Zホールディングス(株) 決算/業績
"Zホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Zホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 00:38現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
LINEヤフーのTOB終わったらその後株価どうなるんやろか。 388円以下で細かくスイングしてるから小銭稼いでるけど、TOB完了後は好決算助けに上昇するんちゃうかなと予想。 今のうちが仕込みどきか。 pic.x.com/un4sq1iaqv
4689 LINEヤフー この子はよくわからないが、よく見といた方がいいと思う。ボックス銘柄ではないよな?配当利回り控えめだし。大暴落のタイミングで好決算が発表され、力技で止まった。 pic.x.com/6cspr8upfy
LINEヤフー(4689) 2024年度第1四半期 決算説明スライドの分析 point① 全社売上収益は+7.6%増、調整後EBITDAは21.7%増と順調な業績 point② アカウント広告の売上収益が+21.4%増と高成長を継続 point③ セキュリティ対策が着実に進捗し、中長期成長に向けた事業推進にギアチェンジ…
「シャオミはテスラに続き大手自動車メーカーに参入、EVの損失を飲み込む - ヤフーファイナンス」 Xiaomi Will Swallow EV Losses to Join Tesla in the Big Leagues - Yahoo Finance news.google.com/rss/articles/C… #TSLA #Tesla #Model3 #ModelY #cybertruck #EV #BEV
米国株よくわからないからチャットGPTさんに聞いたらメッチャ詳しく教えてくれる。 検索するよりいいな。 これで米国ヤフーファイナンスのボリュームランキング見なくてもいいぜ、もう動きの癖とか決算の反応はわかってるから。
青汁三崎さんの巨額な損失でニュースになった件でそれに乗っかろうとしたへ○まの記事がヤフーニュースに出ていた。過去の恩返しで自分の全財産を寄付すると宣言したという話。ただしその全財産がいくらなのかは明言していない。全財産が300円でも全財産は全財産。相変わらずハイエナっぷりは現在。 pic.x.com/rsdk2jzxll
ネット通販はヤフーショップを使ってきたけど改悪続きでアマゾンに移ろうかと思案中。日本法人は自ら墓穴を掘ってるとしか思えない。 デジタル赤字、抜け出せず 日本は米テックの「小作人」 3Graphics - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
💎過去の自分にアドバイスしてあげたいこと ①あの銘柄だけは売らずに持っとけ ②ヤフー掲示板は見るな(惑わされるな) ③利益あるのは売らないで,損がでてるの売りなさい ④良決算で爆下げしても1〜2週間で元に戻るから気にするな ⑤自分の選んだ銘柄に自信を持て ⑥売る時も買う時も分割しろ
LINEヤフー第1四半期は堅調 PayPayは営業利益黒字化 - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/news/1613…
LINEヤフー株式会社の第1四半期業績報告📝 PayPay連結事業が成長し、営業利益で初めて四半期黒字を達成しました HP/攻撃力ともに堅調に推移⤴ pic.x.com/zylnhhqil2
この間のLINEヤフー決算で出てた「LINEの複数プロフィール」が実装されれば、 ・グループ数上限 ・友達数上限 といった制約から解放されるかも、と期待してます。 pic.x.com/yuugunucui x.com/hayashinaohiro…
ヤフーニュース 東海道新幹線は運休(東京駅〜名古屋駅) 台風7号💨🌀 梅宮アンナ小葉がん KADOKAWA特別損失 キットカットと外国人 高速船の浸水隠し 体育会TV📺 pic.x.com/4z7zw1rxqy
前日比10%の大幅上げからスタート やはり決算ニュース主題の来期2.3倍増益という書き方が大きかったか 2.3倍でもまだ前々期の半分程度なんだけどね それにしても普通は買い方の意見が大半を占めるヤフーファイナンス掲示板でブシロ下げの意見が多いのは笑える ブシロのユーザーのはずなのに笑
LINEヤフーは、2024年第1四半期の決算を発表しました。メディア事業、コマース事業、戦略事業など多角的なビジネス展開を行っており、いずれのセグメントも成長しています。ここでは、各事業における業績について簡単に触れたうえで、コマース事業の詳細を見ていきます。 commercepick.com/archives/54368
LINEヤフー(4689) 2024年度第1四半期 決算説明スライドの分析 point① 全社売上収益は+7.6%増、調整後EBITDAは21.7%増と順調な業績 point② アカウント広告の売上収益が+21.4%増と高成長を継続 point③ セキュリティ対策が着実に進捗し、中長期成長に向けた事業推進にギアチェンジ pic.x.com/1dohjv9jyz
ソフトバンク 9434 や LINEヤフー 4689、楽天 4755 など IT 関連は戻してる感があるが、どれも先日のブラック下げ以前は毎日ジリ貧下げしてたよーな銘柄。 他の銘柄、とりわけほぼ同時期決算発表が良好だったんで上がったけど、ブラック下げで吹っ飛んだ日野自動車 7205 とかは下がったまま。
