ベース(株) 決算/業績
"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/28 06:19現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績9件、反発7件、買収/出資/提携5件、下落4件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、急騰1件、続落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:決算/業績9件、反発7件、買収/出資/提携5件、下落4件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、急騰1件、続落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| トヨタ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
木曜はEMConf!喋ります!ぜひ! エンジニアリング価値を黒字化する、バリューベース戦略を用いた技術戦略策定の道のり by Kazuki Maeda | トーク | Engineering Manager Conference Japan 2025 #emconf_jp - fortee.jp fortee.jp/emconf-2025/pr…
武田薬品工業(4502) 2024年度第3四半期 決算説明スライドの分析 point① 成長製品・新製品の売上収益は、売上収益全体の47%を占め、+14.6%(CERベース)成長 point② 第3四半期累計のCore営業利益率は28.5%と、対+1.6ppの増加 point③…
日本の中小企業の経営を健全化すれば日本は税収が増え日本は変わる! 何故なら日本の会社の99.7%(会社数ベース)は中小企業…その6割が赤字と言われている
法人カードの経費、締め日で計上していませんか?期中はOKですが、決算月(通常は月末)は「月末までの取引」が当期の経費になります。 例えば ✅3月決算の会社が3/29にカード決済→当期の経費OK ❌ 4/1に決済 →翌期の経費 締め日ではなく、決済日ベースでしっかりチェックしましょう! #経理 #税務
経常収支が黒字の日本で、近年なぜ円安が続いたのか (2024/9/15) 日本の経常収支黒字≒投資収支である。 極めて大きな円安が始まった2022年を例にすると、2022年のCFベース経常収支は過去最高水準の赤字を記録しており、だからこそあれほどの円安が起きたのではないかと筆者は推測している。… pic.x.com/vSA5mHukeJ
@rumirai6301ニラは黒字でも蟹は🥦に持ってかれて赤字だった。ってみた事あるんですけど、そもそもイモは開発費すら回収出来てないので…🥦的にはイモ美味しくないと思います、ニラでは出来てた監修すらイモ間に合ってないですから hvは⤴️松許可ないと設定足し出来ないに1票、ベース出来てない結果が現状そうです
造船太郎さんが2.7億分 決算跨いで話題になった プラスアルファコンサルティング だけど saas特有のリカーニングで ストックビジネスモデルだから ある程度未来が予測できるけど 今期予定ベースでPER15台 直近四半期売上でPSR4 来期以降も中期は20%以上の伸びを 計画 今後の勉強の為にも注視✏️
@tarachannnew1赤字垂れ流し続ける組織が生き残れるのがおかしいすわ。自己申告ベースになっているのがなんでもできる源泉になっているので、まずは徴収して還付の申請をさせる方にしないと。
@watarinigou他2人消費税の方が課税ベースが広くて逆進性があり、赤字でも支払い義務があって過酷ですよね。"実態として"法人税を消費税で穴埋めしながら下げて来ましたから元に戻す方向で調整する事は結果として中小零細企業の賃上げの原資になり得るとは思います。
「 $JMIA はもはや成長株ではない」という決算だったのかもね。 まず GMV は現地通貨ベースで考えても成長していないのでは? GMV: 2021 $ 991M 2022 $ 933M (adjusted) 2023 $ 943M 2024 $ 940M (adjusted) pic.x.com/xs39HG0WGt
@onigonP配偶者以外相続控除は低すぎるなぐしかないけど、細かい計算方法を確認し税金を最低限にしないといけない…不動産の評価とか…💦 因みに僕の場合、海外の資産まで税が取られるっぽいけど、おまけで当時為替レートベースによる赤字で実家を売却しても税金がかかる恐れがあります。気をつけないと…🥶
@onigonP配偶者以外相続控除は低すぎるなぐしかないけど、細かい計算方法を確認し税金を最低限にしないといけない…不動産の評価とか…💦 因みに僕の場合、海外の資産まで税が取られるっぽいけど、おまけで当時為替レートベースによる赤字で実家を廃却しても税金がかかるおそれがあります。金つけないと…🥶
西川ゴム工業 (5161) (DOE)を8%程度目標、期末配当は期末の株主資本等をベース4% を乗じ24→178円 これって、本決算後か来期1Q辺りで、中間配当も26円→180~200円への増配の可能性が高いってこと? 仮に、年間配当が理論値の370円程度だとして、利回り4~5%は株価7000~9000円だって… pic.x.com/4Fea0houTP
