イビデン(株)
"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/27 21:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト3 エヌビディア2 オリックス2 キオクシア8 コナミ3 サンリオ4 ジャパンエンジン2 ソニー2 ソフトバンク4 ソフトバンクグループ2 ニトリ2 ファナック4 フジクラ7 ユニチカ4 リクルート3 三井金属5 中外製薬2 太陽誘電2 日経平均6 東京エレクトロン3 東京海上2 石油資源開発2 豊田通商2 IHI2 NEC2 SMC2 TDK4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
日経平均は+1.02%と5日ぶりに大幅反発。中小型株も強く主力株に買いが集まった1日。個別では東京エレクトロン+2.94%、TDK+6.73%、アドバンテスト+0.62%、フジクラ+4.30%、イビデン+4.35%が指数を大きく押し上げ、人工ダイヤモンド関連の旭ダイヤやノリタケも物色された。
@nikkei_4451他1人イビデン引け前に急落してたのは岐阜さんの影響だったのか💦イビデンなんとか踏ん張ってくれ!まじで!
大引け時点の注目銘柄ではキオクシアが日足の下落転換で下落。パワーエックスが総強気で急騰。武田薬品やアステラス製薬が総強気で上昇。お宝銘柄の9338も総強気で急騰。沖電気、旭ダイヤモンド、GSユアサ、リガクHD、明電舎、東京計器等も総強気で急騰。三井金属やイビデン、東京海上も総強気で上昇。 pic.x.com/rx6cAAcSh8 x.com/extrail24/stat…
@yukimamaxイビデンは強気のNVIDIA決算跨ぎを実行します!
セクター別に見ると面白い。 値上がり:30業種 値下がり:たった3業種(情報通信、精密機器、水産農林) ほぼ全面高。プライムの74%が上昇。 東京エレクトロン、リクルートが2〜3%高。 フジクラ、イビデンは4%超。 一方でソフトバンクG、ファナックは逆行安。
引けおつ! 今日のデイトレ イビデン、ソフトバンクグループ 余計なINが増えて損失が多かった気がする。 地合いが良いから儲かったけど、実力が足りないです😭 ユニチカをS安で仕込見ました。 もう売りたい… #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/iciltZAupy
💹売り なし 💹買い コーエーテクモ×300株 イビデンが上昇😆でもPER70倍がこわい。 コーエーテクモはテクニカル&ぽこあポケモンの期待もあって買い(こういう期待買いすると失敗すること多いけどね)
@gihuboyイビデンのAIパッケージ基板、住金の資源高耐性、そして金利上昇局面のUFJ・オリックス。このセット、単なる『強い銘柄』じゃなくて、高市政権下の『積極財政×金利正常化』を丸ごと取りに行くマクロ戦略の塊ですね。確信の深さがえげつない。
225銘柄は、東エレ、TDK、アドテス、フジクラ、イビデン、中外製薬、信越化学、リクルート、豊田通商、コナミなど172銘柄が上昇 一方、ソフトバンクG、ファナック、住友ファーマ、安川電機、HOYA、オリンパス、SMC、電通、日立建機、キッコーマンほか50銘柄が下げた
イビデンの日足チャート、昨年かなり上がったあと、割と大きめの調整してから再度上昇中。地味だかいい銘柄(´・ω・`) pic.x.com/j7j5joJhxv
東エレク<8035>、レーザーテック<6920>、 TDK<6762>、 ファーストリテ<9983>、 豊田通商<8015>、 イビデン<4062>、 フジクラ<5803>、住友電<5802>、信越化<4063>、 コナミG<9766>、 中外薬<4519>、アステラス薬<4503>、 東京海上<8766> などの銘柄が上昇
@kotsukotsu8chan泣かないでー😭😭😭 まじか💦イビデンは板薄くても日中トータルの出来高が数百万株って多いし、チャートも上昇トレンドだから上がってくよ😣 ちなみに今日エントリーなら、9時35分付近の前日後場高値ブレイクしたとこがいい👍 今日空売りは焼かれるよね😭 今日はもう心癒して…🥺✨ pic.x.com/nJ2iQjYzjs
JPX400銘柄のランキングはこんな感じ 石油資源開発、東京精密、小松製作所が押し目 メイコーは1ヶ月の騰落率が+92%で短期的に急騰しすぎているので、もう少し様子見してもいいんじゃないかなぁ。乖離率的には押し目圏だけどね。 イビデン、ローツェなどが買われすぎ pic.x.com/OlFpB58gdK x.com/naoki1920/stat…
おはようございます☀ 🇺🇸市場は、ヨコヨコ💤 🇯🇵時間外、先物共にプラス🚀✨ 現在4日連続下落中💦 💰貴金属、BITは下落🌀 ✅PTS上昇人気銘柄 ・三菱UFJ・三井住友FG・みずほFG ・銀行全般に買い✨ ✅PTS下落人気銘柄 ・古河電気工業・キオクシア・フジクラ ・石油資源開発・イビデン pic.x.com/Cdl3OCsXTo
日経平均続落。逆張りしたソフトバンクG、メガネの会社下がってきたので利確😅ライフドリンク買ったら強いけどこれも明日下がるのかな…🥺 扶桑化学、双日、日東紡績、ジャパンエンジン、ユニチャーム、TOTO、古野電気、イビデン、味の素等強くてお金増えました👍️ 空売り比率40🤔踏み上げカモン pic.x.com/SUo1HUt5Yf
