ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/23 17:27現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30件、急落・暴落9件、決算/業績8件、買収/出資/提携7件、急騰5件、反発5件、下落5件、ストップ高3件、上昇2件、今後の予想/見通し2件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30件、急落・暴落9件、決算/業績8件、買収/出資/提携7件、急騰5件、反発5件、下落5件、ストップ高3件、上昇2件、今後の予想/見通し2件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/MMmZIPl9jO
選挙速報、参政党とやらがどれだけ票を伸ばすか、現実を把握しますか、ワタシは社民党が残るかしか関心はないが、イスラエルの民間人〇殺、ロシアの民間人〇殺、すでに手遅れか、貿易赤字、ドルベースの決済、暗号資産、税金を払いたくないには同意、
トランプ大統領は、ベースがビジネスマンなので、中国の我慢比べを長引かせるつもりはないだろう。トランプ関税が財政赤字の救世主となる前に停止することを祈るばかり🙏 #サンデーモーニング #tbs
ターゲットが所謂オタクなのでそこベースで運営しないと黒字にならない訳で。レギュもそこに合わす。頭弱い暇人ストーカーオタクベースで動かす為チェキ等多少高くても利益出る。アホがターゲットだから。そこを理解してる運営さんは強い。だからバカみたいにオタクはデート特典や招待に命懸ける♩
都合よく切り取った『運営費』部分さえ収支黒字が怪しい。チケット収入・グッズ飲食等上納金の中間報告は売上金額の実数ベースで。 x.com/nikkeikansai/s…
1 格差の拡大への対応 2 財政赤字への対応 3 所得税 4 103万円の壁 5 金融所得課税 6 法人税率 7 法人税の優遇措置の見直しと課税ベースの拡大 8 消費税 9 金融サービスへの消費課税 10 インボイス 11 富裕税の創設 12 金融取引税 13 国際的な法人課税の新ルール 続
1 格差の拡大への対応 2 財政赤字への対応 3 所得税 4 103万円の壁 5 金融所得課税 6 法人税率 7 法人税の優遇措置の見直しと課税ベースの拡大 8 消費税 9 金融サービスへの消費課税 10 インボイス 11 富裕税の創設 12 金融取引税 13 国際的な法人課税の新ルール 14 トランプ政
@piyoko1176すみません、お聞きしたいのですが参政党はそう仰せなのでしょうか 75歳以上に対する医療費18兆円のうち公費、支援金合わせて14.6兆円(読売新聞調べ2021年予算案ベース) 1366万人に毎月10万支給すると15.6兆円 だいたい同じくらいの規模感です あげた全てをなくすとしたら随分黒字になりませんか?
@sasaki_rie維新の成長戦略について教えてもらえませんか。 物価は社会保障費に限らず年々上がって行きますが、何処かを削って財源にするまたは、増税するという、財政破綻論をベースにした竹中平蔵さんのPB黒字化方針では経済は成長しないと思うんですがいかがですか。
📦D-Wave(QBTS) ゲート方式とは違い、最適化に特化した量子アニーリング カナダ企業で商用で既にトヨタ・Volkswagenなどと実績あり **ゲート型とは別路線で「実用性重視」**なのが強み 📊→成長性:中(ニッチだが実用的) 💡地味に顧客ベースを拡大中。赤字縮小の決算で株価が素直に反応する傾向
ネトフリ、海外制作強み:日本経済新聞 17日に発表した2025年4~6月期決算は9四半期連続の増収増益だった。純利益は前年同期比46%増の31億2541万ドル(約4600億円)と、四半期ベースで過去最高を更新した。 nikkei.com/article/DGKKZO…
🇺🇸【米国株】 ・ ナス最高値 ✨ 暗号資産 ↗️↘️ ・ センチメント飽和気味で決算本格化 MyPF +1.8%(円ベース) ⤴️ $SMR $PRCH ほか ⤵️ $PLTR ・ $COIN $SMR 新値 🎉 ・ $PRCH 直近高値 👏 ・ 関税を懸念して、先月から利確&出金を繰り返してる 😇
ジムクレイマーインベスティングクラブより7月18日(金)注目の10項目 1.株価先物は小動きで週末へ S&P500は昨日、終値で過去最高値を更新。主要3指数はいずれも、好決算の連続を背景に週間ベースで上昇見込み。 2.Netflix(ネットフリックス)の決算
S&P500が過去最高値を更新、株価先物も上昇 ウォール街は週間ベースでの上昇へ 2025年7月17日(木)、S&P500が終値で史上最高値を更新した翌日となる金曜日、さらなる企業決算発表を前に株価先物は上昇しました。米国の主要株価指数は、週間ベースでも上昇となる見通しです。
@MotorsAkane他1人反則金って、総額ベースでは意外に少額なんですよね。 対して平穏に横断歩道を渡ることができない損失は計算が難しいものの少なくとも日本中で待たされてる人の時給合計すれば相当な額かな。 れっきとした社会負担です。 欧州各国がクルマを廃し自転車を推すのはこの文脈。 特定財源議論のオチはここ。
@ojima_jpですです ( ´v`) 白サイコロに赤字だと ダイスじゃなくて 賽子 感になってしまって アジアンなゲームならよいのですが ベースの色によっておしゃれ度があるのがわかったので ベースによっていろいろ試すのも面白いと思います~
