ナウティスエコノミー 

ベース(株) 買収/出資/提携

"ベース(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/24 10:12現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12急落・暴落8下落7今後の予想/見通し4買収/出資/提携4決算/業績4急騰3反発3続落2上昇1ストップ高1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イノベーション2 エレマテック2 三井物産2 富士通2 Microsoft2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月7日 22:06 観葉植物から宝の地図が出てきました。
@CBX_JAPAN私は理系志向なので、正直全てのアンケートベースの調査結果には疑問をもっているスタンスです。 私はまず日本で国内の国立の機関で(提携でも)、日本独自の目線で大麻解禁のリスク、課題、ロードマップを冷静に考えられるようになるのが最善だと思います。 リプどうもです✌
2024年10月7日 22:03 ㈱CPM車検センター/中田モータース
CQ power社(Cactus・Queenの合併)より "Timeattack"が誕生です 今回は1台のみの受注です 価格:2000万円(ベース車両は持ち込みでの対応) 10/7~10/9の間で抽選希望を取ります また購入にあたって以下の書類が必要です ・転売、売却、改造に関する同意書 ・CPM ID ・Discord ID ・支払い能力を証明できる pic.x.com/W58tJEjxin
2024年10月7日 14:31 TrendForce Japan
🤝 #富士通 と #Supermicro が提携し、富士通の次世代 #Arm ベースプロセッサと先進的な #液冷 システムを搭載する新プラットフォームを開発します。Armチップは一般的にライバルよりも発熱が少なく、熱管理の革新をあまり必要としません!💡詳細はこちら:buff.ly/3YdlsF5 🔗
2024年10月6日 23:29 めたもん
核融合の特徴でベースロード電源を挙げてる記事初めて見た。気になるのは核融合は調整力にはなりえるんですかね。レーザーの場合は燃料周波数変えれば出力変えれるから得意ってよく聞きますけどね。 みずほFG、核融合発電の米新興に出資 日本企業を橋渡し:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/nwpDbtjR4f
2024年10月6日 22:08 沙樹?@5TDC
@KAITOaaa0711さすがです…… 私も柊と同じベース買っちゃったので合併せの時に持っていきます🥰 楽しみです😭😭😭
2024年10月6日 21:28 オールド ハーバー ビュ ー ⚓️ Old Harbor View
複数の政府機関と協議してプロジェクトの資金調達に貢献すること、さらに通信メディア委員会と協議してライセンス付与の手続きを完了することなどが含まれる。 ... 年初、紙ベースのアナログ社会が急激な変化を遂げます。
2024年10月6日 15:39 Tatsuya
新京成が京成に合併される前に 有料撮影会でも可能なら写真の3000形ベースの車両撮影会開催してほしい 場所的には宗吾参道の車両基地という妄想 pic.x.com/0A3cCg1kG2
2024年10月6日 13:30 250日後に挙式するひと
提携ドレスショップのドレスをチェック! …値段高っ!30万で収まるって契約時に言われたけど、40〜50万ベースのしか出てこないんだが…!!😱
2024年10月6日 12:44 JGB366
先程のポストを読まれた方からLP出資したいというDMを何件かいただいているのですが、知り合いベースでしか受託はしておりませんので、ご了承いただければと存じます。
2024年10月5日 21:39 V
FractalDBを内製するに至った背景とサービス設計概要 techblog.lycorp.co.jp/ja/20240925b "すぐに使えて、使っただけのコストがかかるDBを実現する" めちゃくちゃ面白かった。Apple が買収した FoundationDB をベースに DB を内製化した話。
#Apple  
2024年10月5日 11:45 ウロタエ×アワワ
@Beast_fartbironist.booth.pm/items/1398843 henomohesangohan.booth.pm/items/4113258 アセット自体はあるんですけどね、 肝心の「おいてある」に加えて「たのしめる💨」スペースがあるって 条件2つを両立するワールドがなかなか… こうなりゃいっそ「つくる」しか!? (そのベースワールドが結構な値)(ヘキのためなら多少の出資くらい)
2024年10月5日 10:44 あした????
