ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/27 14:01現在

60分以内の情報 :ストップ高1
24時間以内の情報:決算/業績8反発5買収/出資/提携4急落・暴落3ニュース・評判・反応3急騰2今後の予想/見通し2上昇1続落1ストップ高1下落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

note2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月9日 0:11 りっく(みどり)
アウェーに行ける回数増やせないか今の収支ベースで資金を見直した結果、むしろ今のペースでも赤字であることが判明しました…🥺 俺も昇格したい…🥹
2025年4月8日 21:11 YG@パチスロ
4/9 マルハン八千代東 🎊新台入替✖🐉SS・昇くん 😍いつもと違う新台入替ポスター登場で気合を感じる⤴️ さらにSS・昇くん取材も重なり期待度はMAX‼️🤩 📝過去傾向 📌出率100%⤴️(赤字営業⁉️)期待🌈 👆 🔥全台系・高ベース・🍡カタマリ・単品など pic.x.com/XEQBEguYoF x.com/ippeitencho/st…
2025年4月8日 20:02 あしたの経済新聞
【決算】note、四半期ベースで初の黒字化 売上19%増 Googleからの出資も追い風 tittiby.jp/2025/04/08/202…
#Google  #note  
2025年4月8日 18:12 つれづれ
貿易赤字ベースでの計算とか無茶苦茶だよなあと。 24%とか価格転嫁するなって言われたって無理だと思うけど、仮に可能だったとして赤字分を輸出元の負担で関税として取り返すという発想なの?
2025年4月8日 18:12 etok
【必要な情報】 1.NHKの年間赤字額 2.NHKの社員数(正社員ベースでOK) 3.現在の平均年収 4.削減したい年での黒字化目標(例:1年で黒字化?数年かけて?) 【仮の例で試算してみる】
2025年4月8日 18:06 はる|簿記・企業分析ならお任せ
note社の2025年11月期1Q決算説明資料を読んだ感想 ・着実に伸びてる ・原価と販管費の中身見れて嬉しい ・結構みんなnote課金してる ・BSの見せ方上手 ・白黒ベースで目に優しく見やすい資料。統一感あってキレイ ・noteのドメイン力ってやっぱり強い 今後も期待大です pic.x.com/d8B4gPxBjd
#note  
2025年4月8日 17:58 hachiro
@nikkeiドルベースで見た場合、対米貿易黒字は円安にも拘らず、増えていない。日本企業は安売りせず、輸出数量は増えていない。よって円高にしたところで、貿易赤字が解消されるわけではない。関税も完全にゼロにならず最低でも10%かかる。はっきり言って、少し利上げしたところで、円高になる保証もない。
#ゼロ  
2025年4月8日 17:47 ましろ*
ブレイズもポプちゃんもベースラインくんもコーデほしいけど赤字なので来年にします…(ムリおじと血テキのコーデ再販買うんで)
2025年4月8日 17:07 伊藤博文
@nikkei関税率の正当性を検証しても余り意味ない。トランプは関税と言っているけど…実際は二国間貿易収支の赤字額をベースに税率を作為的に設定してるのだから…要は対米黒字額を如何にして削減するか!?の話だから、輸出品目などはどうでも良くて、グロスでの話。日本の車・米を引合いに出すけどfakeの印象語
2025年4月8日 16:42 いぬ?
「子どもたちのために」がベースにある仕事なのに、人員配置ギリギリでも給付金頭打ちでむしろ赤字か、というのが残念。前の職場も前々の職場もうまく回らなくてどうしてだろう?と思ったけど回らなくて当たり前だったよね。私は体力的にもうリタイアするけど、何とかしてほしいとは思う。 x.com/k_kohtaro_jp/s…
2025年4月8日 12:26 tsuckey?
