カバー(株) 急落・暴落・やばい
"カバー(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/28 22:39現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績9件、反発3件、下落2件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:決算/業績9件、反発3件、下落2件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
0時の日経225先物は6万9740円、前日比130円高。現物終値比では約379円高となり、22時時点の6万9220円からは明確に切り返してきた。TOPIX先物も3997.5ポイントまで上昇しており、ナイトではいったんショートカバーが入っている。ただし、まだ7万円を明確に回復したわけではなく、今日の急落を完全に否定 pic.x.com/78Suob6NI7
カバーは1140⇒1180の急反発+1% 想定通りの値動き。RSIの低さが関税ショック並みは遊ばれ過ぎだ。とはいえ、空売りではなく現物の投げ売り暴落なので簡単には上がらないと思うが🤔 x.com/GON64481051/st…
EIAのオイルの在庫もガスの在庫も予想上回り、PCEデフレータのインフレ懸念が和らいだ 経済は強く、期待インフレ率は沈静化 結果、US10Yは急落、USDXも急落、GOLDはインフレ耐性のヘッジ買いとショートカバーか?
【日経平均トレンド詳細】 目先:急落警戒/短期:乱高下/中期:下落警戒/長期:上昇 現在地:上昇第5波(ダマシ天井) 状況:ショートカバーで72,000円台へ強引にカチ上げられた歪んだ構造 大口の売り抜けトラップ完成 飛びつきは即死 #日経平均 #株
カバーの株主総会、〇〇を実施しています。ばかりだ。 実施した上での、株価暴落やファンの失望などの焦りを感じなかった。残念😑
📊BTC分析 59,060ドルまで急落した後、 60,900ドル台まで反発👀 ただし現状は… 🔻価格は主要移動平均線の下 🔻戻り売り優勢の地合い 🔻未決済建玉は高水準 🔻短期的なショートカバーで反発中 注目は61,000〜62,000ドルの攻防🔥 このゾーンを明確に回復できれば、 pic.x.com/OwDM1jfOqp
昨日まで市場を絶望的に絞め上げていた「インフレなき超高実質金利」の空気が、米5月新築住宅販売戸数のド悪化(580K vs 予想638K、前月比-7.3%)を一撃の引き金に一変。 5年名目金利が-8.7bpsの急落 10年実質金利の急低下(2.284% ➔ 2.213%) 高PERのハイテク株には目先ショートカバーの恵みの雨 pic.x.com/kHqcStxAvk
ゴールドマンサックスのレーティングの影響を受けたカバーの暴落が株価操縦だとぬかすアホがいて横転 投資会社や格付け機関を全否定する気か? そもそも株主に還元するでも何でもない無駄な自社株買い自体が株価操縦だろうが
カバーは結果続落。この暴落のエグさは関税ショックを思い出す。あの時はグラちゃん卒業もあったけど、また何か漏れてないか? GSのレーティングとレポートだけで、機関がここまで売ってくるのか?
<🌙6月23日(火) 大引けの定点分析> 大陰線での急落。ようやくいい調整。信用売り残急増。ショートカバー警戒。 1. 🔍 【マーケットデータ-大引け】 日経平均: 69,788.38円 (前日比: -2,565.58円 / -3.55%) 高値: 72,618.44円 / 安値: 69,788.38円 TOPIX: 3,990.38 (前日比: -104.67 / -2.56%)
カバー (5253)の株価が暴落中だけど、ホロライブに何かあったの?
