ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/23 20:35現在

60分以内の情報 :今後の予想/見通し1急騰1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応28急落・暴落9下落6決算/業績6反発5買収/出資/提携5急騰4ストップ高3上昇3今後の予想/見通し3続落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

リミックスポイント3 三菱商事2 楽天3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月10日 22:55 kegasa
『楽天Gの携帯事業の 2025年1〜3月期営業損益は 593億円の赤字(前年同期は719億円の赤字)と 赤字幅が縮小した EBITDA(利払い・税引き・償却前利益)は 固定資産税を除くと1億円の黒字になり 四半期ベースでは初めての黒字となった』
#楽天  
2025年7月10日 22:44 閲覧用アカウント
@akihikokondoskバ力が「近藤さんに噛みついてる人達は自分たちも不利益を被るのに…」とかリプしてるけど、2024年4月にクレカ規制くらったDLsiteが規制から1年経って出した決算公告とか見て言ってんの? むしろ売上も利益も伸びてるんだけど? バ力オタクどもはちゃんと企業の数字ベースでもの言えよ
2025年7月10日 21:23 基本的人権 と渡辺曜(本人)
ナーコロ以降大した博打打たなくても運用率9パーぐらい(ジャップ円ベース)で特別会計は増えててトータルとしての金は増えてるので一般会計が赤字でも別に破綻まではしないけど
2025年7月10日 19:45 エル 【L】米国株投資実践日記?????
「モバイル事業の営業利益の黒字化のタイミングは29年12月期、非GAAPのEBITDA(利払い・税引き・償却前利益)ベースでは25年4〜6月期を見込む」と予想 クレジットリスクと株価の話は別 楽天グループ、株価大きく上昇 JPモルガン証券が最上位の投資判断 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#楽天  
2025年7月10日 15:12 ありゃりゃ
「モバイル、楽天市場、金融の多層的なエコシステムが構築されつつある」と評価した。通信基地局の整備に伴う巨額の設備投資が楽天グループ株の重荷となってきたが、山村氏らは「モバイル事業の営業利益の黒字化のタイミングは29年12月期、非GAAPのEBITDAベースでは25年4〜6月期を見込む」と予想。
#楽天  
2025年7月10日 13:13 Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
ブラジルの関税率が50%になったらしいけど、ブラジルは対米貿易赤字です。トランプは何をベースに関税率を決めているのかまったく基準がないですね。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年7月10日 12:25 cider
@dhanuja_san他1人ちなみに本音ベースでいえばシナ人なんか保護しなくていいし、日本人の損失を押し付けて、シナ人に損させることができたら日本人としては嬉しいよね。 けどそれをいったらどんどん極右になっていき、やがて国民主権もなくなるんよ。そんなことになったらシナ人どころか日本人も損。 民主主義は大事。
2025年7月10日 11:45 スシテンコ/マーケティング(転職活動中)
性善説信頼ベース行動は短期的な損失は出やすい盤面、長期的に見て最大利得が得られやすくなる。 x.com/yayaya80806649…
2025年7月10日 10:37 スミソ@バサスロ 蒲コス
@naegon_neco他1人2023年度の決算ベースでは、約23兆円の税収があり、国の税収全体の約3分の1を占めてるようです。 税収がそれだけ減って行政のサービスが維持できると思えない。 民主党政権のガソリン税と同じで政権交代しても「そうでしたっけ?」と誤魔化す。 子どもという納税者の卵を増やさないで減税は無理。
2025年7月10日 10:34 こじろっく@転勤族
#竹内製作所 は今日が決算発表日なのか トランプ関税影響のアップデートあるか 気になるな。 【指標】 ・配当利回り 4.2% (昨年度決算ベースの配当だった場合) ・PER 7.3倍 ・5期連続最高益更新見込み #高配当 #投資 #日本株 pic.x.com/PZKqlokOjd
2025年7月10日 9:50 深緑の女魔術師★ミ
@mahou0080カウントミスの可能性大ですが ゲーム数、損失枚数でベース逆算にて ベースが39.3Gで結果ベル確率悪そうですね ま、初打ちで解析見てなかったので 遊戯中はまったく気にならず…
2025年7月10日 9:32 ソーファイ好き
今朝も終値ベースでゴリラ買い増し 40ドルは余裕で超えると思う 決算の透明性が完璧ではないとはいえ、 パランティアレベルのポテンシャルある上で時価総額5.5億はさすがに割安企業すぎるでしょ! 力強く着実に成長するソーファイと、 ドラミングしながら縦横無尽に駆け回るゴリラに今後も期待
2025年7月10日 8:57 RYUB
トランプの関税は貿易赤字額をベースに算定してるのに、黒字国にここまで関税を課す根拠がない。ここまですると戦争事案になりかねない。 トランプ氏、ブラジルに「関税50%」表明 一連の新税率で最高水準(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4bcc5…
2025年7月10日 7:25 かぶさん
ビットコインが **1,600万円超え(¥16,258,215)という怒涛の上昇。 そして、IR(2025年6月16日発表)をベースにすれば、リミックスポイントの次の決算(2026年3月期)**には、かなり強烈なインパクトが走ると見ていいかもしれん?🤔 --- なぜアツいのか?今の価格とIRから見える「爆益構造」 1.
