ナウティスエコノミー 

カバー(株) 反発

"カバー(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"カバー(株)"の現在の状況 6/29 03:26現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績9反発4買収/出資/提携2ストップ高1下落1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円4 ビットコイン3 日経平均2 NASDAQ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月17日 20:31 Osamu Mishima (ver 2.2)
「今週は短期反発」 「その理由は2つ。❶RSI<30、❷ オプションのskew、PUTのプレミアムがbearishに傾いていたのが解消されつつある」 「週末はオプション期限、ショートカバーが入りやすいが、その後は売られる」 「この調整局面は終わっていない⇨短期反発後の戻り売り」 「景気懸念は晴れない」…
2025年3月17日 19:29 アキレス
★今週は反発も📈 一旦ショートカバー入るが再び売られるだろう。景気後退懸念は払拭されておらずロングポジも未解消…陰の極を見たい漢…ぴえん🙃詳しくはルーTubeへ📺チェキラ♪ ※サムネ(正) 3/17〜3/21 @nishideshigeru youtube.com/watch?v=4sjaGK…
2025年3月17日 12:29 かずき
@FxRumasan昨日の予想は当たりで陰線。下降チャネル上限を試して、0.618での反発。想定通りすぎると気持ちがいい。本日は陽線予想。上にレジサポラインもあることから、コマ足などの迷い足になる可能性もある。実体が大きい陰線確定の為上がりにくいかも、ただ上をブレイクするとショートカバー上昇するかも。
2025年3月17日 10:57 紫紺のパジョー?(ベスティアリ)
@eve_mochidukiショートカバーが反発の兆しってことですか?😌
2025年3月17日 9:26 ---
貴方達が信じている枠組みは不完全かつ、すべてをカバーできないことに気付けないのはなぜか? だから歪みが出来、常に移し替え、流れを維持し、不幸な人間や不公平が人為的に作られるのではないか? なぜ万能であるからこそ、反発するお前は悪だと思い込むのか? 正当化の末路か?
2025年3月17日 8:56 ЯacaR ☀️♊照月表隠陽♑?
まぁ 一昨年くらいに台湾海峡に何故かアメカス軍が居たりしたからな🙄 しかし中共が何故に台湾から嫌われているか 絶えず威嚇して上から目線でしかものも言えなくなってる戦乱の絶えない中原と地続きは強権以外平和になれない アメカスへの反発も中華思想からだろう 今は。 そのうちカバーが剥がれるが x.com/2022meimei3/st…
2025年3月17日 8:37 モンサン
おはようございます 騰落レシオ100 VIXは21とやや落ち着く 米国は全面上げ🇺🇸材料無いがショートカバー?底打ちの予感 日本は円安、株高方向🇯🇵材料もない分トレンドに従いそう。売られ過ぎ銘柄が反発かな。四季報は明後日 今日は相場見ながら拾ってこうかな 今日も皆さんがんばりましょう🥾
2025年3月17日 7:22 ユキト@バツイチ投資家
おはようございます☀️ 先週末の米市場はショートカバーで大幅反発。引き続き戻り売り警戒域ではあるものの、下落期間も長く反動の反発も大きくなる可能性もあり判断難しい。いずれにせよ週足レベルの押し安値を抜いているので油断しないようにしたいですね。日経先物も上昇中。今週も頑張りましょう😊 x.com/yukito_ueful/s…
2025年3月16日 20:47 ロバ耳の丘
@jpsoccerfun2021他2人破綻してないのは、その都度与党が増税して信用維持して、財務省が働いてカバーしてるからだよ。 財源無しで減税やらかせば、イギリスのトリプルダウンみたいに市場が反発する可能性がある。…
2025年3月16日 15:44 kaikei (カイケイ)
「市場は明らかに弱気だが、売られすぎによる一時的な反発が起こるタイミングを見極めることが重要」というメッセージを発している。 短期的にはショートカバーによる反発もあり得るが、中期的には下落トレンドが続く可能性が高いと結論づけている。 x.com/shenmacro/stat…
