながら落ちていく株価…になるのかなぁ〜 ニューヨーク市場でもトランプ関税の影響戻せずかぁ〜 企業の株式資産が目減りすると設備投資が冷え込んで市場マインドは下がる。 ルール作ろうとディールぶっ放すと市場はリスクカバーに動くということ、想定してたのかなぁ〜?
昨日の空売り比率はかなり高い水準に来てるから寄り底からショートカバーで反発する期待値は高そう。だけど来週月曜にもう1回ズドンと下げられる可能性もまた高そうで pic.x.com/csJW8YSnwR
サンリオ、IHI、三菱重工、任天堂、 キオクシア、カバー、北海道電力、トライアル、タイミー、DeNA、さくら、アドバンテスト。 このあたりを中心に監視していくこと。反発局面は乗っていく。 下げたところはリバ狙い。 出来高が多く、しっかりと大口の参戦がある銘柄に絞って戦っていくこと🤔
よっぽどトランプが方針転換しない限りもうしばらく自律反発はムズそうだし、カバーしたなと思ったら大胆にショート買い増す攻め姿勢
FIX24時通過後から超短期的には 米金利&DXY&株価指数三つ巴小幅反発しドル売りも一服しショートカバーが為替内も入っているが、 この反発が何時まで継続出来るのかや? 其処も一つの注目判断要素ポイントでありんすなぁฅ^•ﻌ•^ฅ 円相場にしてもドルスト内もドル建て金融商品間でも喃
2025/4/3日本市場まとめ 三指数とも急落。早朝のトランプ関税がサプライズとなり、先物が急落。寄り付き後も先物が一時34000円を割り込んで下げが加速したが、その後はショートカバーが入り反発して下髭に。TOPIXもレンジの底を抜けて、G250も直近安値をヒゲで割って引き続き厳しい展開。 pic.x.com/wrL7m60M0N
夕ガルパ リハビリも兼ねてハロー、ハッピーワールド編成でオリジナル楽曲2曲カバー楽曲2曲 1曲目以外ファーストテイクでフルコンボ 体内外にいる可愛くなりたい美人になりたいと強く願う女の子達の魂が教育プログラムに反発する無色透明や黒い魂を抑え込んだ証だね 感謝 pic.x.com/XxNcSyLUqN
ショートカバーが原因、最近の米株反発-長続きしないとの見方優勢 Jess Menton 2025年4月3日 12:45 JST トランプ大統領の関税発表を前に投資家はショートポジションを解消 ショートスクイーズと市場の反発につながった bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
ショートカバーが原因、最近の米株反発-長続きしないとの見方優勢 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
ショートカバーが原因、最近の米株反発-長続きしないとの見方優勢 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより そらそうよ
ショートカバーが原因、最近の米株反発-長続きしないとの見方優勢 bloomberg.co.jp/news/articles/…
カバーなんで今日に限って反発してんの??こんな日に逆行してんなよ
5253カバー 日足200日線・300日線で反発(重なっている) 60分足~月足、 pic.x.com/rzW1JHwKqe
カバー株 数日で流石に下がりすぎたためトランプショックでもあまり変化がない。 ここからかなり反発しそう。(去年のように)
25年4/2(水)相場 悪化の製造業ISMもダウ安ナス高(ヘルスケア売られ)で景気敏感も買われ。受けて下げで始まるも夜間の35130円を見ることなく反発、イベントを前にショートカバーの解説。ただTPX下落で値下がり数1208銘柄、新安値324銘柄前日比は61勝253敗10分。そして米関税詳細発表を前に乱高下。
トランプ関税イベント前に安値圏でショートカバーあり?と直近安値35130はわかりやすいヤツ。昨年夏の植田逆バズーカ暴落→反発後の押し目が35120wココより下はないとしてるようで。ナイト入り後安値圏反転で日経先物35440買い+100+200+300+400+500残ホールド。後は撤退指値かましてイベント待ちッスわ pic.x.com/FgoAfQWeaP
