ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/28 04:47現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績9反発7買収/出資/提携4ニュース・評判・反応3急落・暴落3下落3急騰2続落1今後の予想/見通し1ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ2 パス2 三菱商事3 EPS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月27日 13:56 イシバシ楽器渋谷店
決算に向けてベースフロアもアウトレットセール始まりました。 オトク品がいろいろです。 x.gd/al3VR ちなみにベースフロアはスタッフ募集中なのです。 ishibashi.co.jp/job-cast/shibu… pic.x.com/8P9G4HiGGk
2025年2月27日 13:32 デビット暴威 FX
決算ハイライト(売上・利益・成長率など) 【売上高】 2024年第4四半期(2024年11月~2025年1月)は約393億ドル、前年同期比で+78%のブチ上げっぷりだ。 四半期ベースで過去最高を更新し、市場予想(約382億ドル)すら軽々突破した。 【最終利益(純利益)】…
2025年2月27日 13:04 かず@Dr.& trader・Investor⚽
@_teeeeestPB黒字化・国民赤字化がベースですからw 何やってもこうなるw
2025年2月27日 12:42 sho
午前の部振り返り③ 「 エンジニアリング価値を黒字化する、バリューベース戦略を用いた技術戦略策定の道のり」 WTPとWTSの2つの観点から、具体な技術的なアクションが、どう経営的にインパクトがあるのかを説明できるようになることで、経営層への提案に活かす事例などが勉強になった。 #emconf_jp
2025年2月27日 12:30 フん✨
決算カンファレンスコールでNVDA DRIVE Hyperionが出てきたのでQNXとの関係を聞いてみた DRIVE HyperionとQNXの関係は、DRIVE Hyperionが提供するエコシステム内でQNXがOSオプションとして統合され、自動車メーカーが既存のQNXベースの開発経験や要件を活かせるようにする、という協力的なものです。
2025年2月27日 11:39 kzk_maeda
今から話す資料です! エンジニアリング価値を黒字化する バリューベース戦略を用いた 技術戦略策定の道のり speakerdeck.com/kzkmaeda/enzin… #emconf_jp_a #emconf_jp
2025年2月27日 11:37 投資かも? 1馬力の親鳥
$NVIDIA 🏢 第4四半期決算概要 (2024年11月~2025年1月期) ✅ 売上高 -393億3100万ドル(約5兆8600億円) -前年同期比で78%増と大幅な成長。 -市場予想(約380億ドル)を上回る結果。 ✅ 1株当たり利益(EPS) - 非GAAPベースで0.99ドル - GAAPベースでは0.89ドル… pic.x.com/Ha4luqFUNw
#EPS  
2025年2月27日 11:35 EMConf JP オフィシャル
次の登壇は11:40から ホールAで「エンジニアリング価値を黒字化する、バリューベース戦略を用いた技術戦略策定の道のり by @kzk_maeda 」 ホールBで「急成長する企業で作った、エンジニアが輝ける制度 by 池ノ上倫士さん」 となります🔥 #emconf_jp
2025年2月27日 10:07 やす ?? ベンチャーキャピタル
$NVDA の決算を通過したことにより、現時点でのPER(NTM)ベースでは30に更新。EPSが伸びまくってPER下げまくった23年後半を除けば、ほぼ下限値 おそらく下げ止まると考えている pic.x.com/a7VYVs6NBZ
#EPS  
2025年2月27日 7:07 IRマネージャーの割安株を探せ
武田薬品工業(4502) 2024年度第3四半期 決算説明スライドの分析 point① 売上収益は3兆5,282億円で対+4.5%(CERベース)の成長 point② Core営業利益率は28.5%と対+1.6ppの増加 point③ 2025年中に3つの臨床第3相試験データ読み出しに向け順調に進捗
2025年2月27日 2:22 oratnek
$CAVA 決算はミスをしたのかMarketSurgeと別サイトで数字が違うのだけれど、200日線の下で低迷してる銘柄は今買う理由は全くないの。またベース形成してから買えば良いわ👴 pic.x.com/a5nOebReGb
2025年2月26日 21:05 Morohoshi Tao