LINEヤフー、第1四半期決算は営業益80%増の1068億円…PayPayやアスクル、ZOZOグループ、コマースが成長 | gamebiz gamebiz.jp/news/390663
不破聡というヤフーの記者 ソニーが増収増益だったのをガン無視してネガキャン記事を書く この人は過去にレッドフォールはスクエニ製と間違えて書いた人である しかも指摘されて削除 #不破聡 #任天堂記者 news.yahoo.co.jp/articles/8f88c… pic.x.com/8xofat6hte
前澤さんが退任前は会社は赤字。 ヤフー社と資本業務提携して退任。 「争い事に嫌気を刺した。」「どんどん会社が大きくなって」「弱い経営者」 「ZOZO社の未来を思って」と 言ってZOZOの経営から逃げた。 色々前澤さんの話を聞いて私はそう思った。 pic.x.com/akaptaflso
【決算最新情報】 LINEヤフー 2025年3月第1四半期決算 <業績> 当第1四半期累計期間(前年同期比) 売上高463,085百万円(+7.6%) 営業利益106,802百万円(+79.8%) 純利益51,527百万円(+38.1%) pic.x.com/m9snpsi127
【TOPIC:JP】LINEヤフー 決算/4~6月のコマース事業売上収益5.8%増の2073億円|流通ニュース ryutsuu.biz/accounts/q0805…
💎過去の自分にアドバイスしてあげたいこと ①あの銘柄だけは売らずに持っとけ ②ヤフー掲示板は見るな(惑わされるな) ③利益あるのは売らないで,損がでてるの売りなさい ④良決算で爆下げしても1〜2週間で元に戻るから気にするな ⑤自分の選んだ銘柄に自信を持て ⑥売る時も買う時も分割しろ
6993 大黒屋 クソ決算らしいが、ボロ株の決算を期待して買うやつとか居たのか... 株式会社LINEヤフーとの業務提携や将来的な事業計画(実現できるかは不明)をネタに仕手株化するんじゃないかと思って監視する銘柄だろ pic.x.com/c5xfjjwgcb
堀江貴文とかひろゆきとかどうでもいいヤクザみたいな前科者ばっかり集めて使って、食えない連中を使ってるあんないい加減なスポーツ新聞のリンク記事をバシバシ挙げて来るヤフージャパンなんてな。孫正義のソフトバンクも1700億円位赤字だったていうしな。何なんだそれって感じがするよな。
あ、じゃあ今日の夜にヤフーショッピングで注文したバルブはギリギリ明日発送かな?(ペイペイ決算) 支払い時の文言みてたらなんか15日以降になりそうだったけど。(それでもいいんだけどね、今月もうサバゲ行けそうにないから) x.com/orga_inc/statu…
商品紹介時にAmazonアソシエイトのアフィリエイトリンクを貼るなら、一緒に楽天市場やヤフーショッピングのリンクを貼るのがおすすめです。その理由は、意外と楽天でしか買わない人、ヤフーでしか買わない人がいるためです。Amazonリンクだけだと機会損失です。
怒涛の1週間で乱れました😵 乱れた結果、海外株、債券を売却して、サイボウズ、LINEヤフー、楽天G、メルカリ、楽天銀行、住信SBIなどの会社を買い増しました 安く買えて良かった 決算跨ぎも概ね増収増益だったので、目利きも悪くない🙂↕️ ここからが本番😊 #投資家さんと繋がりたい #株クラ pic.x.com/24bo2z0g9e
4689 LINEヤフー 5253 カバー 6460 セガサミーホールディングス 7011 三菱重工業 kabutan.jp/news/marketnew… 想定以上の好決算 s.kabutan.jp/news/k20240808… 2%。コミケじゃん。 gamebiz.jp/news/390425 わからん nikkei.com/article/DGXZQO… 最高で好調 pic.x.com/jafr25mrir
💎過去の自分にアドバイスしてあげたいこと ①あの銘柄だけは売らずに持っとけ ②ヤフー掲示板は見るな(惑わされるな) ③利益あるのは売らないで,損がでてるの売りなさい ④良決算で爆下げしても1〜2週間で元に戻るから気にするな ⑤自分の選んだ銘柄に自信を持て ⑥売る時も買う時も分割しろ
株式投資家なら必見↓ 《4689 LINEヤフー》株価375円 前年同期比38.1%増の好決算に加えて TOBによる自社株買いも発表 テクニカル面でも340円付近の抵抗帯から反発中 ここからの大幅上昇に期待が持てる激アツ銘柄じゃ 日本株で勝ちたい人は 見返せるように『イイネ』で保存じゃ👍
ヤフージャパンに子供関連の事件や事故ばかり掲載するからだ ざまあみがれってんだ🖕 SBG 4〜6月期は1742億円の赤字 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6509991
LINEヤフーの決算記事。 驚いたのが、PayPayが初めて四半期黒字になったということ。 QRコード決済のシェアだけ考えると、もっと早く四半期黒字を出してるかと思ったけど、PayPayでもやっとなんだ。…
バフェットは暴落前に大量の株を売り、市場を恐怖に陥れていた(ニューズウィーク日本版) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a1d8b… 俺だって今回の四半期決算は絶対買いで入ったら危ないって思ってたよ。 他にもサインが出てたってヤフーでコメントしてる人何人かいるよ?