@Ruuuuuun0412気持ちはわかりますが、空売りは今日みたいな急落タイミングの後はショートカバーが入りやすいので注意が必要です。
前場+2万で終わってたのに、キオクシアがなんか凄いガラってたので空売りしたらショートカバーで-18万、そこからドテン買いしたらモロにくらいたった一日で、後場だけで-81万円。売れてない含み損合わせたら-120万… いつも月に数回この急落に負け、ムキになって更に負けを増やしてしまう… pic.x.com/jdVej6V97y
カバーの暴落した日、モルスタだけで出来高の10%空売りか。上場安付近でもショートできると見なされてるのが酷いな。
さっきのドル円の一瞬の暴落 「為替介入警戒による投機筋の円売りポジション解消(ショートカバー)」 という見方が優勢 クロス円も全部同じように下げたので、「円ショートをまとめて閉じた」 161.90円まで上昇し、2024年に実際に政府日銀介入が行われた水準に接近 pic.x.com/q9FMOkCft5
さっきのドル円の一瞬の暴落 「為替介入警戒による投機筋の円売りポジション解消(ショートカバー)」 という見方が優勢 クロス円も全部同じように下げたので、「円ショートをまとめて閉じた」 161.90円まで上昇し、2024年に実際に政府日銀介入が行われた水準に接近 pic.x.com/q9738NTOFf
朝の急落で一度損切りしましたが、前田さんの次のシナリオで立て直せました。 最終的に+12万👏 一回の失敗で崩れたくない人はフォロー推奨! ドル円 日経先物 ゴールド ビットコイン トレンド転換 ショートカバー CPI 半導体 x.com/r4FKb9o4bd4428…
VTuber業界、緊急事態発生 : オレ的ゲーム速報@刃 カバーの買い時がきたか。 落ちるナイフは掴むな。暴落は3日待て。 でも僕は来月まで待とぅ! jin115.com/archives/52453…
■前週の米国株雑感 景気◯ fomc △ 覚書署名で週初大カバー🙇 $MSFT $ORCL クラウド破談で急落 $NVDA 起債は循環資金枯渇想起 $DXY 上抜け $XLF 包み陰線は× ■次週の対策 深度は不明もウォーシュ消化で軟調想定 $CRPT $ARKK ヘッジ維持 $SPY $SPX $NDX $QQQ $NYA $IWM $SOXX $SMH pic.x.com/YFnLOU3sts
@tentou_tw資産だけに頼ったFIREだと暴落のたびに不安になりそうですが、稼ぐ力があると相場が悪くても自分でカバーできるという安心感が違いますよね。8年前倒しできたのも、結局は市場任せじゃなく自分でコントロールできる部分を伸ばした結果という納得感があります。
暴落に備えていた現金だけど、外貨建MMFで運用することにしました 利回り3%があるので為替介入でしばらく円安が続いてもカバーができる点と一括投資せずにナンピン買いできる余力を持たせておきます もちろん暴落が起きたらすぐに解約して株買ってきます
🚨【緊急速報】タイムリミットは2026年7月か。銀市場を揺るがす「国家レベルの強制介入」と価格操作の終了。 画面上の暴落に惑わされるな、裏では歴史的ショートカバーへのカウントダウンが始まっている。
1999年3月、スタンレー・ドラッケンミラーがネット株を2億ドル分ショートしたんだって。 3週間後に6億ドルの損失でカバー。その後バブルが弾けて全部暴落した。 「12銘柄ショートして、全部倒産した。でも6億ドル負けた。」 「ロングで間違えると100%失う。ショートで間違えると元本の10倍失 pic.x.com/a7HJeKbgm8
1999年3月、スタンレー・ドラッケンミラーはネット株を2億ドル分空売りした📉 3週間後に全てカバー、6億ドルの損失。その後バブルが弾けて全暴落💥 「12銘柄空売りした。全部倒産した。でも負けた」 「ロングで間違うと元本全損。ショートで間違うと10倍飛ぶ」 「正直、ショートで利益を pic.x.com/RhrY1LBWY2
スタンリー・ドラッケンミラーは1999年3月にインターネット株を2億ドルショートした。 3週間後、6億ドルの損失で全部カバー。その後バブルが弾けて全部暴落したよ。 「12銘柄をショートして、全部倒産したんだ。1つ残らずね。」正しい判断だったのに6億ドル損した。 「ロングで間違えると100 pic.x.com/ukq57tbrMk
1999年3月、スタンレー・ドラッケンミラーがインターネット株を2億ドル分ショート。 3週間後、損失6億ドルでカバー。その後バブル崩壊で暴落。 「12銘柄ショートして、全部倒産。全部だ。」 銘柄選びは完璧だったのに6億ドル失った。 「ロングで間違えると100%失う。ショートだと10倍失うこと pic.x.com/1fgcUKxGlF
基本的には買い目線でOKですが、本格的な買い場は来週以降。 週末のイベントもあるので今週の上げはショートカバーの動き。 上昇前には必ず大きな下げを挟んで上げるので、あと一回大きな急落を待ってから出動。 今日はかなりの前のめり玉。
@indexyman他1人全く一緒の考えです。 数万円を年間配当でもらうより、半導体数日握って数万円を稼ぐ方が効率がいいと思いました。 あと配当金でカバーできない含み損になって来てるので、、、 高配当PFにするなら半導体が暴落してバリューも連れ安になってからエントリーの方がいいかなと思いますね。
