(株)オリエンタルランド
"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/26 20:03現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
オリエンタルランド 2026年3月期第2四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/45341… 売上高:3161億8900万円(前年同期比+6.4%) 営業利益:682億4100万円(同+8.0%) 経常利益:693億500万円(同+8.3%) 純利益:483億1000万円(同+6.1%)
☆株 先週オリエンタルランドとニデックがかなり下落しました。 理由はそれぞれあると思いますが、元々本業の強い会社だと思うのでここから単元未満で毎日動向見ながら集めてみようと思います。 単元未満をやめて単元株でいろいろ触ってますが、やはり単元未満コツコツのほうが合ってる気がします
オリエンタルランドの株価は、前場では先週の急落から回復せず、若干の上昇に止まる。
@investorRISアンリツがストップ高でオリエンタルランドの下げを相殺🙃
@11kazu01オリエンタルランド暴落したので狙い目ですよね!
オリエンタルランド 窓開けて急落していたよう 概ね利益は予想よりよかったけど 特別にワンデー貰えたし 一旦利確しとこって感じでしょうか マイテンしても 子供たちのためにガチホですけどね…😇 pic.x.com/7hrB4EuBin
@520626mrausraiオリエンタルランド悩みますよね。 決算物足りないって反応らしいですけど、他と比べたら良さそうな気もしますよね。 積立NISAはやってて良かったですよね。
気配見てると少なからず反発して寄そうやな。 陰線なら最低でも同値撤退で陽線なら持ち越すか🤣 OLC オリエンタルランド pic.x.com/5O6bkW3xCZ
一方、オリエンタルランド、パナソニック、日産自動車などが業績関連のリリースを材料に大幅安。 失望決算銘柄は叩き売られており、下方修正を発表した日本航空電子はストップ安となった。 為替市場では円安が進行したが、トヨタやホンダなど自動車株は軟調。
オリエンタルランド暴落なり。 ホテルは、よい。 pic.x.com/LYqGyPy0hf
【東証PRM 下落銘柄TOP10(前日比)】2025/11/03 1.DMG森精機(6141)⬇️-21.36% 2.日本航空電子工業(6807)⬇️-17.81% 3.明電舎(6508)⬇️-16.60% 4.オリエンタルランド(4661)⬇️-9.96% 5.JCRファーマ(4552)⬇️-8.70% 6.明和産業(8103)⬇️-8.54% 7.中外炉工業(1964)⬇️-8.25%
今週のスタメン ジェネパスまだいける オリエンタルランド決算下がりすぎでイン TDK好決算で上昇期待 アシックス数ヶ月ぶりに100株になったからゆっくり見ます pic.x.com/NcV46GxLZC
オリエンタルランドが急落 #株式投資 #株 #新 nisa #株主優待 pic.x.com/dU85hugpmG
オリエンタルランドが急落 #株式投資 #株 #新 nisa #株主優待 pic.x.com/7UeiTtGfpB
急落中のオリエンタルランドの決算解説 ✅決算内容 26年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比8.3%増の693億円 ✅急落要因 第1四半期の連結経常利益は前年同期比15.2%増で、上期進捗率が62.8%だったにもかかわらず、7~9月期の営業利益が低調で上方修正がなかった。 pic.x.com/1JvTpiWEk8
一方、オリエンタルランド、パナソニック、日産自動車などが業績関連のリリースを材料に大幅安。 失望決算銘柄は叩き売られており、下方修正を発表した日本航空電子はストップ安となった。 為替市場では円安が進行したが、トヨタやホンダなど自動車株は軟調。
ディズニー運営のオリエンタルランド、なぜ増収でも減益を予想するのか youtu.be/3IE44k55D30?si… @YouTubeより pic.x.com/E25OLT4wpU
ディズニー運営のオリエンタルランド、なぜ増収でも減益を予想するのか youtu.be/3IE44k55D30?si… @YouTubeより
とりあえず競馬は外したけど11月4日の週の決算とかで株価上がって欲しい。 先週上がってる分下がりそうや予感だけど 買い増し予定株 商船三井 日本たばこ産業 新規 オリエンタルランド ルネサスエレクトロニクス とりあえずパチンコいきます。
ディズニー運営のオリエンタルランド、なぜ増収でも減益を予想するのか|ワトスン@投機家 @VAKERSTREET note.com/kawasewatson01…
あえて書く。属性が一致してるかは不明だけど、かわいいプーさんが各地で殺されてると思って抗議の声をあげている輩は、金曜日のオリエンタルランド株の暴落で虚飾のメッキが剥がれ落ちている事で少しは現実を知り我に返ることを願う
一瞬、佐田さんかと思ったら ちょる子さんでした。 1年前のオリエンタルランド株 何があったかは分かりませんが 金曜日も-9.96%と急落😨 x.com/kabu_st0ck/sta…
決算後のオリエンタルランド株急落で死ぬほど落ち込んでたけど、子供たちと大自然を満喫して元気になった🔥✊ 株で一番大切なのはバレないこと。 大丈夫、まだバレてない。 バレなければ株は続けられるのだから。
ディズニーの隣にサイゼあるやつ,制服ディズニーした帰りにサイゼで青春取り戻せるからイオンも作ってツイッタラーも楽しめる施設にして欲しい。というかイオンがオリエンタルランド買収してくれないかな?
