ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/28 07:44現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:決算/業績8反発7買収/出資/提携6下落4急落・暴落3ニュース・評判・反応4今後の予想/見通し1ストップ高1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ3 三菱商事2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月20日 17:22 ベイ
@pzzur10439興業収入黒字にするにはヒットした原作や売れ筋作家の作品をベースに作るしかなくなるんだよね😞それでも本当に大入りにするのは難しい…
2025年2月20日 17:17 ぺんぎん@
円安パワーで毎年増収増益してんのに、ここ数年に渡って来年見通し悪くてって理由で予算減らされてるから、ドルベースで使える金実質半分くらいになってるんじゃないかなこれ
2025年2月20日 15:46 鹿児島1区 ゆうこく連合
【三菱商事が洋上風力で減損処理、損失は1兆円超え】 三菱商事は2月6日、一般海域における洋上風力発電公募のR1で落札した事業について522億円の減損処理を実施し、ゼロベースで見直すと発表した。三菱商事のいう「ゼロベース」とは何なのか、政府による救済はあるのだろうか search.app/EucpSmvMKM7Bjf…
2025年2月20日 15:44 九州色
まぁ東日本に限らず東海と四国以外のJRは基本的に地元民よりも外国人優遇に走りがち 何なら地元利用客はコストと思ってるんじゃないかという傾向もある こういうのがあるから、赤字路線のあり方以上にJRのあり方をゼロベースで見直した方が良いと思う JRのスキーム自体が制度疲労してる
#ゼロ  
2025年2月20日 14:12 KKK
利益商品の紹介は多いのに損切り(赤字)について触れる人少ないので紹介 昨日2025/02/19のvalut収支 ・stripe入金日ベースです ・右から2行目が利益です ・手数料無料はオファー分です ・赤字商品モリモリあります ・夢を見るのはやめましょうこれがリアルです pic.x.com/TbI27bP0QC
2025年2月20日 14:12 にしぷー@こぐまちゃんLOVE❤
入院費社長がちょっとみてあげる、って言ってくれて、領収書だしたらもしかしなくても全額だしてくれたのかも、、、:(´◦ω◦`): これ決算賞与少なくても文句いえないやつ、、、。まぁでもここ数年10億ベースで仕事してたから権利はあるとおもうけど。 というかゆえに身体壊した説あるし。
2025年2月20日 12:22 バクモン
@kagatani_subそういえば来年度予算も気になりますが、今年度の決算は可決するのだろうか? ベース作ったの石丸市政な訳ですけど…w
2025年2月20日 12:08 廣瀬侑子
1月貿易赤字、2兆7588億円 対中国が過去最大―財務省jiji.com/jc/article?k=2… 「財務省が19日発表した1月の貿易統計速報(通関ベース)によると輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は2兆7588億円の赤字だった。赤字は2カ月ぶり。輸入の伸びが輸出の伸びを上回り赤字幅は前年同月...」
2025年2月20日 9:53 ?