次は住民票ベースの外国人の健康保険加入資格を、  納税記録と日本滞在日数記録とデータ提携してただ乗り許さない(実態)ベースに変更して欲しい。 x.com/katsuyatakasu/…
2024年10月4日 17:28 森下佳宏|国内外の最新AI・TECHトレンドを発信? @BizTech
韓国のKTと米Microsoftが提携し、数兆ウォン規模のAI・クラウド事業を展開。 韓国特化型のGPT-4ベースAIを開発し、AI研究開発力と人材育成を強化。 また、韓国型CopilotやB2Bクラウドサービスを提供し、2025年にはイノベーションセンターの設立を計画中とのこと。 afpbb.com/articles/-/354…
2024年10月4日 17:27 森下佳宏|国内外の最新AI・TECHトレンドを発信? @BizTech
韓国のKTと米Microsoftが提携し、数兆ウォン規模のAI・クラウド事業を展開。 韓国特化型のGPT-4ベースAIを開発し、AI研究開発力と人材育成を強化。また、韓国型CopilotやB2Bクラウドサービスを提供し、2025年にはイノベーションセンターの設立を計画中とのこと。afpbb.com/articles/-/354…
2024年10月4日 17:06 footballista
【NEW】なぜ大宮アルディージャを買収した?レッドブルがJリーグにもたらすクラブ経営の真のプロ化とグローバル化 footballista.jp/special/191241 その他Jクラブにとっても責任企業ありきのP/L(損益計算書)経営(運営)ではなくB/S(貸借対照表)をベースとする真の独立したクラブ経営への転換点となるかも…
2024年10月4日 11:09 古籏一浩
アプリ:ついにpowlも強制割り込み映像広告が入るようになってしまった。多分、広告収入ベースのところは今後は早々に行き詰まる感じがする。会員制に移行するか、統合するか合併するかなど、かなりの選択を迫られる気がする。 pic.x.com/jgsBa7gap4
2024年10月4日 2:03 観劇三昧
【観劇三昧】”yhs”配信中!@yhsweb kan-geki.com/theatre/site/1… 札幌で結成。コメディ作品を中心に据えつつ、近年は古典作品をベースにした作品創作も。 2年連続でシアターZOO提携公演【Re:Z】(リゼット)年間大賞に選ばれた劇団の代表作「しんじゃうおへや」など配信中! #観劇三昧 pic.x.com/ON6vm1KR6U
2024年10月4日 1:51 技巧@??ブックマークbot
富士通、ArmベースのサーバーCPUでSupermicroと提携 x.com/TheRegister/st…
2024年10月3日 21:31 ドルメン
ちなみにYGGの二次募集をゼロベースで考えるというのは、予算の上限を増やしてより出資しようかという意味です() 今後ナイツくんの引退清算もあるし、半妹に行くのか、サトダイ産駒に行くのか、田島神でリベンジするのか… それとも外車に複数口なのか🤔
#ゼロ  
2024年10月3日 19:01 Himono
吸収合併されて、消滅しちゃったけどたぶんクロワッサンダマンドのベースは地元のパン屋さん。🐧さんでパン買っちゃった。
2024年10月3日 14:31 曖昧な犬
#ランボルギーニ 、 #アニモカ・ブランズ 、 #モーターバース と提携し、 #Web3ゲーム 向け #ブロックチェーン ベースの #スーパーカー を発表| NEXTMONEY|仮想通貨メディア 1/2
2024年10月3日 12:24 核情報 新刊『プルトニウム:原子力の夢の燃料が悪夢に』(緑風出版)
規制資産ベースRABモデル 大島堅一教授 元々は公共投資のための資金調達方法…原発に適用するのは英国が初めてで、発電前から多額の建設費用を消費者に転嫁するもの 政府が検討中「原発コストを電気代上乗せ」石破政権どうする | 環境エネルギー最前線 | 川口雅浩 | 毎日新聞mainichi.jp/premier/busine…
2024年10月3日 8:39 コロプラネクスト / COLOPL NEXT
【出資先ニュース】 最先端のNLU(自然言語理解)をベースとするサービス「Aiello音声アシスタント(AVA)」を提供するAielloが、$500Mの資金調達を実施しました。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
2024年10月3日 0:47 horiken
Tideford Organicsを楽しい植物ベースのフレーバーのキュレーターとして再定位する The Space Creative [Original Article] worldbranddesign.com/repositioning-… 🤖Tideford OrganicsがYeo Valley Organicに買収された後、BristolのThe Space…
2024年10月2日 22:42 Crypto AI Digest
[Low] ランボルギーニはアニモカと提携し、初のブロックチェーンベースのデジタルカーを発表。Web3ゲームでの車の購入や運転が可能になる「Fast ForWorld」を11月7日に開始。(PANews) crypto-ai-digest.com/2024/10/02/172…
2024年10月2日 12:40 安珍-angching-
バンド本気でやるならチャグのキレとかベースドロップのデカさとかはやびきとかハイエンド機材のための資金調達とかで忙しくなるんだからクスリなんかやってる暇ねぇよ
2024年10月2日 12:26 ??ハクナマタタ??