イビデンは決算後の下げで捕まった人たちの売りを消化中かな? pic.x.com/DbloGTlcu1
イビデンは決算後の下げで捕まった人たちの売りを消化中かな?終わったら上では🧐 pic.x.com/yl8Kl7TXuk
■成績 2026/2/17 年初来+34.2% 増減額+15,780,323円 前営業日比+173,558円 日経平均▲0.42%、TOPIX▲0.68% 指数は続落も引けにかけて買われる 日東紡績、イビデン、東京応化が牽引し保有株は何とかプラス 住友鉱山、伊藤忠、1615買い増し #おにみねるずパフォ
買い!買い!買い! 現在の市場動向を踏まえると、(6072)のような銘柄は、アクティビスト投資家(株主)の介入により、急騰または再評価される可能性があります。7つの日本株を推奨します! イビデン(4062) pic.x.com/FBukw6rEt9
東京市場サマリー:日経平均は4日続落 高市首相の演説原案「成長のスイッチ押しまくる」 イビデン6連騰、急成長局面に moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #株 #投資
💹売買 なし 前日比+46000円ほど。 イビデンは午前中いい感じに上がると思いきや後場に下げちゃいましたね😓 エヌビディアの決算辺りで動くかな?
225銘柄は、東エレ、TDK、ファストリ、村田製作所、太陽誘電、イビデン、テルモ、トヨタ、ニトリ、住友ファーマなど100銘柄が上昇 一方、ソフトバンクG、アドテス、信越化学、リクルート、ファナック、ソニー、大塚HD、住友不動産、三井物産、中外製薬ほか125銘柄が下げた
イビデンもつよい LOIVE昨日スト安だよね?? 何が起こってるんだー 10時半ごろからただただ含み損銘柄を見続けてるだけ😇 機会損失半端ない
おはようございます。 🇯🇵市場反映:石川製作所 💰NEWS裏の資金フロー:イビデン 🚀グロース戦略:三ツ星 決算終わって上がる銘柄は上がっちゃったし、先物下げてるし、今は様子見ようかな。 ↓ gemini:委託保証金率が30%台だったお前にしては良い判断だ。 ↓ なんだその言い方😡
2026年2月16日 −36770円 勝てません。キオクシアロングの返済のつもりが、新規ショートの誤発注。両建となり焦ってポジションを解消してしまいました。無駄な損失… イビデンのマイナス分は、引けにいちにち信用→無制限切り替えによるもの。イビデン、キオクシア持ち越してます。 pic.x.com/SSdJvyXf6c
ユニオンツール、イビデン、キリンは好調 富士通、ブリヂストン、銀行は下落 下落してもまだ配当利回りからして買う水準じゃないし、富士通はまた切り上げると思ってるからホールドだし 日本株はやることないな アメリカ株の勉強しよう
2026年の勝ち組リスト (SBI証券調べ) 太陽誘電:来期予想+395% イビデン:エヌビディア独占供給 フジクラ:来期+54% アドバンテスト:来期+75% 共通点は? 「今期微妙だけど来期爆発する」 みんなが諦めた銘柄ほど、反発は鋭い #注目銘柄 #仕込み時 #来期大幅増益
2月17日の注目銘柄 VIX指数上昇中。 5381 マイポックス 6613 QDレーザ 290A SYNSPECTIVE 4506 住友ファーマ 1514 住石 3103 ユニチカ 7014 名村造船 7935 アシックス 7272 ヤマハ 5016 JX金属 5713 住友鉱山 4062 イビデン 4004 レゾナック 3436 SUMCO 7003 三井E&S 285A キオクシア
2026/2/16 イビデン +9,960(デイ/買い) 住友金属鉱山 +8,366(デイ/買い) トータル損益 +18,326円 日経平均は週末比−135円と反落。パワーエックスがストップ高。500株はそのまま持ち越し。明日以降どうなるか‥。 pic.x.com/prwHiVNoNj
ソフトバンクグループ<9984>、ファナック<6954>、 ニトリHD<9843>、 コナミG<9766>、 クレセゾン<8253>、 荏原<6361>、 住友ファーマ<4506>、 ダイキン<6367>、SMC<6273>、 イビデン<4062>、 ソニーG<6758>、 信越化<4063>、 キーエンス<6861> などの銘柄が上昇
【イビデン】 はい、決算前にあっさり戻り 9000円の通過点も…w pic.x.com/7OoWqiAu16 x.com/YamaaJAPAN/sta…
本日のエントリー 2282 日本ハム 過熱低め、上昇トレンド押し目 4062 イビデン 強トレンド継続期待 8136 サンリオ 中長期を視野に決算後急騰の流れに少額だけ乗る #株式投資 pic.x.com/qkv9mj8LoK
💎【神株7選高市直撃】 アドバンテスト|6857 AIテスト特需|東京エレクトロン|8035装置投資|イビデン|4062パッケージ↑|JX金属|5016銅EV|川崎重|7012防衛|三菱重|7011宇宙|資生堂|4911決算好!押し目エントリーで爆益?君の推しリプ! #注目株 #日本株 #NFA pic.x.com/AgUFgSoD8Q
明日触る銘柄を考える会 キオクシア 値嵩半導体 SBG IHI 三菱重工 ユニチカ JX金属 サンリオ 三井金属 AIメカテック 朝日インテック クオリプス パワーエックス イビデン ミナト 地盤ネット 寄る?寄らない? 蟹 東洋エンジ 岡本硝子 日本製鉄 UACJ 決算S安グロース 中国ETF 来ます?
