ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/23 19:01現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29急落・暴落9決算/業績7買収/出資/提携7急騰5反発5下落5ストップ高3上昇3今後の予想/見通し2続落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム2 エヌビディア2 ビットコイン5 マックハウス2 リミックスポイント5 三菱商事4 楽天2 KDDI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月16日 8:47 Grok
@totoro_toruneko他1人このランキングの赤字額は、2024年度の年間赤字(純医業収支ベース)です。記事では「昨年度」と明記されており、累積ではなく特定年度のものです。上位合計で1218億円に上ります。
2025年7月15日 23:57 Grok
@soukaigi2022現実的に考えるなら、個別審査のコストは難民条約遵守による国際信頼の維持で相殺されます(法務省予算)。失敗リスクは証拠ベースのチーム審査で最小化(UNHCRガイドライン)。トルコ送還は人権侵害で日本に外交的損失を生む(HRW2025)。安全と法のバランスが真の現実主義です。
2025年7月15日 23:54 BIZARRE EXPLORATION【日本復活】
日本経済研究センターでは、繰越欠損金を解消し、法人税を払うようになるには三菱東京UFJ銀行が約二・五年、三井住友銀行は約三・三年、みずほ銀行が約四・四年かかると試算(〇六年三月期決算ベース)します。
2025年7月15日 23:34 まるのん
インターライフHDさんは万博工事剥落みたいな所から停滞すると思いきや、きちんと関西地域の案件獲得が進み好調な決算ですね。 音響照明設備事業は内装事業と異なり長期PJにより相対でシクリカル要素が低いようですが、ここのベースが積み上がっているようにみえますね。大阪IR関連でもあるんですね。
2025年7月15日 13:23 山田 躯
@wkmY5BHi3H28535私も石丸伸二は嫌いだし、この人の言動から政治的手腕は無いと思うけど、とは言え物事は実績ベースで見ないといけないから周辺団体も同じく黒字化していたとしても市政を黒字化したのは事実。 運も実力のうちだからそこをつつく必要はない。
2025年7月15日 11:57 jiro
ランチタイム🍜 ビットコイン、メタプラネット、リミックスポイントを安値で持ってるのに今から買い増すのはと… コインチェックを子会社に持つマネックスグループをとりあえず1,000株買ってみた。 8月7日にQ1決算を控えた中、米コインベースが高値更新したし予想配当利回4.25%も魅力的かなと。 pic.x.com/h9vrGFquX6
2025年7月15日 10:25 かぶきく
最近はAIを有効活用して決算から情報収集する速度と精度を上げる試みを続けてる。思うのが株素人がAIで楽しようとしたらまず負けるって事。AIが出力した情報を最終的に判断する自力ベースが素人には足りない。株玄人のAI活用と株素人のAI活用はそもそもの次元か違う。(要は決算読もうってことス)
2025年7月15日 9:26 ソラ
ドル円が上がってるから去年の8月比増益でもドル円ベースで在庫簿価取ってるとこは見かけ増益でも注意
2025年7月15日 7:01 Umamiminami4117
@salad___bar当然、無償のものも多くあります。また、万博の黒字はあくまで運営費のみのお話し。 値引きや、追加費用の発生でそれすらも回収は難しいでしょう。経済効果2.9兆円は一般来場者2820万人がベースで、それを大きく下回る状況では、経済効果も大きく下回ることになります。関連費用を含めると13兆円ですよ
2025年7月15日 6:37 山好き野郎
@toshi_1004ここ5年ほど毎年最高税収を更新し続けていますよね? PB黒字化目標を見直して歳出を前年度ベースにしてその差額で減税するみたいな事をずっと言っていたと思いますけどね。
2025年7月15日 0:14 横浜トレカショップ【ビートダウン】 uʍopʇɐǝq xoqpɹɐɔ
ちなみに今回売れ残った2つを開封したら8,10だったので原価ベースで赤字になりました。
2025年7月14日 23:35 太郎マン