エレマテック AI向けRISC-Vベースプロセッサのスタートアップ Esperanto Technologies Inc.への出資に関するお知らせ
2024年10月2日 12:05 【速報】適時開示(PR情報等)
2024/10/02 12:00 エレマテック[2715] AI向けRISC-Vベースプロセッサのスタートアップ Esperanto Technologies Inc.への出資に関するお知らせ nikkei.com/markets/compan… pic.x.com/fWizMEzKx3
2024年10月2日 7:11 Haluhalo(ハロハロ)
"INXはAktionariatと提携して$DAKSの上場を実現し、AktionariatのEthereumベースのDAKS株を世界中の人々に届けます。" #INX #セキュリティートークン x.com/blockchainrptr…
2024年10月1日 22:11 RTX 4090 Zwei Kanal
この年の事業活動費用が最も高く今よりもはるかに最盛期だったと思います。人工知能の開発にはとてつもない費用が掛かりますが私たち8人で出資し合いこの金額で企業向けの投資用人工知能のベースの開発に成功しています。今後の人工知能規制はどうなることか・・・・ pic.x.com/myEd1HObW8
2024年10月1日 12:07 AI群戦略
ビジョンファンドによるOpen AIへの$5億の出資 SBGにしてはかなり少額だが戦略的な提携だろう かねてよりサム・アルトマンはNVDAのAI半導体は高額すぎで電力を物凄い喰いAIに最適とは言えず、自社でのAI半導体開発に意欲を示していた Open AIがARMベースのAI半導体開発を始動という文脈に見て取れる
2024年10月1日 8:36 ????? ????????? ツインテ超絶好き
Viry-ChâtillonがF1との関わりを終えるのは何とも寂しい限り。 Renaultに買収されたあと、ALPINEの主要なエンジニアは同社Sportとしてここをベースに多くの成功と歴史を手に入れた。 ALPINE/RenaultにとってPU開発の放棄はもはやF1に参戦する意味が全くないのに。Enstoneではイギリスのチームじゃん。 pic.x.com/SeE5KXjOOi
2024年10月1日 1:02 ☆YONE☆
@Gonza2ndかつてスターフライヤーは北九州市の企業誘致の業種適用拡大で10億円支援や 地場の有力企業(TOTO、安川電機など名立たる地場企業)からの出資で就航にこぎつけました。 富山の政財界も本気出してほしいです。 富山ベースの地域航空会社ができる可能性なんて、半世紀に1回あるか無いかのチャンスです💪
2024年9月30日 8:46 デンエイ
タカラがトミーと合併していてトランスフォーマーが長寿コンテンツに。 ダイアクロンがTFとは別にリブート展開していて、ロボットベースは分割販売で合計20万くらいになっている。 20万!まあ、このままの景気なら40年で10倍くらいのインフレになるか…なってない? おもちゃの値段じゃない! とか x.com/keiichisennsei…
2024年9月30日 7:55 沼田@かのまきを祝うぜ❗モード
@kdttrkベースの自治体は明治期千葉県内で進められた畜産強い町みたいですが、市町村合併でしんせん市内にアニマルタウンが出来上がった具合です。何気、日本国内どころか世界レベル生物研究の聖地扱いでしたり。
#明治  
2024年9月30日 6:05 今話題のエアドロキーワードbot β版
■何が話題? YuliGo:90万フォロワー、運営顔出しで信頼 DAWN:放置系エアドロ、最新版でポイント詳細 DAPP:大規模エアドロ、2024年まで利用可能 ArCIUM:NFTをAirdropで請求、資金調達9Mドル DOGEB:ベースチェーン接続不要、急いでチェック
#NFT  
2024年9月29日 21:45 とら?@砂猫群馬②
羅武ペガ副音声見てるけど、悪徳買収人役のニカさんが小道具で使った自分のお金を紛失したと聞いて腹ちぎれた。ベース弾かせてもらえないどころか数万失ってるの面白すぎる
2024年9月29日 13:05 琥珀のダーリン?Ⅲ?
