ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/28 12:14現在
60分以内の情報 :上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、決算/業績5件、反発5件、急落・暴落4件、下落4件、買収/出資/提携4件、上昇2件、ストップ高1件、急騰1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応9件、決算/業績5件、反発5件、急落・暴落4件、下落4件、買収/出資/提携4件、上昇2件、ストップ高1件、急騰1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【JT(2914)】現在約-2.5% イラン為替差損の影響で減益 増収でも為替影響で純益減、価値ある銘柄だが一時的な調整局面 ・掲示板投資家の意見 • 為替一定ベースでは売上8.4%増、営業利益7.5%増と底堅い業績 • イラン為替差損を除けば実質的な業績は悪くない • 訴訟問題による株価調整… pic.x.com/L2NvqSJrdE
@japanage他10人ニャン💕♪(=^・^=) こんばんは~💕♪(=^・^=) あ〜〜忙しい😮💨😮💨😮💨 来月は日本・台湾🇯🇵🇹🇼の決算でしたね〜😅 日本ですると元々ベースが鉱山閉山後は低いですから、台湾の方が未だ売上・社員数共に4倍程あるのですよ🤔 後は4月の新規社員受け入れと、おチビちゃん💕達の進学準備もありますね🤗🤗🤗
7. 独法化したが政府の監督下であるので、政府が了承する以上の内部留保(病院内で蓄えられる金額)を繰り越せない 8. 赤字経営の再生プランとして患者ごとの看護師数を二して入院費を高くしたりすることがある 9. 厚労省の独立行政法人委員会国立病院部会が承認した中期計画に基づく分野をベース
さてRIZAPの決算発表当日 恐らく広宣費とチョコザップ出店数のスローダウンに伴い会員数の伸びが足踏みとなろうが、その反面キャッシュフローベースでの利益は積み上がっているはず ここまでは推測可能だが、それに伴い会計上の利益も出ているかまでは分からず ただ、不安ではあるが心配はしていない x.com/gaisan5/status…
>AST株を簿価から時価に評価し直し、その差額である約1000億円を評価益として計上した。 やっぱ営業ベースでは赤字では…? たぶんこれIFRSも理解してない個人に嵌め込むためわざとリークしたんだと予想
昨日は主力株であるJTの決算発表。営業利益ベースでは微増でした。大きな波を繰り返してきましたが、今後も米国や新興国でシェア拡大を期待してます。 今日の #S株 #高配当株 #配当金 #NISA #資産形成 #長期株式投資 ✅ SBIGAM ✅ SBIリーシング ✅ 三菱HCC ✅ 三菱商事 ✅ 三菱食品 ✅… pic.x.com/eLhOmSQVup
おはようございます☀ 昨日の暴風はヤバかった🌪 みなさん大丈夫でしたか? コインベースの決算は無事クリアしました。但し前日の期待上げのせいかアフターはイマイチな反応。さて今夜のザラ場は? 今後は評価も見直され早よ上がってくれ📈 $CONL $COIN(妻も保有)
"【決算速報】コインベースグローバル、売上高は予想を上回り、利益は予想を上回る結果に" jp.investing.com/news/article-1…
コインベース最高の決算㊗️ 今晩も頼みます🚀🦥 #CONL #COIN pic.x.com/mzg1kMyCew
【4337 #ぴあ】3Q決算 #エンタメ決算 売上:319億2600万円(YoY11.1%) 営業利益:15億8900万円(YoY61.2%) 💫 取扱高ベースでの売上は2,000億円を超える 💫 大型興行の発売・開催・主催が増加 💫 新規事業投資や給与アップ等おこなうも吸収 corporate.pia.jp/ir/ pic.x.com/QbR0bR7gFc
$COIN コインベースグローバルが第4四半期決算を発表した。第 4 四半期の収益を大幅に伸ばし、EPS が予想の 1.81 ドルに対して 4.68 ドル、収益が予想の 18.8 億ドルに対して 22.7 億ドルとなり、2021 年以来最高の四半期となった。
コインベース決算前に期待上げし過ぎて好決算でも無風。そんな簡単にお金は増えません😂
