ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/28 10:51現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応8反発6決算/業績5急落・暴落4下落4買収/出資/提携4上昇1続落1ストップ高1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

楽天2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月16日 6:55 めたん
@rSLQfeiLxB10166おはようございます。 要は徐々に右肩上がりにも関わらず、信用買いが入っていないと言うことは現物で買われてると言うことになるかなと。 そして1月に月足節目抜け、無事決算通過し日足ベースでトレンドラインタッチとともに上振れ出来そう。 つづく
2025年2月16日 1:49 Finn90non
@HidenoriDr悪意のある見出しの新聞だよね。法人税(国税)は業績悪化・損失計上や試験研究費での税額控除etcにより免除。法人税(地方税)は払っている。 何かと槍玉にあがる法人税は、課税ベースを拡大して税収が下がり過ぎないようにしているし、むしろバーターで下がったのは所得税のほう。
2025年2月16日 0:39 Unimogu2
再エネビジネスはもともと補助金ありきの代物だから、商業ベースでは条件が揃わないとかなり難しい だから、いつか宴の酔いから覚め、損失の話が出てくると思ってたけど、まずはこの記事から これからもこの手の話がちょくちょく出てくるでしょう
2025年2月15日 22:42 MS(みそさん)
@Tesla_VP等価地域だとベース設定が低いから難しいと思う... 非等価地域だと、イベ日ならマイジャグは必ず平均差枚はお店赤字みたいなお店があるから立ち回りやすいと思う。 非等価だとイベ日限定再プレイ玉のみヒットアンドアウェイ先方で設定狙いすれば勝てる(と思う)
2025年2月15日 21:42 Maroon
@nishy03プライマリーバランスの改善ですが、 これの範囲は本予算の事ではないですか? 最近は補正予算が大きいので、 決算ベースでも改善しているのでしょうか? あと、基金などが作られていて 実態が見えにくいですが、 コロナを差し引いても 政府の財政規模は さすがに大きくなりすぎていませんか?
2025年2月15日 21:35 ZY
共同通信 >公的年金の積立金を運用している年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は7日、2024年10~12月期の運用実績が10兆7032億円の黒字だったと発表した。 >四半期ベースでの黒字は2024年4~6月期以来。 >国内外の株価上昇や円安の進行が影響した。 >運用利回り(収益率)は4.31%となった。
2025年2月15日 20:07 リバタリマン
Coinbaseの決算DeckのハイライトはNFTとしてBASE(コインベースがやってるL2)上でミントできる だから何ってわけではないが成功している自社のL2ネットワークをもっていて決算報告をオンチェーンに載せてる上場会社を他に知らないのでユニークではある pic.x.com/saO8vAK0Zu x.com/libertariman/s…
#BASE  #NFT  
2025年2月15日 19:43 夫の家計簿(1000万円貯めるために)
【週間ベースの動き】 S&P 500:+1.5% ダウ平均:+0.5% ナスダック:+2.6% 企業決算や経済指標が影響し、指数ごとにまちまちな動きとなった。
2025年2月15日 17:07 海が好きなネコ
決算説明会資料 クービビックの2025年売上げ、40~50億円 塩野義製薬が、1月~3月の売上げ30億円を想定 塩野義は薬価ベースの金額だとしても、 年間で120億円の売上げ想定、これを基に計算すると ネクセラの売上げ96億円程度が見込めるはず。
2025年2月15日 14:52 SOU⚡️仮想通貨 / ビットコイン
【悲報】Solayer創業者、LIBRAで200万ドル以上の損失を報告 – KIP Protocolへの反撃を示唆か - Solanaベースのリステーキングプロトコル「Solayer」の創設者Chaofan Shou氏は、Xで、自身とSolayerのエンジニア@tonykebotがLIBRAで200万ドル以上の損失を被ったと投稿 pic.x.com/wWk05iqqhc x.com/panewscn/statu…
2025年2月15日 14:50 仮想通貨AI翻訳ニュース
