イビデン(株)
"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/28 20:15現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アサカ理研2 アドバンテスト8 アンビス2 イオン2 キオクシア12 サンリオ3 スズキ2 ソニー4 ソフトバンク7 ディスコ4 ファナック2 フジクラ10 フルヤ金属2 メイコー2 レーザーテック5 ローム5 三井海洋開発2 三井物産3 三井金属8 任天堂7 味の素6 太陽誘電3 日東紡2 日経平均9 東京エレクトロン3 楽天3 良品計画2 荏原4 IHI8 ispace2 NASDAQ2 TDK2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
【本日の株価下落ランキング】 1位 BitcoinJAPAN -19% 6位 メタプラネット -11% 10位 JX金属 -10% 18位 フジクラ -9% 38位 三井金属 -8% 39位 イビデン -8% 50位 キオクシア -8% 58位 北浜キャピタル -8% 有名な銘柄が大暴落 仮想通貨関連、AI・半導体関連「のみ」が大暴落、日本株崩壊か? pic.x.com/4ep9TwqE5x
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は大幅に3日続落、ソフトバンクGやアドバンテストが2銘柄で約502円分押下 | おすすめ銘柄 | 企業情報FISCO web.fisco.jp/platform/marke… SBG/アドテスト/東エレク/フジクラ/TDK/ファナック/イビデンの7銘柄で日経平均株価を871.56円押し下げる。
本日利確分… キオクシアの空売りスキャでとれました。 JX金属は75日線まで下がってきたので反発するかと思ったら弱いので損切。イビデンの空売り持越しました。大丈夫かな… (昨日利確したアサカ理研が強すぎてモヤモヤ) #デイトレ #スキャルピング pic.x.com/WKki6iFiKF
個人的今日の着目銘柄 上げ キオクシア ソフトバンク 三井住友 東京エレクトロン 三井E&S 三井金属 古河電工 三井海洋開発 JX金属 反発するか下落の分水嶺乗り切った! KOKUSAI イビデン 下げ サンリオ ファストリ ソニー(デクセリアルズと逆の動き) ニデック 良品計画 オリエンタルランド SBI
本日利確分… イビデンを空売りしたものを利確。今日のアサカ理研は強くて助かりました!AIロボ入ってみたら弱く感じて3回目は損切。まさかのストップ安😰 キオクシアはつい空売り入ってしまったけど、怖いからもうやりません💦 #デイトレ #スイング pic.x.com/u94kDmnxTc
4062 イビデン 日足の一目均衡表の基準線から反発 明日以降今日の高値水準を上回ってくると上方向へ向かえるかも
17日後場の東京株式市場、日経平均は底堅く5万0200円台前半で推移しています! ファストリ(9983)の下落は重荷ですが、イビデン(4062)、SBG(9984)、東エレク(8035)など半導体関連の堅調さが相場を力強く支えています。
一方、 ソフトバンクG<9984>、東エレク<8035>、アドバンテスト<6857>、 中外薬<4519>、 イビデン<4062>、 フジクラ<5803>、 イオン<8267>、 三井金属<5706>、 電通<4324>、 テルモ<4543>、 荏原<6361>、 ディスコ<6146>、KDDI<9433>、 レーザーテクノロジー<6920>、 東京海上<8766> などの銘柄が上昇
💹 日経平均、重みとなる銘柄が続出⚖️ 寄与度マイナスTOP3: アドテスト、SBG、東エレク🔻 イビデンは-8.5%でPBR3.31倍と割安水準も買い手不在💧 下落の中で利回り1.5%超の日東電に注目👀 #株価 #マーケット分析 #寄与度ランキング pic.x.com/DEc4t5jgbQ
💹 日経平均、重みとなる銘柄が続出⚖️ 寄与度マイナスTOP3: アドテスト、SBG、東エレク🔻 イビデンは-8.5%でPBR3.31倍と割安水準も買い手不在💧 下落の中で利回り1.5%超の日東電に注目👀 #株価 #マーケット分析 #寄与度ランキング pic.x.com/aRlO7eREY2
💹 日経平均、重みとなる銘柄が続出⚖️ 寄与度マイナスTOP3: アドテスト、SBG、東エレク🔻 イビデンは-8.5%でPBR3.31倍と割安水準も買い手不在💧 下落の中で利回り1.5%超の日東電に注目👀 #株価 #マーケット分析 #寄与度ランキング pic.x.com/YGPKl9QpaC
おお谷選手MVPおめでとーおめでとーおめでとー! 今月のMVP候補は月次月次上昇銘柄📈📈📈! 5706 +4,255 (+36.98%) 三井金属 アンテナ製品売上伸長伸長伸長! 4082 +614 (+88.47%) 第一稀元素化学工業 AAIソリューション導入拡大拡大拡大! 4062 +5,631 (+62.68%) イビデン 建設受注増加増加増加!