2025/4/2日本市場まとめ 昨日の米市場で先物がさらに下を掘っていたものの、先物の週足レベルのサポートラインである昨年9月の月足安値でショートカバーが入り反発。日経はやや前日より高く始まり、昨日のサポートを試した後に下髭で引けた。TOPIXはレンジの下限にほぼ到達。G250も下髭だが、全体弱い pic.x.com/oNu3f2xHef
【カバー(5253)】前日比+8.00 (+0.35%) プラス引け達成で連続陰線脱出か 久しぶりのプラス引けとなり、連続下落が一旦止まった格好。日足では十字線形成で底打ち期待も。 今日からの変化に期待する声が多く、日経平均の反発とともに買い戻しの動きも見られる。 pic.x.com/VxeSQ2Y3bt
カバーは9日辛うじて反発け
カバー(5253)が200ma付近まで来てるけど落ちるナイフになりそうで買えないねぇ ただ2260円で反発してるから買ってもいい気もする。 ここで買える人が勝つんやろなぁ pic.x.com/F3AoDfl0np
今日の日経はショートカバーが出て反発して以降はまったり。 明日は日本時間3日午前5時に発表の相互関税が直撃するのか…また日本株ばっかりぃ…🥺
今日の日経はショートカバーが出て反発して以降はまったり。 明日は日本時間3日午前5時に発表の相互関税が直撃するのか…また日本株ばっかりぃ…🥺
おはようございます。昨日はナスダック大幅上昇!流石に割安感と今日の関税発表を前にショートカバーが入ったか。 日経平均先物も反発。35,000円ラインの恐怖は一旦後退。 まだまだ戻しは弱いので、下げ切るのを待ちたいところ。
ISM製造業PMI69.4に急上昇。 2022年6月のインフレピーク以来の水準。 主要ハイテク株は関税前カバー(機関ポジ解消。) 明日の関税内容が相互関税か普遍関税か不明でも 内容が明確になることで、一時的な反発を期待した買い。
ISMとJOLTSは共に予想を下振れ、スタグフレーション懸念も、ハイテク株は売られ過ぎから自律反発 また関税発表を控え、ショートカバーが入った可能性
日経225先物 週足 今日は先ほどまで日経先物だけが異常に売られていましたが、昨年9月安値の35120近辺で反発。投機筋がとりあえずその目標に到達させるために集中的に売っていたのかもしれませんね。目標達成でショートカバーが入ってリバっているのかなと。まだ全然油断はできませんが💦 pic.x.com/iQPZhk1bz3
ミガロPTS掘ってんなー ってまぁ出来高皆無だからあんまりどうでもいいけど。 カバーはミスった、2400辺りで反発するやろと思ってたけど多分これガッツリ下げるな 損切りしよ。結構相性の良かった銘柄だったのになー。ただの地合い下げなら我慢したいけど。そうでもなさそう
「かねてから注目されてきた年金基金の月末リバランスの株式買い戻しの規模をGSは41bnと推測する。これはショートカバー局面に当たれば上昇の燃料となるが、反発局面でポジションを外したい機関投資家が待ち構えている場合は吸収されてしまう。同じ月末では5565のJPMカラーのプット買いが失効する。残
@tabiaruki_117ギャーーー😭😭😭 今日ふと、カバーみたら毎日下げ! そろそろ反発するのかなぁ🤔
こういうのは煽り記事なので、買わないほうがいいです 米国株の反発は期末のリバランス、ショートカバー 本物の反発ではないはず😥
1日の東京株式市場は主力株中心に買い戻しが優勢となり、日経平均株価は4日ぶりに反発に転じる公算が大きい。 ただ、前日までの3営業日合計で日経平均は2400円以上も下落しており、空売り筋のショートカバーや値ごろ感からの押し目買いが全体を押し上げる可能性が高い。
1日の東京株式市場は主力株中心に買い戻しが優勢となり、日経平均株価は4日ぶりに反発に転じる公算が大きい。 ただ、前日までの3営業日合計で日経平均は2400円以上も下落しており、空売り筋のショートカバーや値ごろ感からの押し目買いが全体を押し上げる可能性が高い。