2025年3月15日 15:51 水星のマネツイ
ここが底だと思ってないんだけど、RSIあそこまで押しこまれたら反発も速くて大きいものになるよね。 昨日の夜の米反発前にやったらいかんかったことは、RSI低い位置で雰囲気悪いからって空売りすること。だいたいショートカバーの燃料になるし。…
2025年3月15日 15:50 水星のマネツイ
ここが底だと思ってないんだけど、RSIあそこやで押しこまれたら反発も速くて大きいものになるよね。 昨日の夜の米反発前にやったらいかんかったことは、RSI低い位置で雰囲気悪いからって空売りすること。だいたいショートカバーの燃料になるし。…
2025年3月15日 11:39 にこそく
🇺🇸S&P500「3週連続、週末の金曜日に買い戻し反発」全面高✨ショートカバー 上昇 90.5%✨全面高 下落 9.5% ダウ 5日ぶり反発 +674 ナスダック 反発 S&P500 反発 毎週、週を通して下落の流れが続いており、 3週連続で週末に買い戻し、持ち高調整の反発 今週 木曜日終了時点 🇺🇸ダウ -4.6%🔥-1988… pic.x.com/gdCLF3iI8D
2025年3月15日 9:23 Gri☆@投機怪獣マン【チームGri☆】
1週間お疲れ様でした♪ 米株はショートカバーで引け 週足下ヒゲと捉えるか4時間足絶好の戻り売り位置と捉えるのか 週末にリスク材料が出てこなければ反発基調でしょうか ドル円は149円が重い チャートの形も悪く叩かれやすいか 来週はFOMC、日銀が同日開催 日銀(12時頃)→FOMC(深夜3時)の順です…
2025年3月15日 8:36 ユキト@バツイチ投資家
おはようございます☀ 2025/3/14米市場まとめ 三指数とも上昇。日本市場が大きく反発したことを受けて、米市場でも週末要因も含むショートカバーで反発。いずれの指数も引き続き下落トレンドだが、短期的に下げすぎているのでしばらく戻りが続く可能性も。NASDAQは17800を上抜くとミニWボトム完成 pic.x.com/72vNeN6PG1
#NASDAQ  
2025年3月15日 6:45 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 "一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL" ナスダック100反発✨ $TSLA など主力から幅広く上昇 $PLTR +8% $MSTR +13% 自律反発からショートカバーやスクイーズを呼んだかも? $SOXL 反発✨ $NVDA +5% $MU +6%などほぼすべてが上昇 さらにフォロースルーデーくるか pic.x.com/33SjggrFmp
#NASDAQ  
2025年3月15日 6:30 元来風雪
まぁ実態はアルゴリズムによる市場のシステム的な反発とそれを見越したポジ解→ショートカバーと短期的なロングポジによる反発でござんすよ。来週アレだからね。
2025年3月15日 6:29 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 ダウ+1.65% ナス+2.61%(ナスダック100+2.49% S&P500+2.13% 前日の下げを取戻す🚀 つなぎ予算成立見込みも追い風 売られすぎによる自律反発からショートカバーやショートスクイーズを呼んだ可能性も 来週フォロースルーデーくるか✨ $NVDA +5%や $TSLA +3%など FANG+やM7と主力が強い pic.x.com/11Wnmddfk6
2025年3月15日 5:27 緑碧Mk.ω @昼寝研究所
@FX45540575でも一個気になるのは、やっぱりビットコインが最近の大ショートのカバーの中を抜けれずに終わったことです。下りはしませんでしたけど。 だから、売りポジにポジティブな妄想としては、反発期待の頂上付近に今日〜週明けが来て月火のどこかにズドン………とかは、まだあり得るのかなぁと
2025年3月15日 5:12 アキレス
★3月後半戦へ 金曜の米市場は4指数📈反発 ショートカバーも入って一安心 来週はポジティブだと嬉しいな PF損益-19.62%🌷回復の兆し😊 明るい新年度を迎えたいですね 皆さま良い週末を〜♪ $SPXL $TQQQ $SOXL $NVDA $NVDL pic.x.com/dDAL4p7BwV x.com/Achilles588/st…
2025年3月14日 21:32 ?カツ?