オリエンタルランドの株価が急落してのYahoo!ファイナンスのコメント。共感者の多いこと。。。 pic.x.com/kBvJ0tYUQo
@C0270Ft2zt55746オリエンタルランドほんとに上がらない上に突然暴落するので信用できません😭
日本株ポートフォリオ 先日下落したオリエンタルランドがもっと下がればバランスがよくなるから丁度いいや😊 pic.x.com/IEu11Rq2ZL
日本株ポートフォリオ 先日下落したオリエンタルランドがもっと下がれば自動でリバランスされるから丁度いいや😊 pic.x.com/bDkAqVGB3Y
オリエンタルランド株、せっかく少しずつ上がってたのにいきなりガクッと急落😱なにが原因なんだよ!?12月中にはNISA投資資金として全部売る予定だから、それまでには少しでも上がって欲しい😂 pic.x.com/VKV38WOt2G
今週のマイ資産 ここ最近トータルで激しい増減はないものの、積立NISAの評価額に助けられてます。 持ち株では決算良かったオリエンタルランドは売られ、決算悪かったANAは買われる予想外の動きでした😵💫 株は上がっても下がっても買いですか? これから出てくる会社の決算を見て考えたいです。 pic.x.com/Mq4MFgJATx
@chawan_wabita何気に4位のオリエンタルランドも狂気… 決算内容終わってたやろ… pic.x.com/wGfkGGl12W
@miruken__33オリエンタルランドが急落してましたよ
夢の国でも、現実はシビアだった…。 オリエンタルランド(4661)、 決算でまさかの下掘り。 「下げ止まった?」と思った矢先に 撃沈〜🥲 今までが“夢の国マジック”かかりすぎだっただけ。 業績は悪くないけど、成長鈍化懸念が重し。下げ止まり確認するまで、 静観にゃ。 pic.x.com/iQPlPKxHmT
新NISA買い付けランキング ※2025/10/27 ~ 2025/10/311位のニデック(6594)は東証株価指数(TOPIX)から除外されることになり大幅に暴落中引き続き武田薬品工業(4502)やアサヒグループHD(2502)の買い足しを検討中オリエンタルランドも持っていますが下がりすぎてやばい・・・ pic.x.com/VAqcppiANo
優待欲しさでオリエンタルランドを家族名義みんな(100株✖︎3)で買った大馬鹿者です。 妻に含み損ばかり増えていくと愚痴を言われました。 6歳の娘は自分の貯金が株に使われて損失を出していることを知りません。 仕事中に胸焼けがしました。 #オリエンタルランド #株主優待
@wan_n_yanチケット目的なら京成し、Disneyファンなら米国株Disneyを買うのも。実はDisney株と京成株買ってもそんなに違いが無い程度で収まりそうです。其れ程オリエンタルランドが値下がりした。 実際アメリカではお子さんにDisney株を1株贈与してその1株で株主総会に出席する。当然株主として発言も。
オリエンタルランド かなり下がりましたね。 私は長期保有でホールドしています。適正価格は今より上だと思いますけど。決算自体は良い数字ですね😊 ただ、決算後のチャートの形が悪いのでまだ下がるかも💧 でも、私は全然割高じゃないと思います。
株価の下落が止まらない。入園者数はコロナ禍前より250万人も少なく、平均客単価1万8千円と異様な消費で支えられ足腰が弱い。国内の客離れは顕著で、今後間違いなく業績が落ちる。 オリエンタルランド、猛暑に負けず売上高が過去最高 9月中間決算(朝日新聞) news.yahoo.co.jp/articles/7c690…
