ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/28 13:49現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10件、決算/業績5件、下落5件、買収/出資/提携4件、反発3件、急落・暴落3件、上昇2件、続落1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10件、決算/業績5件、下落5件、買収/出資/提携4件、反発3件、急落・暴落3件、上昇2件、続落1件、急騰1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
コインベースの決算に期待します‼️
マイクロストラテジー、ボラティリティも減ってきたし空売り建て玉比率も下がったから、もうちょっとの辛抱かしら。 コインベースに決算ギャンブルで移りたい気もする。
ロビンフッドの好決算、コインベースにとって良い前兆となる可能性 coindeskjapan.com/275887/?utm_so… #coindeskjapan
【QAあり】H.U.グループHD、ベース事業が堅調に推移 収益性改善施策による限界利益改善の貢献もあり、増収増益(4544)[提供] finance.logmi.jp/articles/381133 #決算 #HUグループ #書き起こし
正直縁がなかったり機会損失となっている側の釈明よりも、「子供を出生させる」「子供の人権守る」ベースで考えた方が宜しいかと思う次第
ロビンフッドの好決算、コインベースにとって良い前兆となる可能性 coindeskjapan.com/275887/?utm_so…
2/13(木) 前場 楽天銀行<5838> +12% 2/12 3Q決算 お勧め銘柄として1800円ちょいだったので、これで株価3倍になりましたね。 楽天銀行のファンダメンタルズ BaaS '23.06記事 loanimai-bigbust.net/admin/20230604… 四半期ベースで売上、利益は過去最高 pic.x.com/iak4SzM0N9 x.com/loanimai3/stat…
大当たり!! 本番は明日のコインベース決算よ。 ロビンフッドと違って、コインベースはここまで無駄に下げてた分飛びます。 年内で2倍、CONLなら4倍いく。 完全に希望的観測だけと。 #コインベース #CONL
HOODの決算後の時間外取引 +5%ほどで推移しており、先ほどみたら+16%以上 ロビンフッドこれは今夜は 窓開けてドカン🚀でしょうか? 今夜の引け後のコインベースの決算発表もあります。 CONLちゃんもドカンと行っていいんですよ。 レバ2倍なので、HOOD並みに上がれば 前日比+30%?… pic.x.com/umf8ExwsrF
日本セラミック(6929) 決算IR FY2024/12 (続き)少ない客だと年1-2回、多いと毎週とか。出荷ベースで割り振ると赤字の客もあるなどの気付きから値上げ交渉や出荷回数の半減など。売上よりも利益率をいかに上げていくかに注力したい思い。(続く)
ロビンフッドの2024年第4四半期決算は、売上高10.1億ドル(前年比+115%)、純利益9.16億ドル(前年比10倍超)、1株利益(EPS)1.01ドルでした。暗号資産収益が700%以上増加し、取引ベース収益は6.72億ドル(前年比+200%超)。運用資産は1,930億ドル(前年比+88%)。 アフターで9%⤴️ #ロビンフッド
米国株式の決算発表日をお知らせします。 ■決算発表日(2025/02/14)1営業日前銘柄 コインベース(COIN)
明日はコインベースの決算。ロビンフッドは好決算だったようだし期待している。チャート的にもそろそろ爆上げしそうと思っている🤞🏻
CFLT 決算前から持ってたけど、よかったね。長いベースをうわ抜けそうなので、ここから楽しみだ。
もう資産ベースでは黒字なんだから国債するのやめたら? 通貨が減少してたいへんなインフレになるかもだけど #cozy1242
🇺🇸【米国株】 ・ CPI インフレ収束せず 🥚 利下げ期待遠のく ・ それでも利下げを求める閣下 😼 MyPF +2.9%(円ベース) ⤴️ $YINN $GOLD $PLTR $COIN ほか ⤵️ $TMF $ARIS ほか ・ $PLTR 新値 🎉 ・ $YINN 直近高値 👏 ・ ノートレ ・ $APP 決算またぎ 😌 いよいよ 🔟バガーか
