ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/28 15:26現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10下落6決算/業績5買収/出資/提携4急落・暴落3反発3上昇2急騰1続落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ3 三菱商事3 EPS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月11日 12:12 ?なとりうむ24
↑ HDゲームは利益率が悪いけど、 何とか黒字を確保し作品の評判&人気を上げる。 上がった評判を活用して利益はスマホゲーで確保。 ベース収入としてMMOを運営し、 HD&スマホゲーのリスクを吸収。 とてもよく出来てる🤔 サ終があると 「スマホゲーやめろ」言われるが現状酷すぎるわね💦 #スクエニ
2025年2月11日 10:46 石川和男(政策アナリスト)
ド正論。 nikkei.com/article/DGXZQO… 原発は24時間安定ベースロード電源。イデオロギーでなく物理工学的に考えるべき。原発投資リスクは国による低利融資活用し低減。原発は80~100年計画。風力太陽光電力を適正な費用対効果でためられるか答えを持ち合わせてない。ためて取り出す過程における損失も…
2025年2月11日 10:39 会計士YF / コンサルCFO
ベイカレント<6352>株価推移好調 直近の株価は6,629円で時価総額は1兆円を超しています! 1月14日公表の3Q決算以降、株価が上昇傾向にあり、2025/2Eの着地見込みEPSベースでP/Eは33.2xとなっています。これは野村総研と同水準です。継続的な増収増益の企業は強いですね。 pic.x.com/f9NVcholZj
#野村  #EPS  
2025年2月11日 9:01 コツカメ@米国株投資
【収支記録16】R7.2.11 1ドル151円台へ。成長投資枠を利用し、$HIMSに100万円ほど新規IN。個別株が順調に伸び、含み益ベースでは先日損切りした$NOWの損失を上回る形まで回復。12日市場後の$HOODの決算次第では、大きく値が動く展開。 【新規購入】NISA成長投資枠 ・ヒムズ&ハーズ・ヘルス($HIMS)… pic.x.com/HnK8ifUkch
2025年2月11日 9:01 コツカメ@米国株投資
【収支記録16】R7.2.11 1ドル151円台へ。成長投資枠を利用し、$HIMSに100万円ほど新規IN。個別株が順調に伸び、含み益ベースでは先日損切りした$NOWの損失を上回る形まで回復。12日市場後の$HOODの決算次第では、大きく値が動く展開。 【新規購入】NISA成長投資枠 ・ヒムズ&ハーズ・ヘルス($HIMS)… pic.x.com/EF000fU5Vs
2025年2月11日 8:32 桃李 $JMIA 12992株
$JMIA 今回のQ4及びFY2024決算について、ドルベースでの計算は12/31を基準に計算されるかもしれません。2024年12月頭からナイラ高が進行しており、確か12/31時点は12%くらい改善していたので、ドルベースでの数字も幾分改善して見えるでしょうね。(1月は更に3%ほどナイラ高になりました) pic.x.com/nK26aF7zsP
2025年2月11日 8:06 とぶぞう✈?株旅&得デジ? ?????????????????
ディー・エヌ・エー株価急伸 「ポケポケ」で黒字転換:日本経済新聞 ポケポケ効果で、前年同期から黒字転換を果たした。四半期ベースでの利益改善も急ピッチだ。業績のV字回復を好感した買いで株価は直近高値を一気に超える展開 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月11日 7:53 りゅう?株クラ?