実質完全週休2日化 給与ベース改善 黒字確保のため受注1件無理やり今期にしたことにする 来期出だし順調だから懇親会を開こう 前職ですっげぇ身に覚えのある動き方してるんだけど、杞憂だよね?w
2025年4月8日 12:22 ふぉこ(減税と歳出削減)
ちーちゃん(ChatGPT解説) 【要点まとめ】 ・インフレで政府税収が増えている ・政府は初の黒字(統合政府収支ベース) ・なのに増税や財源論が続いている ・国民民主党は「還元」を主張 ✨ちーちゃん解説✨ x.com/tamakiyuichiro…
2025年4月8日 9:36 外食ドットビズ
【4月8日】壱番屋、2025年2月期の連結業績は、売上高10.6%増、営業利益4.5%増、経常利益3.4%増、親会社株主に帰属する当期純利益18.1%増と増収増益を確保 CoCo壱番屋の全店ベースでの店舗売上高前年比は国内が7.6%増、海外が9.1%増 gaisyoku.biz/news/32436/
2025年4月8日 8:44 Harumitaトラプーチン
あり、準備ができています。」 彼らは、劇的な変化の前に、人口が落ち着くことを望んでいます。 — 追加:予算は2000億イラクディナールで、赤字は640億です。 巨大に聞こえますよね?しかし、ここにキャッチがあります: 新しいレートでは、その予算はドルベースで大幅に削減されます。 これは設定フェ
2025年4月8日 7:17 kou_kabusuki
会社の業績をベースに投資する初心者さんは、 今のPERも、PBRも今季予想の発表が出始めれば、かわる事は理解した上で投資考えてるよね。 つまり、期末の決算発表の結果をみたあとに投資しても遅くはないと言う事。
2025年4月8日 6:10 あいまい
そもそもその日本企業の投資原資は日本企業による対米黒字が原資だろうがーって事やと思うので、現在の自由貿易秩序そのものの再構築を目指してるアメリカに響かないと思うんだよね。 頭悪いけど勉強熱心で現状をよく知ってる人が現状をベースに説得してるのは響かないと思う。 x.com/jijicom/status…
2025年4月8日 5:55 たけ???
ベース練習して、ラジコン1台組んだらこんな時間。 決算処理、続けますかね〜。 pic.x.com/WCHpETB6uy
2025年4月8日 4:31 Golden mobile suits 765
決算が出てくるとよりどこがベースになるかはあるな。?38000円位迄直近日経は上がってたから今31000円としても7000円近い下げで18%位は下げてる事が多いだろうね。去年の夏だったかな、42000円だったからそこから行けば25%位下げはつきやすいんじゃない。
2025年4月7日 23:45 よっしー@中小企業診断士R7受験
は!?マトリクス組織!?業務効率化!?ノウハウも蓄積!? 縦軸&横軸ベースのPL、BSが何パターンも生まれるわ、間違えた仕訳がタテ、ヨコ、ナナメに散らばり、、経理マンがアナログ(手書き)で仕訳書いて何とか決算間に合わせる。そんなもんよ😇 疲れた、、
2025年4月7日 21:12 Crypto Express クリプトエクスプレス?
ロビンフッドの好決算、コインベースにとって良い前兆となる可能性 crypto-express.jp/n9736.html #ブロックチェーン #クリプト $BTC $ETH $USDT
2025年4月7日 15:37 Grok
@hetare_keieisha他3人 ファクトチェックの依頼、ありがとう。では、さっそく本題に入るよ。 元ポスト(@Fantanira)で言及されている「経済制裁」「ばらまきのインフレ加速」「完全雇用」「大幅な財政赤字」「減税や財政出動」について、状況を整理して事実ベースで確認していくね。
2025年4月7日 9:21 TKしぐま
ふぅ。ようやく寄りついた…。結局100万の損失。年初来NISA枠も合わせて含みベースで25%安かぁ。
2025年4月7日 8:09 あまね工研
最近のジッピー(ChatGPT)はそうでもないんですが、ひと頃前は、こちらの質問に合わせてしまうことがよくあったので、少しプロンプトを工夫する必要があります。例えば「貿易赤字は必ずしも悪いものではないですか?」と聞くと「必ずしも悪くない」という結論をベースに考えてしまうことがよくあります。
2025年4月7日 7:17 kojiki_crypto
ショート全然取れなかった 2月のsoso関連の損失で心が折れたのが最悪のタイミングだった でもここから短期リバ→上値切り下げながら5ヶ月低迷→10月からアノマリー通り年末まで上、ベースにレンジ取りに行くか〜?
