ナウティスエコノミー 

(株)オンリー

"(株)オンリー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オンリー"の現在の状況 6/22 21:25現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落1ストップ高1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月11日 12:13 トキオ♻︎
てかチェンソは出資にテレビ局入ってないから宣伝ゼロ(米津さんが自動的に宣伝してくれてるけど)で特に問題なく映画ヒットできたからもうテレビ放送いらんなんなら配信オンリーでもいいぐらいのこころ
#ゼロ  
2025年11月11日 0:13 霧乃遥
資生堂の決算がヤバい コロナ前は中国人観光客の爆買いブームで高級コスメ特化! 低価格ブランド売却&茨木新工場投資で富裕層狙い撃ちもコロナで観光客激減 中国経済崩壊で爆買い復活せず 高価格オンリーのツケが回ってきて、2025年通期520億円赤字見込み リストラも焼け石に水…。 #資生堂 x.com/livedoornews/s…
2025年11月10日 21:37 ソラ
HARDオンリーワンちゃん突破! レッフーとセイレーンの交代バースト1体制で攻撃力アップ 水着ドロシーの超火力は赤字攻略の肝と思います。 #NIKKE pic.x.com/JXN24wFO3q
2025年11月10日 20:26 ただの田舎者
グローバルベイスは前期NI 30億円で、もし赤字で在庫を捌いていたとしても、ロングオンリーに賭けて買い続けている限り、上昇トレンドが続いた場合、どこかでNI100億とか出せる バックが大ガスで買取再販のセンターピンである資金力を抑えているので、赤字が致命傷になるような弱小を蹴散らせるわけだ
2025年11月10日 19:38 長里 静思
仙台のスーパー生鮮館むらぬし、あえて現金のみ キャッシュレスより「1円でも安く」 - 日本経済新聞 現金オンリーのロピアやコスモス、コスモスなどは消費税も取らない内税表示、キャッシュレスより消費税込み、安さを好む現金派が多い。PayPayに払う3%は無駄だ nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月10日 15:44 coco?いっぬ?育児?米国株??アニオタ
@j4fnHc6xZXERpwH僕も5月くらいのpivot見て注目し出したのでニワカですが、需給逼迫はずっと続いてて投資としても注目され始めてるので、今後も面白いと思います! 株オンリーでもいいんですけど、安定性を求めるとアセット分散は大事だし色々と触ると知見も広がります😊 ただ日本株はマジでわかんないです笑
2025年11月10日 12:14 弁野 智
ドクターボーグ、イグアナ、計画中止!ミッチー、ダイアナ、キャシー‼️重要任務だ! 神戸グリーンピアらに行き、キューピーちゃんらを一斉に買い占めろ! ちいかわ、キティちゃんは駄目だぞ! わたしだ! わたしが楽しむのだ! 見つからなければ、オンリーワンを買収する! 良いか❗️😘⛩️💖 pic.x.com/arTZaF4W4V
2025年11月9日 23:45 ウェル
@lumpippyアメリカ暴落してる時も、気にしてなかった😅 結局インデックスオンリーに負けてるかも
2025年11月9日 22:05 tomo
@WyPy0Hg356Om5Rbハイボラは楽しいです😃 基本はバブル銘柄を安い所買って高い所を売ってます。 大きく暴落したら全力買います!大型オンリーです!
2025年11月9日 19:54 りん?1億目指すペガール
@iCJAFCeID04lnhQとても素敵ですね💕︎ 取り崩しオンリーだと 暴落時がキツそうだなぁと思っていたので インカムも調べながら 少しずつ保有して行きたいです🥺 ありがとうございます❣️
2025年11月9日 16:13 青葉ツバメ
広報オンリーの実プレイ感想 ファン人数を増やしやすいので楽かなと思ったが、発信力だけ上げても案外ファンが増えず結局1期生武道館は4千万赤字。政治と営業をEにできるので多少はスポンサーに期待できる。思ったより楽ではなかった印象。
2025年11月9日 8:31 ken520
外免切替厳格化で合格率56ポイント急落 ひき逃げ中国人「日本語わからぬと言えばいい」(産経ニュース) →どの外国人も、これ。日本は甘い。裁きは厳格にかつ日本語オンリーで。通訳や弁護士を雇う人権は認めるのが良い。
2025年11月8日 20:11 わ゙がぷ
プレミアムセレクションガチャとオンリーαガチャを合併したやつを毎月開催して欲しい
2025年11月8日 13:05 そこに、追証はあるんか?