@Memcho_daisuki他1人MMT的理解がないと、インフレしても赤字支出を続けると、金利がコントロール不能になるとか、そもそも買うお金が民間に残らない、などの倒錯に陥る。 MMTは、そういう事はない(金利は中銀が差配するし、赤字支出はベースマネー供給なので民間の買い入れ不能はあり得ない)よ、という説明できる。
2025年2月26日 20:36 Dz~Market Player~
USDJPY Market ドル円は大きく円買い。 方向感についてはNVIDIAの決算、今週のPCEの結果次第で決まってくるかもしれません。 それまではデイトレをベースとして立ち回っていくのがベストだと思います。 直近の狙い目は日本のレジスタンス上抜けた後の押し目買いがメインです。 参考にしてください😌 pic.x.com/gBky9j8Akf
2025年2月26日 16:16 井上ヒロユキ@専業投資家です
6カ月ほどのレンジ下限38000円を下放れたことで売り圧力が強まる展開が警戒されたが、指数インパクトが大きいファーストリテ<9983>は、後場じりじりと上昇。エヌビディア決算前で様子見ムードも強まったことから一段安は回避され、日経平均は終値ベースでは38000円台を回復した。
2025年2月26日 14:54 廣瀬侑子
ルネサスやロームは反転見通せず、産業機器やEVの停滞長引く xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum… 「産業機器や電気自動車(EV)の市場低迷が長引き国内半導体メーカーの業績回復が遅れている。ルネサスエレクトロニクスやロームは四半期ベースで減収減益が続き、2025年も大幅な回復は見込みにくい。中国での...」
2025年2月26日 13:20 I-NiO(club solanin)
これにて実現益ベースでコロナ禍で被った損失を全て解消できたので(含みベースではとっくにプラ転していましたが)、アザゼルさんのパンデミックアイコンから元のプロフィール画像に戻します。僕のコロナ禍もようやく終わりました。5年間長かった、ありがとうございました!
2025年2月26日 9:03 ヤート
GANの新しいベースライン"R3GAN"を提案する論文 今やGANは訓練の不安定さゆえ小手先の対症療法に塗れた末に見捨てられかけているが,RpGANの損失関数と適切な正則化を採用さえすれば,ConvNeXtにヒントを得たシンプルな構造で既存手法を上回る生成品質を達成できると実証 arxiv.org/abs/2501.05441
2025年2月26日 6:14 マウス小僧 ?
🇺🇸【米国株】 ・ 株価逃げ腰の中、景気減速懸念の追打ち 😵 MyPF -2.5%(円ベース) ⤴️ $TMF $YINN ⤵️ $APP $COIN $SMR ほか ・ $TMF 直近高値 👏 ・ $ARIS 買い増し ・ $PRCH 軽く決算またぎ 🫣
2025年2月26日 4:04 ハッチサブ
コインベース鬼決算、sec訴訟おわるのに頑張ってくれよ 自社株売りばっかしやがって、、、安い時くらい自社株かえw
2025年2月26日 1:30 エスペル/espel@一心同体系兄妹VTuber
カバーくんホロカの英語版を展開するんですね 決算説明でしてた「VTuber1人当たり売上高をベースとして会社の長期的な成長を予測することが適切ではない」 っていうのはこれも意識しての谷郷さんの話ですかね #espelギャンブル
2025年2月26日 0:37 吉田圭志(ボンペイ吉田)
マルハン千葉ニュータウン店今夜のデータ入力を終えた まさかこんななんでもない火曜日にアイムジャグラーで赤字を出すとは思わなかった 平均設定3超え。全体の半数近くが合算ベースで456だった 昨日の事前仕込みイベントが不発だったから? 2月は1月の半分も利益を取ってないんだよね。うーん
2025年2月25日 23:24 茗荷昇紘
シャアがガンダムとホワイトベースの鹵獲に成功しただけで一年戦争の勝敗が逆転したんだから、軍事機密漏洩なんて一つの戦争の敗北に等しい損失なんだよな。 軍事法廷復活させてスパイは処断するのが妥当だろう
2025年2月25日 20:45 lantastic79
@pawhara_arai一方で利確した場合もドルベースで損失を抱えていても為替差益で課税される NISAか特定口座かはその後の話になります
2025年2月25日 19:20 なおぱぱ
@Pasuke05今回の3Q決算で87.9%達成も下方修正で減収減益予測ですか流石に大底圏だと思いますMACD2/20終値ベースで買いサイン出てるニュースもあります買戻しが進めばと半導体絡みでニュースあれば動くと思いたいですね
2025年2月25日 17:46 SIGMA建設研究所 | SIGMA Construction Research Institute