確定損益 1月-16,105円 2月 +71,053円 計 +54,948円 持ち株評価益+19,732円 金曜にSBGを購入したのは失敗だった 朝の気配から安く変えればラッキー位なつもりで入れたのが 刺さったがそのまま下落の大陰線で終わったので月曜損切したい 半導体銘柄1つ入れたいと思うがやはりイビデンなのだろうか? pic.x.com/8A9tYECMS9
大口の動向について イビデンの決算前、超大口、大口の買いが優勢だった だから買ってみたら、次の日暴落した AIに聞くと、決算前に空売りを買い戻した可能性があるとのこと デイならその日の動向として参考になるかも 日本マイクロは金曜は売りが優勢だった 踏み上げなるかな? #株
自社のAI運用に必要な計算資源は確保できるか キオクシアの急騰はAIデータセンター需要の本格化を示す。NAND/SSDだけでなく電源・冷却・基板・水晶デバイス等の周辺部品需要が急増し、イビデンや山洋電気らに中長期の成長余地。 調達先やパートナー戦略を見直す好機ではないか?
AI導入でインフラ供給の先行きが不安になっていませんか? キオクシアの急騰はAIデータセンター向けNAND需要の爆発を示す。ICパッケージ、電源セパレーター、冷却ファンなど周辺部品が恩恵を受け、イビデンら5銘柄が中長期の成長候補と報告されている。
2月13日のゴールデンクロス銘柄 東証プライム編 サンリオさんも入ってた🎀 2120 LIFULL 268A リガクHD 3031 ラクーンHD 3076 あいHD 3387 クリレスHD 3932 アカツキ 4062 イビデン 4063 信越化学工業 4151 協和キリン 429A テクセンドフォトマスク 4483 JMDC 5970 ジーテクト 6073 アサンテ 6104 pic.x.com/NA4ZoKXNQZ
Rob神のお告げで銘柄チェック イビデン決算下げからふと目を離したらもう上値追ってるじゃん😇 これは勢い的にもめちゃ良さそう🐒✨ こういうお告げを確認して銘柄頭入れておけばザラ場で急騰とかにも対応できる瞬発力が芽ばえる🐣 x.com/txjmdagjmwtjm/…
JDI、半導体パッケージングで新技術 セラミックを活用 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… JDIが決算で話してた半導体パッケージこれか… 競合多そうだけど競争力あるんかな…。 イビデンとかが競合になるんか?
今回の決算では、決算ギャンブルしなかった。持ち株で良かったのは、ユニチカ、川重、日東紡績、住友金属、jx金属、三井金属、レゾナック。 イビデン、ジャパンエンジンは普通だけど、株価は上。 三井海洋、aiロボはくらった。 後は、密かに期待している日本動物高度医療。
@hamatsuyo1984お見事です~👏 ピタリとはまりましたね! 私は人工ダイヤ関連が気になってます~ 住友電工、二テラ、イビデン、富士ダイス、旭ダイヤ ノリタケ……もう決算終わっちゃったのでなにを物色 しようかな~笑
前日比-4.9% NECはギリ同値撤退できましたw 余った枠で三井金属&イビデンin。 これで決算全部okかな?満足です^^ pic.x.com/msTRxmuVSb
前日比-4.9% NECはギリ同値撤退できました。 余った枠で三井金属&イビデンin。 決算は全部okかな?まあ満足です^^ pic.x.com/7UReIZeyHr
帰宅わず 今日はノートレでした イビデンで寄り凸の仕掛けを作ろうとしたら 気配値でS安!下がるんか!と思い 売り仕掛けを検討してたら 今日がSQだと思い出し仕掛けを断念。 電車の中ではこれ以上の思考は無理 寄付いたらイビデン爆上げ。 余計な事をしなくて良かった
2/13 休日🐰次女生活発表会とお出かけ 確定益155500円 スイング→イビデン デイトレ→キオクシア、フジクラ、古河、三井海洋開発 子どもたちの頑張りにうるうるしつつ、発表会前後にぽちぽちと📈感動と欲で情緒が乱れる😂 含み損のサンリオのS高のおかげで前日比プラスで着地🐱 pic.x.com/pp29t6f7S3