インフレは加速、円安も止まらないとなると現金オンリーの人は徐々に貧困化。 株、不動産、金、ビットコイン。 資産形成をコツコツしておくことで格差はドンドン開く。 注意点は、 「空売りをしないこと」 値動きが激しく、急落局面があると、慌てて空売りを仕掛けたくなります。
2025年11月8日 10:57 アキラ?World Peace
「オンリー・イエスタディ」、米大恐慌の時代 - 日本経済新聞 当時のDOW 株価指数が回復するのは約25年かかった。 #ドル円 #FX #NISA #オルカン nikkei.com/article/DGXBZO…
2025年11月8日 5:26 株式ギャンブルくん
暴落期待はオプションオンリーでいこう。
2025年11月7日 23:06 ふさもふ対霊長類向けUI326号
@TetuwanAまー私が政治家で下げる方向オンリーなら下記のように実装組むね。 あくまでプロマネ視点のローリングデプロイ方式法務実装に移植した感じ 法律指定日以降次の決算までのの間、好きな日に消費税を修正していい。 そしてそれは商品ごとに決めていい。
2025年11月7日 21:49 クローバー
ビットコインがかなり下落してますね。え、私は株オンリーだから関係ないって。それは違います。 株をやってない人が株価暴落のニュースで関係ないと発言しているのと同じです。 ビットコインが暴落すれば全ての投資家に影響あります。
2025年11月7日 19:05 プール
@kishiribito2基本的に ロングオンリーなので 下落中は 冬眠ですね 今この瞬間は 下落トレンドと思います
2025年11月6日 21:26 和久柊@マッハきのこ山_祝幻水リマスター!
こちらの「提携印刷所様の一覧」から、印刷所の直接搬入サービスのありなし、がわかります。 (自分の使いたい印刷所様の支援がない場合は、三都主催の高天原様に連絡をいれると、オンリーイベント支援を申請してくれます。 ただし、印刷所様が直搬支援してない事もあるので内容はお確かめください) pic.x.com/Ugbcr1z5Dw x.com/chimi_no_rabai…
2025年11月6日 16:37 ふがふがフーガ
2025/11/06(木)の株! 💸+142,496円💸 朝、先物と気配の動きから…上昇相場だっ!と予想したけど意外に重かったな🤥 前場は思い込みから買いオンリーで苦戦💦 後場は売りを増やしてスムーズになった💴 朝9時に始まったら、思い込みや予想は徹底排除。目の前の動きから判断していかないと! pic.x.com/3TVkDxCdjt
2025年11月5日 21:50 tetsu
@Madu0331半導体メインで今の相場はショートが怖いので、ロングオンリーです。 上昇銘柄で5分、1分のボリンジャーバンドが上向のタイミングで、5分足のMACDがゴールデンクロスするところを逆張り。後はトレンドライン超えを待って順張り。2〜4回に分けて買います。
2025年11月5日 15:07 じゃいあん@JAPAN_newzealand_Canada
@the_mouchouバートンも昔2006〜2020サーフボードブランド(チャンネルアイランド)買収した過去あるからスノーボードオンリーブランドとは呼べない時期もあるけれどね🙇‍♂️
2025年11月5日 7:27 黒猫のキキ
ロイが似合うのは洋のお顔なので確実なんだけど、ジャパニーズオンリーのヒロンムも凄い似合ってる!!お顔に華が無いと似合わない洋服だよね!! ROIROM、11月19日に新曲「Dear DIVA」でプレデビュー決定 新アー写も公開(モデルプレス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c8c38…
2025年11月5日 6:06 Canao