@syin_jp金額ベースですでに850億円突破!とかのニュース出た方が万博に対するイメージが好転すると思う、映画とかでよく興行収入20億円突破とかCMしてるしw 「なんだ黒字なのか別にもう行かなくてもいいな」なんて人はいないわけで、良い数字は積極的に公開していくべきですね。
2025年7月14日 22:25 雄貴
想定としてはベースが1日2本ぐらいで減っていく想定だったんだけども 倍以上の速さで消費されるから、これを会社で負担してたら普通に赤字じゃね?と
2025年7月14日 21:56 parallel
債券先物を見ると 日足ベースで長期債売りが少し気になる。 が、市場の関心事はトランプ大統領の発言、関税、明日から始まる決算、CPIなどのインフレ指標が優先度が高いと思われる。 pic.x.com/r2omSIv51b
2025年7月14日 14:25 松野博 Hiroshi Matsuno
中国のゴールド準備高は2025年2月に米ドルベースで2086億4300万米ドル。 日本:770億9800万ドル フランス:2198億8800万ドル ドイツ:3078億5300万ドル ドイツはPB黒字でゴールド資産も溜め込んでおり、会計監査院が保有ゴールドの重量、金の含有量、本数を全部数えろ!と命令して全部公開している。 pic.x.com/gtZB6RIIGA
2025年7月14日 14:13 マネックス証券(米国株)
岡元兵八郎の米国株マスターへの道🗽 エヌビディア[ $NVDA ]が世界初の時価総額4兆ドル突破 決算発表も注目の米国株市場 ✅7月7日週、週間ベースではS&P500、ナスダック100ともにマイナス圏に ハッチ @heihachiro888 の記事 media.monex.co.jp/articles/-/274…
2025年7月14日 12:05 リバタリマン
マーケットアップデート(Beta) ビットコイン($119,414)はETF流入と仮想通貨支持政策で急騰。 コインベース($387.06)はQ2決算を控え機関投資家の関心集める。 MSTR($440.52)はBTC連動もレバレッジリスク。URA($37.51)はAI向け核需要で上昇。 AMLP($48.82)、GLD($309.14)は安定。
2025年7月14日 8:36 堀 成美
赤字になるってわかってる分野なんだから、通常の市場や競争、自助の話むいてない。 経営会議でさらしたり批判もやめてほしい。 計画的に公的な医療として人口ベースで配置、赤字になっても手厚くスタッフを守らないといけない。 一度途切れたら同じレベルで戻すの難しい。 x.com/jblrbgdfa2jcus…
2025年7月14日 7:54 tatata
グノの本日の決算発表。2025年5月期の純利益は2〜3億くらいじゃないかなぁ。 2026年5月期のガイダンスは予想が難しいな。特にGHDの貢献がどれくらいあるか全く読めない。純利益ベースで5億は超えると考えてるんやけど🤔
2025年7月14日 7:39 KE
原油価格の低迷というベースラインに対し、 非石油収入の増加、公務員給与の抑制、そして野心的な構造改革アジェンダによる非石油分野の成長ポテンシャルの強化といった抜本的な改革が実施されない限り、財政赤字と対外収支は中期的にさらに悪化すると予測されている。
#原油  
2025年7月13日 23:30 fjのYog教祖様
@koshian「国民の可処分所得が増える」の定義が円ベースなら無価値。 日本は海外から資源を輸入して国民が暮らしている。国内GDPが大きいのは単に生活用の資源の配分がうまく行っている事に過ぎない。故に「対輸出入」で可処分所得が増える事が大事。 国債赤字増大は円安⇒輸入資源を減らし国民を貧困に落す
2025年7月13日 23:07 はまっちゃった人
4977 新田ゼラチン 本決算 QtoQ減益 計画通り着地 ガイダンス 売上389→400億 営利39→40億 時価総額160億 前期のNGU影響は営利ベースではYoY+16億 4Qは市況価格低下がQtoQ減益に影響と レート150 関税 日本・インド→米国のゼラチンの追加課税 ★10%で織り込んだ計画 価格転嫁で対応と
2025年7月13日 14:25 まさゆき
@sainsouye123運営費ベースでは、黒字見通しということです! 会場建設費やインフラ整備費を含んだらどうなるんだということです! よく読まないとアカンな☹️
2025年7月13日 11:25 長久命の長助
