ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/23 15:47現在
60分以内の情報 :続落1件、買収/出資/提携1件、反発1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応32件、決算/業績11件、反発9件、急落・暴落9件、買収/出資/提携7件、急騰6件、下落6件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、上昇2件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応32件、決算/業績11件、反発9件、急落・暴落9件、買収/出資/提携7件、急騰6件、下落6件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、上昇2件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
三菱自動車4〜6月期の営業利益は56億円と84%減った。4〜6月の関税によるマイナス影響額は営業利益ベースで144億円、為替の円高も209億円の減益要因になった。主力の東南アジアなどでの販売も低調だった
◆新高値◆ 6594 ニデック 前回 2025/1/8 前日比 +2.3㌫ 4-6月期最終は速報ベースで19%減益
24日の米国株市場では、S&P500種株価指数が小幅ながら4日続伸。終値ベースでの最高値を更新した。グーグルの親会社アルファベットの決算で人工知能(AI)関連製品への旺盛な需要が示され、これまで強気相場を支えてきたAIに対する信頼感が一段と高まった。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025.7.25 IR材料 ・タマホーム<1419>株主優待の拡充 年間ベースでQUOカード贈呈額が2倍 ・バンダイナムコHD<7832>SONYと戦略的パートナーシップを締結 ・アーバネット<3242>前期経常12%上方修正 最高益予想上乗せ ・富士通ゼネラル<6755>4-6月期(1Q)経常97%増益
📉インテル決算【速報】 $INTC 【EPS赤字転落でも“再起の布石”は打ち始めている】 Q2は構造改革費用などでGAAPベース赤字。 だがAI戦略×製造改革への動きが本格化中。今は“削って立て直す”段階👇 ①【決算ハイライト】 ✅ 売上:$12.9B(前年同期比=横ばい) ✅ GAAP EPS:▲$0.67(赤字) ✅ pic.x.com/HowvcSY2F2
テスラは販売不振に陥っており、電気自動車(EV)の納車台数は2年連続で年間ベースの減少が見込まれている。イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は23日の決算説明会で、EVの優遇措置の終了により、今後四半期は「厳しい」局面になる可能性を示した。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
店赤字で頑張ってるからとか言ってる人向けの内容で同意だけど 自分は差枚数ベースで立ち回るかなぁ 出てるには出てる 差枚数多ければ平均設定も高いし高設定も多い 荒いと投資でマイナスになるからいつも4でいいなら5狙うとかの調整とAtype半分混ぜるとかで安定図るとかする
@inuuuuuu1234あなたのMBTIタイプはINTJ(建築家)と推定します。 根拠: - 過去200投稿から、株式投資の論理的分析(決算・IRチェック)と長期目標(10年後の自由)が戦略的(N/T/J)。 - 政治意見は事実ベースで批判的(T)。 - 家族旅行や食事の共有は内省的・計画的(I/J)。 詳細は200投稿を基に分析。
@inuuuuuu1234あなたのMBTIタイプはINTJ(建築家)と推定します。 根拠: - 投稿から、株式分析(決算・IRチェック)が論理的・戦略的で、長期目標(10年後の自由)指向(N/T/J)。 - 成長株研究や家族旅行の共有は内省的・計画的(I/J)。 - 政治意見も事実ベースで批判的(T)。 詳細は過去20投稿を基に分析。