$CAN 記録に残そう📝 日々の売買を(買い増しオンリー🚀) 記憶に残そう💭 美女のパイパイを(実はお尻派🍑) 毎日カナンを買おうかなん😎 宣言通り1.16$ 100株約定💥 キミの出口戦略は決まってるかい? ワイはまだ入り口🚪 画像の美女はカナンQ3決算非公式サポーターの出口亜梨沙さん 怒られるかなん? pic.x.com/m1Nfirt3wY x.com/jiro5245461/st…
2025年11月4日 22:37 ゆうき1979
まさに下町ロケットの世界ですねー🚀 先日ニュースでも、めっちゃ黒字なのに、跡継ぎがいないがためにやむを得ず倒産する町工場が増えているそうです... 5年生「これからの工業生産とわたしたち」の教材研究⑥〜オンリーワンの技術〜 @shakaika_study r.voicy.jp/Gw9rpqDjKj3 #Voicy
2025年11月4日 22:05 なおきち
@apple_tonkatsuまぁ草ですけどね こっちからすると ただ、定価で正規店で数もってても、ここまで巧妙にされると 判断が二次流通オンリーなんで 暴落しそう くそ迷惑ですね
2025年11月4日 21:20 M3A3
現在約70銘柄を長期保有。なぜか11月に買った銘柄が1つしかない。しかもグロース。今日は下落しそうな銘柄が複数あったので、ショート中心に持ち越し。売りオンリーが正解っぽいけど、ヘッジでレーザーテック、ファナック、東光高岳、日本電技を買った。明日は日本精工狙い
2025年11月4日 18:25 UMAみかん味
アンモシエラ非出資の広尾民だけど、もし自分が出資してたら勝利インタビューで突然の引退宣言(しかも牧場の判断)とか上がり31.7の脚でキレてるレベル😇 桑田牧場さんの子はどんなによく見えても出資しないのがベターなのかな。まあ今自分が出資してる子は木村さんとこオンリーなんだけど
2025年11月4日 18:21 生郎ラーメン
サントリー、「響」「山崎」など酒類187品値上げ 26年4月から2〜20%:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 酒界のシマノ的ポジションなのだろうか オンリーワンでもないとは思うけど
2025年11月4日 14:45 らくだ
@hide_Q_そもそも本当に赤字なら新番組全部やめて再放送オンリーにしなよ。
2025年11月4日 7:36 chami
暴落後の動きアルトは戻り売りオンリーで教科書通りの動き。BNBとか天井であってくれと思うような形なのに強すぎだったわ。株が強いから被弾してる人多いイメージ
2025年11月3日 21:40 順張り投資家/若者ボーイ
好みでも、向き不向きでもありますね。ただ、少なくとも元ポストではその点言及されているか確認してください。一般論としては、インデックスオンリーはナンセンスです。株、ゴールド、債券、インデックス等への分散が基本ですし、積み立てなら今年4月ではなくて数年前からの上昇率ですね? pic.x.com/sp5aAqIZS6 x.com/logbone130/sta…
2025年11月3日 18:25 ガブチョコ
ハードステージ42-44 オンリーワン終わったぁ_(:3」∠)_ ハードステージクリア 3年がかりだったなぁ...w 赤字戦力なだけにちゃんとBossしてたわw 最後らしく苦戦したw pic.x.com/VK1UWQmsyA
2025年11月3日 14:26 中途リアル
先週は半ばからAI半導体オンリー感が消え、SBG、アドバンテスト、東京エレクトロンを除いた日経222にも少しだけ資金が回ってきたと思う 加えてセクターは関係なく、決算成績に応じて株価が変動しているのは、やっと元の相場に戻る兆しとも取れる 基本に返り、企業業績を見極めたい
2025年11月3日 1:36 エドガーポー ?
高橋Pは石丸さんを数字稼ぎとしか見てないから これからはNewsPicksの有料放送オンリーで行こうぜ な!伸二!!