あちゃー あの人、オリエンタルランドを決算プレイで買って、 全く楽しめていないね x.com/macaron_ai_gir…
🌟 株式投資初心者でもわかる 🌟 2025年10月30日に決算発表された アステラス製薬、小野薬品工業、オリエンタルランド について、株価・利益・PER・配当金の時系列チャートの評価を〇△×で表示して、容易に投資の候補にできるか判断できる構成にしました。動画はこちらです👇 youtu.be/X4vwmGr6Kq4
@Nifty50JEPI1489下落の原因はやっぱり入場料が高すぎることではないかということと、娯楽という分野が多種多様になってきて、これが一番だと思うんですが、ソニー、任天堂、サンリオと違い、オリエンタルランドはIPではないってことですね。
@u___a___53株って奥深いですね🤔 今は予想できないことで上がったり下がったりするのでよくわからないです🥹 (オリエンタルランドとか...僕は権利確定後に売りました...)
新NISA買い付けランキング ※2025/10/27 ~ 2025/10/31 1位のニデック(6594)は東証株価指数(TOPIX)から除外されることになり大幅に暴落中 引き続き武田薬品工業(4502)やアサヒグループHD(2502)の買い足しを検討中 オリエンタルランドも持っていますが下がりすぎてやばい・・・ pic.x.com/KqVKzBe0yn x.com/sudamaru_toush…
今週のNISAランキング👑 10月27日〜10月31日までの📝 今週はなんと言っても特別注意銘柄にニデックが入りストップ安の暴落!!そこをNISAで買われてランクイン😂(怖) 良くも悪くもない決算を発表したオリエンタルランドが暴落し、そこで買われて久しぶりにランクイン 下方修正の武田もランクイン🤔 pic.x.com/UaWur3pM23
ディズニーランド、年齢詐称で不正入園するヤバい客がいる模様😱 夢の国へ入園間際のワクワク時に、こんな光景目撃したら気分ガタ落ち。 これオリエンタルランドが株価下落してる隠れた原因だろ…🤔 pic.x.com/NjtyISIKfw
ディズニーが好き♪ キャラクターが好き♪ 映画やアニメーションが好き🎬️ オリエンタルランドが好き🌱 株式投資や株主優待が好き🌱 株価が下落していても 好きなら理由は何でもいいの! 応援すればいいの! エンタメを楽しむ人から株主へ 素敵な生活になる気がするの✨️ 資産形成って大切なの🍀
オリエンタルランド下落理由たくさんの人に見てもらえて感謝x.com/ken_toushi_ts/…
@kabunushi_rider割高銘柄の代表格 それが、 オリエンタルランド! 利益、安定性は凄いよ けど、 割高なんだよね。 期待以下の決算内容なら 外国人は 容赦なく売り浴びせる。 割高だから
今話題のオリエンタルランド マジメにチャート分析🌟 7〜9月期の営業利益がコンセンサスに届かず株価は急落。 週足・月足で見ても依然として下降トレンド📉 優待目当てで長期目線の買いもありだが、 4月安値を割り込むようだと、 下げ止まりのシナリオは崩れさすがに厳しい展開に pic.x.com/Ev7jnq3nfT
オリエンタルランド(4661) の中間決算を受けての大幅下落。 短信だけではその原因が読み取りづらい。 一方、四半期毎にみると売上が昨年3Qをピークに下落していることがわかる。 #マネックス証券 #銘柄スカウター sns-html-monex.ifis.co.jp/item/2025/1101… pic.x.com/qDg2FZh5UB