11月の日本株式市場 日経先物 週末終値 50,420円 2週連続、金曜日夜間 一時+1000円反発⤵️⤴️ あぶない、あぷない。 来週の胸熱銘柄: (4062)イビデン (7013) IHI (9348) ispace (4755) 楽天グループ (6181)タメニー (1605) INPEX (6361) 荏原製 (278A)テラドローン (9020) JR東 pic.x.com/wGhLN6TRAq
《来週の胸熱銘柄🐞》 【1605 INPEX】 【6361 荏原製】 【278A テラドローン】 【9020 JR東】 【7453 良品計画】 【4062 イビデン】 【7013 IHI】 【9348 ispace】 【4755 楽天グループ】 【6181 タメニー】 警戒感MAXで臨む1週間になりそうです。 キオクシアのストップ安張り付きで、
プライム-7%超の主な銘柄と値下がり率ランキング キオクシア/パークシャ/荏原/JVCケンウ/朝日工/センコーHD/エン/KLab/井関農/K&Oエナジ/加藤製/ユニオンツル/コプロHD/古河電/楽天グループ/フルヤ金属/イビデン/マルマエ/メイコー/テスHD/マーケットE/JX金属/明電舎/日東精 nikkei.com/marketdata/ran…
⤵値下がり高比率銘柄② (2025/11/14) イビデン(4062) -8.48% シリウスビジョン(6276) -8.6% 日本タングステン(6998) -8.78% フルヤ金属(7826) -8.89% コンヴァノ(6574) -8.94% スカイマーク(9204) -8.94% フォーサイド(2330) -9.01% ウェーブロックHLDGS(7940) -9.14%
意外に下がらなく上がりそうな予感と、日経も上がりそうだったから、買いで入った途端暴落。損切りして売りに入ったら急騰。ちょっとイビデンから卒業しようか迷ってます🥲
キオクシアだけど結果として急騰の窓閉めたし上昇トレンドは続いてるよな。他に良い銘柄があればいいがなかなかないし。 日東紡績とかイビデンに人気が移るのならキオクシアは終了だけどアメリカの指標に採用はなさそうで。 またキオクシアほど売買代金が多くない。 13000-11000円で落ち着きそう。
今朝の投資候補リストですわ💎 📊中型株の存在感 【7269スズキ】 【4062イビデン】 【4901富士フイルム】 【8308りそなHD】 【9983ファーストリテ】 決算後の強さが続く銘柄が多い印象。 値幅取りも意識される。 成長株と安定株を取り混ぜて。 優雅に選び、しっかり利を積み上げてまいりましょう。
明日の株デイトレ銘柄。上昇はロング下降はショートで値幅を狙う。 285AキオクシアHD 4062イビデン 5016JX金属 5803フジクラ 5706三井金属 5801古河電工 6269三井海洋開発 6857アドバンテスト 6920レーザーテック 7011三菱重工 7013IHI 7974任天堂 8001伊藤忠 8031三井物産 9984ソフトバンクG pic.x.com/FfpWW9knqQ
値嵩株2銘柄は三井金属とイビデンでしたーーーー😙 イビデンは上がってくるまで待てずに利確しちゃいました。 そして昨日決算跨ぎ候補のもう1銘柄の楽天銀行は朝の下落で拾い利確。 三井金属寄成で利確してその後の爆上げ見て現実逃避のため外出してます🫣 pic.x.com/sm05q8AgFt x.com/goldpowergold/…
ソフトバンクG<9984>、 中外薬<4519>、 東エレク<8035>、 ファーストリテ<9983>、 リクルートHD<6098>、 イビデン<4062>、 ファナック<6954>、 レーザーテク<6920>、 第一三共<4568>、 日東電<6988>、 任天堂<7974>、 富士通<6702>、 味の素<2802>、 フジクラ<5803>、 イオン<8267> などの銘柄が上昇
@kijibato_hatoイビデンの、決算自体は、良いのに、勢いよく上がらないから不思議ですね