コインベースの決算は予想通りよかったけど、株価が微妙に反応にぶい感じだなぁ。 ロビンフッドに吸われたんかなー。 むむ・・・。
コインベース予想を大幅に上回るモンスター決算❗️😈 でも、AHではモンスターの動きじゃない… 今日上がり過ぎて仮眠してる?🤣 $COIN
$COIN コインベースグローバルが第4四半期決算を発表した。売上高は市場予想を上回り、一株あたり利益(EPS)は市場予想を上回る結果となった。 ● 売上高:$2.27B (市場予想:$1.59B) ● EPS:$4.68 (市場予想:$1.36)
♦HappyValentine♥ 本日 #米国株 は大幅上昇だよ! 私が時々、出していた世界最大級の取引所コインベース $COIN の決算は市場予想を上回る好決算 売上は前四半期比88%増! 更に新NISAで購入している『AIQ』も絶好調。 反面、暗号資産は... しかし怒涛のLaunchpoolで1日約300ドルの利益◯ 今日も… pic.x.com/Z7FKspolRS
コインベース 2024年12月通期は増収営業黒字転換 moomoo.com/t/news/post/49… #moomoo証券
CONL民には大変申し訳ないけど、 コインベース高決算だったけど、 逆神ペリカンが参入したことにより、 もう上がらないとおもふ🥹 御承知おきを
コインベースグローバル (COIN) jp.investing.com/equities/coinb… 【決算速報】コインベースグローバル、売上高は予想を上回り、利益は予想を上回る結果に jp.investing.com/news/article-1… Coinbase、インド市場再参入へ - 規制当局と協議中 jp.investing.com/news/stock-mar… Coinbase株価、業績期待とS&P 500採用観測で急伸… x.com/pigpigview26/s…
コインベース高決算後、 材料出尽くしで売られてるやんけ。 CONLは耐えてくれ
$COIN コインベース FY24Q4決算 ⭕️EPS $4.68(予想 $2.04) ⭕️売上高 $2.27B(予想 $1.84B) pic.x.com/rSvQ6QsfPq
2/13 米国決算発表 COIN(Coinbase Global, Inc.) コインベースグローバル 暗号通貨取引PF提供会社 2024年度4四半期決算 EPS、売上高ともに予想を上回った。 #決算発表 #米国株 #投資 pic.x.com/gV98DGbjPM
コインベース・グローバル ( $COIN ) ◆ Q4決算結果 ✅EPS:$4.68(予想 $2.13) ✅売上高:22.7億ドル(予想 18.4億ドル) ✅売上高成長率 YoY +138.2%
久々にお金めちゃくちゃ増えた🥹 コインベースは凄い決算だったけど乱高下してる。ザラ場である程度織り込み済みだしどうなるか🤔 マイクロストラテジーも上がってくれ…😵
🇺🇸【米国株】 ・ PPI(CPI 先行)は影響軽微 → 金利 📉 株価 📈 ・ ドナルド閣下に対するウロ戦争終結期待感も? MyPF +2.7%(円ベース) ⤴️ $TMF $APP $CGC ほか ⤵️ $SMR ほか ・ $PLTR $APP 新値 🎉 $APP ちょうど1年で🔟バガー 💍 ・ $COIN 決算またぎ 🫣 ・ $LABU 懲りずに打診 🤑
COIN(コインベース)決算結果 EPS:4.68 売上:22.7億$ ほぼ予想通りです😎✨ x.com/passionandluck…
なんちゃらコイン交換業者 コインベース 予想外大幅増収増益 pic.x.com/bgC9wmE21n
アプライド・マテリアルズ $AMAT が決算を発表。 ・収益71億7000万ドル、前年比7%増 ・GAAPベース粗利益率48.8% 、非GAAPベース粗利益率48.9% ・GAAP営業利益率30.4% 、非GAAP営業利益率30.6% ・GAAPベースEPSは$1.45、非GAAPベースのEPSは$2.38で、それぞれ前年比40%減&12%増 発表後、現在AHで▲3%
$COIN - Coinbase Global, Inc. コインベース: FY24Q4決算(12月期) ◉GAAP EPS $4.68 (予 $2.13) ◉売上高 $2.27B (予 $1.84B) 売上高成長率 YoY +138.2%
コインベース神決算きたぽい... #コインベース #CONL