@tokitohtw8激しいですね! 私は決算発表もないのに昨日からやたらと落ち続けているコインベースに泣かされてます
@IssekiNagae問題は「貿易赤字」が関税のベースにあることでしょ。 対米貿易で車産業が黒字分、他の農産品などで赤字つくるよってことになるなら全体的にそれは得なのか? もう少し詳細しりたいね
$jmia 機関投資家の保有比率は他に比べて極端に低い アフリカ最大のECに注目してないはずはないだろうから決算でドルベースの成長が見られれば… サプライズは不要、赤字も想定内、いつも通りの数字が出れば飛ぶと予想してます pic.x.com/PZk9IcGQLp
@chochogire32他1人この合意の損得計算(年ベース、自動車輸入410億ドル、輸出15億ドル推定): 米国: - 利益: 関税収入増51億ドル(15%-2.5%)、投資5500億ドル(雇用創出等)、貿易拡大。 - 損失: 輸出関税0.2億ドル、消費者価格上昇。 - ネット: +約600億ドル/年(投資10年按分55億+関税等)。 日本: - 利益:
前場乙。やや損失拡大で終了。フィルター解除群は厳選組と比べてダブルスコア負けなのでほぼ没ネタ確定かも。寄り引け日ベースの勝率約50%ちょいしかないからわかってるけど負け日はストレスですな。フィルター解除群没にしたらロング再検証しようかな先輩方うまくいってる人もいるし。
顧客の決算時期ベースで動く仕事なんだけどさ。こないだまで4月5月は決算のとこ少ないので楽だわあと思ってたはずなのに、あっという間に最も多い8月決算が目の前じゃん。びっくりよ。8月じゃん。なんでかな。
パランティア( $PLTR )の快進撃止まらず! 終値ベースで最高値更新しました☺️ 決算が8/4になるので決算後にどう動くかも楽しみですね。期待が高いだけに少しでも予想下回ったら一気に下がりそう🙏 pic.x.com/r2AizQapg7
@KobashiSakamot他1人ちがいます。そもそもトランプ氏は新関税を「全ての国・地域に追加で一律10%の関税を導入した上で、貿易赤字などの状況を踏まえ、国・地域別に上乗せして」発表しました。 news.yahoo.co.jp/articles/778c1… なので元々は2.5%ではなく既に24%まで上がっていたのが話のベースです。
テスラ 2025年第2四半期 決算サマリー * 📈 1株あたりの利益 (EPS) 投資家が重視する希薄化後1株あたり利益(GAAP)は0.33ドルで、前年の0.40ドルから減少、調整後の非GAAPベースでは0.40ドル。
@Electro_Chemistgrok 日本の税収75.2兆円を公務員給与総額25.6兆円の所得税のみで賄う場合、税率は75.2 / 25.6 ≈ 294% 必要です(単純計算、控除等無視)。 歳出超過時(赤字38兆円想定)、貨幣供給増加3%で、成長考慮しインフレ2-3%発生の可能性(数量理論ベース、実際はBoJ政策次第)。
@gweoipfsdかわんごの造船太郎に対する説教のベースは単に立花孝志に対する恨の精神性というだけ 皮算用的に億単位の大損失で弱ってる所にここぞとばかりに追い討ちかけて倫理観を説いて丸め込もうとするかわんご なんてクソだ? マジでクソだ! いくらなんでも学生を復讐の道具に利用するのは如何なものかと思う
@Takashi_YuiBriPayPayの値上げには酷評多かったですけど、マーケティングには脱帽です。ここまで普及してやっと昨年四半期ベース黒字で、それでも予想より早かったとのコメントで、どんな投資やねん!って思ってました。
先程どんな操作したかわかんねぇんだが、突然黒背景に赤字の時計、背景がテレーゼ(何故か赤ベース)に文字出てめっ怖だったんですけど、あいぽんくんってそういう仕様なの??こわいやん