余談だが、キジバト氏は、イビデン株の高値を掴んで、損切りして、今月は20万損してる。今月は3分の1が過ぎたが、マイナス20万だよ。こうやって暴落だけはしっかり食らうんだよ。デイトレやめようかなって ちょっと悩んでる。早くアメリカ株が崩壊してもらわないとインデックス投資に負け続ける。
パウロ銘柄は全部良いと思います。イビデンなども買いでしょう。三井金属、キオクシアもしばらく買えると思います。キオクシアは反動注意ですが、値上がり余地は高いと思います。 【保存版】11月はどこで買う?S&P500の50日線と日経平均48,000円を目印にやさしく解説▶︎yukimama.net/fks/novbuy-tim… x.com/ka_investment/…
11/10後場。先物で寄りで上がったところをまずアドテストで取る。13時東洋紡、スバルは少し取れた。あとは航空、名村、イビデン等地味化銘柄触って波待ち。グロ決算の日清はパス。14時古河暴落のリバ数回取れたが最後にガラ食らって台無しでキツい。資産は微増だが10月末日の水準には今一歩。
材料セクターは需要回復で上昇圧力が高まる。注目銘柄のイビデン(4062)は予想株価 1,343 円に向けて上昇、午後の買い候補とする。
TOWA買っとけばよかったなあ 決算出た後にptsでぶん投げてた奴おったでな イビデンもそうだけどなぜ一日と待てないんだ?笑
@ZAiClub10月31日オンライン講座を受講しました。 私にはまだまだ勉強するところがたくさんありますが、ほへーと目から鱗でした。 質問です。 イビデンはもう上がることはないでしょうか?もともと1年くらいの期間で持とうと決算後に購入しましたがすごーく下がりましたね。このまま持っておくのありですか?
私の見立てもバンガードと同じで、指数に含まれている銘柄が割高になっているというもの。先ごとの日経平均・TOPIX入替えによるニデックの暴落とイビデンの急騰からも分かるね。 x.com/rika_investor/…
メックの3Qを雑予想してたけど、イビデンの決算短信から電子事業が前期比15%増、それをそのまま当てはめると通期経常利益が37.1億になってコンセンサスもだいぶ上振れてめでたしめでたしって感じなんだけど、そこまではいかなくても12%増でもコンセンサスは上振れるから株価もそんなひどいことには
味の素(46.80押し下げ ストップ安)東京エレクトロン(+1σを下回って寄り陽線)フジクラ(+2σの下で陰線)イビデン(+1σを下回る陰線)TDK(+1σを下回って寄り陰線)太陽誘電(ストップ安)ソニー(-1σの上で陰線)ディスコ(-2σを下回る陰線)
フジクラさんに2時前にイン 3時決算だと思って、2時過ぎに見たら爆上がりしてたので、ビックリして売却🍵 珍しく救われた😑 イビデンさんを底で売ったりと兎に角 pic.x.com/7bMdybre6g
個別銘柄では、レーザーテック<6920.T>やディスコ<6146.T>、東京エレクトロン<8035.T>が安く、三菱重工業<7011.T>やIHI<7013.T>が値を下げた。トヨタ自動車<7203.T>やソニーグループ<6758.T>も軟調で日立製作所<6501.T>や任天堂<7974.T>が下落した。イビデン<4062.T>やローム<6963.T>が急落。
レーザーやディスコ、東京エレが安く、 三菱重やIHIが値を下げた トヨタや ソニーも軟調で 日立や 任天堂<7974>が下落した イビデン<4062>やローム<6963>が急落 味の素<2802>はストップ安 後場に決算を発表したフジクラ<5803>は業績予想を上方修正したものの材料出尽くし感から売られた
プライム-6.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 日ケミコン/カナデビア/アンビスHD/板硝子/味の素/太陽誘電/ローム/西華産/トーカロ/ピジョン/カドカワ/芝浦/リョービ/ウシオ電/Ubicom/アステリア/リンクユーG/タムロン/イビデン/メイコー/JINSHD/WSCOPE/SBG/ユニプレス nikkei.com/marketdata/ran…