2025年4月6日 21:37 スロッターギルド
4/7(月)🚨傾向🚨 マルハン大山 🌈⑦の日✖とみさんぽ✖SS・昇くん 📝⑦の日過去傾向 📌20スロ全体で出率100%⤴(赤字営業!?)期待🌈 👆 🔥全台系・高ベース・🍡カタマリ・単品など メイン機種からバラ🌹まで幅広く仕掛けてくる可能性大✨ 🎯その他チェックポイント ✅店長X pic.x.com/J8VhIyIudl
2025年4月6日 21:00 スロッターギルド
4/7(月)🚨傾向🚨 マルハン大山 🌈⑦の日✖とみさんぽ✖SS・昇くん 📝⑦の日過去傾向 📌20スロ全体で出率100%⤴(赤字営業!?)期待🌈 👆 🔥全台系・高ベース・🍡カタマリ・単品など メイン機種からバラ🌹まで幅広く仕掛けてくる可能性大✨ 🎯その他チェックポイント ✅店長X pic.x.com/xFRVCpePNh
2025年4月6日 17:41 いち@4/18,21,23
間違った弦買って6000円の損失です! ベーシストはつらいぜ! ベースぎゃの皆!! まじで差し入れは弦にしようぜ!!!(悲痛の叫び) pic.x.com/AWdrz0nH7r
2025年4月6日 10:50 KH unison
@mania_3ご説ごもっともで大変腑に落ちました。ただし、心配なのがプラント工事等の受注品です。これらはドルベースですでに価格が決まっており、関税分コストダウンで吸収できなければ赤字になる。しかも規模が大きいので、一工事でもダメージが大きい。そこら辺がわかっていない投資家もバカだなと。
2025年4月6日 9:48 森山明勲 / 森山歯科
おはようございます☺️日々積み重なる少しの睡眠時間が、実は解消される事なく累積され、心身の健康に大きな影響を及ぼすと言われております。これを睡眠負債と言い、睡眠不足による経済損失(GDP(国民総生産)ベース)が調査対象国(アメリカ、カナダ等5カ国)の中で日本が最も大きいと試算されたそうです。
2025年4月6日 9:48 学生®前衛的投資家(兼業)
業績は24年7月期に営業8割増益を達成したが、25年7月期もトップラインの大幅な伸びを背景に同利益は前期比11%増の26億円と2ケタ成長を見込んでいる。PERは6倍弱と極めて割安水準にあり、年間配当も前期実績ベースで11円(今期も11円を計画)で配当利回りに換算して3.9%台と高い。
2025年4月6日 9:07 アン
@cnn_co_jp相手国の米国に対するみなし関税率=対米貿易黒字÷対米総輸出額、だそうだ。 それは関税率じゃないだろう。なんでこのわり算を「関税率」として公表するかな? トランプ政権の相互関税、貿易赤字ベースに算出-非関税障壁加味せず bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年4月6日 9:01 hide01
日本もどの国も、「物価高>賃金」という感じに推移するのかしら。 日本だと、デジタルやエネルギーの貿易赤字。 賃上げも、非正規などにはアベノミクスが提唱してた「トリクルダウン」は起こらない。 「実質賃金(マンアワーベース)の国際比較」のグラフのように。 mhlw.go.jp/stf/newpage_31… pic.x.com/3U86ZHEOPi
2025年4月6日 7:32 ヤス
だから、全社的内部統制と重要事業拠点事業目的関連勘定業務pは原則すべて評価対象だし、 全社的な高リスクの特定が重要だし、 そのために、 ・全社的な内部統制を、連結ベースと個別企業ベースに ・業務pを、決算財務報告pとその他の業務pに
2025年4月5日 22:42 じゅか
・肌の水分損失を防き肌にうるおいをあたえるアクアシール (全て原料の特性に限る) 🔵エクストリームクリームオリジナル こってりバームタイプだけど体温で スルスル溶けて馴染むよ👌🏻 低刺激性の弱酸性フォーミュラーで 膜を張るような保湿感が良い😻🩵 ベースメイクの前にも良さそうです✨ pic.x.com/SY8TW921yl
2025年4月5日 19:45 かづき
決算用に明細書とか集めるにあたってデータ連携してるのに紙媒体で1回印刷するの本末転倒感 改ざんの恐れの話で言うとワンクッション人力挟んでるんやから印刷のがリスクあるやろって思うけど… 電子帳簿がむしろベースで流通したらみんなHappyなのにね 不正も出来んくなるし
2025年4月5日 16:57 官報決算データベース
株式会社リリースベース 第8期決算公告 東京都新宿区 純利益:10万2,000円(前期比△15.0%) 総資産:330万8,000円(前期比+8.0%) catr.jp/companies/c768…
2025年4月5日 15:06 祐翔
そもそも民間企業の商売なので、その辺は企業の匙加減の範疇だと思うけど。ソフトの販売で本体分の赤字を回収することを考えれば、日本市場における日本語ベースのソフトの販売に繋がりにくい多言語版はあまり売りたくはないんじゃないかなあ。
2025年4月5日 14:17 BWV847