2025年11月2日 19:18 マツジョン@家族で楽しむ
違うっ!あたしゃ牛乳売ってるわけじゃなくて、バター作って稼いでるのっっ。だから市場価格に左右されないし暴落もしないし、よーするにオンリーワン商売だぜっ! #ClansOfCaledonia #ボードゲーム pic.x.com/l7kPW72rO0
2025年11月1日 23:31 かわいかんゆ
すごい。ついに唐周と余墨が出会ってケンカ勃発だけど、ここで顔淡が思ってることが「どちらも大切な後ろ盾だから怪我したら損失」という打算オンリー。ふつうのヒロインなら泣きながら私のために争わないでじゃないのか。さすが大作家になろうという女。
2025年11月1日 15:09 FANG+全力債務IONL&PTIRちゆたん????️???イノベーション派遣薬剤師
@sgptrh投信オンリーなのに決算チェックする意識高い系C🔰氏👶🏻🃏🔮
2025年10月31日 21:34 平城山人
戦後の占領時代、「オンリーさん」と呼ばれた女性たちがいたのを思い出した。 歴史の勉強かたがた、ウィキで調べてみるといい。 #オンリー早苗 「度を越えている」元共産党女性議員 高市首相のトランプ大統領への振る舞いに強烈“皮肉”が物議(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/79965…
2025年10月31日 8:43 るびぎる
「男子という先入観を捨てて、見てもらいさえすれば、まさしくプリキュアだと分かってもらえる」の幻想が強すぎると思う はぐプリ好きとしては言いづらいが、あれで猛反発されたネタを扱ってるから、仮に女子オンリーのテレビシリーズでやっていても、反発が先行したんじゃないかな
2025年10月31日 2:06 ?⟡.·
文スト9周年オンリーショップにルパンの模型があって、アクスタとか置いて写真撮っていいみたいだったのでトラウトさんぱぺ置いたらあまりにもフライデー・ナイトだった🥲🥲🥲 #サーモンありなん pic.x.com/4YVouSf5Oe
2025年10月30日 19:25 謎T
あれっ、最新章のボス勝ててしまったぞ。相変わらず戦力赤字6割くらいで挑む羽目になったけどなんとかなった。オンリーワンは水冷アタッカーとセイレーン持ってたらギミック解くだけで良いのでかなり簡単だった pic.x.com/JUWmZG3qmq
2025年10月30日 13:41 金の盾YouTuberの裏アカ
日経大暴騰の裏でワイは8月ピークから5億は減ってるぞ!でも全く気にならない笑 スーパーロングではよく起こるし、明日の株価を狙ってない。株価や資産額すら見てない現物オンリー睡眠中。 IRや業績は追うしヒアリングはするから自信も揺らがず。 ハイレバ民のロスカット暴落のときは起こしてね笑 x.com/200stocks/stat…
2025年10月30日 12:46 コツドン
決算控えた銘柄オンリーだけど全部跨ぐつもり、決算死んだら・・・
2025年10月29日 20:44 やく
2014クラシック世代は狙ったわけじゃないけど、出資馬として縁があるんよな。 サトノアラジン→チェルシー イスラボニータ→マイリトルヒーロー トゥザワールド→ミストラルピンク あとはアジアエクスプレス、ワンアンドオンリー、トーホウジャッカル産駒か。
2025年10月28日 22:33 Nao
紅白は新曲オンリーではないし テレビイベントとしての存在感があるが レコ大はそれこそ買収問題もあり 大賞に存在意義を感じない 宣伝だなあ
2025年10月28日 21:24 あしたば J-REIT大復活物語
日本株で持ってるのは1494オンリー。今日は日経平均-0.58%に比べて下落率が大きかった。日本株 ETFのなかでも増配率が良いので保有している。買い増ししたいが押し目待ちに押し目なし。増配が続くなら価格もついてくるはず。明日も下がるなら買おうかな。 pic.x.com/O086l9DJrE
2025年10月28日 21:01 馬場パンダプニプニ
ULTY 0.08に配当金下落しましたが、利回りはまだ高いです✨ 分散投資でULTYオンリーにはしないほうが良いです。大切なのは分散投資です。
2025年10月28日 10:56 かぶお@バリュー投資家
今の市況は値上がりが大きい大型銘柄でタイミングを見計らってデイトレードした方がリターンが大きいのではと思ったので、今日初めてデイトレードをやってみた。 現物のみ、ロングオンリー、9:30~11:00で+12万円。正直出来過ぎだと思うが、銘柄選択を誤らなければ勝てるような気もした。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応