@nanako_jcp→め、杉並区で働く非正規雇用者(うち85%が女性)の賃金アップと無期雇用への試み、エッセンシャルワーカー支援、区正規職員数引き上げなど、枚挙にいとまがありません。 ▷「積極財政」「政府の赤字は国民の黒字」という正しいベースがあるからこそ、それに納得した区民を信頼して対話を重視し、環→
逆に、円ベースの米株が上昇するシナリオも考えてみる。 ①日銀会合でヒヨって再び160円を目指し始める場合 ②米消費者のセンチメントが改善に向かう場合 ③米企業が圧倒的な良決算を連発した場合 特に②が大きな問題だけれど、関税関連のゴタゴタが落ち着かないことにはどうしようも無い。 x.com/triangle_sq/st…
@welcome_to_trge損失スリーベース気持ちよかったですね🥴
他社株とか、買収とか、沿線開発とか、面白い要素いっぱいあるし決算とか税金とかリアル志向でこだわってるのもわかるけど、2024年まで引っ張っておいてベースが一ミリも変化してないのは問題だ。いつまでもそんな感じでバージョン上げてたらいつかこけて大失敗する。もうしてるかもしれないけど。 x.com/rukusen_hon/st…
@ooyuki41年収と年商をごちゃ混ぜにしている表をベースにしても何も話せないと思うが。例えば毛利のはカフェの賃貸料とあるがビルの不動産が既に支払い済みかどうかで大きく変わる。実際ローン支払いがあるならあの程度の賃貸料収入では赤字だろう。
@seasongbbop他1人帳簿を紙ベースって、本当に紙で書いてデータ管理していない、それで紙のまま決算処理までして、申告書をかいているの?税理士、それだと受け取ってくれないから本人申告しているの? まあ、そこまでアナログ全開、昭和丸出しだったら、そのままで良いとおもうけど。でも、時代は進む。 チ。
大型チェーン店をマイホにしてるけど 最近ずっとパッとせんなぁ やっぱ決算近いから? なら4月まで行くの控えるべきか? 平日から5.6ゲリラで入れてくる割と優良店と思ってたんだけどな 最近イベ日でもベース高めでも3が多くてまとまった勝ち出来ないようにしてる かかる回数だけは多い見た目だけ。
純利益ベースで1年分の損失ってことなら 個人で例えるなら年間の手取りが吹き飛んだって感じ。 トヨタで言えば4.5兆円なくなったって感じ。 もちろん利益率他違うから冗談ですが、ビットフライヤーが4億円の純利益なので本当なら500倍の違いがありますね。しかしダメージは大きいと思う。 x.com/cryptoo_bear/s…
純利益ベースで1年分の損失ってことなら 個人で例えるなら年間の手取りが吹き飛んだって感じ。 トヨタで言えば4.5兆円なくなったって感じ。 もちろん利益率他違うから冗談ですが、ビットフライヤーの4億円の純利益なので本当なら500倍の違いがありますね。 x.com/cryptoo_bear/s…
不人気弱小新興球団にドラフトの目玉が行くことは全く球界の損失に繋がらないという事実を言えばいいだけなのにわざわざ人気ベースの話に乗ったら大正義巨人軍でボコられるわな x.com/eagle_miyagi/s…
@montes_pyamいや事実ベースで浦和は92年から2004年まで親会社から広告費で赤字補填されてましたよね、と指摘したまでです。国内で許容されても諸外国との比較上ダメ、とか言われても知りませんよ。浦和レッズ、三菱自動車に言ってくださいそれは
最近、白黒と赤字ばっかだな。それ使ってれば面白いと思ってんの? #ベース #弾いてみた #デレマス #よよぎ #YouTube 恋のHamburg♪/五十嵐響子【ベース弾いてみた】#shorts youtube.com/shorts/jQccZJm… @YouTubeより pic.x.com/EsxTC6i0MN
今週の確定損益です。 Solvyy を損切りし、週間ベースではマイナスになりました。決算を見返して、予想以上に費用がかかっているなという印象で、当初シナリオが崩れたので切りました。 地合いの悪さで苦しい展開ですが、目を逸らさずに分析とウォッチを継続します。 pic.x.com/n76ot1BBIX
@hd_qu8コインベース決算から後の値動きが魔境すぎます😖
生保保険各社の国内債券の評価損失が10兆円を越えていると報じられているが、そもそも国内債券は総資産の10%程度、金額ベースでも100兆円未満なので、あんまり心配しなくても良いんじゃない。 (出所:日本銀行金融システムレポート) pic.x.com/NS3xmau5Eh
次のAI技術の需要て既にできてるところいくつかあると思うけど Bybitのライブやコインベースの決算ライブなどを。カタコトではなく正確な母国語に翻訳してくれるAIよね これができることで世界のYouTuberとのコミュニティが活性化され、コミュニティからの国際結婚が増え、経済取引が増える
現在、日本車の年間販売台数は約 5,000,000台(2023年データ) 仮に 25%の関税で販売台数が20~30%減少 すると、 売上減少=100万~150万台 となり、年間売上ベースで 350億~525億ドルの損失 になる可能性があります。