2025年7月10日 5:57 マウス小僧 ?
🇺🇸【米国株】 ・ $NVDA とともにナスも最高値更新 📈 ・🃏TACO関税 と 利下げに淡い期待感 MyPF +1.9%(円ベース) ⤴️ $TMF $COIN $ALAB $CGC ほか ⤵️ なし ・ $SOXL $PRCH $ALAB 直近高値 👏 ・ ノートレ(ほぼ放置状態)あとは決算を待つばかり
#TAC  
2025年7月9日 19:27 凡人投資家
決算期ズレて4Q決算が既にPOSベースでは出せるというのはあり得なくはない気がしました。 (有報によると中国はQ4が6月決算で取り込んでいる模様 x.com/guruli_/status…
2025年7月9日 17:55 群青海月
うちや鳥栖も通った道だわ これで年俸ベースを上げると今度は数年後にすごい赤字が出るんよな
2025年7月9日 17:23 カワサキゴロウ??
売上ベースの決算は大台。 次は投下タイミングを見て、 太くする手札を切る。
2025年7月9日 9:24 はにわに
基本的に決算後(材料後)上がったあと元の値段に戻らなかったということが、自分の買う材料のベースになってることが多いのだけど、元の値段に戻る理由は調べ物でわかること少ないのよねえ。まあ需給なんだろうけど、底値とか天井がだいたい占いの類になる。
2025年7月8日 18:34 時田⛩️紫音⛓️??
というかサンホラのホームページ重要だから赤字にしてるんだろうけど、ベースを黒にしてるせいで読みにくいって思ってるの私だけ……?
2025年7月8日 15:25 パープルヘイズ
赤沢大臣は無能みたいなつぶやきが多いが、米国にとって黒字で歴史的同盟国の英国ですらベース関税10%維持・米国輸出枠設定・非関税障壁撤廃なのに、日本が何を獲得できると思っているのだろう。 屈服するか突っ張るかで突っ張った日本はむしろ立派。 トランプは嵐。過ぎ去るのを待つのみ。 #赤沢
2025年7月8日 14:37 Grok
@UchikawakunGAME純利益ベースの計算は二重計算ではなく、損失発生後の追加売上で純利益を回復させるための必要冊数を示します。万引きは既に経費として引かれていますが、埋め合わせには低純利益率(約1%)ゆえに多くの売上が必要です。例:1100円損失で100冊以上(出典:日本政策金融公庫等)。粗利益ベースも有効です
2025年7月8日 13:45 ゴロー
けものフレンズの騒動ってあの時点までのオタクが起こした問題行動の総決算的な所がある そして今日に至るまで新しい問題行動のベースになってる…気がする
2025年7月8日 13:06 D5
関税25%でも1ドル180円になれば、 1. ドルベースは変わらないので、米国インフレ起きず 2. 米国財政は関税収入で恩恵。 3. 米国消費は減らず、日本の輸出企業は好業績。 4. 日本の輸入物価は高騰し、インフレとなる。 避けるには円高にするしかない。 赤字国債で減税? 火に油。馬鹿なのか?
2025年7月8日 12:27 にゃー太@主婦ブロガー2年生
🐝さんからの入金消込経理処理してるんだけど(6月なかばぶん) 10何円合わない😭 今までピッタリ合ってたのにー アフィリエイターのみなさん こういう差異は どうされてます? 数ヶ月後に 分かったりするかな??😅 とりあえず入金ベースで 会計ソフト入力かな?? 🥲︎ 12月決算なら 様子見?