先週から米株投資成績が 神ってて DEEPショック発生 ➡️エヌビディア2倍➕17% ➡️PLTRパランティア決算➕24% ➡️BBAIビックベア➕60% ➡️CLSKクリスパ決算➕17% ➡️PDYN AIパラダインAI➕32% 今 次はコインベースの決算ガチャがあるので ➡️CONL Teslaが安くなって来たので ➡️TSLL買い
2025年2月11日 6:45 トレード教育のシバイヌおやびん
$ALAB 決算: 売上高: 1億4,110万ドル(前四半期比+25%、前年同期比+179%) 非GAAPベースの1株当たり希薄化後利益: 0.37ドル GAAPベースの1株当たり希薄化後純利益: 0.14ドル GAAPベースの粗利益率: 74.0% 非GAAPベースの粗利益率: 74.1% Q1ガイダンス 売上高: 1億5,300万ドル(予想:…
2025年2月11日 6:19 高校生でも分かる米国株
月曜日は上昇しましたね〜 インデックスはナスダックが0.98%上昇 私のはコインベース、インテル、アマゾン、パランティア上昇で+1.05%の1億6590万円。 インデックスはNVDAやその他のAI関連株によって引き上げられた マクドナルドは大していい決算でもないのに褒め称えられて5%上昇… pic.x.com/UzAeu59cFB
2025年2月11日 4:45 うたまろクエン酸
この季節はベースメイクああしよこうしよ😊って試行錯誤して楽しいんだけど、5月も過ぎるととにかく湿気と暑さでそれどころではなくなり『見た目なんてどうでも良いわ!肌荒れしなければそれで💢』ってなるのマジで人生の損失でしかない
2025年2月11日 4:16
コインベースってロビンフッドの決算で事前に上がるなんてことある?多分どっちも良決算だと思うんよな
2025年2月11日 1:51
決算読む用のフォーマットを変更中。 みんなどうやって決算読んでるのかな?? 全くわからないので、僕はPTS簡単に見れるバフェコからデータ取り出して、そのデータをベースに株探のデータを貼り付けて、良さそうなやつ見てく感じでございます。 今まではこれだけど、曖昧すぎるから改良中。
2025年2月11日 0:24 廣瀬侑子
サムスン電子、2024年は増収増益jetro.go.jp/biznews/2025/0… 「韓国のサムスン電子は1月31日、2024年第4四半期(10~12月)と2024年通年の業績(連結ベース)を発表した(添付資料表1、2参照)。同年第4四半期の売上高は前年同期比12%増の75兆8,000億ウォン(約7兆5,800億円、1ウォン=約0.1円)、...」
2025年2月11日 0:04 外資のめだまやき
yutori 今時価総額 118.3 億円で、前期ベースの利益での PER が大体32倍くらい。冬物の10, 11, 12, 1 って売上が過去の2倍以上あるから、甘くみつもって、2倍成長していたら、今時点のでのPER は16倍。 これなら、明後日の決算でまだ上がる可能性は十分にあるな。
#yutori  
2025年2月10日 22:10 にゃんぱす太郎
(四季報の来期予想は一旦無視して)仮に次回本決算で発表される新中計で来期以降配当性向30%以上が採用された場合、今期の会社予想EPSベースで考えると1株配は131円、今日時点の株価で計算すると配当利回りは4.47%になる計算。仮に来期予想が増収増益だと、ここがさらに上がることになる。 pic.x.com/Lg3FXcL58E
#EPS  
2025年2月10日 21:27 Toshi-Nomura@tokyo
〉1990年度の当初予算では赤字国債の発行がゼロ(実績ベースでは約9,700億円発行)となり、1991年度から1993年度までの3年間では実績ベースでもゼロ 〉しかしながら1994年度には赤字国債の発行が再開され現在にいたるまで常態化し 一瞬だが、まともな時もあったんだけどな pictet.co.jp/basics-of-asse…
#ゼロ  
2025年2月10日 20:52 ちるちる
DeNAの3Qポケポケが課金額、楽観(625億)〜超楽観(900億)の間でしたね ベース想定が少し低かったです 余裕あれば3Q決算資料の情報も取り入れた最新版もツイートします x.com/bonsai_poem/st…
2025年2月10日 20:37 ハッチサブ
頼むでええコインベース決算 pic.x.com/KSVEhzazRv
2025年2月10日 20:07 かぶはる
2/10 アストロ、ベースあたりで➕ リプロセルで➖ フルッタ思ったより上がらなかったかな 決算跨ぎたくないけど悩む 水曜の朝上がってくれることを期待 あとはサンバイオ摘んでみたけどどーなるか メタプラ凄いですね😳 流石にもう買えないのでリミポに期待です #株クラの輪を拡げよう #デイトレ pic.x.com/znCiE4hnAJ
2025年2月10日 19:35 りゅう?株クラ?
次の決算ガチャは コインベース $CONL と決めているので、 下がれば買い増し、 下がらないのであれば前日に買います! 因みに、関係ないですが ポートフォリオ $PDYN が1番です
2025年2月10日 16:32 小山安博 Yasuhiro Koyama
「連結のEBITDAは353億円となり、2年連続黒字。営業利益も四半期ベースで3四半期連続で黒字で安定してきた。」 pic.x.com/g2qazwawHv
2025年2月10日 16:22 学生®前衛的投資家(兼業)
前期の期末配当については従来の見通しから3円増額して15円としたうえで、今期の年間配当予想を前期比60円増配の87円とした。前週末終値ベースでの配当利回りは7%を超える水準となったほか、今期は大幅増益で前期に続き最高益を更新する計画も示しており好感した買いが集まったようだ。
2025年2月10日 13:51 yycsho16????