昨日抜けなかったから明け方に拾ったけど、今夜ショートカバー入れば一時反発開始。
2025年3月14日 15:02 txc
結局円を売る以外にやるものがなく株も反発 急いでカバーしてくる玉にぶつけて今週終了 アメリカが荒れるなら来週なのでvixスパイク後に拾いたい(願望) x.com/txclvr/status/…
2025年3月14日 13:36 株好きおじさん
コーセー<4922>は大幅反発。ジェフリーズ証券では投資判断を「アンダーパフォーム」から「ホールド」に格上げ、目標株価を6000円としている。ショートカバーの動きなどにもつながっているようだ。
2025年3月14日 13:15 しきさん? ただの株好きなオッサン?
メール鳴っていましたね😅(/ω・\)チラッっと見ましたが、カバーさん2599円刺さってますが、反発弱いな😅 今見たら、日足チャート好きな形あったので、260Aオルツさんという銘柄買ってみました。さて、どうなるか? 仕事しよ🤣
2025年3月14日 11:44 ジン?仮想通貨
大きなアウトフロー まだ日足での2番底形成か続落するかはこの後の反発を見ないと何とも言えませんがロンガーにとってはポジティブ 現物が買われてデリバティブがショート まだカバーで上がる可能性がある BybitのFRは-で推移しており現在-0.0196% Bybitショートの精算位置は… pic.x.com/bdK4tZkZRF
2025年3月14日 10:56 レント
ナス先の東京時間での上昇は 自律反発の域を出ない(NKのカバーに連れ高しただけでしょ、多分)。 ☆[概況/10時] ナスダック100先物の上昇を好感|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a…
2025年3月14日 3:00
予想通り昨日の反発はただのショートカバーだったね。 株がダメだからビットコインもまだまだこれから暴落するな。 アルトコインの多くは死滅回遊になるよ。 生き残りを優先しよう。 x.com/light_moon1042…
2025年3月13日 21:17 うなぎいぬ
日中に1.5%割れまで下落した日本10年債金利だけれど1.54%台まで反発 このあとの米PPIには当然米金利は反応して日本の金利も連れる動きになるハズだけれど、1.5%台安定となると円買いの一時的なショートカバーはあってもなかなか円売り方向とはならなさそうに思える😗 pic.x.com/WgrvTmfRkR
2025年3月13日 20:47 気まま投資生活
今日も1日お疲れ様です! 3/13(木)相場振り返り! 🇯🇵寄り付き上昇も結果はまちまち! 日経平均終値 36,790円(-29円) ✅️🇺🇸NASDAQの反発を受け寄り付きから上昇 ✅️下落相場が一旦落ち着きショートカバーと思われる ✅️その後はじわじわ売りが継続 ✅️終値は29円安と大きな上ヒゲとなった… pic.x.com/RrVOe97ug3
2025年3月13日 15:18 旅歩き
お疲れ様でした エニカラで+で、カバーが寄り天捕まってしまって損切り&持ち越し カバーがちょい割合多くなってしまったのが💦ガラった時に反発か、そのまま下がるかの見極めが出来なくて増えたのが悔やまれる pic.x.com/46uw1XiiDX
2025年3月13日 13:34 エフapjk
カバー反発なし???
2025年3月13日 12:24
こりゃまた下がるな。 買いが弱い。 株もビットコインもアルトコインもショートカバーによる小さい反発やね。
2025年3月13日 11:49 noji|FX初心者徹底サポート
【ドル円】 ●米景気後退懸念や日銀の利上げ観測を背景に、売りが増加していた可能性が高く、昨日はそのショートカバーが活性化したと考えられる ●持続力を欠く反発と見ており、このまま150円を目指して続伸する展開にはなりにくいだろう… x.com/hitsuzikai/sta…
2025年3月13日 11:43 ジェロニモ
日経は、強く反発。半導体系は強い。 宇宙関連は勢いが思ったよりない。アストロはもっと勢いつけて行くかと思ったのに。 カバーが相変わらずわからない。 強いかと思ったら強くない。 弱いかと思ったら弱くもない。
2025年3月13日 11:34 スターマウンテン
前場お疲れ様です。 アメリカも一旦ショートカバーで反発しそうですね。 まだ底打ちではないとことなんで来週が大底かな。 スイングは確定と損切りでポジションを少し落とす予定です。
2025年3月13日 10:39 カブとむし
カバー ANYCOLORと関係ないのに、上げている訳で、そもそもカバー自体決算悪くなかったと思うけど暴落させられていたし。それでも反発してるし
#ANYCOLOR  
2025年3月13日 10:19 ふじなみ?人外ブレ????