@DANTHEMIZUGI他1人これがなくてもスクウェアとエニックスが合併した可能性は高いと思います。 合併理由は映画の赤字が原因ではないんですよ。 スクウェア・エニックス元和田社長のブログです。 詳細に合併理由が記されています。 note.com/waday/n/n01b4c… 先入観の判断ではなく事実ベースが大事です。
2025年2月20日 9:51 TND
9月時点で試作機だったガンキャノンもクリスマスのソロモン戦辺りでは量産型が投入されていそうな気はする。 そして9月のガンダム損失を受け起案された「試作キャノンベースの量産機:軽キャノン」を11 月のオデッサやジャブローに投入出来たのだろうか。 でもMS無しでジオンに勝てるとは思えないし。
2025年2月20日 8:12 Lフラット
怖いというかもう既に株式市場の値動きの根拠もAIの模範回答みたいなもんが中心値でそれに基づいてアルゴも走ってるんだろね。大型株に限るけど決算後の値動きがわからないとか振り回されてるのは個人のみで数あるAIベースの売買は中心値みたいなもん弾き出した上で売買されてるんだろなとすら…
2025年2月20日 7:42 兼業投資家ポルポル
コインベースが決算良かったのにダダ下がりだな、、、
2025年2月19日 23:15 プリン
マジナイLV21になってアギトでのドロップ確率ダウン中? 鉱石 7×65(455ROND)13% 修理ベース 5523mR 修理オシャ 2619mMV 赤牙 3個 タワー行ってないから赤字じゃないけど 行くと赤字になりそうだ #Gensokish pic.x.com/SNjhrPzf5r
2025年2月19日 19:01 Nagi ☺︎コスメ・美容♡
@morocoshi_chan特に最近は軽めな化粧水だと乾燥が襲ってくるからローション助けられてる🥰❤️ 資生堂が赤字って国内規模だけだと信じられないもんね🤔ファンデやベースも売れてるイメージなのに👀
2025年2月19日 16:11 サナ
米アマ輸出やってる人なら大体知ってるとある企業に対してとある調査かけたけど、返ってきた調査内容に一切輸出の事に関して触れられていない。 ただ、決算みたら為替差益損入ってたり、未収消費税あったり、年商や手数料、利益ベース的に米アマ輸出で年商○○億円はやってるな、というのが分かった。…
2025年2月19日 16:09 サナ
米アマ輸出やってる人なら大体知ってるとある企業に対してとある調査かけたけど、事業内容には一切輸出の事に関して触れられていない。 ただ、決算みたら為替差益損入ってたり、年商や手数料、利益ベース的に米アマ輸出で年商○○億円はやってるな、というのが分かった。…
2025年2月19日 16:07 サナ
米アマ輸出やってる人なら大体知ってるとある企業に対して企業調査かけたけど、事業内容には一切輸出の事に関して触れられていない。 ただ、決算みたら為替差益損入ってたり、年商や手数料、利益ベース的に米アマ輸出で年商○○億円はやってるな、というのが分かった。…
2025年2月19日 16:01 IRTV@2/22 個人投資家サミット【公式】
【決算速報】 #ピアラ (スタンダード市場 7044) 代表取締役の飛鳥 貴雄氏による「2024年12月期通期決算動画」公開中! 👉動画はこちらから youtu.be/Ga_TcndvYYc 当社グループ全体として四半期ベースでの黒字化を達成 pic.x.com/ZphkOmJSG8
2025年2月19日 14:36 中国ビジネスサロン John Ishii
百度(北京市、バイドゥ)が18日発表した2024年12月期本決算は、純利益が米国会計基準(GAAP)ベースで前年比17.0%増の237億6,000万元(約4,980億円)だった。売上高は微減となったものの、コストの抑え込みや為替差益の拡大が増益につながった。通期の増益は2年連続。 nna.jp/news/show/2762…
2025年2月19日 12:40 Tomy?
円安で輸出額は増加しても数量ベースでは減少が続いてるので国内生産=所得が増えないのが課題。 逆に円安で輸入額が増え貿易赤字要因なので、円安で経済成長するといのは昭和の思考で、輸出企業の株価が上がるだけ。…
2025年2月19日 11:23 西園寺是清(Re:Start)
Relicと言えばCoHで有名ですが、これは伝統的なターンベースで、面白そうですね。 CoH3での損失を取り戻せるかな?🤔 x.com/doope_jp/statu…
2025年2月19日 10:52 パベルジャパン╱アジア・中国・日本のマーケットリサーチ
1月貿易赤字、2兆7588億円 対中国が過去最大―財務省:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… 赤字は2カ月ぶり。輸入の伸びが輸出の伸びを大幅に上回り、赤字幅は前年同月から56.2%増加した。対中国の貿易赤字は単月ベースで過去最大となった。
2025年2月19日 10:35 時事ドットコム(時事通信ニュース)
1月貿易赤字、2兆7588億円 対中国が過去最大◆財務省 財務省が発表した1月の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は2兆7588億円の赤字でした。赤字は2カ月ぶり。 jiji.com/jc/article?k=2…
2025年2月19日 9:37 石坂幸太郎
チャットGPTの活用。 営業先や初対面に会う方の情報は全て確認。可能であれば弊社とのシナジーも含めて確認するだけで情報が収集されて提案ベースまで落とせる。活用しないと使えないなと。顧客の決算も一覧で出せるのでこれは便利。
2025年2月19日 9:11 ?純専業トレーダー金融党代表10104??