🇨🇦大手銀が初めて公にBlanket Appraisalの提供を認めたケースとして注目を浴びる本件。竣工時に評価損が出たプレコン物件について、契約時価格ベースでモーゲージ提供し、損失分はRBCではなく政府CMHCが被るスキーム。仮に政府発行MBSに含まれていたらドミノ発生で大事件😱 theglobeandmail.com/business/artic…
2025年2月10日 11:26 KKG
あんしん保証の四季報の見出し【下期挽回】 蓋開けてみたら、下期挽回できませんでした😭の下方修正。 株価は決算前に期待上げしまくってたから前日比ベースでは大してマイナスにならず。ずるい! 保証ビジネスは企業ごとの能力差でるね。
2025年2月10日 9:27 懸垂医
7月あたりから気がついたんだけど、QAって結局過去問ベースの知識しか付かなくてそれ以上でもそれ以下でもないんよね。 サブプリントもそうなんだけど。 これまではそれで8割取れてたかもしれないけど正直それだけだと不安だと思う。 結局一般問題の新作ってイヤーノートの黒字から出てくる訳だし。
2025年2月10日 5:50 石川一敏
三菱商事は、国内3海域の洋上風力発電のプロジェクトで522億円の減損損失を計上。東洋経済から。toyokeizai.net/articles/-/857… 3海域ではすでに資産として計上していた調査や設計、許認可関連の費用などについて、現時点でできる最大限の減損処理を行い、「ゼロベースで計画を見直す」。
2025年2月10日 1:32 訪問利確
@Dr_slump_tendon(特に)医者において倫理観を持つ事は大切というよりは、基本のベースなのかなと思います。 赤字から黒字へは、仰るとおり信頼もあったと思います
2025年2月9日 23:47 シロ??️?⚗️??
アイリス決算が水曜引け、コインベース決算が木曜引けだっけ?
2025年2月9日 20:56 深山幽谷
実際ホワイトベース内で老廃物や排泄物から各種元素を取り出してエネルギーを投入して低損失で食料を再生産するような技術が無ければ宇宙移民なんて無理だと思うんだよな
2025年2月9日 19:54 ??PEAKS
日産の90年代の赤字ってあの頃だってデザインがクソになってこれじゃ売れねえだろって言われててその通りだったんだよ 32系がピークだったんだってば 車のベースが良くてもクソダサいエアロが付いてたりでな ラシーンとかあの辺は良かった 時代時代でコケてた
#日産  
2025年2月9日 19:45 生き残るための3K
【AI先生の投資教室】 イーロン・マスク氏とコインベースCEOが提案!米国の年間支出6.9兆ドルをブロックチェーンで管理するアイデアが注目。透明性・効率性が向上し、不正や無駄を排除。財政赤字削減や経済改善の可能性を秘めるが、法的課題も。 ikinokore-3k.com/k689/
2025年2月9日 16:40 石井山下翔一朗|イラストレーター社長|建築イラスト|グーチョキパース
イラストレーター正社員を募集します。 ・平日8h/25万月給/交通費支給/ ・昇給有/経営状況により決算賞与有 ・残業/休日出勤有 ・土日祝お盆年末年始休み ・社保各種保険有 ・横浜勤務[基本出社ベース]家賃補助有 ・絵を描くのが好きな方 ・建築を細かく描写するのが好きな方 ・人物を描くのが好きな方…
2025年2月9日 14:51 ペータ@目指せ専業投資家FIRE
9519 レノバ ↓のポストからすると、今期は営業利益ベースで2~30億円上方修正される可能性が高いですし、四季報にある来期は営業利益100億円というラインも十分可能であることをうかがわせる決算でした。 金曜のPTSでは19円マイナスでしたが、私はむしろ将来に希望が見える決算と評価したいです。 x.com/ATM0atm/status…
2025年2月9日 12:17 ♯エンタ#
@TzryI4ZJX492071これだと1月2月は原価弾くだけ 本来?月次決算するのであれば、入金ベースじゃなくて受注ベースでそれに予算を比較して月次決算では そんで最終入金(出来高)と数量変更と予算とに比較 (最終予算関係ないけど) って感じじゃないと月次決算は出来ていない気がしますが 考え方の違い?