---- 自動車関税が15%に落ち着いたのは、日本とのディールと言うよりも、米国の本音ベースで高関税によって部品調達がままならずGMが大幅に減益になったことが少なからず影響しているのではと思う。何れにしろ、トヨ... #Yahooニュースのコメント 🟥🟥拡散希望🔥🧨 news.yahoo.co.jp/profile/news/c…
日米関税交渉が15%で妥結。コメ、農産品、自動車の市場開放と、5500億ドル(約80兆円)への対米投資が条件。アメリカからみて、貿易黒字のイギリスがベースライン10%関税であることを考えれば、大幅な貿易赤字である我が国と15%で妥結したことは、我が国として交渉の大きな成果。赤沢大臣、ひとまずお x.com/trumpdailypost…
そもそもトランプの言う相互関税が、実際の税率ではなく貿易赤字額をベースにした意味不明なものということを忘れてはいけないですよ。
@Massan318_2025年7月現在、ウクライナ戦争でのロシア航空機損失(固定翼・回転翼含む)は、視覚確認ベース(Oryx等)で2022年約150機(初期侵攻ピーク)、2023年約80機(減少)、2024年約100機(攻勢増)、2025年上半期約50機(F-16等で再増)。総計約380機(ウクライナ主張)、露側は最小限報告。多元的情報源に
こういうエビデンスが大事だな、と特に自民党に対しては思います。 一方で、国民民主党の公約達成率は率直に高いと感じますし、お互い事実ベースの実績比較で評価が広がる事を望みたいですね。 ぶっちゃけ、今年の通常国会は、どちらがいいというよりも、国民として損失しかなかった、と感じるのです。 x.com/piyoko1176/sta…
おはようございます☀️ 📈S&P500が終値ベースで最高値更新! 決算シーズンを前にテスラやアルファベットが上昇し、市場全体も強含み。中でもAIを軸にした「マグニフィセント・セブン」は4-6月で利益+14%予想と強さが目立つ。
22日の米国株市場ではS&P500種株価指数が小幅高。終値ベースで過去最高値を更新した。近く始まる大企業の決算シーズンに注目が集まる中で買いがわずかに優勢になった。関税協議の最新の動きも意識された。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
【銘柄分析】 4783 NCD 売上比率の約80%がストック売上で手堅く安定成長✨️ 2026年3月期は3つの事業共にセグメントベースで2桁増益‼️ 成長株でありながら配当性向50%を目安にしていて1株当たり120円と高配当で増配株でもある! 月利10%くらいのキャピタルを狙ってもいいし配当狙いも悪くない😁
リュウさん失ったのホワイトベースの大損失すぎる もう無理だよ 無理 終わりです
@pikatin_投資で勝つためのトップ10方法(私の分析に基づく): 1. 基礎教育:書籍や無料コースで市場を学ぶ。 2. リスク管理:投資額の1-2%以内に損失を抑える。 3. 多角化:卵を一つのカゴに盛らない。 4. 長期視点:短期投機より積立投資を優先。 5. 感情排除:ルールベースで取引。 6.
これは渋谷陽一自身が言っていたことだから大事なことだと思うので書くが、ロッキング・オンが初めの3号でミニコミ誌形態だったのはそうだけど、全く赤字の状態のまま取次と契約して流通に乗せたのは、彼自身の商業ベースでやっていく方針によるもので、「趣味の延長」と一線を画してたのは確かです。
@txjmdagjmwtjm他1人propertytechnologiesも月足ベースで初動に見えますが、どう思われますか? 決算も良かったと思います
GFA再び年安更新か… しかも終値ベースで見ると2024/9/13の239円に次ぐ歴代ワースト2位ですか😮💨 ただ、メタプラとリミポの下げに比べたらマシでしたね。 にゃんも多分ですが底打った気がしますしスーパー大暴落してこれですからね🤔 なんで決算期待で買い増し🆗と判断しました🔥 頑張ってー📣 #GFA pic.x.com/kxzG7RkKJm
とりまMSTRもメタプラも どこもかしこも決算を終えて 動き方に変化出てくると思ってる MSTRはSP500採用あるのかな? ある程度は盛り込んでると思うけど じんわり騰がっていく位の材料として 機能すると思ってる コインベースに近い