$HOODが沸騰してます❣️決算凄すぎ🫶 Robinhood Marketsは2024年第4四半期において、当期純利益が前年比115%増の10.1億ドルに達し、トランザクションベースの収益が200%急増して67200万ドルに達するという優れた結果を達成しました。 moomoo.com/t/news/notice/…
決算に向け、ロビンフッドにイン!! この2ヶ月で何度も追証になり、米株資産が半分になっちゃったなぁ😭 まぁ、ロビンフッドとコインベースがスーパー決算出すでしょ✨ pic.x.com/vDcTR5INYb
コインベース $COIN $CONL 決算ガチャ行こうと思います^ ^
$CFLT stage 1 - consolidation currently within the entry point range sector ranking 68/197 Rs rating 73 / Comp rating 69 決算による上昇でエントリーポイントへ。 決算後の動きとしては、$37.85、$41.22を上抜けできるかでしょうか。大変長いベースをbreakしてきたので、期待しています👴 pic.x.com/hWz8CRueMD x.com/oratnek_ill/st…
@N96_poid私の記憶では確かクラファンにするかしないかV6化についてアンケートをすると2年前に村上社長が言ってました😌 別会社を通しデーターベースの交渉の許可取りも必要で、V6の歌唱ソフトはトークソフトよりも費用が掛かり採算ベース2000本売れても赤字とも仰っていました📉 …参考になれば幸いです💜🤗
うちの会社が属している業界の最大手の決算発表が今日会ったんだけど、「増収減益(円ベース)なのは完全に円安のせいです!」って貫いてて潔すぎる・・・(;´Д`)
@paddy_joy駐在国によっては物凄い手当が出る場合もありますけど、ご指摘の通り配偶者のキャリアに於ける機会損失も加味すると、世帯ベースでの生涯年収期待値は必ずしも高くないよなぁと、最近思います。純ドメJTCで社内結婚しか勝たんです🥺
ベースの音取り楽しい、保護者会の決算資料作るより全然楽しい
2025/2/12 個人的好決算其の三👇️ ブレインパッド(3655) ☑️ビッグデータの分析・コンサル ☑️売上高前年同期比16.5%増 営業利益同54.2%増 ☑️売上高は四半期ベースで過去最高 ☑️営業利益進捗率は2Q時点で70.2% ☑️期初計画は下期偏重 ☑️案件の大型化加速 s.kabutan.jp/stocks/3655/
資生堂赤字ってホント? ファンデとかもバズってて、最近ではベースメイクはデパコスならクレドか資生堂みたいなところあったから順調なのかなと思ってた このファンデ最近使ってるけどマジでお肌つるんとして見えて良いから無くならないように買い支えたい a.r10.to/hkPR73
GSKは2024年の決算を発表し、売上高は前年比7%増(CERベース)の314億ポンドとなりました。特にスペシャリティ医薬品の成長が目立ち、HIV領域で13%、腫瘍領域で98%の売上増加を記録しました。一方、ワクチンの売上は4%減少しましたが、同社は今後も長期的な成長見通しを強化するとしています。…
明日の朝はRedditの決算は APIの売上がどの程度伸びてるか? 最低でも前四半期ベースで150%以上の成長期待したい。 $RDDT
みんなコインベース決算ギャンブルやってんな、なんか嫌な予感しかしねぇ…
わが社の健保、後期高齢者支援金のせいで大幅赤字になり、次年度の保険料またまた値上げする模様。その他の福利厚生保健事業も殆ど廃止。 俺たちの給料、会社にベースアップしてもらっても全部老人に吸い上げられてる。 もう限界だろ、こんなクソ制度。手取り増えない元凶はどう考えてもこれだろ。 pic.x.com/Z8UuIzO24p
何かコインベースの決算雲行きが怪しくなってきたな BTCも嫌な下げ方していて最悪な流れだし心配になってきた😂
@icchy555いっちーさん、本当にそう思います! ベースにあるのは、赤字の鉄道事業は絶対にやめられないという決意と覚悟でしょう。 それを維持するために、みんなが知恵を絞って行動しているから大したものですよね😮
経営もFXも、同じ原理。 論拠ベースの『絶対こっち!』というスタンスを持って攻め入り、 ダメなら引く勇気を持つ。 一番ヤバいのは中途半端な判断。 どっちつかずの優柔不断は、 機会損失の最大の原因。