#Solayer の創設者、 $LIBRA で200万ドル以上の損失を主張😱 - チャオファン・シュウ氏と技術者が被害 - KIPプロトコルに報復示唆🚩  - 「2人のハッカーと暇な週末で何ができるか見てみよう」  - KIPコアチームのアバター画像を添付 ※ $LIBRA は $SOL ベースの再ステーキングプロトコル x.com/14166806661843…
#コア  
2025年2月15日 12:25 showaなおし
@airi_fact_555農林中金の1.5兆円損失で、身内の農協が黒幕なのでは?って疑惑が一部から指摘されていて、その疑惑をそらすための偽リーク情報と思うのはうがちすぎなんかな… 農協は米卸の元締めなので米物流を把握してないとは思えない。小売りベースの買い占めではなく卸ベースの買い占めなのだから
2025年2月15日 11:32 池部楽器店ベースステーションリボレ秋葉原
本日も元気に営業中🔥🔥🔥 超広角で撮影しても収まりきらないこのベースウォールからお好きな1本を選んでください🤩 激アツな商品盛り沢山の【半期決算大セール】も開催中です💁‍♂️ ikebe-gakki.com/Form/Product/P… pic.x.com/AZ3Zlw2BPW
2025年2月15日 9:51 eistue23
@mattariver1まだまだ、減損ベース、本業赤字、営業CFマイナスにならんかな
2025年2月15日 9:51 PAO
2025.02.14 パランティア止まらねえ… ついこの間テンバガーしたと思ったら15バカーが目の前… 仮想通貨関連株は空売りが凄い。 コインベースの決算良かったのに… $SOFI の購入を検討してるけどエントリーのタイミングが掴めてない🙄 $TSLA $PLTR $MARA $RIOT $CLSK $BTBT $BITF $CORZ $IREN $CONL pic.x.com/c4ZyNiAnoA
2025年2月15日 9:37 全世界株式投資で資産形成中
保有株のエアビーアンドビー(ABNB)が前日比+14.44%の上昇でした。 2020年12月に投資し、評価益+8.53%(円ベースで+58.50%) 民泊仲介サービスを提供する米国企業。 ドル高でも海外事業好調で好決算。 今年5月に旅行関連の新サービスを発表予定。 配当:なし PER:35.49 ROE:58.69%
2025年2月15日 9:30 AIちゃん@投資超初心者???
やっぱりコインベースはただの空売りだね、心配なし ただの投機は良い決算には逆らえないと信じてますわよ、株式市場の歪みは必ず是正されるはず 強気に買い増ししてホールド🔥🔥🔥 x.com/aotaro2022/sta…
2025年2月15日 7:22 びゅーた
コインベースグローバル (COIN) jp.investing.com/equities/coinb… 【決算速報】コインベースグローバル、売上高は予想を上回り、利益は予想を上回る結果に jp.investing.com/news/article-1… Coinbase、2024年第4四半期は収益が大幅増加 - 業績発表会議の内容 jp.investing.com/news/transcrip… Coinbase… x.com/pigpigview26/s…
2025年2月15日 6:59 アキノ 辞めコンサル
日産の業績下方修正で、税後が赤になってることについて、キャッシュには影響があるだろうけど、くらいにしか見てなかったが、そもそもの通期予測が赤字前後のラインだったんじゃん。 見るべきは実績ベースのPLとFCFの昨対比で、大きく減少してることでしょ。 global.nissannews.com/ja-JP/releases…
#日産  
2025年2月15日 6:52 白玉あんこ
コインベースは事実売りでしょんぼり 決算分は昨日の引け全売りが正解だった🫠 その分仮想通貨はここの所いい感じで⤴️ XRPが素直に上昇してアルトを先陣で引っ張ってくれてる感じでありがたい しかしETFラッシュはどこまで続くんだろ😯
2025年2月15日 6:27 yyy
社員から役員にしろって言われたから、テメェの給料がトータルで赤字のことを資料ベースで伝えてまず、自分の食い扶持から稼いでって言って終わらせた。 なぜ雑魚は勘違いするんだろうか。
2025年2月15日 4:32 ねむり
$COIN コインベースあの超絶決算で売ってる奴バカだろ 来週爆上がり不可避かな
2025年2月15日 3:39 drm
>RT アマチュア趣味って金額ベースでは赤字化するのが世の常(というか、趣味に費用をかけて楽しむ形になるのが普通)で、仮にもプロを名乗るなら金の出どころをメンバーにせびる(チケノル免除は結局そういうこと)のではなく集客でペイすることが筋ではないかと。
2025年2月15日 1:32 しゅば太郎 ( ▼_▼)╒╕( •̀ω•́๑)