@game_idaaホロドリもありますし、レーティングで暴落したカバー欲しくなってきた…
カバーが上場来安値! エニカラはなんかやばい!暴落! VTuber株がすごい下がってるけど原因はよくわかりません! ホロドリとにじさんじのカードゲーム助けてくれ~ pic.x.com/lZc1Rdap1d
カバー(5253)やばい-9.65%で1301円😱ゴールドマンが投資判断を「売り」に格下げして今日も急落💦ホロライブ大好きなのに株主だったら泣いてる🥹来期も営業利益横ばい見通しだし機関に叩かれ続ける展開か…つらみ😢凜ルール発動したいけど今は怖い #カバー #ホロライブ pic.x.com/h6X9P95bvS
カバー<5253.T> 急落。ゴールドマン証が「中立」から「売り」に格下げし、目標株価を1200円(従来1600円)に減額。 なんつーマッチポンプ・・・もともとGSが売り入れまくっててそれで自分の所でレーティング出してる・・・なんなんこれ?規制しろって。ふざけんじゃねぇよ。
カバーの暴落はGSのレーティングと業績予想下げが理由。IR開示の営利250億目標は、今期減益なので3年で3倍を見込んでるが、ゴールドマンはそれが信じられないと😅 昨年の質疑でも突っ込まれてたし、私もファン目線でも信じられない。KPIや成長ドライバーの設定を今年の株主総会で突っ込まれそう pic.x.com/7rpqUo8WzU
む、カバーもエニカラもレーティング下がって暴落なのか、、、Vtuber冬の時代かも
anycolor、自己満取得価格にするため下がるの待ってたけど急落したなw 配当あるanycolorはいいけど、問題児はカバーの方よな pic.x.com/KS8IkR7clC
5253 カバー この急落、何かありました?? もつ少しで含みゾーン😱😱😱
6/19グロース市場前場③ アストロスケールが-9.6%、カバーやGOも急落…人気処に容赦ない利食いの嵐🌀 一方で、直近でグロース市場の盛り上げ役だった宇宙セクターや主力級の銘柄からは、冷酷なまでに資金が引き揚げられています。 アストロスケールHD (186A / 2位): x.com/yokohamaebio/s…
カバーとANYCOLORが暴落! VTuberビジネスは大した成長性ないっていう見方は正しかった。 あるところまでは行くけどそれ以上伸びない感じ。潜在的な視聴者は多くない
カバー株価暴落で何事かと思ったらレーティング変更かよ。 勝手な予想に振り回されるの痛すぎやろ。
カバーは株主総会前に暴落して良かったと個人的に思う。経営陣に緊張感がはしるし、昨年の回答にも総ツッコミが来るだろうから。 ホロライブに悲しいお知らせや、株価の暴落無しで、本来は改善してほしいけど😑 x.com/GON64481051/st…
暴落原因がプロ機関の荒らし 弱判定カバー いまさら🤣 売ってる方狙うのね 一緒に狙うのがヨキヨキ にじさんじも暴落 #カバー #戦術 #ホロライブ #日経平均 pic.x.com/q9iPscNZqs
カバー△7%の窓開け大暴落 エニカラも暴落してるけどなんか出た?
@sena_09_04月5万・年4%・18年間だと、元本1,080万+運用益約300万=約1,380万ですね。これなら学費はほぼフルカバー! ただ、出口付近で暴落すると怖いので、15年目くらいからは少しずつ現金化する「出口戦略」もセットで考えておくと完璧ですね✨
@m_daichi_fx3確かに4,350〜4,360はかなり意識されそうですね🤔 ただ、FOMC後の急落でショートがかなり溜まっている印象もあるので、一度4,360を上抜けるショートカバーには注意したいところ。 個人的には4,360の攻防を見てからついていきます📈
今日も昨日も電車の中でお勉強60分。 再来週には受験の申し込みをしないといけない。 キオクシアでふらふらしてるのも、そろそろ終わりにします。 ロボのマイナスはカバーできたので、キオクシアは月末には必ず利確します。 儲かってる感覚だが、ロボの暴落前に戻っただけ。 安定配当に戻します。
前田さんの投稿を読む前は、今日の上げを「運が良かっただけ」と見ていました。 材料と買い戻しの流れを知ってから参加し、+24万🔥 値動きの理由が分かると、同じチャートでも見え方が変わります。 日経先物 ドル円 ゴールド ビットコイン リスクオン 原油急落 ショートカバー 半導体 x.com/r4FKb9o4bd4428…
・6月10日 急落 ・6月11日 買い戻し ・6月12日 再び下落 ・6月13日 全面高 この流れを見ると、 単なるショートカバーだけでは説明しにくい。 今日は、 電機・非鉄・銀行・機械・建設 まで幅広く買われた。 一部の銘柄ではなく、 市場全体に資金が戻り始めているようにも見える。 さて… pic.x.com/ehuEUufV7f
@8mXJvt4ZidmemYcいや2月の7267の暴落をカバー出来ていない。7182のプラス分で辛うじて黒字。
NY連銀製造業景気指数、下振れたけど底堅いといった印象でしょうか。 米国株はリスクオンスタート。1週間前の下落の反転ショートカバーとSpaceX上場で特に宇宙関連の中小株買いのようです。原油価格の急落がインフレ懸念を和らげる追い風。お祭り相場はいつまでか x.com/Min_FX/status/…