freee販売、「収支サマリー機能β版」の提供を開始 赤字リスクを早期発見し利益率ベースの経営判断をサポート corp.freee.co.jp/news/20250717f…
@ysw31120588とてもわかりやすいです。 民間では採算ベースに乗らない(赤字になる)けど、市民にとって貧富の別け隔てなく必要となるサービスを提供するのが公共ですものね。自治体の赤字を減らしたと威張る政治家がいますが、ピントが外れて(騙すためにあえて外している)いますよね。
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/KpXBj5yars
【車セクター決算注意⚠️】 対米自動車輸出、減少幅広がる トランプ関税の影響か 6月貿易統計 金額ベースでは減少だが台数ベースでは増加 →関税分を日本メーカー側が値引きしている→価格転嫁はまだ進めないで耐えてる→だからインフレの傾向はまだ出ない news.yahoo.co.jp/articles/27922…
Netflix ネットフリックス 決算 2025.Q2 ・売上高: 110億7,916万ドル(前年比+16%) ・売上高(為替中立ベース): 前年比+17% ・営業利益(GAAP): 37億7,469万ドル(前年比+45%) ・純利益(GAAP): 31億2,541万ドル(前年比+46%) ・EPS(GAAP希薄化後): 7.19ドル(前年比+47%)
7~9月期の想定為替レートも1ドル=135円と、足元の実勢(149円前後)より15円近く円高の水準で置いた。ディスコは1円円高が進むと営業利益ベースで年間約16億円の減益要因となる。 ディスコ21%減益:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
公金中抜きを認めた? 委託費の割合(予算ベース)で こんな書類を出してますが、 内閣官房長の委託費すげぇー。 しかも予算ベースでしょ? 委託先すべて公開してほしいです。 そして決算でどこにどれだけ委託したのか、出してください!! #三原じゅん子辞めろ #自民党は利権と汚職と税金泥棒 pic.x.com/FvGSlkvF7u
対米輸出のうち、自動車の輸出額は26.7%減った。ただ、数量ベースでは前年同月に比べて3.4%増えており、、、、 バカだねえ 貿易収支、6月は1531億円の黒字 対米輸出は21年2月以来の減少幅 jp.reuters.com/markets/japan/…
@blanknote45日といえば、一番遅い決算発表と同じタイミングということになりますが、もし、短信のBS,PLやめて有報に一本化した場合、45日以内に有報ベースのフル開示の監査を終わらせるとなると、それはそれで負担がかなり重そうです。
freee販売、「収支サマリー機能β版」をリリース🎉 プロジェクト進行中でも、赤字リスクを早期発見し、利益率ベースの迅速な経営判断をサポート! 現場に本当にフィットする可視化を追求し続け、赤字の早期発見と根本的な改善に向き合い、持続可能な経営の実現を支援します。 corp.freee.co.jp/news/20250717f… pic.x.com/2zZyomSrXa
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ 肉を食べたい! pic.x.com/kOQJoMm00e
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ 肉を食べたい! pic.x.com/fxssAXL9Fm
マーシュ&マクレナン $MMC 決算発表 収益成長率12%、基礎収益成長率4% GAAP営業利益は11%増加、調整後営業利益は14%増加 Q2のGAAPベースのEPSは$2.45、調整後EPSは11%増の$2.72 6ヶ月間のGAAP EPSは$5.23、調整後EPSは8%増の$5.78 プレで+1.3%、PFの第2段は好調だが、、昨日の $ASML は痛かったぞ😟
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ 肉を食べたい! pic.x.com/IizUe9Bvc6
人口増が期待できるエリアの億ションを住宅ローンで購入する、住みながら投資、は資産形成としてあり寄りのあり 儲かれば3,000万控除、値上がりなしでも簿価ベースの損失分は損益通算の特例で税制面の優遇あり。 万が一の団信も基本非課税で億単位の資産を家族に残せる😇(ここ重要) 与信欲しい🫠
日本の現実を見よう >2024年度の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は5兆2217億円の赤字だった。 5兆円+、の貿易赤字 RT 24年度貿易赤字5.2兆円 4年連続、対米は9兆円の黒字:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
TSMCは、AIチップの需要が堅調であることを理由に、通年の売上高成長率予想を米ドルベースで前回の見積もりより約30%引き上げた。 しかし、決算説明会では、関税や為替変動による潜在的な影響を懸念し、第4四半期については慎重な姿勢を示した。 breakingthenews.net/Article/TSMC-l…
