ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/27 12:20現在
60分以内の情報 :反発1件
24時間以内の情報:決算/業績10件、買収/出資/提携4件、下落3件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し2件、ニュース・評判・反応3件、急騰2件、反発2件、デッドクロス1件、上昇1件、続落1件
24時間以内の情報:決算/業績10件、買収/出資/提携4件、下落3件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し2件、ニュース・評判・反応3件、急騰2件、反発2件、デッドクロス1件、上昇1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
・共和党は、次の10年で5.8兆ドルの赤字を承認したが、これは第1次トランプ政権の減税やコロナ対策、バイデン政権での景気刺激策を凌ぐ規模である。 ・財政赤字の制限を回避するため上院共和党は、トランプ減税が恒久化されるケースをベースラインに設定する計画である。
中国の3月の輸出は米ドルベースで前年同月比12.4%増加した(4.4%増加が見込まれる)。輸入は前年比4.3%減少(2.0%増加の見込み)。貿易黒字は予想の743億ドルに対し、1026億4000万ドルとなった。 x.com/KELMAND1/statu…
日本の2024年度対米貿易収支は8.6兆だが、物の輸出なので当然原価も多額にかかっていて利益はそこまでではない。 一方日本のデジタル収支は6.6兆円の赤字で、そのほとんどがアメリカ企業によるものだと思われる。 利益ベースでは、日米の貿易関係は逆転している可能性が十分ありそう。
@orix_fun1990他1人それも違いますね。 黒田バズーカは短期の異次元緩和による期待インフレ狙いです。赤字国債ではなく中銀による買いオペ 増税は2012年に法律で決まってた話です。目的は税と社会保障の一体改革。景気条項の付帯を破って増税したのが安倍政権。 何度も言いますが、事実をベースにコメントして下さい。
ゼファー400 キャブオーバーフロー タンクキャップ損失 現状ノークレームノーリターンのベース車としてお考えください 値段650000円 #ゼファー売ります #単車売ります pic.x.com/ckXjPspnh4
このペースじゃ家来の欠片届かないね🤔 戦功倍率の計算は演武、🦌と同じ兵士損失ベースならワンパンで散らしてしてもらうのが効率いいはずだけど... pic.x.com/eVntqVsjFt
親方じゃなくて、お代官さまぁ〜っ!!>>決算弾性値ベースで🤔💦💦💦 #cozy1242
本質は、今後の資本主義をどうする?って話だと思うんだけど。。。 借金、赤字っていう言葉に囚われているのではないか? 大事なのはバランス。 お金と実体経済のバランスが取れていればいい。 世界経済は複雑だが、国産をベースに足りない部分を輸入する形の方が調整しやすいハズだ。
@IkawaMototakaやってました。そして、いかに財務省官僚が頭に入れて仕事にアウトプットしている根拠となる教科書が、GHQ目線の「赤字国債=軍拡」という、復興と成長で必要な意識とまるで無縁のものをベースにしているのが露に。「赤字国債=国民経済の復興と成長」すなわち「投資と税収増というリターン」とはまる
お疲れさまでした 目が霞んでしまったので、そろそろ帰ります 因みに今月は決算月 そろそろ棚卸し作業 バンクセンサーだけでも ①SKセンサー ②チェンジセンサーType-A スタンダード ☆スーパーハード ③チェンジセンサーType-B スタンダード ☆スーパーハード ④兼用ベース カラーも豊富
@maru_fx_2024ロスカは利確時のマイナス決済分の確定損失ベースではなく証拠金が一時的な含み損+必要証拠金を維持できなくなった時に起きるので最大DDは当てにならないっていうのが自論です
@maru_fx_2024バックテスト上の最大DDは確定損失ベースでしか表示されないらしいのでナンピン系EAだとプラ転利確したときの-決済の合計額がいちばん大きいところが最大DDになります。 なので最大DD以上の証拠金入れてるから大丈夫だろうでやるとその何倍も一時的な含み損は抱えるので死にます