2025年2月9日 11:46 没データ@あおはる学園主席卒業、もぶいなば()
割数から差枚逆算、1G毎の損失って言えば良いのかね?それから計算()しよるから1kベースは知らんくても没問題() pic.x.com/djqRBcIFNR
2025年2月9日 10:45 yuzu??【日本信じろ!日本を舐めるな!】??
@pono358他1人天然ガスについては共同事業としての表現も含まれており、これ程いい話は無い ベースエネルギーの天然ガスを日本がアメリカから入れるようになれば日本に対する貿易赤字は直ぐに埋められる かつ、共同事業として行うことでアメリカは巨額の投資を受けることが出来、日本は共同で権利を持つことも出来る
2025年2月9日 10:11 不動修太郎
米商務省が2月5日に発表した2024年の 貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み)によると、 モノの輸出額から輸入額を差し引いた貿易赤字額は 前年比14・0%増の1兆2117億ドル (約185兆円)で過去最大だった。 貿易赤字(通関ベース)の… pic.x.com/5F894SDpz7
2025年2月9日 7:42 suzaku5051
貿易赤字の解消にLNGを安定的に売ってくれるとか感謝しかない。 石炭・石油発電に比べて環境負荷が低く、発電量の弾力性も高い。 あとはベースとなる原発の再稼働を…… x.com/s_w_s_m/status…
2025年2月9日 7:19 鼓囃子丸 (Kobayashi Maru)
〈貿易赤字(通関ベース)の相手国・地域別では中国が2954億ドルと最大で、日本は685億ドルで7番目に多かった。〉 685億ドルは現レートで約10兆円。 アメリカの貿易赤字185兆円、過去最大を更新…国別トップは中国・日本は7番目 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202502…
2025年2月9日 2:08 金森信芳 AKITAあきた 風力発電に反対する県民の会
三菱商事、洋上風力で522億円損失計上 事業「ゼロベースで検討」 msn.com/ja-jp/news/mon…
2025年2月9日 0:32 さかなのかげふみ
三菱商事、洋上風力で損失522億円 業績予想は据え置き nikkei.com/article/DGXZQO… 三菱商事社長「洋上風力、ゼロベースで検討」 522億円損失 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月9日 0:07 シロ??️?⚗️??
やっぱみんなロビンフッドからのコインベースアイリス決算ギャンブルやるよねw😇
2025年2月9日 0:02 シロ??️?⚗️??
コインベースってアイリスと決算同じ日なのね なんかマネー分散しそうw
2025年2月8日 23:10 ROGGY(分隊長)
既定路線で金利上げさせて、円高ドル安誘導仕掛けていき金額ベースの赤字圧縮、米を今以上に輸入するとは言ってもカルローズが減反気味だから武器を買うとかかな? x.com/babylonbu5ter/…
2025年2月8日 18:30 paradiso
@7Znv478Zu8TnSWj貿易黒字=自動車輸出だから、意味はメキシコカナダの工場はアメリカラストベルトに来いっちゅうこっちゃ。特殊鋼版もUSスチールに作らせるんじゃろな。トヨタホンダは本社北米化、日鉄はUSスチールを北米本社化して皆んな北米ベースの会社に変わってくのう。ワシら日本人はどうしたらえーんじゃ(*´-`)
2025年2月8日 18:16 ?まっせぇ?
PSNのメンテのせいで俺のマザーベース赤字になってて草
2025年2月8日 17:29 ShitStock(株式評論家/Deep Mining)
日本のアメリカへの輸出入額は、2023年に輸出額が20.3兆円、輸入額が11.5兆円でした。輸出額は対中を抜いて4年ぶりの高水準となり、貿易統計ベースでは8.7兆円の黒字
2025年2月8日 17:14 投資現場猫 2244/FANG+
M7の決算が冴えなく、FANG+が終ってると声が聞こえてきますが、オルカンもS&P500もNASDAQ100も基本ベースは米国株でM7比率が多いので、基本的にはどの指数もパフォーマンス落ちます😕 煽るのは自由ですが、皮肉なことに煽ってる方が投資してる銘柄もM7比率が多い可能性が高いです🤭
#NASDAQ  
2025年2月8日 16:47 ラナイ
てか普通にBITPOINTの公式HPに決算載ってるのね。株式会社だから調べればわかるのは当然なんだが。 コインチェックのアーンアウトは3年間の純利益がベースだったし、もし今年超絶利益が出たとしてもすぐに支払があるとは限らないんよな〜 pic.x.com/DHaehXe1zX
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応