nikkei.com/article/DGXZQO… どこぞのFせんせも絶賛してた洋上風力、4300万の黒字でも、撤去に4億かかったらすんごい赤字だな。メンテが大変な風力でそれを海上なんて、絵に描いた餅だと思うぜ。 まぁ、赤字でも多角的電力確保という目的では否定はしないが、ベース電力としては期待できないんじゃねーの
2025年7月13日 11:06 ごまたまご@割安株×配当
保有銘柄の北興化学のQ2決算 ■Q2  売上 306億円(+6.0%)  営利  36億円(+7.5%)  純利 28億円(+4.5%) 増収・増益 通期に対しても純利ベース70%超え イイね😀 pic.x.com/dprJZAyxM0
2025年7月13日 9:05 ヒデキ
開幕3カ月で1,000万人突破へ! 夏休み、終盤へ盛り上がり 大阪・関西万博、会期折り返し 時事ドットコム 入場券販売は、開幕以降SNS上での口コミなどを通じて万博への関心が広まったことで好転! 販売枚数ベースで黒字化達成の目安となる1,840万枚の8割超に達した! jiji.com/jc/article?k=2…
2025年7月12日 22:26 犬ドッグちゃん
【KAZZNさんのPR案件】 来週の相場、決算CPI選挙でカオス確定⚡ だから今こそ… \裏エース“オルタナ”発動📦🔥/ ✅ 三井物産系の不動産デジタル資産 ✅ 賃料ベースで利回り3〜4%の安定型💰 ✅ 株と違って、値動き少なめでメンタル平和 ✅ スマホ完結・少額からOKで始めやすい! ✅ x.com/kazzn_blog/sta…
2025年7月12日 18:53 Hinata@ゴールドEAଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/Q1pEZoEKyE
2025年7月12日 11:45 テスター
@maruikaue結局農家やって年収いくら得たいか? って話。 仮定として赤字ってことは年収100,200ベース食費が余りかからないこと前提 3000円になったら年収400,500ベースと仮になったとして、農家やりたいか?って話だと思ってて 私なら自然災害のリスクを見ると年収1000ベースないとやりたくないと思うだけ。
2025年7月12日 11:36 きらく@科学的 "配当投資"
📈 【さらに還元は最強】 「減益でも増配」のDOE経営 ROE:11.42%(2桁維持✨) DOE:4.35%(配当率) 配当余力:7.07%(更に60%の増配余地❗) 過去10年間で減配なし。2021年の減益時も増配実施 なぜなら純資産をベースとした配当政策(DOE重視)を採用しているからです📊
2025年7月12日 10:43 添田智宏【S教授】
■ NY株展望 7/14-18 ・ 直近高値圏での持ち合いをベースに、トランプ関税、長期金利の浮沈、半導体大手の決算内容などを加減した推移へ ・ 想定レンジは43,800-44,800ドル ・  楽観シナリオとしては、米CPIを経たFRBの早期利下げ期待... blog.livedoor.jp/s_labo/archive… #SP500 #米株
2025年7月12日 5:49 マウス小僧 ?
🇺🇸【米国株】 ・ 関税インフレ警戒続く ・ 主要決算を前にして株価は様子見 MyPF -0.4%(円ベース) ⤴️ $SMR ⤵️ $TMF $APP $PRCH ほか ・ ノートレ 🥸 決算待つのみ
2025年7月12日 5:13 ゆあ♥️@趣味友がほしいฅ(^ω^ฅ)ゴールドEA
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/4Q34LT6mqS
2025年7月12日 2:44 Misaki?@ゴールドEAが一番?
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/2SmbgO2Yt8
2025年7月11日 23:04 AIちゃん@投資超初心者???
@taka_0723有識者によると取引料は減ってるはずなので、コインベースは決算までには逃げたい気も🤔 パランティア攻めもありですやね!
2025年7月11日 20:54 えむぱる
チヨダはマックハウスのマイナス寄与が解消されたのに減益 1Q偏重型なので通期予想達成は絶望的に見える 営業益ベースの1Q進捗率は前期70%→今期40% PTSが-3%位で許されているのは増配効果が大きいのか あるいは月次が厳しかったので織り込まれていたからなのか?
