(株)資生堂 決算/業績
"(株)資生堂 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)資生堂"の現在の状況 6/22 14:10現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| IHI2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
1/15に資生堂がガラってるのを見て深く考えずにこのポストした直後、深く考えずにノリで買ってしまった資生堂、買って数日でまたガラが来て決算跨ぎを覚悟してましたが、今日の引けに微益で逃げられました。ほんま糞トレードしてしまって反省😫
資生堂、決算までにもう100上げれるかな
ラウンドワン利確💰 資生堂現引き💸 トヨタちょっと信用売り🚗全体的に過熱気味の調整入りそうだし、トヨタお高めだし、Tesla決算ミスってるしリスク少ないと見て👀
@wani_xxxxx資生堂、2/9の決算で中国が少しでもポジティブになってれば雰囲気変わると思うんですけどね。安く買ってるのでそのまま握っててもいいと思ってますが、決算見て時間かかりそうなら諦めます😅
1/24 イベント終わってドヨーンって感じかと思いきや、銀行株だけシュワッチ! 12月株本決算、3月株3Q決算発表が始まりました。JT ブリちゃん キヤノン等の古豪の決算は?楽天の赤字縮小は?楽しみですな 💹S株 NISA ソフトバンク 1株 🐸フロッギー 資生堂 ダイセル JR東海 各100円分
桐谷さんは、PBRが過去数年で最安になるキリの数字を割ったところで、かつRSIが売られすぎの線を割ったところで入ってるのかな。資生堂は逆ダイバージェンス出てるけど、アースはまだ出てなさそう。どっちも配当やや少なめで、決算近いので、決算前にちょっと利確できて、残り持ち込せれば理想。
@YasuJackkチャイナ不安と資生堂の下げに連動してますが、ポーラは利回りいいし、業績いいので2/14決算から見直し買い入ると予想してます😊
1/17(水)前場 日経平均高値36230から一時540円、-1.5%くらい。中国GDP↘︎グロース250や高PBR系は寄りから売られ、後半日経下げ連れ。信越、村田、ファナック、資生堂↓アップル中国 小売↑サービス概ね↓良好な決算、訪日外客など先取りも? ザラ場ドル円↘︎上147.5下147で プライム2.9兆円 グロ薄
監視300銘柄の決算資料完成‼️ 最近Sho さんチャンネルで銘柄分析の多い銘柄を抽出してみた‼️ IHI、アステラス、資生堂はやはり心配⁉️ 🇨🇳懸念のニデック、コマツも気になる‼️ 尚、資料は前回好評頂いた皆さんに対して、個別にこのExcel資料を添付で指定アドレスに✉️しておきますね。
お寝坊しました🙏 高評価&リポストして頂けると幸いです✨ youtu.be/1MAs3OTDBH0?si… このチャンネルは〚公認〛をSHOさんご本人に直接許可を得て運営しております。 高評価・チャンネル登録頂けると幸いです 0:00 OP 0:19 日経下げと円安進行 2:10 資生堂決算は鬼門 3:23 日本製鉄3500円注意…
自分の思考shikiho.toyokeizai.net/news/0/683059 資生堂個人的には中高層価格帯にかじを切ったっていう戦略は正しいとは思っているんだよね… 優秀だから欧州向けにもいま製品は売れているし 現在の減益評価から、リスクを背負ってまで投資するかを今見極めてるので神様助けてくれって感じですね…
資生堂 4911 年始は横横 次回決算は2/9 15:0 監視
おはようございます😃 ファストリ好決算‼️先日UNIQLOに行ってお買い物しました。買ったものはヒートテックの靴下🧦を2セット🧦 下着はUNIQLOとWACOAL。化粧品は資生堂。服はTSIホールディングス。飛行機はJAL。精密機器はApple。証券会社はSBI、松井、マネックス。日用品、ライオン花王…注目しよっ!
メモ ・決算発表日 コメダ 2024/1/12 日本製鐵 2024/2/7 任天堂 2024/2/6 資生堂 2024/2/9 日清紡 2024/2/9 三菱HCキャピタル 2024/2/9
だってさ化粧品会社見てみてよ 資生堂とかさ女相手に大企業になってんじゃんよ 資生堂が女性相手の商売ででかくなってきたんだし、女性用ヘルメットとか女性用シートベルトとか赤字ギリギリでも販売してくれても良くない? 男メインのワークマンにあれこれ言うよりそっちに頼んでみたらどうやろ
@kabudekatu333売上はね😇決算酷いよー😅にしても今日の資生堂のチャートで勝つの凄いわ😂