コインベースも基本は撤退してます…(•́ω•̀ ٥) 決算も7000Pだけにしてて良かった💦
2025年2月15日 1:17 TRADE LUWAK トレードルアク
コインベースの動きが理解不能。決算よかったじゃん
2025年2月15日 0:52 ニケ
コインベース決算良かったのに売り多い😂下がるタイミング待ってたから今日ちょっと買ってみよう! $COIN
2025年2月15日 0:46 今日も入金家
決算良いのに下がってると見に行ったらコインベースか。決算良いのに下がるのが一番駄目なパターン。 TMF民がTMF損切りしてMSTRを買ったのがやはり天井。わかりやすいフラグだった
2025年2月15日 0:01 T.Kamada
コインベース(COIN)は好決算と報道されていますが、株価は7%の下げとなっています。 pic.x.com/IpJduZNa9f
2025年2月15日 0:00 加賀田浩子
$ROKU 売上が予想以上だったってんで飛んでるが早くも陰線。営業利益ベースで何期連続赤字なんだ? pic.x.com/CSZkceJMDd
2025年2月14日 23:06 CProMax
一番効率的で無駄のないやり方がわからず、予算ベース・決算見込ベースでも、結構それなりの計算で消費税計算やっちゃってるんだけど絶対ここまでする必要ない感じする。 予算レベルで特定収入割合計算して消費税経理必要!? だって償還台帳使って消基通16-2-2ハの計算までするだなんて
2025年2月14日 22:46 篠咲ひーちか
2月14日保有株決算 8593 三菱HCC  5%減益 3088 マツキヨココカラ  4%増益 4481 ベース  20%増、15円増配! 8725 MS&AD  24%減益 8766 東京海上  11%上方修正 東京海上が上方修正なのにMSADは減益なのか… ベース増配ありがとう、含み損の足しにするよ
2025年2月14日 22:37 ポコ@米国株投資
コインベースは今日、分岐点かもな🤔 決算絡みは昨日織り込んだからどうでもよいとして、SECの訴訟絡みが今日期限なのが大きい。 チャート的にも三角持ち合いの最終地点に近いし取り下げとかになったらかレジ抜け可能性あり。
2025年2月14日 21:57 カバやん@投資情報倶楽部
本日の【株主優待】情報 ■拡充/変更 第一生命ホールディングス <8750> [東証P] 決算月【3月】   2/14発表(場中) ヘルスケアアプリ「QOLism」に毎年付与されるベースポイントを500円→1000円相当へ引き上げ、最大獲得可能ポイントを500円分拡大する。
2025年2月14日 21:17 黒光坊主
コインベースグローバル凄い好決算だったのにプレマーケット売られてるなー。ロビンフッドは上手くこなしてくれたのでよかった😎 $COIN pic.x.com/jqaO5FfAwi
2025年2月14日 21:07 たっつー@彼女募集中
赤いなぁ🥺🥺 でもミルボン、ベース、トリケミカルが非常に良い決算発表!一気に上位10位が入れ替わるかも知らん! 紹介コード【25VL】 #カビュウ pic.x.com/pkm8DbUAo9
2025年2月14日 20:27 アーバンdev
ソニーの決算、改めて見ても全方位で強いなぁ ゲームが注目されがちだけど営業利益率ベースなら音楽(アニメ含)とイメージセンサが化け物だし、エレクトロニクスも2桁台にまで復活してきた pic.x.com/F7fLPluue2
2025年2月14日 19:47 にょ
週ベースの勝負でもあるからなんとしてでも握る 違っても1万損失だけ
2025年2月14日 18:42 ロフ?もみあげ太郎?公式【羅湖】(米国株、フランス株、中国株、香港株、日本株)
🇫🇷HERMES 貫禄のATH 🤩 2024年12月期の通期決算を発表📣 売上高は前年比で13.0%増となる151億7000万ユーロ(約2兆4120億円*)で、為替変動などを反映しないベースでは14.7%増 営業利益は前年比8.8%増となる61億5000万ユーロ(約9778億円)… pic.x.com/mKeTrpTIyO
2025年2月14日 18:02 米国株でFIRE(レバナス,ダウ,ナスダック,S&P500)米国株ニュース
2/14 18時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗米国株の株式投資。アプライドマテリアルズ決算。コインベース決算。アップラビン決算。ディア決算~あす上がる株米国版。Feb.... @AxerorP stockus.sumry.org/archives/21208…
2025年2月14日 18:02 hiro
コインベース決算良かったんや んじゃ売るか
2025年2月14日 17:41 ?Sushi坊主???