市中銀行の貸し出しで預金通貨を増やせるから税は財源だけど赤字国債がベースって当たり前がないからこの有様
2025年2月19日 8:57 カバやん@投資情報倶楽部
財務省が19日発表した1月の貿易統計(速報、通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は2兆7588億円の赤字だった。 輸出額は前年同月比7.2%増の7兆8637億円、輸入額は16.7%増の10兆6225億円だった。中国向け輸出額は6.2%減、輸入額は18.3%増だった。
2025年2月19日 8:21 Rêvalité
三菱商事、大型洋上風力が黄信号 損失522億円「ゼロベースで再評価」 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
2025年2月19日 7:47 Kaname Gokon
08:50 12月機械受注(予想:船舶・電力除く民需 前月比0.1%/前年比6.9%) 08:50 1月貿易統計(通関ベース、予想:季節調整前2兆1005億円の赤字、季節調整済2436億円の赤字) 10:00 RBNZ、政策金利発表(予想:3.75%に引き下げ) 10:30 高田創日銀審議委員、あいさつ 22:30…
2025年2月19日 7:19 China Tips by myokoi
百度の2024年12月期本決算、純利益が米国会計基準ベースで前年比17.0%増の237億6000万元。通期の増益は2年連続。 売上高は1.1%減の1331億2500万元。12月の月間アクティブユーザ(MAU)は前年同月比2%増の6億7900万人 #中国
2025年2月19日 6:17 えーずま?
裕毅の新ヘルメットに似たカラーリングだし、なんかありがとう号にも近しいし、白ベースに赤字のHONDAがかっこいい x.com/visacashapprb/…
2025年2月19日 6:01 ?純専業トレーダー金融党代表10104??
赤字国債ベースじゃないマクロ政策は金本位制の時代と一緒
2025年2月19日 5:56 ?純専業トレーダー金融党代表10104??
赤字国債をベースにマクロ政策を考えない政党は資本主義の敵であり資本家の敵そものもだよな
2025年2月19日 5:50 ?純専業トレーダー金融党代表10104??
赤字国債をベースの税は財源論はクソなみたいな話で問題しかないよ
2025年2月19日 5:48 ?純専業トレーダー金融党代表10104??
これが立憲だぞ 赤字国債がベースにない 消費税25%は市中銀行の貸し出しで増やすしかない 立憲はみんなに銀行から金を借りてこいって言ってるような話だよなw みんなはどう感じるかはしらないけど 俺はそう思うよ マネーストックはグルグル回っていないよ お金でお金を増やす複利を金持ちは特にやる pic.x.com/qudtx8d4jt x.com/bazyry2hashiru…
2025年2月19日 5:42 ?純専業トレーダー金融党代表10104??