注意⚠️ 予算ベースです。決算ベースで語れ x.com/nbwqszmg3qu2ys…
$TSM TSMC売上強い あとはガイダンス勝負か TSMC 2Q25決算 EPS$2.60(予2.38)+9% 売上$31.65B(予30.21B)+5% YoY EPS+78%/売上+53% QoQ EPS+21%/売上+23% USDベース pic.x.com/DwUmw2xXBu x.com/earnings_guy/s…
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/cKl3Eov8IG
基本スイングベースでシナリオ作ってデイトレする感じだけど、わかんなかったら触らないし損失でたら一旦やめるを決めてるから 1ヶ月トータルプラスになればいいし、損失したりしても1ヶ月ちゃんとトレード出来る資金管理さえすれば苦なくトレード出来てる
@JIJIKURONEKO123うーん、そもそも委託費=中抜きって考えは適切なのか?って感じ…。 中抜きの定義は?補助金は該当しない?助成金は?そもそもなんで決算ベースでなく令和7年予算ベース?…など疑問は尽きない って昨日うちの犬が言ってました🐕
貿易収支、6月は1531億円の黒字 対米輸出は21年2月以来の減少幅 7月17日 日経夏休み中… ドル円下押し浅いな…って思ってたら貿易収支か…円安なって日本国債買われたの… 輸出数量2.5%マイナスって…苦笑 ってだいぶ前から数量ベースは強くなかったけどな…苦笑 youtu.be/-ewm56D9DzY?si… x.com/tttt4k/status/…
財務省が17日発表した6月の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は1531億円の黒字だった。 黒字は3カ月ぶり。一方、米国向け輸出額は前年同月比11.4%減の1兆7071億円に落ち込んだ。 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/82c36…
🍀本日の指標等🍀 TSMCやディスコの決算あります💡 夜は小売売上高、明け方にはネットフリックスの決算が控えています🫡 08:50 🇯🇵 通関ベース貿易収支・6月 10:30 🇦🇺 雇用統計・6月 14:30頃(前回) 🇹🇼 [決算]TSMC ⭐️ 15:00 🇬🇧 ILO失業率・5月 引け後 🇯🇵 [決算]ディスコ(6146)⭐️ 18:00 🇪🇺
自民党下野したら公共事業費削減されんじゃないかと思い国交省の資料見てみたが、 上下水道事業は2009年の政権交代以前の予算規模まで回復していない。補助金の変化、予算決算ベースの違いはあれど、今後も予算額は現状維持すると予想します。 (にしても民主党政権で水道予算半減させてるの恐ろしい…) pic.x.com/ZnuVPdGD4d
08:50 6月貿易統計(通関ベース、予想:季節調整前3539億円の黒字、季節調整済2747億円の赤字) 18:00 6月ユーロ圏消費者物価指数(HICP)改定値(予想:前年比2.0%) 21:30 6月米小売売上高(予想:前月比0.1%/自動車を除く前月比0.3%) 21:30 6月米輸入物価指数(予想:前月比0.3%) 21:30
マイクロストラテジーとコインベースはほんと強い ビットコインも11万9000$回復🚀 円高↓で評価額-1%できつい 全体としてはアメリカ株もビットコインも 強強ムード継続 日本3株は暫く弱い継続 変わるとするならば決算かビットコインが最高値 越え続けてあがるか。それ位かな pic.x.com/LRsJLBlVw6
特に決算ミスった優良銘柄で安値圏で数か月ベース形成しているものが良い。こうした銘柄は株価がリニアに上がるわけではなく、たいがいは決算で挽回するしかなく、資金効率が悪いので長期RRの良い適応。最悪、権利行使で保有してもいいものを。例えばDECK,UNH,LULU、あとはBIDU,JDなど。流動性が欠点。
sosilaリートの決算発表! 今期の分配金は3024円で、 予想比53円プラス! 主に修繕費がかからなかったことによるもの。 翌期は3040円、 翌々期は2650円を予想。 売却益の剥落で翌々期は巡航ベースの分配。 ただ、NOI自体は翌々期に向かって上がってってるので問題なし。 pic.x.com/e5v2siSDDJ
TikTokアフィで毎月220万円キープしてるんだけど、この方法マジで教えても9割は動かないから機会損失すぎる😂 日給ベースで言うと大体7.3万円くらい。 しかもこれ、「商材」じゃなくてちゃんとした「アフィリエイター」としての収益ね。
@GENDA_Kataoka四半期決算で「既存店売上+客数」を出してくれば透明性向上でバリュエーション割引が縮む余地あるかな M&A無し(会社が掲げる来期EBITDA 257億円)で既存店ベースが何%成長か、これが見えないうちは買収頼みという懸念は残る 今回の月次もオーガニック成長はとりあえず数%てことだね
ともに前週から増えたが信用倍率は1.03倍となお拮抗しており、14日時点の日証金ベースでは40銭の逆日歩も付いている。このため、株価の一段高によって苦しくなった売り方が損失確定のために買い戻す動きもあるようだ。
@okichanhasindou他1人やっぱベースはライフ損失するアライブって札握ってる以上、不利な認識ではあるんですね…! ぴゅあ相手もガンガン屠っていくから相当研究の蓄積があるんだろうな、、と思っていたのでいつかそういうの聞いてみたいです〜!