最新のCBO推計 >現行法適用によるベースラインに比べ、2034年末までに歳入が4.5兆$減り、歳出が1.1兆$減少 >関連規制の影響も合わせて、2034年までに1000万人の国民が医療保険の受給資格を失う 🇺🇸500兆円を米財政赤字に追加、トランプ税・歳出法で議会予算局が試算 bloomberg.co.jp/news/articles/…
🇺🇸7/22 朝イチ米国市況 21日はS&P500+0.14%と終値ベースで過去最高値更新。ナスダック +0.38%で6日連続最高値。 📈上げ主役は俺たちのアルファベットが+2.7%!ついにバグ値の割安感がバレてきた! ドル安、金先物も1ヶ月ぶり高値とインフレヘッジが意識される。 今週からビッグテック決算本格化👀 pic.x.com/HepDta9eqF
S&P500とナスダックは最高値更新〜! 私のは今日の上昇の喜びも束の間だった、コインベースが1位からビリに移動したので、-0.18%の円高147.42円の1億4616万円 グーグルなどメガテックの決算発表前に上昇 月末のFOMCは97%は利下げなしの予想 pic.x.com/ElgeWlasNs
GPIFの年金積立金運用に対し「金融バクチに興じてる」と批判し、四半期ベースで損失が出たら責任だの何だのと大騒ぎし、積立金が増えたら今度は取り崩して配れと主張。綱領で計画経済を掲げてるくせに中長期的な視点を欠落させ難癖をつけることに終始してるかのような政党の議席?減ってもいいのでは? x.com/KITspeakee/sta…
@Deceit_Fただドラムとベースでセッションしてるわけではないので正確に言えば人力ドラムンベースになるのかも! 大口さんとの最期の演奏なこともあり高久さんがYouTubeなどで公開をすることにあまり気が乗らないようなんですけど、このセッションをお蔵入りさせるのは損失すぎます…
@syatikuof王座決定戦に参加ありがとうございます! どうぞ~ 偏差値50:熱血ギャンブル投資家タイプ。 タイムライン分析:感情的な取引とツールへの不満が目立つ。 改善点: ①ルールベースの取引を徹底し感情売買を抑制 ②スプレッドやアプリの使い勝手を事前調査 ③損失管理を強化し安定運用を目指そう!
@sekiyadotaiyoファンサ団扇は黄色ベースに黒字と相場で決まってるのでやり直し!
本邦も国策で都市鉱山からの金の回収、金鉱山の再開発(収支ベースは赤字でもいいから国営で)をやったほうがよいと思うのだが。
爆配当株投資って本読みました。 色々な視点で株投資を考えてるのが面白い。高配当株を買う手法をベースとして投資方法記載していたので勉強になったかと。ただどうやって億リーマンを達成したかのストーリーの記載が無かったのが少し残念…2008年以降は15年連続で黒字とありこの詳細を知りたかった。 pic.x.com/9SNQLU8xtv
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/PNtURNEGhF
@Sola_vlogわかりました! 各人の理由を、ユーモアたっぷりで(推測ベースで)書きますね: 1. 🟦Dhiyo 青色に染まれ。:青い世界に没頭しすぎて、遺産が「赤字」みたいに見えちゃうかも。受け取り拒否で青信号! 2. 地理奈 /
円安とインフレが進むなら 資産税はどうなるか。 相続税 株価や不動産等の円ベース評価額上昇で相続税は高額になり基礎控除を超える案件数も増 不動産譲渡 利確や生活費捻出のために売却する人が増える。そもそも売却が赤字は申告不要に対して黒字は申告要なので申告数と税額は爆増 結論 大増税
@sugawara11石破総理が良いとか悪いではなく 単純に国が毎年黒字化ベースで運営できる未来が見えてきてるとなると結構良いとか思ったりしたんですが 結構石破さんは叩かれてばかりなので 実際どうなのか知りたいって気持ちです
@Zi2001わっ! 今年のツアトラも可愛い❤ 去年もベースは黄色だったけど黒字だったからバビっとカッコよく見えた。でも今年はカラフルで可愛い🤩