んなぁ! 色々ミスりすぎてヤル気が起きない! 今日のが騙し上げってことぐらい分かってるから、ほとんど手付けなかった lineヤフーは良決算だったっぽいし、388でTOBするって書いてあったから安牌と思って買った ネイバーとゴチャついてるのがちょっと不安要素ではあるけど
<追加利確> LINEヤフー(4689) 倉元製作所(5216) 三菱重工(7011) 昨日から持ち越しの三菱重工は決算後に利確 今日はこれで終了
ヤフーファイナンスで もし高値掴みしてたら、どうなってるのかをみるために、買値を高値にして記録してるけど、とんでもない損失になってる。今高値掴みしてる人は耐えているならそれくらいの含み損があるてことだからめちゃくちゃ辛いとおもうので 戻ったら売りたくなるかも。
LINEヤフー株が朝高で始まる 大幅増益と自社株TOBを好感 moneyworld.jp/news/05_001362…
正常値に一気に戻る奴(ENEOSとか)と致命傷でもう終わりっていう奴(ENECHANGEとか)。粘ってたLINEヤフーも青くなったか。決算後の上からズバーン!?
どうかお稼ぎください👍✨ 2579コカ・コーラ 上期縮小ながらも赤字着地 3836アバント 今期増益で10期連続最高益か、増配 3900クラウドワークス 3Q増益着地。上場10周年記念優待実施 4689LINEヤフー 1Q増益着地。自社株買い3.9億株1,500億円余を上限にTOB 6134FUJI 自社株買い600万株100億円上限に x.com/kabutan_jp/sta…
10:52 先週末大引け後決算発表の株価反応(主なもの。騰落率降順。) 📈 ラインヤフー+4.36% KDDI+0.50% 📉 ミネベア▲18.72% SMBC▲15.49% 川船▲12.58% 任天堂▲11.86% JT▲10.57% オムロン▲4.76% 三井不▲4.19%
【今日の株価材料(2)】 ▼LINEヤフー<4689> 最大1500億円の自社株TOB 上場基準適合へ(日経) ▼ファストリ<9983> ユニクロ7月国内売上高8.1%増(日経) ▼オムロン<6645> 15年ぶり4-6月最終赤字 96億円 中国でFA苦戦(日経) ▼JT<2914> 今期2%減益に上振れ 海外で値上げ寄与(日経)
LINEヤフー第1四半期は堅調 PayPayは営業利益黒字化 - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/news/1613…
😀たまたまいまヤフーファイナンスを見たところ、 ヘッドラインに私の記事が・・。 国内株式市場見通し:売られ過ぎ感強いが、「落ちるナイフ... 8/3 フィスコ 【北浜流一郎のズバリ株先見!】 ─ この危機的局面で頼... 8/4 株探ニュース 今週の決算発表予定…
■LINEヤフー <4689> 4-6月期最終は38%増益で着地。また、発行済み株式数の5.06%にあたる3億8659万7939株(金額で1500億3292万5332円)を上限に自社株TOBを実施。買い付け価格は388円。そのほか、4億8959万7939株を9月30日付で消却する。
ソフバンの株が下がって、孫正義は悪いからうまくいかない的なツイート見て驚いたわ。 ソフバングループはPayPayに出資して大儲け、デジタル庁に入り込んでるヤフーも子会社化して、本業も赤字は縮小してる。順風満帆では?
4689 ラインヤフー 20240802 4-6月期(1Q)最終は38%増益で着地 s.kabutan.jp/news/k20240802… #kabutan #株探
LINEヤフー 2025年3月期第1四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42897… 売上収益:4630億8500万円(同+7.6%) 営業利益:1068億200万円(同+79.8%) 純利益:515億2700万円(同+38.1%) ※IFRS
2日引け後決算発表ポジティブ(4) <8338>筑波銀行 <8628>松井証 <3663>セルシス <2349>エヌアイデイ <5742>NIC <4689>LINEヤフー <8331>千葉銀 <6479>ミネベア <4310>DI <4005>住友化 <8365>富山銀 <9024>西武HD <4676>フジHD <7859>アルメディオ <4189>KHネオケム #株 #投資 #決算
LINEヤフー <4689> 4-6月期(1Q)最終は38%増益で着地。また、発行済み株式数の5.06%にあたる3億8659万7939株(金額で1500億3292万5332円)を上限に自社株TOB(株式公開買い付け)を実施。買い付け価格は388円。そのほか、4億8959万7939株を9月30日付で消却する。 s.kabutan.jp/news/n20240804…