あらら、スポーツ部門、営業損失出しとるやん 四半期ベースでここ3年で最大の損失(1.34億)か しごおわしたら、ユウホちゃんと読も
2025年2月14日 17:32 じょん@山犬
@sm_hn営業利益ベースなのか。 EBITDAで黒字とか言うの、恥ずかしいから誰かストップかけなかったのか。 また税引き前利益が黒字なのに、当期純損失とかおかしなことをやっとる。
2025年2月14日 16:27 小山安博 Yasuhiro Koyama
「モバイル。楽天モバイルユーザーはどんどん増えている。売上は4407億円で20.9%増。営業利益は1056億円改善で2089億円赤字。EBITDAは363億円の赤字だが、通期なので1199億円改善。単月ベースでは黒字化達成。」 pic.x.com/wfoWwlnQGZ
#楽天  
2025年2月14日 16:27 ICE Wide Shut
【投資成績 2月14日】 週次:+ 0.6% 月次:+ 0.7% 年次:+ 1.2% CP:  38% 利回り: 4.1%(取得ベース) 今週もふわふわと続伸 決算の反応が厳しいが故に 気になっていた銘柄をポチポチ追加 3末までの一段高に期待してます
2025年2月14日 15:42 mofumofu
楽天決算は営業利益ベースで黒字転換。 あれだけピンチだと言われていたのをひっくり返したのは凄い。 何より売り上げが10%伸びているのも良い傾向。 金融事業が強すぎるしECは安定している。 さて、どうなるかな? pic.x.com/47Wx8715AP
#楽天  
2025年2月14日 15:32 IRTV@2/22 個人投資家サミット【公式】
【決算速報】 #デジタルプラス (グロース市場 3691) 取締役CFOの加藤 涼氏による「2025年9月期第1四半期決算動画」公開中! 👉動画はこちらから youtu.be/rX76rAE9X9U 流通総額100億円ベースに成長、フィンテック事業が最高売上を更新 @chiba90 pic.x.com/fd9geC5nHY
2025年2月14日 15:17 アメリカ株銘柄投資短信レポート(日本語)
$COIN コインベース・グローバル(+8.44%)は、2024年10–12月期の決算結果を受けて大幅高。1株利益は予想の2倍以上。暗号通貨の取引が好調で、取引高は前年比400%増。暗号通貨収入は700%急増。総収益は、前四半期から88%増。早ければ、来月にもS&P500種指数の構成銘柄に採用との報道もある。
2025年2月14日 12:51 AIちゃん@投資超初心者???
コインベースのレポート そうなのよ、COINは仮想通貨界のツルハシ企業。決算も好調、決算で下がったからといって慌てる必要は全くなく強気ホールドでおk 投機マネー流入にかけるギャンブルてよりは、好決算を見た機関投資家も参入してくるレベル。 現物なら長期でも全然行ける銘柄🚀 x.com/3b4w4aRedford/…
2025年2月14日 11:17 ゴウ
決算発表前だけど、記事からは有価証券の評価方法の変更で1,000億円の利益上振れが主要因でモバイルの赤字縮小がメインではなさそう。 最終損益は一時的な特殊要因などの影響で赤字が続くって書いてるけど、実態ベースで赤字やな。 加えると、利益の源泉の銀行、証券は半分がカードは15%が非支配分。 x.com/nikkei/status/…
2025年2月14日 10:45 SITION
コインベース(COIN)、Q4決算で予想を23%上回る好成績!🚀…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応