ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド

"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/28 04:10現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績2反発1買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア2 サンリオ3 三菱UFJフィナンシャル・グループ2 日立製作所2 日経平均6 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月25日 0:01 そね
ジブリとオリエンタルランドが提携してくんねぇかなぁ。ディズニーで強いけどディズニーだけだとip弱いんよ
2025年7月24日 12:56 相場の哲学
一方、 サンリオ<8136>、オリエンタルランド<4661>が軟調に推移 また、 第一三共<4568>、 楽天グループ<4755>、 三井E&S<7003>、三井海洋開発<6269>、 メルカリ<4385>が下落 ほか、 日本航空電子工業<6807>、 ジェイテック<3446>、 GMOフィナンシャルゲート<4051> が値下がり率上位
2025年7月24日 10:42 皐月重工(SHI)
オリエンタルランドの株を昔に売却したが、やはり売却で良かったと感じたインパでした まず、決算から見えるのは「伸び代はない」という事です。客単価が約1万9000円前後でこれ以上入場者を増やせないという事実。減価償却費の増加は設備投資だが、対して収益増加は限定的で効果不十分。 続きます
2025年7月24日 7:39 大福
おはようございます。 日経平均先物は上昇。昨日の大幅上昇に加えて今日も上昇か。最高値を更新し出すとそこは真空地帯となり抵抗帯がないのでガンガン上がる。降りたら負けのチキンレース。 私のオリエンタルランド900株は昨日プラ転して現在含み益66,000円!優待2枚もらうまでは握りしめたい。
2025年7月23日 20:43 株の虎
【安全こそ最良の策】 市場上昇時に注目すべき5銘柄(3000円以下) 三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306) JR東日本 (9020) オリエンタルランド (4661) 日立製作所 (6501) 大阪有機 (4187) 2025年7月のカギは「押し目買い」! 日経平均39,000円台で強さ維持中―
2025年7月23日 20:37 与太郎
今日は久々にスカッとした相場だったなぁ📈 リバランスのため少し売却🤔 オリエンタルランドは売り急いでしまった… さて明日はどーなるか🚬 決算発表シーズンを前に選挙と関税が落ち着いてよかった〜😝 pic.x.com/fwGk2F6C7o
2025年7月22日 18:47 ロロマル@デイトレ主婦?
@ponyoponyoppiオリエンタルランド、下がってるのはXでチラッとみたんですが、3,000辺りで跳ね返ってきたんですね!参考にチャート見てみます😌 サンリオ仕手株なんですね!知らずに散々扱ってました😂💦 確かにこの下落で捕まった人沢山いそうですね😱
2025年7月22日 12:31 朝吉?
このシリーズは「オリエンタルランドの株買ったら暴落」のヤツが一番面白かった🤭 x.com/toyoharamizuha…
2025年7月22日 11:04 ありゃりゃ
個人は機関投資家に比べて「逆張り志向」が強く、株価の下落局面で下値を支える効果も期待できる。オリエンタルランド(OLC)は株価が1年で39%安となったが、個人株主数は約4割増えた。松井証券の窪田氏は「個人の押し目買いや優待目的の保有がなければ、下落幅はさらに広がっていた」と分析する。
2025年7月22日 7:40 大福
おはようございます。 日経平均先物は小幅下落。自民が参院選で過半数取れないことが織り込まれているのがさすが過ぎる。どーなるのか日本。。市場とは別に心配だわ。 オリエンタルランド900株は現在含み損7万5千ぐらいまで回復!9月の優待取りに向けて上がってくるかな??
2025年7月21日 16:31
【安全こそ最良の策】 市場上昇時に注目すべき5銘柄(3000円以下) 三菱UFJフィナンシャル・グループ (8306) JR東日本 (9020) オリエンタルランド (4661) 日立製作所 (6501) 大阪有機 (4187) 2025年7月のカギは「押し目買い」! 日経平均39,000円台で強さ維持中―
2025年7月21日 8:09 こーちょー
ただ行っても変わらないが嘘であることは証明できたわけ。行かなかった奴は仮にオリエンタルランド(ディズニーランド)が中国ファンドかなんかに買収されて夢の国じゃなくなっても文句言わない自信があるということで
2025年7月21日 6:22 鈴木大祐 / Daisuke Suzuki
オリエンタルランドさんのコロナ直前でレジャー絶好調と言われていた時期と、最新の決算を比較すると色々な事が見えてきます。 ざっくり纏めると ・入園者数はコロナ前のより少なくなっているが、その分満足度を高め、客単価の大幅上昇でPLは大きく成長 =>これが意味するのは、 ↓ pic.x.com/xvaPP2OWEt
2025年7月20日 11:26 カブ主優待ライダー
SBIのNISAで買われているランキング! 個人的に気になってるのは ✅一位NTT 超鉄板でいつも上位間違いなし ✅二位オリエンタルランド 急落で先週買いました ✅三位トヨタ この銘柄にして4%近い利回りはすごすぎ ✅八位積水ハウス 7月権利なので最後配当取りに行きたい ✅九位三菱商事 pic.x.com/gSnm1F5iZV
2025年7月19日 18:33 投資pts爆上げ!