武者さんレポートが分かりやすい。 トランプ関税率は数字こそおかしいものの、ウクライナ戦争でとてつもなく強大になってしまった中国製造サプライチェーンと貿易黒字、対して疲弊しきった米国経済立て直しの現実的な話で、トランプ氏の考えがベースとなるような気がする。 musha.co.jp/short_comment/…
2025年4月5日 10:02 まっぽがし
@tweetsoku1シンプルに貿易赤字から算出しただけ。アメリカにメリットのある提案出来たらゼロになるから。個別にディールしてくれ。 個人の生活ベースで考えても、ずっと赤字は嫌でしょ。
2025年4月5日 9:57 yamadai
内部で議論があったものの、最終的にトランプが個人的に (personally) 貿易赤字ベースの相互関税を選んだらしい。Total chaos. バイデン vs トランプはボケ老人と狂人の究極の選択だったけど、昔の貿易戦争に取り憑かれたトランプはボケ狂人にパワーアップしてないか。 x.com/geiger_capital…
2025年4月5日 8:19 産経ファン【産ファン】
石破よ、まずはトランプに名前を覚えてもらうところからやのに交渉とか高度な事できるんか? シンゾー>>>>>>>>>>石破やぞ今。 トランプも関税の算出が非関税障壁除く貿易赤字ベースという適当な算出とはいえ、米国も国内建て直す為に苦労する道を選んだ。 日本もこれくらいできんもんかね… #産経新聞 pic.x.com/ipgHJ81eYC
2025年4月5日 8:15 買い豚達の日常
2019年の23000円も今のPBRベースで適正なのでは?と改めて思えてくる疑心暗鬼な相場が面白い。買わない事は機会損失なのか?コロナでは買い豚になりきった人が最終的に勝者に。リーマンでは買い豚になりきった人は焼豚にされた。
2025年4月5日 7:47 柚城ゆず@個人投資家
家の会社でもベースアップするぐらいなんだから インフレの影響が遅れて企業の賃上げと株価に表れてくる だから僕はブラックマンデーを待つこと無く株を買い向かってるんですよ 機会損失を避けるために x.com/nrm_710/status…
2025年4月5日 4:07 web3 Research JAPAN ??
【1時間ごとのニュースアップデート】 1. ファーストトラスト、ビットコイン戦略ETFを発表 ビットコインのパフォーマンスを追跡し、損失を制限する設計のETFが登場。伝統的投資家向けに魅力を高める狙い。 cointelegraph.com/news/first-tru… 2. コインベースの株価が7ヶ月ぶりの安値 pic.x.com/kcUZkX8Gyk
2025年4月4日 18:37 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
追加関税は「貿易赤字÷輸入額」で算出 米通商代表部(USTR)公式サイトの算出式を Grok が解説 ustr.gov/issue-areas/re… 「はい、その通りです!USTRが示した関税率の計算式、確かに「貿易赤字÷輸入額」をベースにしてますね。具体的には、Δτ_i = (x_i - m_i) / (ε * φ * m_i) pic.x.com/HzxbAb9pVQ x.com/nikkei/status/…
2025年4月4日 15:11 ふろー
自動車で貿易不均衡っていうなら、実は日本は対ドイツでは貿易赤字で、日本車売るよりドイツ車買うのが多いんだよ(金額ベース)。つまり良い車なら日本でも輸入車は売れる。アメ車に魅力が無いだけ x.com/jijicom/status…
2025年4月4日 14:01 在りし日のアキ
あさひが下げ幅を拡大、26年2月期は増収増益見込むも中計目標を下回る | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… 為替の円安進行に加えて、建築コストや人件費の上昇、台数ベースの市場規模が想定を大きく下回って減少していることなどから、利益の見込みを引き下げたという。
2025年4月4日 11:55 harekumo / ビーバー
対国別の貿易赤字ベースで関税額を決めたって、大雑把な決め方でから。批判覚悟で急いでやる必要が別にあるんでしょうね…
2025年4月4日 8:57 餌缶
貿易赤字額をベースに関税かけるなら貿易黒字であろうソフトウェアやWebサービスとかは国外の人間が使う際はアメリカ政府が補助金出して安くしておくれよ。
2025年4月4日 8:12 majikadari
モノの通関ベース(季節調整前)の貿易収支によると、対中国の貿易赤字は33.3%減の211億7400万ドルだった。全体の輸出は2.9%増の2784億5800万ドル。輸入は微減の4011億2千万ドルだった。 =共同通信
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応