洋上風力公募の第1ラウンドの3海域を圧倒的な低価格で落札してから3年、インフレ・円安・金利上昇などの影響により損失を計上。事業は「ゼロベースで見直し」。 【三菱商事が洋上風力で減損処理、損失は1兆円超え?容量市場で救済か - 日経クロステック】 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
2025年2月25日 17:07 yoshi.t
@4RygOC0vJEwjTplアホか?足し算引き算すら出来ないのか?月100万円以上の赤字に消費税分25万円引いたって赤字は赤字だぞ?本質的な赤字には何の関係も無い。客単価ベースに於ける家賃と人件費が高過ぎるの。要するに、この場所では経営が成り立たない事業って事。消費税は関係無い。
2025年2月25日 16:17 なぐもん★40代で高配当株投資挑戦中
三井物産のCFについて聞いてみた 三井物産のキャッシュフロー(CF)について、2025年2月25日時点で利用可能な最新データをもとに、率直な感想を交えてお話ししますね。主に2024年度第3四半期(2024年4月~12月)の決算や中期経営計画「2026」、そして最近の動向をベースにします。…
2025年2月25日 16:14 なぐもん★40代で高配当株投資挑戦中
その4 住友商事のCFについて聞いてみた 住友商事のキャッシュフロー(CF)について、2025年2月25日時点で利用可能な最新データをもとに、わかりやすくお話ししますね。主に2024年度第3四半期(2024年4月~12月)の決算や中期経営計画「2026」をベースにします。…
2025年2月25日 16:10 なぐもん★40代で高配当株投資挑戦中
その2 三菱商事のCFについて聞いてみた 三菱商事のキャッシュフロー(CF)について、最新のデータをもとにどう思うかお話ししますね。2024年度第3四半期(2024年4月~12月)の連結決算や中期経営計画をベースに、ざっくりと印象をまとめます。…
2025年2月25日 14:21 ウン⚫︎ス
毎年の申告シーズンですが、起業してる友人達(非物販)が軒並み経常利益ベースで数千万レベルの決算出してて引くんだけど……
2025年2月25日 12:36 山田浩紀
三菱商事が洋上風力で減損処理、損失は1兆円超え?容量市場で救済か|日経XTECH xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum… "三菱商事は洋上風力発電公募の第1ラウンド(R1)で落札した事業について、2024年4〜12月期に522億円の減損損失を計上し、事業をゼロベースで見直すと発表…" 自然エネルギー見直した方が良い…。
2025年2月25日 11:51 keita@ポケモン好き
@MazmawWDnXtQ0gUこちらのカード含め、ベースボールカードPSAが高値で売れず赤字です💦どのようにさばいてらっしゃいますか?
2025年2月25日 8:02 無知蒙昧の化身
NVIDIA、週足だと決算後160ドルは行けそうな雰囲気ではある。下がるか?って言うほどベースラインから下げてないし。
2025年2月25日 7:29 アメリカンオオカミ
$TEM Tempus AI Q4 2024 決算 決算報告を受けて時間外で約8%ダウン🥲 テンパスの決算は物足りない結果でした。 売上高成長率はYoY+35.8%、QoQ+10.9%で、粗利率は61.9% FY24通年での売上高成長率はYoY+30.4%で、FY23通年がYoY+65.8%と年間ベースでも減速が鮮明。…
#パス  
2025年2月25日 7:27 アメリカンオオカミ
$TEM Tempus AI Q4 2024 決算 決算報告を受けて時間外で約8%ダウン🥲 テンパスの決算は物足りない結果でした。 売上高成長率はYoY+35.8%、QoQ+10.9%で、粗利率は61.9% FY24通年での売上高成長率はYoY+30.4%で、FY23通年がYoY+65.8%と年間ベースでも減速がが鮮明。…
#パス  
2025年2月25日 4:45 えな
@reaf_MGそうそう。去年の10月位からそれを試してるんだけどベースがまだしっかり上がってないから折角やってもすぐダメになるんだよね😓 グロブリン5日間の入院は病院が赤字になっちゃうんだって、、、だから前も個室で10日入院にしてやったんだよー そこら辺はヘルペス出ちゃいそうって避けてる感じだった😓
2025年2月25日 4:29 Tsurutsurugreat
財務省の問題は国の会計方式が未だ現金支出入ベースの単式簿記であり、連結決算もできていないこと 複式簿記は発生主義であり、投下した資本に対する資産も計上管理するので借方貸方がバランスする。国の指導を受けた企業は実行している。 財務省は国民に実態が伝わらない単式簿記を敢えて続けている
2025年2月24日 22:49 KF0612