4661 (株)オリエンタルランド +20(0.65%) 自社株買いの実施を発表、 明日ストップ高でいいと思います dmwg.soko5.asia/posts/07/07173…
2025年7月19日 15:41 まめっくす@個人投資家4年生
@benishake10オリエンタルランドなどXでも苦しんでいる声をお 多く聞きますから、いずれは反発するのではないかと思います。個人的には配当を貰いながら待つ作戦なのでNTTなんか絶好のチャンスかと。 #明けない夜はない
#NTT  
2025年7月19日 15:36 らずま
オリエンタルランド 3,000円でロングしようとしていたが、資金があるなら暗号通貨にぶち込んだ方がいいと思い買わなかった 今は3,100まで反発中
2025年7月19日 15:36 らずま
オリエンタルランド 3,000円でロングしようとしていたが、資金があるなら暗号通貨にぶち込んだ方がいいと思い買わなかった 今は3,100まで反発中 pic.x.com/mJk36izPAp
2025年7月19日 12:33 GOLF3333
オリエンタルランドの9月特別株主優待による急騰 x.com/ogiriodai/stat…
2025年7月19日 11:24 Coeus
これですね オリエンタルランドが北杜に直営農場 県産野菜をTDRに - 産経ニュース sankei.com/article/201704…
2025年7月19日 2:40 outhamu
優待目当てでオリエンタルランドの株なんか買わずに、銀行株で配当もらってチケット買ったほうがよっぽど配当性向が高い 自民大敗で、株価3000円切ったら2500円まで落ちる そしてずるずる2200円 株価暴落は最大の買場
2025年7月18日 12:52 みったん
先日、オリエンタルランドの株主になった✌️ ここ数日の大幅下落の時に買えたので、今後どうなるか…心配だけど、ファンとしての投資! 毎年、株主優待でインパするぞ〜!!! 楽しみだぞ〜!!! ふゆのインパは優待+クレカポイントで無料インパ決定💚
2025年7月18日 10:09 桃途ゆういん@ブロガー9年目
選挙前に、再び株の手仕舞いをしました 参院選以降の政党も総理も外交も、地震と戦争と関税も見通せず。決算もあるし、一旦逃げます 残り:任天堂、丸紅、オリエンタルランド(奥さんの優待)、カプコン(さっき半分利確。急騰してくれてありがとう)
2025年7月17日 20:25 へんやん@投資おじさん
ぐぬー。🫠 過去2日分の勝ちが一瞬で消えもうした。 ソシオネクスト、バンダイナムコ、オリエンタルランド、主要な売建玉が反発して損が膨らんでしもた。やっぱりショートは大怪我しやすくなるね…。 pic.x.com/mT5KOVS4g0
2025年7月17日 19:39 ikoka
今日の取引 ⭕️オリエンタルランド 短期リバ狙いだった為、早めに利確 ⭕️D eNA 同じく短期リバ狙いだった為、早めに利確  🔺リベルタ 朝の急落で拾えたのに、利確早すぎた スカパーと東京海上を新規買い、明日へ持ち越し。  基本ビビりトレードなので、あまり利益取れず。 ➕31,000円
2025年7月17日 17:07 TRIP
TSMC決算微増だけど上げてくれたからキオクシア上げたしオリエンタルランド上げたから精神衛生上良いキオクシア明日も爆上げ期待けど寄り天かもね
2025年7月17日 16:21 スージー@サイドFIRE民(24.1〜)?
現在52銘柄で構成されている我が国内株ポートフォリオ🐓 その中の含み損TOP3が子どもの頃から飲んでるヤクルト、これからママチャリでお世話になるヤマハ発動機、そして毎年遊びに行ってるオリエンタルランド📉 もうそろ大きく反転上昇してくれ〜!と願いを込めてナンピン買い💰
2025年7月17日 16:16 ミチル
オリエンタルランド株 今日3000の反発買いですね。 決算跨ぎは危険だわ 正直業績良くなさそう物価と人件費、後ランドの老朽化 3000維持して欲しいけど どうなるか
2025年7月17日 14:14 含み損絶望日記(note)書いてます?含み損546万円突破
オリエンタルランドは自律反発か
2025年7月17日 11:56 TRIP
6000株入ったとたんにキオクシア意味不明の下落コラ防衛も弱いしオリエンタルランドだけよ少し上げたのキッツー
2025年7月17日 11:34 ワッフル?ビスチル?
@kotsukotsu8chanお互い中々上手くいきませんね🤮🤮 損失8%で損切りはよく聞きますよね! 明確にルール化した方が将来的には安定すると思うのでありだと思います! オリエンタルランドといい、DeNAといい、損切りすると上がっていく😭 損切りしないで保有してると下がってく🤮
2025年7月17日 11:17 ワッフル?ビスチル?