@BL83862866他1人私の見間違いか pb黒字化を目指すなら こんな案を出す訳... 裏の裏を読もう 財政出動、国債発行ではなく、あくまでこれまでの取りすぎている財源の還元をベースに進める方針 追い風が吹けば企業献金廃止に賛同せず 財務省の次のパラサイト先濃厚 夫婦別姓推進派と同調 戸籍制度破壊の危険性 要警戒政党 pic.x.com/1hlfFAEWey
「アメリカの貿易赤字を是正するためにトランプはドル安を目指す」みたいな話はよく言われがちだけど、貿易収支が赤字ベースの状態で通貨安になったら貿易赤字は大幅に増えてしまうのでは? 例:2022年の日本
最も可能性が高い赤字幅:2100~2600億円 ベースケース1200万~1400万枚、収入1144~1360億円で赤字2250~2666億円 悲観シナリオ:2600~2800億円→1100万枚、総収入1011億円 楽観シナリオ:1900~2100億円→1600万枚、収入約1527億円+その他300億円、追加コスト最小だが可能性は低い 以上Grok回答 x.com/naoyafujiwara/…
@rmaruyそう聞くと,やっぱり「予測損失の最小化」(交差検証などで測る)と同じじゃないの,と思うかも.ところが違うのが数理のおもしろいところ.観測値がn個あるとすると,交差検証なら1個あたりの誤差は2乗ベース(分散ベース,対数尤度ベース)で1/nくらいになる.
昼間ここ見たらホロプレ(ホロの3Dライブベースのコスパフォイベント)がトレンドだった たしか利益を得るのは問題があるので毎回赤字、次が出来るかは分からん・・3回目は2DAYSです すげぇ 他の題材と違ってVtuberステージの再現の場合、本質的にはリエナクトメント(調べて)になるのだろう 奇跡だなぁ
イナイレのVtuber声優起用叩きの中で、「信者も弱者男性ばかり」てなこと言ってる人を見て うーん、事実ベースで考えるに、ANYCOLOR最新決算資料で女性ファンが68% (&今回起用されてるVさんも女性ファンのが多い側の方)よ、とリプしたものかと思ったが。プロフが議論できない系だったからやめた
@_yu_maru_2ベースは過去をなぞるだけ、、、爆 年次決算は四半期に毛が生えたくらい、、、爆
ホワイトベース特定目的会社 第19期決算公告 東京都中央区 売上高:11億3,510万4,000円(前期比+2.58%) 純利益:2億5,813万2,000円(前期比△2.63%) 総資産:337億1,351万8,000円(前期比△1.02%) catr.jp/companies/7a40…
2025年4月2週 #日本株 週間成績 トランプ爺さんに振り回される毎日🥲 🔴指数 ・日経平均とTOPIXは週間ベースでは微減 ・グロース指数は大幅上昇 🟠業種 ・内需関連が上昇 ・原油関連と医薬が下位 🟢個別株 ・好決算+株主還元強化でベイカレントが上昇🔝 ・医薬品への大規模関税懸念で製薬会社が⤵️⤵️ pic.x.com/tGUDC3ft42
今日の #正義のミカタ でトランプ大統領の『相互関税』の真意を #森永康平 先生が提唱された3つの仮説。 『貿易赤字は悪』『FRBに金利を下げさせる』『株価↓と同時に原油価格↓金利↓で労働層に恩』 それとは別に、Stephen Miranの去年の論文をベースと言う仮説。 youtu.be/hazAj8tgEHY?si…
貿易額(2023年ベース) 総貿易額: 約50兆円(日本円換算、輸出入合計) 🔴日本から中国への輸出: 約17兆円 🔴中国から日本への輸入: 約33兆円 日本は中国に対して慢性的な貿易赤字を抱えており 🔴2023年では🇯🇵約16兆円の赤字
@hoki_nori0131他2人なお、長い目で見るならば、 「既に確定した事実として "税収=支出" にしかならん。」 がベースにあるので、状況次第では一時的にPB黒字を志向することも許容され得ます。
2024年のアメリカの貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み)によると 輸出額は3兆1,916億ドル 輸入額は4兆1,100億ドル 貿易赤字は9,184億ドル。 仮に関税を10%上げて輸入額が変化しないと仮定すると、関税による税収増加額は約4000億ドル(1ドル150円なら60兆円)。