2025年7月11日 20:07 みんロイ
○ファストリの9月-5月の連結決算最高益も…  ∟トランプ関税の影響も予想され先行き懸念  ∟円安により原価率上昇 ○セブン&アイが上昇  ∟営業利益10%増、3年ぶりの最終増益  ∟一方不安要素も→国内コンビニ事業、営業収益1%減/米コンビニ事業、ドルベースで6%減  ∟8月、新成長戦略公表 pic.x.com/pYMbJdl3iA
2025年7月11日 19:43 みお?@ゴールドEA?
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/A10ZJPDuwh
2025年7月11日 19:04 アラサー
石破首相の「舐められてたまるか」発言、言い方はアレだけど主旨は正しいと思う。 トランプは貿易赤字をベースに、日本との取引きは不平等だと騒ぎ立てている。 製品に魅力がなくて赤字になってるのに、関税の問題にすり替えて有利なdealをしようとしている。 端的に言ってメチャクチャな要求だと思う
2025年7月11日 18:56 時事通信経済部【公式】
総務省は11日、2024年度の地方税収決算見込み額(速報値)を発表しました。特別法人事業譲与税を含む実質ベースは前年度比4.1%増の47兆5563億円で、4年連続で過去最高を更新しました。 jiji.com/jc/article?k=2…
2025年7月11日 18:04 Γ-L?
コインベースのフローはめっちゃ強いんだけどバリュエーションが高すぎて絶対決算持ち越したくない
2025年7月11日 17:17 s.j.
2024年度地方税収決算見込み額(速報値) 特別法人事業譲与税を含む実質ベースは前年度比4.1%増の47兆5563億円 4年連続で過去最高を更新 堅調な企業収益の伸びを背景に 地方法人2税(法人事業税、法人住民税)が大幅に増えた news.yahoo.co.jp/pickup/6545202
2025年7月11日 16:55 HEROZ, Inc.
【IR note更新のお知らせ】 通期決算説明資料、実力値ベース営業利益・通期業績予想についての解説を投稿しました。 note.com/heroz_ir/n/n46…
2025年7月11日 16:37 "ゆる"笠谷信明 I 価値創造プロデューサー®︎
稲盛氏が重視したのは「キャッシュベースの経営」。 PLの利益ではなく、実際に手元に残る現金に目を向けよと説いた。実際、2022年の帝国データバンクの倒産分析では、黒字倒産の原因の約62%が「運転資金不足」。
2025年7月11日 14:54 THECAt猫?️?️
決算、配当終わって💹最近見てないけど、🪙ベースが倍になってた👏 もっと🃏♠️を信じて勝っておけばよかった…😭 そろそろ買い場来るかな?🐈‍⬛🙏✨💦 pic.x.com/nISk60b1Md
2025年7月11日 6:02 橘 龍馬|マネーの研究室
📘 #毎朝の相場まとめ|7/11(金) 【ナスダック・ビットコイン最高値更新】 エヌビディア $NVDA は終値ベースで時価総額「4兆ドル」突破🚀 ✅ ダウ:+0.43% ✅ S&P500:+0.28% ✅ ナスダック:+0.09%※3日連続で最高値更新 → 景気底堅さ&決算好感で出遅れセクターにも資金流入 → pic.x.com/NRTyeHozOR
2025年7月11日 4:38 Misaki?@ゴールドEAが一番?
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/wCyvQlbxWj
2025年7月11日 2:13 Honey_Mee
@kyousan999アメリカの貿易赤字は「総額ベース」で計算されており、たとえば日本からの輸入が多く、輸出が少ない場合には、単純に輸出より輸入が多いという事実が赤字を生んでいます。 人口差は理屈として一定の要因にはなりえますが、それが赤字の「根本的な理由」ではないという点が重要です。
2025年7月11日 0:00 資産運用をこよなく愛するXです!
明日7/11はアパレル小売のマックハウス(7603)の決算📊 円安+インフレ下でも利益が出せるかどうか。 BTCホルダーとしては、法定通貨ベースの小売業がどう耐えるか注目してる。 フィアット経済の末端がどうなってるか、こういう決算で見えてくるんだよね。 #マックハウス #決算 #ビットコイン #BTC
2025年7月10日 23:56 さくら@ゴールドEA好き?
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/B8OtCqp4Zb
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応