レイがDrainに衝撃を受けたように、私もフルワイラーの、政府の赤字支出でベースマネーが増えて金利が下がるため、金利を一定に保つために、国債が発行されているという説明を理解した時は、衝撃を受けたな。 それを理解してから全てが一変した。
#レイ  
2025年2月24日 21:54
オベぐだ♀ 一部召喚軸SS フユ❄キでぐ♀に召喚されたオくんが、ぐ♀に赤字台詞で色々と切り込まれるお話(矢印はオ→→→→→ぐ♀) 時系列はぐ♀が地下空洞の探索中に「いったんベースに戻ってもいい?」の選択肢を選んだ後〜オノレレアン前夜ぐらいのイメージ 全28頁(①4/28)約15,000字程度 pic.x.com/eqnIs8LBbX
2025年2月24日 20:12 須藤 聡之|株式会社カンリーEM
気になる エンジニアリング価値を黒字化する、バリューベース戦略を用いた技術戦略策定の道のり by Kazuki Maeda | トーク | Engineering Manager Conference Japan 2025 #emconf_jp - fortee.jp fortee.jp/emconf-2025/pr…
2025年2月24日 18:31 1み9ぞ8う5:C100欠席します(土)東ヒ-11a
@KU_RE_HA牛ステーキではなくチキンとラムベースになってるようですね、お肉 是非リピってみてください(´・ω・`)国内黒字が薄氷状態なので…
2025年2月24日 16:59 bluetailbirdy
海外で配るお金は、外貨準備高と言ってドルベースのお金が原資。国会で主に協議する予算は、一般会計と言って税金と国債が主な歳入。両者は財布が違う。 一般会計は現状、上記の通り税金+借金で回っている。つまり、赤字で回っているので、財源をどうするかは重要な問題なのですよ。 x.com/ChizuruA1/stat…
2025年2月24日 15:50 谷本一将「元銀行員による財務担当者のアウトソーシング事業」株式会社Arriba代表取締役
預金が薄く、在庫や売掛金が大きくなる月が決算となっている会社にはぜひ決算月の変更も視野に入れて頂きたい。 年商に対して毎期預金の薄い決算書を見せられて審査をする銀行の気持ちを考えたら預金の厚い決算を見てもらった方が安心感がありますね。 あくまでも銀行融資は決算書ベース。 x.com/ryojiiso/statu…
2025年2月24日 13:09 ディカプリ男
いやそりゃCJ側は当たり前に延長したいでしょうよ、黒字転換してんだし この世でゼロベースワンをさっさと引き上げさせたいのって乐华だけだから!!!!!!!!!!! x.com/taell_714/stat…
2025年2月24日 11:21 乗り鉄ゐるま@住民税非課税世帯
純投ベースでは大変不健全とお叱りを頂戴するかも知れないけど、損益調整用に特定公社債等の利子等を確保しておくのも選択肢ですな。 申告要否を納税者が選べる所得は、いくばくか握っておくべきかと。意図せざる譲渡損失が生じた場合に埋める。 #AIグラビア #AI美女 #AIArtwork pic.x.com/5uuAEsk4Ug
2025年2月24日 8:02 DeNAポジショントークマン
@nonononko_no1社会保険はゲンナリするほど高いですよね!ただ残念なのは赤字の副業で確定申告しても社会保険料は給与ベースで決まるので下がらないところですかね😅
2025年2月24日 6:52 ヘム/ 配当&優待&DOE 雪だるま☃️投資
主力の大石産業【3493】を500株買い増し合計保有株数6,000株としました。買い増し理由は、先週末公表の3Q決算で、3Qの利益率が劇的に改善しており、これは来期以降の業績見通しが明るそうだと感じました。 🅾️利益率の改善 以下は同社四半期ベースでの業績推移。… pic.x.com/XSykGCKhaH x.com/pygmy_hem/stat…
2025年2月24日 6:31 黒太くん
私は今でこそやってないけど、昔は二次創作同人誌出して金を(赤字でも)貰った過去がある。だからAIの学習に対して言える立場にないよなってのをずっと言ってるだけなんすよ。 ゼロ年代文化のままだと本当に現代のネット山岳ベースにしかならないよ終局は もう手描き人狼ゲーム始まってるやん、実際に
2025年2月24日 0:32 ま る ?
黒字→黒地、イヤモニのベースが黒ってこと
2025年2月23日 22:22 kzk_maeda
木曜はEMConf!喋ります!ぜひ! エンジニアリング価値を黒字化する、バリューベース戦略を用いた技術戦略策定の道のり by Kazuki Maeda | トーク | Engineering Manager Conference Japan 2025 #emconf_jp - fortee.jp fortee.jp/emconf-2025/pr…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応