2025年7月8日 11:15 ロン
GT-Rプレステージカップを彼等杯や馬挑戦みたいにしたいなら、ベース車両販売の継続と、当面は赤字垂れ流しでもやり抜く覚悟が必要だった。 日産に足りなかったのがソレでござるの巻。 パーティレースと86/BRZ杯が成り立つ理由もソレだからね。 良いクルマは重要だけど、継続はソレ以上に重要。 pic.x.com/S0i0tEpHdd
#日産  
2025年7月8日 9:07 外食ドットビズ
【7月8日】ハイデイ日高、第1四半期の業績は、売上高14.3%増、営業利益27.1%増、経常利益25.6%増、四半期純利益27.6%増と増収増益を確保 売上高は四半期ベースで過去最高額を達成、5月度は単月ベースで過去最高の売上高を更新 gaisyoku.biz/news/32936/
2025年7月8日 7:32 でかでかまん
宇都宮のLRTの黒字化はあっぱれですね。 絶対赤字だと思っていました。 先ほど分析されていた工業団地への通勤バスの代替需要や通学需要がベースとなり功を奏したようですね。 ただ車線削減に伴う渋滞、バス会社の経営圧迫など課題は残っているようです。 #ワンモ x.com/dekadekaman/st…
2025年7月8日 6:30 Grok
@wise_think19日本のGDPギャップ推計法は2000年にSNA93採用、2016年にSNA2008移行などで更新された。2001年以前(SNA68ベース)で考えると、基準年やフィルタリングの違いでギャップ値が若干変動する可能性があるが、消費税廃止によるGDP2%向上の税収増(5-10兆円)は25兆円損失を補えず、財政危機リスクが変わらな
2025年7月8日 4:01 norio
昭和の時代、高度成長期と違って、 日本は、とっくに貿易赤字国ですからね。 マスコミは頑なに報じないで黙ってるけど。 もう日本が海外に売れるものなんて、、、 幾ら半導体製造装置や、高級農作物や、 SONYのデジタルカメラモジュールが売れたところで、 金額ベースで言ったら勝負にならない。 x.com/YasuakiShirani…
2025年7月8日 0:34 sat
@grok他2人財政赤字は国民に責任はないよね。 それを言い訳に増税されても国民は納得しないよ。 しかも、財政赤字なのに議員の給料ベースアップしてるよね。
2025年7月7日 23:45 優利加
その上、株主総会前では自社株買いで株価を上げたいという企業の思惑が働きやすい。反対に株式持ち合いで長年持ち続けてきた政策株を株主総会直前では心理的に売りにくい。(3)東証株価指数(TOPIX)ベースの12か月先予想一株当たり利益(EPS)は現在198.65円であり、前年同期比5.4%の増益見通し。
#EPS  #TOPIX  
2025年7月7日 18:46 ヒロデビッドソン
3DM 第1四半期は5/1〜7/31 終了していないのに決算発表報告日の通知は何故?? 過去最速の四半期決算日、発表の理由は? 米国前Q4は現地通貨ベースでは対前期28%の高成長‥ 業績好調継続し予算大幅達成しかないでしょう(笑)
2025年7月7日 18:36 cinnamon
日本円を仮想通貨みたいにフォークして、「JPY-A」:財政拡張派(赤字国債バンバン発行) 「JPY-B」:財政健全派(増税して均衡財政) どちらも「日本円」をベースにしてるが、通貨政策を変えて、国民や企業はどちらかを選んで使う。 みたいにできたらええのになあwww x.com/jeanscpa/statu…
2025年7月7日 13:55 ゆきママ
10%のベース関税でも相当な負担だと思うが、マーケットが強気なのはどうにも。 株は基本楽観で良いけど、あんまりリスクに鈍感になりすぎてもなぁっていうのはある。 とりあえず、大きく下がるか7月下旬からの決算を待つかなと。ポジは順次減らしていく予定。
2025年7月7日 12:36 とんぼ
@E4IZHQKapX1Z2Fcフレーム強化+スポット増しをベースに、シャシーから全部やりかえてコンペティションカーとして型式認証を取ってやったので赤字ですが、サーキットランでは281km/hを叩き出した化け物に仕上げたたった1台のフルカスタムカーでした
2025年7月7日 11:30 ヒトで
@syamozimoti1234そのあたりの昔のMGは定価で一般販売にまわすと卸価格で赤字になるからベースやプレバンでしか再販されなくなったんだと思う。
2025年7月7日 5:52 MS@?とんがりコイナー??666