@suisan8888イサ三以外の人にとっては、ヘタらないしカバーも伸びずいつまでも綺麗に使えるからWin-Winですよ😊 ちなみに子供とペットには優しいので中反発くらいになります。
2025年3月13日 9:26 おいやん
お疲れ様です。日本株反発中。ナスダック100先物は高いけどインテルCEO交代事由なら中身無さそう。むしろアドビ、センチネルワンは失望決算で↓だが。ショートカバー? x.com/hirokofr/statu…
2025年3月13日 8:39 カブとむし
カバー GU気配2800超えて反発。
2025年3月13日 6:55 サん✨
CPI発表きっかけで反発しましたね(ショートカバー?)。私のように経験豊富な投資家は市場が恐怖に包まれているときこそ冷静に行動します。次はあなたも「こちら側に」なろう!詳しくは固定ツイをみてね🤗
2025年3月13日 1:02 ゆいちょす
反発しています。 私が見るにカバーは来るぞ x.com/dexterv25/stat…
2025年3月12日 21:07 ふじふじ
【夜のファンダメンタルズ確認】 ・トランプ関税が発動。鉄鋼・アルミに25%の関税。 ・ドル円はショートカバーで148.6くらいまで上昇。 →ウクライナ情勢の停戦合意に向けて、リスクオフが巻き戻された。 ↓ 今日はトランプ関税が発表されたが、株式は反発…
2025年3月12日 21:05 Vi呂〜暴落に取り憑かれし者〜
ザッとXを見たけど見事に皆ここでショートカバー反発て言ってる。 だからこそ懐疑的になる。 本当かな?私は敢えて逆を予想しとこ。 前にも言った通りトランプ氏はショートカバーでの数日間の上昇でさえも望んで無いように思う。 これから市場を粛正するのに被害者を増やしてしまうから。…
2025年3月12日 20:50 ふじふじ
【夜のファンダメンタルズ確認】 ・トランプ関税が発動。鉄鋼・アルミに25%の関税。 ・ドル円はショートカバーで148.6くらいまで上昇。 ↓ 今日はトランプ関税が発表されたが、株式は反発 10年代利回りも上昇しており、あまり大きな材料となっていない。…
2025年3月12日 18:06 fugasan
"「ドル・円はなかなか下がらないので、ショートカバー(買い戻し)が入っている」と指摘。円ロングポジションが過去最大に積み上がっており、リスク回避的な環境でも円を買いづらくなっているとも話した" 【日本市況】円下落、米国が鉄鋼・アルミ関税発動-債券下落、株反発 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年3月12日 17:24 新天地(ラプラスの悪魔)
@sunday36881998年9月頃、大量に空売りしていた銀行株が、ショートカバーでみんな反発してしまい、大変な目にあった経験で覚えた知識です。えるために大変なコストがかかっています笑
2025年3月12日 15:22 コウ·ル·スローmk-2
夕べの深夜ガルパ リハビリも兼ねてRASによるカバー楽曲をノーマルフルコンボの旅 体内にいる可愛くなりたい美人になりたいと強く願う女の子達の魂が反発する無色や黒い魂達を抑え込んだ証だね 感謝 ファーストテイクフルコンボしたのは2曲目のストリートファイターTHE MOVIE主題歌カバー pic.x.com/x51qeaQLXa
2025年3月12日 10:23 s2@株
昨日の反発で期待しちゃダメ、ショートカバーで月曜の暴落分を一旦利確しただけ
2025年3月12日 9:35 Keron
カバー、1分足長期線ちょい下の2721で待つも、2735までスコンと落とした後、反発。残念。
2025年3月12日 9:01 天海源一郎(株式評論家)
日経平均は30円安の始まり。 楽天銀行、野村ホールディングス、モノタロウ、 カバー、エニーカラー 買い気配 全般小反発
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応