@newbearfreedam役職手当という名の奴隷だよ 残業出ないから残業すればするほど赤字になるという理不尽 元々の給料ベースが高ければある程度緩和されるとはいえ… ウチの業種だとマジで罰ゲーム笑笑
大光のドラムとれーあさんのベース見たいなあ、って気持ちが許されるなら、2人が他の人のために演奏してるの見るのしんどいなあ、って思う気持ちがあってもそれはそれで今はまだ思っても仕方ないのかなって。なんでやるの!やらないで!じゃなくてね。大光のドラム失うの惜しいもんね。大損失だよ。
12月決算の当社は1月末には試算表ベースの数字が出る。それを持ってまずメインに駆け込み、増加運転資金の申し込み。昨年から二行体制になったので、メインに相応按分して申し込む。ある程度の感触を掴んだ上で準メインに応分申し込む。 資金は多めに確保するに如くはない。…
やっぱりあの人は凄いな…🤔 みんながコインベース下がってる原因を決算のせいにしてた時に唯一訴訟の話してたからな…。 テクニカルで動きもほぽ完璧に当ててるし。なんでフォロワー数あれだけなんや…。
@junteeee6195他3人ここだけは答えますね。 ◎公約通り0ベースで見直して大胆な歳出削減を行った。 〇市のアピール手段としてYouTube等を使っての収益による収入の組み入れと市自体を注目させることにより、ふるさと納税額を爆増させた。 これだけでも大きな功績。 これないと歳出は増え続け、毎年収支は赤字。
@ybutchiモータートルク 赤字の部分、最大170Nmと有りますが、そんな大トルクの市販品DC100V台で有るのですか? もう少しで日産サクラのモーターに近似のトルク。 …コントローラーも自由にセッティングできるならサクラのモーターMM48が欲しい😁ベース電圧370Vまで上げるのが手間だけど。
コインベースやばいニュース出てる 決算良かったのに爆下げしてたのこれが原因か? nextmoney.jp/?p=71981
$NBIS は連結ベースで24億4,960万ドルの現金保有額を有していて、2024会計年度(FY2024)のEBITDA損失は約2億6,640万ドル(しかも減少傾向)。追加の資金注入が不要であることは、実は市場がなぜか見過ごしているいい素材なんだよね
極めて大きな悪材料なければ、売られ過ぎのバリュエーションで、ひとまず超被害が出なかったからの、決算越えないくらいでしばらく大丈夫だろうからの比較短期リバ狙いで信用で含み損は許容しないくらいのスタンスだったけど、終値ベース判断してたらまだ残ってた。むむむ。
実際問題、私のラーメン価格は300円が上限だが、おそらく、今後は1,500〜1,600円がベースになるだろう。これぐらい取らないと、赤字になる。 人気がイマイチの老舗ラーメン店は基本全滅だと思う。もう安い生活、完全に終わりやで。 なお、実質賃金は大企業以外増えません。国民の7割は中小勤め🥺
コインベース決算前と後で値動き変わりすぎているのでCONL売買シート作戦はひとまず中止 下手に動かず様子見る 30ドル切るまではナンピンも中止 全く反転せずに下がり続けているので嫌な予感がする
14万⁈閲覧いったのでコメント追加です。 まとめ 急性期の給与体系のあり方 ・外来よりも入院、入院よりも緊急 ・勤続年数型の昇給モデルの抑制 (ベース底上げと手当や役割に配分) 特に公立病院ですが、労働集約型の経営モデルで、給与体系や離職理由に無頓着なのは赤字で当然だと思っています。
2023年の日本は米国との間で20.3兆円輸出し、11.5兆円輸入した。 貿易統計ベースで輸出から輸入を差し引いた収支は8.7兆円の黒字だった。アメリカの財務省は、日本が対米貿易黒字と経常収支黒字の基準を上回ったとして、2024年11月時点で日本を監視対象に指定。 pic.x.com/SlFToinzf8
政府系でもあるN中が外資運用で 上手くいかず巨額損失を計上。 現トップが引責辞任。 このように、国内金融機関は、為替 リスク取りづらいため、国内債券ベース の運用スタイルが多い。
備忘録 $JMIA Q4決算 -27% 至近の為替安問題は解決に向かうものの、ドルベースの売り上げが期待に届かず お金を貯めるのは難しいが、溶けるのは早い!全身脱毛は高過ぎ問題!! さてコツコツ労働に集中です🏋️ #俺たちは忘れない20250220 pic.x.com/xoX06Who36 x.com/forfreelylife/…
@niconicoikuji過度の保守主義はダメ、と監査基準か何かでハッキリダメとされたと記憶。 例えば、V字回復狙って、なるべく損失計上するみたいなのがあるのと、IFRS原則主義、実態ベースの影響だと思います。
指定案まとめ終わったから送信。ちょうどいい難易度で落ち着けたと思うので、このままベースで資料まとめを今日中にやれたら吉。そして、もう1本の資料まとめもやらねば。あと、来週校了の本文赤字反映作業もゴリゴリ進めないと_(:3 」∠ )_
分布から10万個の年収乱数を発生させ、それぞれにかかる税金を計算して平均すると23万4562円。 1年以上勤務した給与所得者が5076万人いる。 よって令和5年度の給与に係る税額の推定値はこれらをかけた11兆9063億円。 実際の決算ベースの値は11兆8907億円。 推定誤差は十分小さい。
ほっしゅるモデルだと令和5年度決算ベースの数字で、基礎控除+75万円で減収は3.5兆円〜4.1兆円。 精度は不明。
コインベースなんこれ? はらたつー 決算ガン無視爆下げまる