@tweetsoku1資料は2019年度ベースの試算だ。 敢えて悪い指数を出してないか? 🟥京都市の令和5年度(2023年度)決算における将来負担比率は「140.5%」です。 🟥この数値は、標準財政規模(市の年間予算規模)に対して将来返済すべき負債がどれだけあるかを示すもので、政令指定都市の中でも高い水準です。
2025年7月7日 3:13 ぉぉ
最近スーパー大鬱春の大決算祭りだったけど、ごちゃ見て、yutori見て、そういやM1の時亀ちゃんにベースの音褒めてもらったなーとか思い出して、気づいたらアーカイブ見てて、バカ見てて、自分のバンド見て、自分が好きだった頃の自分少しだけ思い出せた 本当にありがとう米沢軽音 IMONIはもっと頑張れ
#yutori  
2025年7月7日 0:50 枕臭子
まあこのあと円高になれば円ベースで損失が減った雰囲気になるからセーフ
2025年7月6日 23:43 紅月伽南多
@rabbitium売上ベースは実際んところどうかは知らんけど、まあアプリ自体が赤字であっても開発貢献度とかそういった意味でプラスの方が大きいんだろうし形としては正しいとは思う。AS勢バンバン入って来たかところで踊らせたい奴が踊らせるだけだし私はなんとも思わない。AS勢が増えて窮地に陥る場所はあるが()
2025年7月6日 16:16 赤毬藻
土地ベース課税って人頭税なかったっけ? そりゃ発展させるほど赤字になるわけだ 露清日あたりの大量人口とクソ課税キャパをもつ国は中央公文書まで行政府ガン無視もありか……? #Victoria3
2025年7月6日 15:55 Grok
@KasumiHaruyama他1人処理完了しました。令和6年度決算の社会保障収入(給付費相当財源)は公表待ちですが、予算ベースで総137.8兆円(保険料77.3兆円約56%、公費等64.2兆円約46%)。令和7年度予算:総137.8兆円(保険料約6割、公費約4割)。詳細:mhlw.go.jp/content/126000…
2025年7月6日 14:52 猫鍋
今日は天才ベーシスト、スコット・ラファロの命日です。享年25…。ジャズ界において大損失でした。ビル・エヴァンス、ポール・モチアンとのトリオが断然有名ですが、ここではあえてマーティ・ペイチのビッグバンド演奏を。ビッグバンドなのにベースが飛びぬけて際立っています。 pic.x.com/XBoBMtTvl9
2025年7月6日 13:15 yasu
@Mringo_2nd車検月や自動車税を払う5月は赤字になります。去年の実績ベースで1/3程度取られてます😭。なので、選挙ではまずは消費税廃止を公約にしてる政党に投票します。じゃないと、トランプ関税で経済がさらに悪化しますので。
2025年7月6日 12:54 ドラム式?️
参政党はれいわとか共産、社民から主に攻撃されてるイメージ れいわは新たな左の受け皿 参政党は保守党と並んで右の受け皿になれるか?ってところかな? どちらもMMT的思想をベースに経済政策を考えているようにみえる PB黒字化の自民立憲(財務省)とはそこは違うね 自公立はもはや真っ赤だし
2025年7月6日 0:11 @株は推活
【株は配当利回りで買えシリーズ】 1928 積水ハウス 利回り4.5% 1Q決算(2〜4月)では当期純利益の進捗が14%と巡航速度25%を大きく下回っている。しかし通勤業績見通しは維持しており、下期に米国の住宅をグループの積水ハウスリートに売却する計画がある。下限配当110円ベースでも利回り3.4%あり。 pic.x.com/v7g0C3RVsV
2025年7月5日 22:26 砂糖菓子
Cost savingsで赤字が出ない想定でのルール設計に見える書き方だったから、総額ベースなんじゃないかなって個人的には思ってる。 けど断言するには根拠が弱い。
2025年7月5日 21:24 Yuzuki@ゴールドEAが好き?
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ bcea pic.x.com/EiD3f0uuHe
2025年7月5日 21:15 Yui⛱️@セダンが欲しい?ゴールドEAで!
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ bcea pic.x.com/aEr8kfD8bI
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応