@ryuryukyu名目として課税ベースが広がっても、そもそも赤字企業は法人税を支払いません。ですから当然、法人税率が引き下げられたので法人税収も激減してます(笑)
アメリカの貿易赤字185兆円、過去最大を更新 国別トップは中国・日本は7番目 2025/02/06 米商務省が5日発表した2024年の貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み)によると、モノの輸出額から輸入額を差し引いた貿易赤字額は前年比14・0%増の1兆2117億ドル(約185兆円)で
過去最大だった。 貿易赤字(通関ベース)の相手国・地域別では中国が2954億ドルと最大で、日本は685億ドルで7番目に多かった。 輸出額は世界的な景気の停滞を受け、1・9%増の2兆838億ドルにとどまった。 一方、輸入額は米国内の個人消費が堅調だったため pic.x.com/AYYsenIBOg
世に公開されてる著作物の中には鑑賞のみで二次利用されたくないものもあることすら理解出来てない時点で利用者ベースの視点でしか考えられてないじゃん…🤦♀️ 許諾取れない時点でそもそも使うべきじゃないし文化的損失の為だからと風穴こじ開けて余計に手間掛けさせる制度に問題があるって言ってんの。 x.com/lithium_03/sta…
この数年で一番損失が大きかったのが安全とされた米長期債という… 債券投資家は涙目 私も数年前に購入したTLTで相当被弾しています。農林中金のファンドマネを馬鹿にできませんね… さらに言えば日本の金利上昇で日本国債ベースの商品の含み損も拡大中 BTCとゴールドがインフレ下では正解
@tweetsoku1まず財政を預かる者が真っ先にやるべきことは「支出を見直す」ことだよ。無駄な支出を全部やめる。それを辞めずに公務員の給与もベースアップして、増税増税ってなめとんのか?。無駄な省庁、赤字会社の従業員の給与を減らす・ボーナス無しにするとか幾らでも打つ手が有るだろうが。まずそれをやれ。
Steinberger スタインバーガー ライセンス品 Spirit Hohner等 5弦ベース用 ナロー・チューニング・ジョー強化型5個セットです。現行のSpirit XT25に適合します。真鍮削り出し。内部損失低く丈夫です。税込み送料込み6,640円。在庫2セット限りにて当面製作予定ありません。 auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o11…
4/4 万米データチェック🍚 【福井県 福井市】 🌾オメガ舞屋 ➪ゾロ目+オメガボールペン入荷(3本セット×10個) 今回初のボールペン入荷は平日だったこともあり朝は人少なめだったようで夕方以降からでも狙える状況だったとのこと🌃 中でもジャグラーは全機種高ベースでジャグ全体で赤字レベル🍇 pic.x.com/rmwHUXpLuq x.com/slot_manmai7/s…
日経平均のPBR ・指数ベース:約1.6倍 ・加重平均ベース:約1.2倍 PBR的にはだいぶ安い水準まできた。 ただし、円高が進んだ状態で各企業が決算を迎えるとBPS(一株あたり純資産)が低下しPBRは上昇するので注意が必要。 finance-gfp.com/?p=8351
ファストリの中国事業の今期上期は、現地通貨ベースで当初予想を下回り減収減益 nikkei.com/article/DGKKZO…
@jado_dt確かに各工程ベースで赤字の工程があったりして最終料金でどうにか黒にするってのがギ採算ギリギリなんだなって思い知らされます
現地通貨ベースで減収減益の中国市場に対し、国内では需要取り込みが進行。PBR6.66倍、ROE19.1%の数値が示す通り、グローバル運用効率の高さが市場評価を支える。 内需型企業との連動性分析から見える意外な銘柄選択術を次回配信で詳細解説 xxkkca.com/Xh3