おはようございます。 隣の庭、雪なし。 callingのベースが大変だ💧と言ったら。『ロックバンドにおいて(楽曲の中で)ベースがいなくなることのエネルギーの損失は大きい。だからロックではベースはひたすら弾き続けていることが多い。休む時は長く(数小節)休んだりするよね』まさにそういう曲です🔥 pic.x.com/8Ztyasf5iu
中小クラウドサービスのベースがAWSになっている会社が多い、この状態では当面黒字は見えない。 24年「#デジタル赤字」6兆円超 #米巨大企業が市場支配、資金流出 | 2025/2/11 - 共同通信 nordot.app/12619611421569…
🇺🇸【米国株】 ・ 指数以上にグロース痛手(特に中小型) ・ 金利も先行き不透明 MyPF -3.2%(円ベース) ⤴️ $ARIS ⤵️ $COIN $SMR $VIST $CGC ほか ・ $ALAB 一旦利確 +50% 🙏 ガイダンスと地合い ・ $GOLD 打診(明日決算)
ロビンフッドとコインベース (共にアメリカ筆頭取引所運営) 明日と明後日に決算控えて関税ムード 利確ポイントなんやが。決算持ち越す pic.x.com/lL5byr5bFx
明日は野村マイクロ、建設決算後、防衛電線など見る 川重は多少とれたけどデナ全然乗れなかった。。 800倍見出しで個人いっぱい買ったんかなぁ 設備は横っぽい気配も。。 日経EPSは結構あがりそうだけど色々出遅れてまだ年初- ドルベースは+w 狙ってるトランプ材料で何とか挽回したい・・ x.com/melone3710/sta…
在宅勤務は仕事⇔自分というベクトルを考えると、出勤時に比べれば、殆どの業務において自分側に強くなると考えられる。一言で言えば、日和っている。会社によっては在宅勤務をベース的にするところもあるが、コロナ禍以降、社員数✕強くなったベクトル部分✕経過年数の損失を意識しているのだろうか?
月ベースは赤字だけど、資産含めてバランスシートは健全です。 少なくとも借金があるから、今すぐに生活を切り詰める必要は無くないですか? 全て売却しなくても借金🟰国債残高を圧縮出来るとは思いますよ。 また、🇯🇵は実質的に官僚が法案作成してるから政治家が能力なくても大丈夫
【🇺🇸速報・Apple決算】 先ほど発表され、株価が上昇。 現在アフターマーケットで、+3%上昇中。 10-12月の売上・利益ともに市場予想を超過。 売上高は、四半期ベースで過去最高。 前年比で売上+4%、純利益+7%の増収増益。 pic.x.com/id67DPI1J2
ちょっとおかしい。 年金が破綻していると言うのは外資に全てを渡す事に唾がります。 最悪は一銭も帰ってこない。 黒字赤字思考ではない。 民間ベース思考でないものの支給が必要ではないのですか? 生きるお金が出なければ民は死ぬだけです。 そこに赤字黒字理論は必要は無い。 x.com/kkkfff1234k/st…
四季報情報ベースのトレードは厳しい 四季報予想で一株益がプラスでも、最終赤字でマイナスになることもザラ 俺は財務状況とか確認してるだけ 見るべきはチャート 国から上がってくる数字すら間違ってる 分からないなら投資はしないことよ
資生堂が赤字らしいんだが日本人は日本のコスメ使った方がいいよ スキンケアもメイクアップも 日本人の肌を研究しているし日本の法律に守られているから 私はベースメイク系は資生堂推し 外資は荒れたし韓国系は怖い 若い子向け?はミドサーおばさん、粗が隠せない…笑
本決算の決算整理は執行ベースで仕訳されたあとだから、システム通さないと確定前年度BS決まらないもんね。 もちろん決算書類一式も作られないし、そこ手作業はなかなかきついものがあるよね。
@andoreiwanotora出る杭を本当に打つが ベース赤字だ
「貿易赤字(通関ベース)の相手国・地域別では中国が2954億ドルと最大」とのことから讀賣新聞も「赤字額の上位国に対する関税圧力を強めるとみられる」と分析。
💡正解発表💡 一般病院の経常利益率として近い子はどれ⁉️ 正解は「▲0.4%」でした❗️ 正解の方、おめでとうございます✨ 2023年度は前年から4.1ポイント低下し、▲0.4%となりました。2013年以降、経常利益ベースでは、なんとかギリギリ黒字でしたが、今回、赤字転落となりました🧐 参考… pic.x.com/bZZ3gq3Smw