イビデンが「隠れ1位」なの、納得しかない。NVIDIAとIntelの需要が本格化してる証拠。/超絶決算/生活保護の全額補償見送り/緊急速報/#爆誕ティー/CMソング/山本太郎/自社株買いの発表/手のひら返し/細川バレンタイン氏/高校生・大学生/海上保安庁/奈良公園/星のカービィ/米雇用悪化/本庄知史氏 x.com/Japanstocks88/…
優良ノート 日東紡績決算でストップ高、アドバンテストも決算後ストップ高、イビデン日経平均採用、レーザーテック決算前ストップ高 😱😱😱 x.com/paurooteri/sta…
うほw S高w なお、イビデンは休憩(−10%⚡️) x.com/paurooteri/sta…
ソフトバンクグループやアドバンテスト、イビデンが売られ、味の素は第2四半 期の減益で大幅安。 太陽誘電は第3四半期が減収見通しで一時ストップ安。
アンビスやロームは保守的過ぎ。 味の素は半導体素材は堅調も他がダメ。 でも、S安まで下げるかねw もともと評価が高過ぎな気も。 イビデンの下げも納得。上げ過ぎた? SBGやアドバンテストは水曜の安値水準まで。 ここで止まるかどうかですね
今日のトレード +28078円 イビデン,利確したときより引けの方が高いけど、僕の中では前場の下落前に売れた事が大事なんでOKです👍🏼 持ち越してた三菱重工もプラ転🎉 今週はまだ5万円ほど負けてるけど、 5万円全部取り戻そうなんて思わないで、明日も落ちついてトレードする😄 #イビデン #三菱重工 pic.x.com/vfk7qQkDVt
明日の株デイトレ銘柄。上昇はロング下降はショートで値幅を狙う。 285AキオクシアHD 4062イビデン 5803フジクラ 5706三井金属 5801古河電工 6590芝浦 6857アドバンテスト 6920レーザーテック 7011三菱重工 7012川崎重工 7013IHI 7974任天堂 8001伊藤忠 8031三井物産 8136サンリオ 9984ソフトバンクG pic.x.com/piazJXIcj2
ISM高水準でNASDAQ堅調 日経下落剣を抜く半導体・鉄鋼株 **剣の鋭い提案:損切りは剣の鞘** 村田製 3,337.00(-3.50%)、日本製鉄 613.60(-2.45%)、イビデン 13,500.00(-5.96%)の鞘を。 剣のように鋭く⚔️ 私のポストを頼りにせず、投資は自己判断で #剣 pic.x.com/tq3Bt86hsq
**ツバサの自由な助言:損切りは安全の翼** 米ISM指数回復でダウ+0.48%、NASDAQ+0.65%とハイテク主導反発も国債増発警戒。日経平均50,212.27(-2.50%)軟調。 デンソー 2,100.00(-1.22%)、イビデン 13,500.00(-5.96%)に翼広げて。 安全第一で飛べ🕊️ 情報は共有ですので自己判断で #ツバサ pic.x.com/gZreElfu7D
助川電機 スズキ 決算控え安い シスメックス もうそろそろかと思われたが決算 トライアル そろそろ👆 IHIは後場からむくむくと👆 気になった 後場一斉に反応するはずが古河とキオクシアが1233から同時👆スタート、勢いよく戻し。あとイビデン。 川崎汽船が残念でした エバラ食品 増配も・んーん
今日の保有株 -3.5% 後場から戻し。午前のままなら暴落くらう所だった。 リスク取れるタチでもなく今年は計画以上に利益取れてるので、銘柄は絞り込んだ。 ・プラス 指月電機、技術承継、任天堂 ・マイナス ソシオ、イビデン、ローム #カビュウ pic.x.com/4wQFTdB5Ez
明日の株デイトレ銘柄。上昇は買い下げは空売り値幅を狙う。 285AキオクシアHD 4062イビデン 5803フジクラ 5801古河電工 6701NEC 6857アドバンテスト 6920レーザーテック 7011三菱重工 7012川崎重工 7013IHI 7974任天堂 8001伊藤忠 8031三井物産 8136サンリオ 9501東京電力 9984ソフトバンクG pic.x.com/a6sgiOHTV5