2/14 雲☁️ 上げ〜🥷うれぴー。 コインベースさん決算頼みもうたぞ🙇🙇🙇🙇 pic.x.com/ph5dCxk80E
ロビンフッド受けてかコインベースがだいぶ買われてきた これはだいぶハードル上がってるな😁 すでにCONL 19 %上がってるから決算用に買った追加分ちょっとだけ売ろっと☺️ よわよわだったマイニング株も最近底が固くなってきていい感じ❗️
コインベースの第4四半期決算、2021年以来最高の取引高を報告する見通し coindeskjapan.com/276009/?utm_so…
@30ImnlVtzp8AGKDこれはツッコミがあって正解、わかりにくい! 予算ベースで+五兆円、決算ベースは〇〇、と言うべき。 決算ベースを言わないと不自然ですね
$CONL 暗号資産の大手取引所コインベースの2倍ブル 2月14日の朝7:30に決算発表🔥 私の米国株の主力銘柄! このまま決算ガチャに突っ込みます😠💪 爆上げ頼みます🙏 おやすみ😴 pic.x.com/LQeeMJIuOr
だん。あとはコインベースの決算を待つだけだ! pic.x.com/gAawMZY9TP x.com/cryptfromfx/st…
コインベース明日の決算前にハードル上げてくるよな。 連想買いにしてもちょっと怖い😅
T&Gの決算資料、国内の婚礼件数は受注ベースで微増だけど1パーティあたり10百万を超える「オートクチュールウェディング」が、前年同時期比 180.0%か。 インバウンドの問い合わせあがってるのも面白い。
コインベースの決算が良ければ、ロビンフッドもさらに上がるはず。 ロビンフッドは上場時の85ドルまで、売られるところがない🐥 しかも、もし超えたら上は真空状態。 前回バブルを経験しておらず、連日お祭りになる可能性がある🚀… pic.x.com/KdizsPZIs4
転売ヤーやら、パニおじ で荒らされた界隈ってのは動画まとめでも見かけるが、ベース限定のゲリラ再販だの、平日に始まり数分で品が溶ける(ツール使える業者しか勝てん)公式通販だの…公式が怒られるべき部分もあると思う。 たまごっち赤字のトラウマ? 何年前やねん……
コインベース決算ギャンブル()はどうしようかな なんか期待値高過ぎる気もする😇
日産自動車か赤字金額を800億円に下方修正するらしい! こうなったら、今の三菱自動車との提携をしつつ、いすゞとUDトラックスと提携すれば良いかもね!(実はいすゞエルフ&エルフミオのボディは元々、日産F24アトラスのボディをベースにしているみたいなので!) #日産自動車問題
ロビンフッド寄り付きどうなるかな?? とりあえずずっと握ってたのは寄り付きで半益する。 同じく握ってるコインベースの決算もきますね🌝 x.com/jailhousetom/s…
JDSC 上方&好決算でした ベースがカチ上げられたので4桁株価を固めていきそうですね DM部門の粗利率が買収後に大幅に改善されたという記載があり、一番気にしていた懸念が解消されました 【決算速報】JDSC、今期営業を67%上方修正・最高益予想を上乗せ m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/8b…
@tanmen12079ja他1人その動きするか迷ってますが、同じくうらめりそうな予感に震えてます😂 コインベース決算死亡+IREN メタ提携で+50%みたいなコンボが刺さったら立ち直れません😇
明日のコインベース決算期待してるぞー!
ロビンフッドの決算後の動きを見たら、コインベースに全力でいきたくなる🐥 ただ、その割には機関投資家の買いが鈍いのがちょっと気になる🐥 時価総額はロビンフッドと比べてまだコインベースだし、元々期待が大きいから予想を遥かに超える決算になるかは少しだけ心配🐥… pic.x.com/Hf9RpL8FQ7
今日の米国市場後に発表されるコインベースの決算が良さそう。しかし25年見通しは厳しそうとも。 どっちなんだい🤔 このニュースを受けてか、 $CONL 市場前で現在プラス6.86%となっています。 コインベースの第4四半期決算、2021年以来最高の取引高を報告する見通し news.yahoo.co.jp/articles/71a55…
決算期が3月だと期末の評価面談がどうしてもこの時期なんだけど、冬って気分のベースが鬱だから8月決算とかにして欲しい
さてさて! コインベース CONL COINの コンルーちゃん 買い増ししますか! 決算ガチャ楽しみですね