ソシオ強いなぁー。 今日はトライアルとサンバイオの後処理に追われつつ、仕事もそこそこ忙しくてあんまり値動きみれず😵 なんか無駄な損切りが多いなぁ。 オリエンタルランド15日に3000反発狙いで買ったけど2994で損切りしちゃってる。 狙いはいいんだけど上がるまで待てないのねー。 下手くそ😵 pic.x.com/wOiKy2Eu7a
2025年7月17日 10:06 陽線ちゃん
オリエンタルランド 2900円台になれば、株クラでは下落で話題になり、逆に空売りが入ることで 、踏み上げ こちらも大半とは真逆な方向に動いています
2025年7月17日 7:37 大福
おはようございます。 日経平均先物は下落。しかし25日線からは戻って来ているので今は25日線と5日線との勝負かな?ブレイクした方に流れが出る。 私のオリエンタルランドは昨日反発して現在含み損15万8千円持ち続ける根拠はいくつかあるけど、とりあえず優待もらうか!
2025年7月17日 3:14 株式大幅増配計画
4661 (株)オリエンタルランド +11.0 +0.37% 株主優待制度を拡充へ、 来週S高を期待します。(笑) ychm.fangp.top/posts/06/06151…
2025年7月16日 21:26 みみ
OLC そろそろ買いたい2枚分 オリエンタルランド株 決算資料 AI解説 youtu.be/CgTyxUXNcBc?si… @YouTubeより
2025年7月16日 20:56 不動産仙人
京成電鉄を買収してオリエンタルランドを乗っ取りたいです…🤤 x.com/cornwallcapita…
2025年7月16日 19:28 ??日本に生まれて良かった??(にゃん吉)
"オリエンタルランド(4661)が9日続落と下げ止まらず、終値ベースで4月9日以来の3000円割れに(2025年7月15日・株式取引概況)" - LIMO[リーモ] #SmartNews 時価総額が、5兆円を超えるんだ😱 まだ、割高かな⁉️ 値上げベースが、庶民の懐が追い付いていない😮‍💨 l.smartnews.com/m-5OKwITUk/NCV…
2025年7月16日 16:23 manabujp@旅するWチューバー
オリエンタルランド、9日ぶり反発。 22年5月、24年12月の過去2回の9日続落の後の動きを貼っておきます。 2回ともうまく伸びましたが、果たして。 pic.x.com/yNF7n3odQw
2025年7月16日 12:46 トドちゃん??株界へ出稼ぎ中
@meramera325去年のオリエンタルランドも4月?7月?の決算は確か良かったはずです🤔その時のPER55で、サンリオは今34です🤔 5700わったら逃げた方が良さそう?
2025年7月16日 12:16 さめはだ
オリエンタルランドくん昨日3000円で仕込んだけど思ったより反発しなかったねえ
2025年7月16日 10:45 ゆるり@投資家サラリーマン
ずっと買おうか迷ってるオリエンタルランド(4661)、株価低迷中で買い時だと思うけど、今月末の決算で下がるかな?それまで待った方がいい?
2025年7月16日 9:37 (元アフロ)
今オリエンタルランド勝って良いものなのか、決算まで待った方が良いのか…ディズニー行きたいんよね
2025年7月16日 8:23 はる
オリエンタルランドの株価が続落しててついに3000円を割ったらしい。 このままではミッキーがこんなんにならないか心配 pic.x.com/8LZCsRhYXb
2025年7月16日 7:39 大福
おはようございます。 日経平均先物は下落。5日線が横向いてきたので短期的には方向感がない。大きく下がるか日柄調整が進まないと上には行けない? そんなこととは関係なく私のオリエンタルランド900株は昨日も下がり含み損は168,000円。。3,000円は節目だからここから反発か2,800円目指すか。。
2025年7月16日 7:34 けいと@公務員サイドFIRE
@rakko_kabuオリエンタルランドハマってるかた多いですね💦 早く反発してほしい💦
2025年7月16日 5:52 タカハシ
@sirokuma0001ハハハ、しろくまさん(@sirokuma0001)のXでの投稿、めっちゃ面白いですね!「底なし沼」って名前のアトラクション、めっちゃスリリングそう(笑)。オリエンタルランドの株価が最近下落してることを皮肉ったユーモア、ナイスです!😄
2025年7月16日 4:40 酒捨オジサン★あるくaround
おはようございます はらへった 今朝の夢はオリエンタルランドの用地買収に協力する湯 #デエビゴ悪夢
2025年7月16日 1:09 tamon
オリエンタルランドの株が下落中! 迷っていたけど、 行く相手も、友人もいないことに気がついた深夜25時。 とりあえず仕事します
2025年7月15日 22:47 おっくう【統計投資家】
オリエンタルランドとかエムスリーとかもそうだが、無限に上がる勢いだった株が天井を叩き、下落に転じると、今度は無限に下がっていく勢いになったりする・・・株って怖いね(・∀・;) #わけわかめ x.com/okkubbq/status…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応