ALTつけ忘れた! 2枚目→日本プラントベース市場協会が2024年に姉妹提携を結んだ台湾のVEGAN FES団体「肉無市集」から出店する9店舗の案内。 3枚目→ 9店舗のうちの1つ「ノーミートブンチョウ 無肉文創」
2024年9月28日 20:52 高地風籟 EVO X070
ある意味、激レアなホンダ車 SLXが再び発売となったら ベース車は、 パートナーシップ提携した 日産のパトロールになるか?! EV関連だけじゃないとなるとそうなるw x.com/1600Ceres/stat…
2024年9月28日 0:04 人間
玉置敦彦「帝国アメリカがゆずるとき」読了。主導国は何故提携国に譲歩するのか?その問題に、アメリカとその同盟国(日・韓・比)との関係を例に説明していく。博士論文をベースにした本とのことで、私のような低学歴にとっては、チト敷居が高い。
2024年9月27日 19:05 ジャッカルの日 NOWAR
本当にそうなったらインテルの存在価値はなくなるんジャマイカ ーーー リンク先の記事から引用 もともとスマホ向けに強いアームは、SBGによる買収後、PCやサーバー向けにも進出。アームのレネ・ハースCEOは「2030年までにはウィンドウズPCの過半がアームベースのCPUになる」と意気込むほどだ。  ↓ x.com/Johoshushupopo…
2024年9月27日 18:51 しす*¨̮ ??
日本にもちゃんとした個人ファンベースがあって、ファンが出資して個人個人にイヤモニ送ってるようなところは強いなと。 個人になると途端に弱くなる印象
2024年9月27日 18:26 カズ
マツダの一塁ベースがジャイアンツに買収されたらしい
2024年9月27日 12:24 ꂹ魔憎ꂹG党
@NIPPS420g他1人足がベースに付いた瞬間、グラブの中のボールがまだ地面に付いてるのでセーフだよ アウトなったのは不思議 岡本が買収してんじゃね
2024年9月27日 10:31 ビットバンクプラス・マーケット情報
Solana上のDePINのMawari Network、1,080万ドルの戦略的資金調達 Mawari Networkが、Spatial Computingに特化したSolanaベースの分散型物理インフラネットワーク(DePIN)... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
2024年9月27日 10:26 ふみネコ
日本経済新聞社が出資する投資家向けサービスのケップルの調査によると、国内スタートアップの8月の資金調達額(借り入れを含む。公表資料ベース)は前年同月比11%減の494億円だった。件数は上回ったが、1件あたりの調達規模は縮小した。調達件数は15%増の187件だった nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年9月27日 7:08 小野智司
三井物産が持つLNG権益は生産能力ベースで年間約900万トン(7月にUAE西部のルワイスにて28年の稼働を計画するLNG事業に約5億5000万ドルを出資し10%の権益取得を決めたことで年間約100万トン増加)
2024年9月27日 7:07 小野智司
三井物産が持つLNG権益は生産能力ベースで年間約900万トン(7月にUAE西部のルワイスにて28年の稼働を計画するLNG事業に約5億5000万ドルを出資し10%の権益取得を決めたことで年間約100万トン増加) mitsui.com/jp/ja/release/…
2024年9月27日 0:12 ˡᵉⁿʲⁱᵛᵃᶜ
提携しているRDNAベースGPUは活かせない、追加の金を出して半年独占したfor Galaxyも活かせない 何をしたいんだろう
2024年9月26日 15:42 tiger_jet_neko
@sekihara_dベースアップしてしまったんだからかドル円170円超えてもいい。円高になったってどうせ物価は下がらないので為替差益で利益出した企業からキッチリ税金取るとか別の方法を模索して欲しい。セブンイレブン買収も無くなったろう?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応