@bazyry2hashiru市中銀行の貸し出しで確かに預金通貨は増やせるから財源は作れますけど、ベースを赤字国債と言えない時点でアウトですね 貸し出しに増える利払い費の貸し出しを誰がするんでしょうね?w 税は財源だと言うのは簡単な話
2025年2月19日 3:17 まんもす
JR北海道ベースが赤字なのに支那猪にこんなんずっとやられてたらせっかく打ち出した黒字方策が無に帰す
2025年2月19日 2:01 こだまりえる
胡散臭い情報をベースに競馬予想しても収支を黒字にできる図は思い浮かばないんで、そのスタンスを政治や経済にも横展開していく感じで。
2025年2月19日 1:39 高橋キノエネ?️
会社の出納管理から原価計算、下請業者の勤怠管理、さらには現場施工管理まで、コンサルティング業務もトータルにサポートしてくれるようなことを謳っておきながら、結局クラウドエンジニアが既存ベースのシステムを構築するだけで1年契約が終わって100万の損失。クラウドサービスは無意味に終わった。
2025年2月18日 23:32 ハッチサブ
コインベース決算よかったし買い直されてー
2025年2月18日 23:22 ϵ( 'Θ' )϶いちϵ( 'Θ' )϶
こんなことできるアイドルがいなくなるって損失かもしれんし、異端やったんかな?知らんけど。矢花黎のベースめっちゃ好き。黒夢育ちの女やからベース音が強くて目立って響いてくれるほど熱くなるし耳障りがいい youtu.be/wI7yaqJFpgQ
2025年2月18日 22:20 ブロ銀?銀行員✖️中小企業診断士
ある程度連続して経常利益ベースで黒字確保してて、自己資本もある程度積み上がってきたら保証人解除を銀行に依頼してみましょう。あ、もちろん多額の役員貸付や役員借入金は精算した上で法人個人の区別を明確にしないとダメよ。
2025年2月18日 21:50 アユミ@ツンデレ姫
@AI68883047コインベース様の決算良かったみたいなのに…株価さえないねー💦
2025年2月18日 21:16 hiro
順調に増えている。現状ドル円が151円台なので今後また155円とか円安になれば更に増えるし、6月頃の通期決算発表でいくつか増配するだろうからまた増えるし年間240万円(優待除く)は行くだろう。あとは月ベースで税引後(手取り)17万,18万という目標の方が現実的かな。何にしろ、r>gを実感。 pic.x.com/EXdNaKO2JT
#ドル円  #JT  
2025年2月18日 19:40 ヒロデビッドソン
3DMのIR戦略 ちまちまIRを出して株価乱高下演出を喜ぶのは禿鷹と短期のみ 現在のIRは瞬間芸 一時は株価上昇も数日後には全モor赤転 3DM経営陣 株価水準訂正は黒字転換or利益拡大等変化率と認識 四半期決算報告 事業好進捗をベースに新開発ネタを多数盛り込んで 一気に株価上昇を狙っている?
2025年2月18日 18:21 【公式】IS6FX
【IS6FX】仮想通貨関連取引所 Coinbase 暗号資産取引の増加により、コインベースの第4四半期決算は市場予想を上回る結果となりました。 市場の活発化に伴い、デジタル資産への投資家の関心が引き続き高まっています。 #IS6FX #Coinbase #Crypto #Bitcoin pic.x.com/tLSzvjpyIQ
2025年2月18日 16:57
正しい。私立大学は理系辞めたいのが本音。どこも赤字です。慶応の医学部も営業利益ベースじゃ大赤字ですよ。ただし今の風潮じゃ辞められないですね。 x.com/honey1421698/s…
2025年2月18日 15:46 IT系英文和訳翻訳者('01年にMCPに合格し翌年にCCNAに合格してTOEICで895点を獲得)
一般型投資信託の運用では、大半の国内公社債系ファンドは月次ベースで赤字状態がまだ続いており、累積赤字が解消されるのは当分先になりそうである。他のファンドの運用年利はファンドによって異なるが、約3~7%前後位の範囲内に収まっている。
2025年2月18日 15:07 深地雅也
"2024年11月期決算は、売上高が前期比0.7%減の2344億7800万スウェーデンクローナ(約3兆2826億円)、営業利益は同19.0%増の173億600万スウェーデンクローナ(約2422億円)" /H&M、24年は0.7%減収 ホリデーシーズンは現地通貨ベースで4%増収 wwdjapan.com/articles/20389…
2025年2月18日 12:19 浦野 真(日本共産党 松戸・鎌ケ谷)
熊谷知事のHPで、実績として教育予算について「事業規模で+172億円」とあり、あたかも県の教育費を増やしたかのように書いていますが、実際には決算ベースで知事就任後毎年教育費が減っています。 知事のサイトの数字は「人件費を除」いた数字だからです。 kumagai-chiba.jp/vision_summary/
2025年2月18日 11:17 那由多
昨日の爆下げを受けてAiロボティクスについ改めて決算説明を読んでみた所感。 (あくまで感想ベースで) ①今期・来期の見通しについて ②買収の形態について ①今期及び来期の決算 -今期-… pic.x.com/JreMcm6bLI
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応