ベイカレント 今期+23%, +20%。前期+23%, +24%。4q+24%, +38%四半期最高。還元方針変更(ifrsベース)で総還元40%(内配当性向20-30%)から配当性向40%。今中計中の確保すべき毎年のキャッシュ水準を予想売上の40%とし毎年の余剰キャッシュは自社株買中心とした還元実施(期末決算開示後に実施)。
■財政との接続:PB黒字化とスイング制御 •初年度〜3年目はPB赤字を容認する「積極フェーズ」 •4〜6年目はPB均衡に近づける「中立フェーズ」 •7〜10年目はPB黒字回復を図る「再建フェーズ」 → これを「財政スイングモデル」と連動させ税率と財政目標が連動するルールベースに経済運営をする
@pioneertaku84費用が膨らみ続ける大阪万博。 入場料の赤字を除外してGrok 試算してもらったら -大阪府民約1万2600円(総負担額ベース) -大阪市民約2万7000円(市負担ベース、府負担一部含まず) 以上は一人当たりの負担額です。大阪府市民なら4万円弱。 間違いだらけの万博です。 大阪人怒れ💢 pic.x.com/CDRkItnqmU
Grokに騙された。PTSで損切りしました。 ここ二日で220万円の損失。年初来6%。配当入れたら8%くらいです。 還付金が多分70万円くらい明日か月曜日に戻りますがトランプという害虫のせいで評価額ベースで1700万円くらいむしられました。 昨日のは本当に読めなかった。 pic.x.com/wMIdyUiKkI
久しぶりに浮上✋ 最近保有してたプログリットの決算が出た✨ Q2決算としては良くて、2025年度も営業利益ベースで、計画よりも上で着地しそうな見込み。 ただし、見えてる情報で上方修正がありそうな結果にも関わらず、上方修正がないことから純利益の部分では計画よりも大きく差がないのではと推測。
おはようございます。 トランプ大統領がまさかの相互関税の90日延期で、ダウは市場最大の上げ幅を記録しました。 とはいえ、ベース関税10%は残ったままですし、中国への関税はそのままですから、全戻しまではいかないでしょう。 今日ぐらいが1つのピークと見て、次は決算見極めです。
🇺🇸ロイド・ドゲット下院議員:大統領の嘘はアメリカ国民に多大な損害を与え続けている 「アメリカ合衆国は48年間連続で貿易赤字を抱えており、その間、米国経済は実質ベースで255%成長した。 x.com/MarioNawfal/st…
現在の世界貿易というのは、そうやって大量に刷ったドルをアメリカ人の消費に変換して、世界にばらまいていたわけです。つまり、アメリカの大量に刷ったドルをベースにした貿易赤字によって世界は経済成長していたのです。でも、ペトロダラー体制が終わったので大量に刷ることができなくなりました。
中国の新興EVメーカーの蔚来汽車(NIO)が、競争脱落の危機に直面しています。同社は2024年10~12月期に四半期ベースで過去最大の純損失を計上。同年末の流動資産を流動負債が上回り、資金繰りに黄信号が灯りました。 ↓【中国EV「蔚来汽車」、赤字拡大で競争脱落の危機】 toyokeizai.net/articles/-/869…
噂になるほどの売り方するのってあそこだよなー、多分。。。w といっても3メガは直近の決算短信ベース(12月)でどこも15兆円規模の外債(AFS)持ってたし、含み損も大して変わらないから、どこも苦しいはず。 とはいってもやっぱり既視感半端ねーw x.com/MiyaHedge/stat…
ウイングガンダムゼロ炎 コウエン・ユウセイが製作したガンプラ。『新機動戦記ガンダムW』に登場するモビルスーツ「ウイングガンダムゼロ」をベースとした改造機で、この時点における彼の総決算というべき機体。特に格闘戦で無類の戦闘力を発揮できる pic.x.com/Rr4PG41DoU
朝から難しい問題… 旧基準のもとでの転貸損失引当金は割引前の支出超過額ですが、新基準だと? 割引価値ベースで減損損失累計額として使用権資産から間接控除になるのでしょうか? その場合、その後の期間で割り増し処理は??? 頭が混乱して涙が出そう(¯―¯٥)
@koutyan2まさしく!しかしこのとき(1998年)、1月6日の基調講演で暫定CEOのスティーブ・ジョブズは四半期ベースで五期ぶりに黒字転換の見通しだと発表し安堵した思い出があります❗️ #mactechlab pic.x.com/4Xpsyf1ykI